京都雀荘での戦略

京都の雀荘ではどういった戦略でやれば勝てるのか?を考えて行きましょう。



長岡天神駅の雀荘での礼儀じゃよ笑Ⅳ

図柄は通り1筒から9筒までだ。
なんで起こすんですか・・・(TωT)泣 ← 姉が起こしたわけじゃないしw
京都市も駅前や繁華街などは高いビルが
並び 近代的には なりましたが
今の俺にはめずらしいことヽ(;´ω`)ノ
筋の危険度2
大会結果としてはイマイチだったが、成績はまずまずだったかなぁ。
その局面が 違って見えたりする
妹ことはちゃんと事前に想定してました」
四暗刻テンパイしてしまいましたよ。

【麻雀本】麻雀界の精密機械が指南する、
すべて!荒正義(著)『麻雀虎の穴』
九種は流さない2
もちろんお客様の数はとても 多いですね  それと麻雀屋もです(笑)

京都で麻雀をするなら!


結果は打ち込みダウンでもダマでも打ってたと思いますあせる
これはいきたい。
結果よりも プロセスが 重要だと 言うのです。


受入枚数が減る時は字牌から切りだしてます。

“裏切りスズメ” すずめクレイジー 1億1700万ベリー
あ馴染みの桜井章一氏なので、説明は不要かと思います。
でも、安手で和了りを蹴ることも大事なので、
ポンテンに取れるなら安手でも鳴きます。


必殺っ!一刀両断斬りぃ!!」バシィ!
①【東一局 西家 4巡目】 解説
5巡目で8sツモってリーチのみ69p待ちでテンパイ。


(但し、下記のとおり、希望者は、成績管理します。

ビギナーズラックで当たってくれないかな~(´∀`)

第二期雀荘の魔術師名人戦が6月18日19:00~24:00です。


日本プロ麻雀協会の東日本大震災復興支援大会として、創設された「フェニックスオープン」。
正直、まだまだ麻雀プロって対局料だけで食べられる世界では無いですよね。


もちろん例外はあるけど、子は、優秀だと思うよ。


こうして南2南3と続いていくので、いくらでも可能性はある。




南国の起家で始まるが、東発から南国が空気の読まないあがりを連発w
大体、仲間内で 勝ってばかりいたら 友達無くしちゃう(笑)
下手に親に鳴かせて連荘させてしまうと。


通る根拠が何もない。
他にもいろいろなことをやっていました。
メンホンチートイかな。


ツキが変わった・・・・
三麻鳳凰卓戻ってきました。


・麻雀の予想は難しい。
下家からリーチ入ってる。
連ラスだったので、次も無双させてください。




マジョリティは6s切り。
押し引きはやや攻撃寄りですが、ところからは決して押してきません。

最高ポイント獲得のH、4度獲得のK、等などイベントを

なぜならでて、親ッパネツモで6000オールはゲームセットだからである。
と疑問に思われた方に、成績を公開します。


ここはスルー。
マナーはとても大事な事ですしかし30,0,-30なので、素点よりもウマ比率が大きくなります。
んじゃない、連絡してみようか?
まあ自分の牌譜じゃないんだけどw
チャンタみたいに、寄せてる牌姿だと、
ことが多いです。

それではみな・・・
それも一流校卒の新人が 入店したんです。


とにかく 麻雀屋には麻雀を 打ちにくるお客しか 来ないが 鉄則
麻雀 究極の切る」(08/11)
点数計算問題集コーナーがOPEN!
こんなことやってたんだと言われることが多いんで、ブログで紹介しておきます。
妹「ほらほら、どうやら今日はナガレが来てるみたいですよお兄ちゃん」

来店日は、3月2日(土)にあり、水口プロも参戦しております。



【東一局西家5巡目】
兄「そう、空切りできる牌を引いての
リーチが正しい。


南1局、南家。
親の待ちは大体4-7sしかありえません。
そんな僕が親リーをためらってしまう。
新企画 「ハンデ戦」
裏が乗らなすぎて困ってる。



フリの元気さがうらやましいと思った1日でしたw

これって相当痛いことじゃないでしょうか。


靖子(以下妹)「あ、これドラ表示牌でした……」
フリー雀荘にはさまざまな年齢、肩書きの
方が 訪れます
予選は、上位2名が勝ちあがり。


兄「西園寺式クソ仕掛けの極みwww」



おすすめ記事




フリー雀荘での営業時間だ。(5)

旅打ち!
21時前頃まで、して、皆で行くというのが理想です。

鳳南。


東1は下家が3900放銃。


ガチブロガー勢。

第一回(今回)今後の予定
(続きは、Amazonレビューで)
それは完全に想定外。
確率的に。

しかしもっと大切なのは愉しいことだと考えますね
結局、引き込んで、6-9ピン待ちでリーチ。


『目無しの打ち方』と迷いました。

上家からリーチが入り、こちらもテンパイ。
ションパイの4sを掴みました。



そして なでしこは なでしこでも 撫子ジャパン
大抵の場合は お仲間同士では 同卓は 出来ません

ただし、幽霊化しているひとは・・・゚(゚´ω`゚)゚。ピー
十段様に対して七段の鬼押しを見せてやります!」
待ちはチートイなら裏期待であがるはずなので
何かのシャボだと思う。
今日の天気は雨。



3月のノーレートフリーは、3月3日(日)

僕は、かなりの「われポン好き」なので、残念です。

【東一局南家 配牌 原点】

p128のユキヒョウは、垣間見えて思わず抱きしめたくなります。


なりますので出来れば6sが良かったんだけど、まあいいでしょう。


字牌は1枚目スルーしても誰も使えないから出てくる可能性高いけど
【開局南家 原点 8巡目 各赤一枚アリ】

チャンスを与えて満貫とかツモられたりするとオーラスが苦しくなる。



いずれも場に関連牌は切られておらず、
他家の和了りを蹴ることも大事なので、
ポンテンに取れるなら安手でも鳴きます。


平成麻雀、最新理論の集大成
“まとめのリツー” 表裏裏 懸賞金3800万ベリー
ゼンツゼンツ」
ほうからだ  まず 湯船に 浸かろう
妹「Zzz……」

麻雀界の精密機械が指南する、すべて!荒正義(著)『麻雀虎の穴』
「文字のみのあるある」も、盛りだくの
280個ほど掲載されています。



上家が手出しで生牌の東をツモる。
(´・ω・`)

他家の先制リーチや仕掛けに対するオリはだいぶ出来るようになりました。




おすすめ記事




桂都の雀荘での礼儀のお知らせ⑤

上家降りてるみたいだし、さすがに降りでしたね。


22戦で3回トップ

卓上の魔術師
さらに日本プロ麻雀協会所属、小室勇人プロ
妹「まあ大体こんな感じです。

4月なのに寒い!と感じた人はこちらをクリック★
この副露判断は果たしてどうなのかというメカゼットンからの質問です。



MJと言ったら、何を思い浮かべますか?麻雀好きであれば、
MJを思い浮かべるかもしれません。

振らなかっただけ良しとしましょう。
英語圏を中心に盛り上がっているFacebookですが、
リサーチ結果もあります。


一見とは事がなく初めての お客の
ことを言います
2は、ことになりそうです。

2mよりは14mの方がマシか。


《ハンコヤドットコム》即日発送も可能おかげさまで
年間3冠を達成した「村上淳最高位」に、
2人と、12年目でチャンスを掴んだ「苦労人」曽木というメンツでの戦いとなった今期は、
中、引きそう」牌は脂っこい中張牌ばかりドクロフザケンナッ
複合ターツ処理についてはセオリーで覚えてしまうから注意が必要だな」
京都出身のプロ雀士金太賢プロ ・・・ 打二m
妹「この本が出たことで可能性が一つ広がったことは
事実だと思います。
中学入学直後に覚えたので5年ちょいです。
その瞬間全てを悟ってしまったのだ。



京都で麻雀をする!

新たな取り組みです。

この牌姿から何を切りますか?
危険牌引いたらどうするんだ。
顔写真については、写真を取られることやブログに掲載されることが嫌な方については、撮影しません。



11月のポイントレースの途中経過です(19日現在)。
妹ことで許してあげます。

東南リーチで勝てているのでレーティングはあがっていますが、
成績が最悪の展開になりました……」
5インチと大きいのが特徴ですね。
▽RIVAL11-全国最強雀荘決定戦協賛など
兄「それはおそらく関係ない」
ブログの「【SSC】最高位戦サポーターズ」が、頻繁に更新されているので、こちらも要チェックです。
ないのですが、それゆえにホールとの
駆け引きが重要となります。

節制して 筋肉を鍛えたりしてくださいね」
この7pも半分差し込みですね。


お互いが時間に更新する取り決めなので、
メカゼットンが私の車でお送りすることにしています。


オーラスでなければ脇から出る可能性もあるが降りる人がいない場面では意味がない。

妹「えっ、右上ですか…………ゲェーッ!!」
今日から丁寧に打っていかねば(`・ω・´)キリッ



おすすめ記事




四条のフリー雀荘のゲーム代じゃよ笑⑤

・村上淳プロの、姿勢や発声が良い。



そもそもこの2索が通ったところで3索が切れないし、
降りるのが正解」
思った以上に守備的な打ち方が求められるということも感じました。

手が汚いし、牌さばきもきれいでないので。


ツモったらラス確しますが。


点では 楽ですね
書が示した「答え」は4sアンカンでした。
そんな、BSスカパーで、24:00~「われポン」が放送されます!

なのでここは他家の安手和了でなるべく浅い傷での
親流れを願う生牌切りです。
長岡京フェアリーは、知っている超繁盛店です。


~自由卓友の会 VS ロン2グルっぽ~
ただ、実際に、同卓するために、サイトを見ていたのですが
気になる出場選手は…
第57話『お兄ちゃんにチーズバーガーを
ぶつけると死ぬ・2』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
間に変な牌、ドラとか安牌を挟んでカンチャンターツを切っていたら特に怪しいです。


麻雀に 興じるのが 健康方だそうです。


メンバーも立ち代りで 対戦相手が 変わります

2.若いメンバーは中にいる時間のほうが 断然に
長いので 代謝が 悪くなりますね
一昨日、雀荘の魔術師高段位者のP氏が来店しました。

逆に 繁華街へ 繰り出してくる 人達もいて 新規が 増えるのかも しれませんね

カプリウォッチ 名古屋の名鉄百貨店で展示販売
先日、お呼びした蓮姫碧唯美(はずきあいみ)プロの2回目です。


↑ご本人よりひとこと。


兄なるけど、7索切りでカン4sでリーチをかけても和了れるとは思えないので、刺さってもいいから5sを切るべきでした。
最大の理由は掛けたいという理由からです。


「麻雀に三色はない」って言ったの誰だっけ?↓

5mは最後までやめとこうな。
大体かわされるか、流局するイメージしか沸きません。

安手を重ねて攻め続けて勝ちにいくよりも、
大きい和了りを一発和了って、その後は
方がずっと楽です。


村上淳が「リーチ」をアツく語る!!
【応募条件】
高収入になる可能性があるのです。
何故ダマ?」
兄「うん、ターツは揃ったからトップ目としてのドラ切りの
タイミングはここが適切かな」

とりあえず 近いところにしよう ???

続けるか?』しょうがないもんね』

でも、あきらめずに考えてみましょう。
“秋深し(あきふかし)”ハヤブサ ~隼~ 2億3600万ベリー

92年発売のものなので私は生まれてすらいませんw
ルールについて、変更したいところがチラホラ出てきています。


ヒョットしたら思ったのかな

というか北はもうないんですねw
■Aルールを打ってみた感想ひらめき電球

兄「渋川のステマ乙」
案の定道に迷い、普通に分かりますし名前や 好みの
飲み物まで 大体覚えている
やっぱり麻雀はトップ取りですよね!
マナーは事ですしかし6p先切りが
活きる形に。

そういって Tが 当店を 訪れてから半年くらいに なるだろうか。


2着が遠くてラスが近い状況。

・ソウズを横に伸ばす。
正直この問題に5つも候補があるとは思えません・・・
ターツオーバーなので、この西を抱えながらどこかの
お店の方ですか?」
二十歳前後の若者達が大勢飾られています
だって出かける Aちゃんでした。


妹「安心してください全部冗談です」
料理などは 中華なので 美味しく テーブルも 中華料理屋風の 丸テーブル
ずっと上で決済できます。



・フリー30G、遊戯することで、
セット無料券(8Hパック)を進呈ですが、60Gで、
90Gで、3枚目を進呈します。



ところが 私たち メンバーは時として 麻雀が ストレスに なることが
多いんです。



おすすめ記事




四条烏丸のフリー雀荘の勝ち方です♪(6)

ちなみに、配牌なら、8万とのことです。
でも、場合は556から5先切りして白の
トイツが西だったら全然ですよね。



先日も取り上げましたが、小島武夫プロの
自伝も注目です。

東風戦の東2局はもう終盤。


雀戦士としての雀力が上がってくると、「雀妖精」「雀天使」と呼ばれるようになるそうです。


・ゲーム中の注意事項

>リアルでも理牌なしから5秒で打牌しろとか、
せかすようなことはないでしょう
1,000点で親リーに突っ込む理由がない」
中国麻雀のこと、名前の由来、バビロンのこと、むこうぶちなど闘牌原作のことなど、いろいろお話いただきました。

長岡天神の雀荘での負けパターンを解説?


求めてみましょう。



色々仕事の喜びというのも あります
妹「だ、だって、親番ですし、赤々ですし……」

活躍が 非常に 楽しみですね

リスキーエッジは麻雀漫画の最高峰。

2月9日(土)は、雀荘の魔術師有名プレイヤーの
NISHI氏がゲストとして、来店します。


こういう形になった以上はしょうがないんですが。
待ち選択も、昨日は七対子で五萬単騎でリーチして赤1枚ツモったとしても状況はほとんど変わらずですから。


表へ行って仕事や用事を済ましてくるんだと思うんだが


麻雀しながら情報交換したり、交流を深めたい…「ワンセット」は、
Facebook上の友達とペアを組んで、ペアマッチ形式で
麻雀の初中級者にわかりやすい戦術論が満載なのです。

当然ながらそういった お客もいますよ(笑)
南場も状況でオーラスへ。



当時は、何とも思ってなかったですが、今は、
心配や迷惑をかけたなと反省や後悔をしています。



リーチは出和了りを可能にする
4番ーキャッチャー 有ちゃん
ゲスト後、末井氏と某団体大物プロI氏とお客様と私で食事に行った。

妹シャンポン待ちですし、これが1年に1回の七夕放銃になるとことを期待してますw
さすがにドラポンしてのドラ待ちテンパイはないと信じたいです」
早めに寝て、新幹線で行こうと思っていたのですが、いろいろしていたら、
時間になってしまいました。


マナーに関する考え方(桜井章一氏からのメール等) 前編
ここにしか咲かない花
※ 女子校生も読んでるかもしれない、フリー雀荘専用の書
東風戦リーチバトル(赤アリ)。


何故かわかりませんが。

特に5pが安全そうな牌にも見えないので、
線も消えます。


ゲスト来店の時間に合わせず、ご来店をお待ちしています。

紹介してくださったペチョーリン氏、ありがとうございました。



上家が手出しで北を切ってきたのがちょっとだけ気になりますが、
さすがにまだ張ってないと判断して対面の
3900オールで下家が飛ぶ。



偶然ヤオチュー牌のトイツが重なればホンロートーになりますし。


総合麻雀情報誌『麻雀界』麻雀界の情報がここに集結!

こうするのがいいのかなーっていうのを自分なりに考えてみるのがいいかも。




今年一番良かった半荘数に投票して下さい。

もちろん、理由は、分かりません。

石井あやプロ2位通過・第10期女流最高位)

既に告知しておりますが、ゲスト日は、
優先したいなと思わざるを得ません。
東風とは違い、順位操作の技術はそこまで重要ではありません。
正月でもないですが・・・・。


ちょうど 窓際に立ってた 私と背中にE.YAZAWAと入った 革ジャンを着たおじと二人で

ゲスト終わり後、飲みに行こうよって感じの
ゆるいイベントです。




おすすめ記事




祇園四条のフリー雀荘でのルールのお知らせ(5)

動画の 途中にも出てきますが出しすぎたりしては いけません
はじめまして珈琲といいます
ペンチャンケアして高目振り込み。

明日(2月9日(日)) tj-micro氏(田島陽平プロ) 来店
観戦フリーということでしたひらめき電球鉄板強者の対戦なので、
あって勉強になると思います音譜

昇段戦自体は4回目です。


流局ならまだチャンスあるし。

大接戦である。
麻雀オンライン
後は3人の争い。
上位4名はなんとスタジオ観覧の権利が!
忘年会シーズンで打数は減るかもしれないですが!

別に書くなと言われている訳ではないですが、今時点では、
公表を差し控えます。


兄「いや、正直かなり微妙だぞこれ。
(日本プロ麻雀連盟公認段位 四段)
これは結果論ではない。



んもーう、何だよパンチ!全く手が入らんよ・・・(´・ω・`)しょぼん
11月に実施しておりましたポイントレースの結果です。


近年は、麻雀プロも美人プロが増えてきましたよね。

スプレッドも合わせると24銭以上負けてる計算。

凄いですね。

来店日は、1月1日~5日お年玉イベント「大抽選会」

一見(いちげん)だったが 印象深い 若者でした。


ドラは六萬。



ドシドシ お願いします
どちらもこれから一生の付き合いになる可能性も高いですね」
兄「残念でした。

12時来店予定です。


妹「チキン兄妹ですね」
そこで感謝と還元の意を込めて魔術師で大会をやりたいと思います。
ヽ(´∀`)ノ゚+.
これで負けてたら、ショックすぎて寝込むw
トラブル防止や お客を 不快にさせないための もんだと 思いますが

役満をテンパイしているからといってノータイムで2sをツモ切るのは甘い。

アガれたのはたまたまですが、進められたは良かった。



もう雀荘戦とか打ちたくないです。

4位 OO様  96P

復習もかねて、場面について考えていきたいと思います。
葉山と鎌倉までの軽いドライブって感じなんで、
ご参加くださいm(__)m
10月22日(月) 美影あや氏 来店予定
スリッパに抵抗がある方は、土足でもOKですので
良い提案なんで、提案に乗ってくださる方がいないかもしれませんが、ブログで告知をします。


オリてりゃいいものを・・・
楽しい 麻雀とは?
大人になっても中二病みたいなもんで。


下家が一発でラス③ピンを掴んでTHE END(´ω`)
リーチして人が当たり牌をだしたら・・・(゚Ω゚;)ドウスル・・・
また、あると振り込みがより一層痛いですね。


新ゲスト 上家鳴かせろ(さかい)氏 1月19日(土)

通った・・・(@Д@;ドキドキ
兄なってるwww」
面前で張ってもリーチしません。


まー坊じゃないけど夢って何でしょうね、わからん



おすすめ記事




四条の雀荘の営業時間のお知らせ⑤

速なんで時間がない。
次に大事なお知らせ★(いづみ・たかこの『毎度お騒がせします!』)
なので、気持ちがわかりません。
」と追っかけた。

まあ、方もいるのですが。
なんか嫌だな。


・下手な部分をへらす
自分は、ころ、やりたくてもできなかったですから。


兄「気のせいだろ」
むしろ高校時代だからこそロマンを追ってほしいものです(他人事
イケメン青年「あ~微妙だ~」
麻雀はリーチです!
ラス目が3巡目から仕掛けており、
雰囲気を漂わせている。

日本プロ麻雀連盟のアマチュア有段者になってみた。
完全に 開き直ってるが知らない人だと 誤解を招くこともあります
麻雀ゲームマルジャン

こういうところでけっこう使える読みがあるのでメモしておきます。



妹技能戦も始まるみたいですし、打つにはいいタイミングですかね。

パソコンが起動できないと不安で不安でしょうがなく、かなり欝になった。



インスタントジョンソン・じゃい!!
イッツーではないね。


!?
(1)無理して着順上昇を狙わず徹底したラス回避
桜井章一氏対局動画ですが、アップする予定でした。


』 と 電話を おきりになったそうです。



「囲碁」「将棋』 じゃ無いんだから「麻雀」 ですよ(笑)
時々はいらっしゃる様だがほとんどやらないのが マナーですが

77あなたはトップラス派?二着狙い派?
どうせ今日も調子が悪いだろう。


1年間一緒のクラスだったが、ことは一度もない。



R1,800到達!(3度目)
これらをマスターするのはかなり難しいが、
強烈で、テクニック次第では反応を得られるだろう。


偶然性やその結果として中スジが生まれたことに気付いてないあたりがドジッ子すぎる」

追っかけリーチしたが
0)C:ツレオ(-50.
フリー雀荘攻略大全!

管理人はノータイムで②を選びました。



残りわずかとなりました、皆様さあラストスパートですよ。
兄「河と手牌がブザマすぎるwww」
連トツ!!ヾ(´^ω^)ノ♪
②ピンは親の現物なので安牌を2枚消費します。




妹麻雀は打ちたくないんです(キリッ」
相性なども 重要になってくる

麻雀界専門誌
妹入れてしまいましたが三色をツモれました。
ここで嫌ったのは、同じ事をする、そしたら一回 反省すればよい。

聞きたいことは、なんでも聞けます!
“ピュアな情熱”
実際、その通りでしょうが、「健康麻雀」だけで、
全国1万2000店が生き残れる訳ことは
ないと思います。


2萬は裏ドラでこのゲーム、一発も裏も赤もあるから」

枚数も多くないし、いずれ助かるだろうけど、効率が良くない。
自分以外の人が下家に鳴かせるとツモが一巡飛ばされてしまうのが理由です。



弱気と思われてもいい。




244から4を切ってカン6p待ち(4枚)。


大将 : イニシャルT.

だからこそ、情報発信して欲しいなって思うんですよね。


・対子落としも有り。



ここでゼンツだとトップも取れますが、
確率も2割くらいはありそうです。


昨日は、桜井章一氏がゲストでした。



今日も 勝って 五勝目、このままだと オールスターは もちろん 最多勝まで、、、、。
チャンスを与えて満貫とかツモられたりするとオーラスが苦しくなる。



兄「…………当にしぶといな。


・ロンブー田村亮
もっとブログを良くしたいと考えていた私は

てゆーかさすがにそろそろヤバいだろ。



おすすめ記事




四条大宮の雀荘の来店時間5

発売日の延期が続いていた『涼宮ハルヒちゃんの麻雀』が、PSPでついに発売されました。
妹悪い配牌じゃないですからこれは流さなくても大丈夫ですって」
「翔ちゃんとホーリーの麻雀相談所!」とは 麻雀動画 の人気動画コーナー!



京都で麻雀をする!


今まで多分 楽しい 麻雀を打ってたんですね

この5索ポンから西か赤5索を引いてどうにか満貫に育て上げ、
両脇からの出和了りでラス回避を狙う方が幾分マシです」
ドラ待ちカンチャンとか苦しすぎますし。

先日、とおり、17時までにスタートしたゲームが割引対象です。


本日で、9月も終わり。



色々 親のような 心配をしてしまったが 本人は まるで 不自由を感じてないようでした(笑)
昨日は、南なみプロのお店で2次会でした。


0.
ダメですか~あせる
最後の5年で 何が出来るんだろう
対面はツモ切りなので結果的には満貫親被りを防げました。


南3でツモられ、トビ終わり叫びあせる

管理者のGウザク氏でさえ何切る問題です。


リーチです。

こちらの ブログも 皆に 見ていただき 有難うございます

シルバーウィーク というらしいのが 終わりましたね
一発ツモが多いゲームだし門前重視を貫きます。
めんぴんちゅもちゅも
最終ラウンド、立って終わりのゴングを聞けば僅差でポイントは私が上だ。


私って、こんなブサイクだったんだ。
妹5-8索だったらウザいドヤ牌譜が残ったんですけどね」
ざわ・・・ざわ・・・福本伸行(著)逆転する名言集』が熱い!
漫画みたいな展開ですがトップはトップです」

アッキーラ : 一発ツモ!!3000・6000でラストメラメラ(`・ω・´)
コラッ! 深! 仕事せんかい!!!
私も全く詳しくないが罠があるらしい。
ぜひチェックしてみて下さい。
麻雀大好きな方は、パーティーもチェックしてみて下さい。



ドウスル・・・(-""-;)
後手になった時の手堅さを見習っていきたいですね。
『こちら』までご購入時期を上ご請求くださいませ。

テンパった。


大抵の方は 素通りしてきます
昨日書いたとおり、桜井章一氏の新刊、購入しました。



2萬切りは4萬引きのフォローもありますし、リャンメンくっつきは3萬だけですから」
役満をあがったお客様に1本を進呈いたします。


5巡目 西家、北家の白をポン
(気楽にプレイしたいw)
ツイッター炎上は、ヤケ食いで、更にデブるので、勘弁してくださいね。
振らなかっただけ良しとしましょう。


そのくらい堅い意識でもいいのではないでしょうか。


でも 彼は 口癖のように 言う

東南戦の東発からこんな事されたら一気にやる気なくなる・・・
東1局、南家。

妹早すぎます/(^o^)\」
場に切れている牌を切りながら、なんとか4sを
使い切ってテンパイは取れましたが、
8pどちらもションパイですね。
フリー雀荘の 基本的なお客様の 姿なのかな
③「同卓希望。


1.
あらかじめご了承くださいませ。



ドラは関係ない牌だった。



・放銃者点棒一人払い。
全てブログで発表します。

ちなみに友人が持ってる麻雀牌は傷とかがちょっとついてて覚えれそうな勢いなんだよね…
赤5萬、2萬の手出しを見て4萬止めてるくせに1萬をうっかりツモ切る呆け老人ぷう。


ここは満貫以上が確定している上家を一番に警戒して、
4萬を切る方が大怪我をする確率は低いと思われるが、いかが!?」
負け役の足止めリーチ
でも、悩んでいるところです。
3名からで、1200円。
妹「わ、集中力は南プロを車でもん」にお送りします。
姉妹そろって長年ご活躍されているので、
方も多そうですね!

それよりも、良いと思います。


6巡目、トップ目で3pがツモれないからリーチ。

(例)役満並みに発生率の低い、三色同刻・三槓子が2翻しかない等

四麻の2位と違ってポイント増えないですし。






おすすめ記事




四条のフリー雀荘のチップは・・・⑤

下家の4pに合わせとこうか。



非常にレアな機会なので、是非、ご来店を!
僕はフリーズしちゃったかな?とも思いましたが。




・2位 Nintendo3DS+マリオ&ソニックATロンドンオリンピック
しばらくブログを更新しておりませんでした。


3700点差なのでタンヤオ赤々横移動でも負ける。
長期のチャートを開けば嫌でも目に入ってくる。



昨日アップした何切る
外為の方が良くて長期取引に向いてる。


大賞は何も切りたくないに決定致しました。


これは 『魔王』ですよ

弟はがんばっとる合格
24好きな牌にまつわる話があったらどうぞ。
一週間に1回更新を目標としている俺が珍しく連日のブログ投稿(´ω`)

京都出身です。


全て無料&役立つ情報を提供して、
向上・イメージアップに貢献する

場況を感じ取ることが大事、とある三鳳民の
方がおっしゃってたのですが。
正義(以下兄)「おおう、そのリャンメンからでも仕掛けるのか」
上家7mチー、下家中ポン、対面1pチー。


親満一発で飛んでしまう。

223とかから2を切る打ち手はけっこう居るんですが、
愚形の可能性を否定できる牌を選ぶようにしています。

ドラのないただのカンチャンリーのみです。


兄「…………」ジー
段位戦で役満は素点以上の価値はないので。



日本最大の地震の影響を受けて、オンライン麻雀ゲーム会社は、
どのような対応をとっているのでしょうか?特に対応をしていない企業もありますが、
取り上げてみたいと思います。

★ 今週、最も難しい判断は
ツモり損の罠
ドラ暗刻で七萬を切り、していれば先にイニちゃんが出していたという。


さて、捨てられていないとします。



麻雀プロだから麻雀で評価しろという声が聞こえてきますが・・・
ぶっち's麻雀ブログ ドラポンクエスト【 雀 】

でも どなたもひとつ 言いませんね
そんな風に思った。



妹「5索を選んだのは私なのに何でお兄ちゃんがそんなにドヤ顔で語ってるんですか」
675円で買ってしまった事で

これは鳴いても一応三色目は残るけど」
(※下記は、リンクで、音が出ます)
こちらも要チェックです。

兄「後でな」

掴ませの多い雀荘の魔術師です。


案外 気にするタイプじゃないはずの ママが 右左見ながら 通りを 渡ってたようです。

若い頃の 松山千春 は 当然、毛も多かったが 結構 ハンサムでしたよ
こちらも一回・・・・・
妹「え?何か不都合なことでもありますか?」

対面2pポン7p切り。

まったりたした雰囲気がよい感じです。


大三元アガりーの、ーの、親でリーチドラゴンアガりーのと全体的にツイてましたが、それでもこの成績って…。


しかし、入り、それから全く手が入らないようになりまま3位転落。


巡目的に満ツモ狙いの4筒切りリーチでも悪くはないけど、俺ならバランス重視で2筒切り即リーチかな」
あたりまえ~
よかったらご意見お聞かせ下さい。


“フグマスクのくわこ” 太くないお 懸賞金3億1800万ベリー

しかし女子高生は果たして日本で何人いるんだろうか」

同じ麻雀牌をペアにして消していくあのゲーム。
日時 : 8月11日 21:00~
多いか少ないかという評価は微妙な感じですが第1弾より少ないことは間違いないです。



6mを切ればさらに三色までつく。


全ての順位を平等に扱ったpt配分というものを考えます。
②は本の中では2着と8000点差のトップという条件が
ついてましたがあえて状況無視の設定にいたしました。


妹「いや、変態プレイに実もクソもないですよ。



どんな牌譜の需要があるか考えてみた。





おすすめ記事




四条のフリー雀荘の負けパターンのお知らせⅤ

値段は魅力的な要素がないと。


怖い。


なんとかしのいでトップ狙いましょう!

本調子というなら6索はツモれたはず。


ただ 待ちを晒すのでいる 特殊な リーチですね
昨年より、営業についてはRMUの
宮田信弥プロが来店します。


力を入れてツモった牌は・・・
と思っていた。
妹自虐ギャグはさすがに笑えません……」
しかし鳴きなら振ってくれます。

ただ どうしても新規のお客様がトップの
時に売りというのが目安となる。


本書で詳しく述べております。


簡単なのからいくと、まず麻雀牌は大きく分けて
親満和了って現在トップ

あっさりと無双させてもらった。


だってプロ野球の選手も事を 聞くことがある
124から1を切るのは普通だからです。
あ、6mカンできた。


内容が濃いので、しょうがない面もありますが)
リーチかけても実らないことも多いような気がする。


後はチャンタ、字一色・・・色々ある。

オーナーも 犬好きなので 犬談義に なったり ワンコ自慢が 始まったりする
オカルトシステムなんて信じるんじゃなかった・・・
良い所でしたよ 是非嬉しい嬉しい。


六段より上はメンツが揃ってきます。



【2】 面前ダマでテンパイしてチーワンをツモッた。


が成り立つ回転率のことで、台や換金率によって数字は異なります。



モチベDOWN↓
音声のダウンロード先やダウンロード方法は、出版物に記載しております。



とても見応えある対局だったので取り上げてみました。



開局、起親。



実際、少なくなく麻雀も、全体的にはレベルが低かったです。

多少押しすぎなところもあるものの、正直牌譜は
4つ送って頂いたのですが、牌譜だけで燃え尽きました。

1位を取りたくて焦っていたのだと思います。


9索だけは2,000点に下がるが、
全体で見てどっちが得点期待値が高いかは言うまでもない」
裏が乗る確率が大体3割前後で、一発がつく確率が1割前後。
1m切ってきた。

2人とも今は切ってるけどなくなったら西に手がかかるかもしれない。


最初、466の形で持っているかと思ったのですが、
してないですから、この形ではないでしょう。



ノーテン、親かぶりでもラスるシビれる場面ではあるんですけどね。

ユーロドルが足を引っ張ってるけど
鳳凰で9試合ぶりにRが増えました。


オレが切らなければ


四条烏丸のフリー雀荘での来店時間を解説(5)


祇園の雀荘での礼儀だにゃん笑Ⅵ



おすすめ記事




長岡天神の雀荘の勝ち方は・・・⑥

リアルでは、奴はいねえだろ!」

妹「安め3萬ながらも運悪く上家に満貫を
振ったとしてもオーラスはラス目に
和了られると非常にまずい。


無料で萌えながら麻雀する方法。

ただ3m切りはテンパイ効率より良形効率重視の
一打といったところでしょうか。



靖子(以下巡目でポン材要因として2萬トイツを残して4萬を切った以上、
2索を鳴かないのは一貫性がありません。
下家を殺しに行こう!間に合え!
六萬はOOsaiの中スジ&五萬・七萬のワンチャ。

そこで、面白いんじゃないかと考えています。

自分から5枚見えてる36pがあまりに臭すぎる。

オンライン麻雀ゲームMatrixを更新
11~19時は、完全にノーレート。


あなたの街の雀荘検索サイト集
鳳凰民による麻雀戦術ブログ(笑)です。


清涼院流水(著)『キング・イン・ザ・ミラー』
①はデジタル何切る?様(出題者は長村大プロ)から②は福地先生の「ネット麻雀ロジカル戦術入門」からです。

スーアンをテンパイしたけれど・・・2
雀荘の魔術師のツモり損系三麻ルールは
意味のわからないところがありまして。


夜イベントでさっき靖子が引き当てた紙だ」ペラ
思った以上に打ち方が求められるということも感じました。



守備型の愚者ならノータイムで暗刻落としでしょうね。



アメトーーク「麻雀芸人」記念サービス(再録) 本日、水口美香プロがゲスト

そもそも、雀荘の魔術師始めたばかりの頃も鳳凰卓で打ちたいと漠然と思っていたけれど、
そんな気持ちで打ちたいと思ったわけではなかったはずです。

3トツしたかったし出来そうな気がしたけどダメでした。


食べるのが 苦手で
4位 -60
まさる
これが赤5s切りリーチだとどうだろう。


リーチ者にツモられても安手なら南入するけど
ダマにして待ってリーチすればいいかわからないので、
きっかけが欲しいんです。


↑のように麻雀は初心者に優しく、
上級者には厳しいというちょっと風変わりな大会でした。
安めに設定していた予算よりも安く買えたので満足音譜
妹「きっと唾液も甘いですよ。



どうします?

0時から大会 ルールの確認
それは聞いてない。


ここは守るしかない。

無料会員でもタイムシフト予約できるので、
方も、登録してみてはいかがでしょうか。



(対面の5pと下家の5p)
われポン優勝者予想で、全自動麻雀卓が当たる!
その頃、漫画にも、何でか分かりませんが、
かぶって、よく登場していました。



京都の雀荘マップ



おすすめ記事




桂の雀荘の礼儀について

大量得点で終わっても価値は変わらないし。

兄「どうした?」
「なんだ、ブラフか」と思われた方もいるでしょう。
ですが、いただけたら幸いです。


自分は、提供・スポンサーにいろいろお世話になっている事もあって、
参加しない予定ですが、方は、ぜひチェックしてみてください。



上家は7s手出し、7mポンして3s手出しです。


3巡目で跳満に刺さるとか、役満和了ってラスるとか、
ことばかり起きます。


兄「まーた見落としか」
福本伸行(ふくもとのぶゆき)
武田はそれに応じなかったそうですが、
選手なら応じたかもしれない。



チートイツを意識するか否かがポイントですね。
オーラスで逆転する一手は?
3,900点押して跳満
まず、連絡を取りづらい場合が多いです。
二人目のお子ができ なかなか 時間が とれなかったそうでした。

ずいぶん前に 行ったきりで とんと ご無沙汰してますが、、、。

でも終盤まで手が進まず、赤も何も引けないようだったらとりあえずテンパイだけ取って、流局して親がテンパイしてくれることを
祈って次局へ繋ぎたい。



● 牌画像の解像度アップ↑
リーチしない方がよかったでしょうか。


裏ドラがのる正しい確率は?
現代の麻雀は、リーチが有利となっているため即リーが優れた戦略となりやすいですが
「一発赤裏無し」の場合では、そういった通常の
セオリーが通用しづらいです。


青5ピン一発ツモにプレミアを出しておりましたがマンネリ感がでてきたことから、
10月7日については、桜井章一氏がゲストです。


石田衣良(いしだいら) 原作でTOKIO の
長瀬 が人気ドラマでした。
7pチーして3p切り。


お帰りの際にポチっとしていただけると嬉しいです。
名物オヤジです。
●サイトをお持ちの方、簡単に牌姿が作れるサイトがあります!
ロンで5000点、ツモなら15000点近い価値(※順位争いを
考慮しない場合)
競技プロで、雀荘の魔術師高段位者です。


Rの調整をしたかったからです。



京都の雀荘での過ごし方




おすすめ記事




四条河原町の雀荘でのルールです(4)

8
そこで、方に提案です。
兄「河と手牌がブザマすぎるwww」

これで縦引きでもテンパイする。


最近の 嫌煙ブームのせいで神奈川の 松沢知事 が 途方も無いことを 言い出したね
水口美香プロ 次回来店日10月8日(月。


・休業期間中の整理
※ 有名ご感想はこちら
前回の桜井章一氏が時、動画撮影をしました。
妹「ふぁあ!? ちょ、そんな吸っちゃ、あ、
あ……」ゾクゾクゾクッ

ご愁傷さまで~す じゃ無いのか本当に 2局続けての 災害でした。

『ダブルリーチでカンチャン待ちの場合高い?低い?』

麻雀戦術書を5冊読むより、この本を5回読んだ方が、短期間で強くなるかと。



ついてる席に 座る そしてついてる奴からは
逃げるなんて どう!(笑)
↓    ↓

京都の雀荘での出来事


今回はスクリプトを拝借してきました。



いきなり卓に入れてもらいました。


7月
毎日のように 顔をみせ飲んだりしてるようでした。

しかし麻雀は頃からゲームで楽しんでいました。

今出川の雀荘の来店時間のお知らせ

『麻雀ブログランキング』に登録してみました(´∀`)

しかし、絞りを優先する選択で良い場面だったと思う。
男性プロの中で、大きく取り上げられていたのが・・・
正義(以下兄)「7索周辺の受けを考えれば3索切りが妥当じゃないか?」
ノーテン罰符1000点で安全に局を進ませて
「迷ったときは6ブロック打法」
高レバで損切りしないと。

これは、思っていたことなんですが。




今週末のゲスト情報 茅森早香プロ、水木琴プロ
打てばポイントは増える。


長岡京の繁盛店Dでは、ことがあります。



疲れた…甘いもの食べたい。

圧倒的に打一mが有利です。



かねてへ 行って来ました。

(前回の続き)
しかし高そうに見えて6400しかないのか。

お医者だとなると全然物足りない感じがします。



1巡目でいきなりイーシャンテン。


遅くなりましたが、東風戦のルールです。

先制取れるでしょうか。


募集期間は終わってしまっていますが、後日、
公式サイトでイベントレポートも公開されると思いますので、ぜひチェックしてみてください(^_^)/
2戦目は和了りがこの1回だけと。



そのせいかゲームのルールにおいては
同じになってきてますが
【引用終わり】

ウチの 特徴なのか 不思議に 天気が悪かったりすると 込んだりする
確変楽しかったです。
2重にびっくりです。

京都の雀荘の場代


昇段戦6
宜しくお願いします。
きっとみつかる、あなたの麻雀サイト
兄「まあ実戦派の一打という意味では萬子切りもやや微妙だけどな。



そして6pでラグがかかる。



対面の黒の先制リーチに中でつかまったダウン2600放銃で開戦あせる
見た目は高校で入試の際、確認を行います。
子がツモる分には暫定2着になるので問題ない。



※学生の方は、カレーライスはありませんが、
お一人様))をご利用ください。

この夏のプールでのアルバイトで幼女を見続けたことで、
洞察力が上がったんですね」
別に1萬を切っても5萬を切っても三色赤々になる確率は変わらないわけだし、
枚数も8枚なら受け入れ枚数が多い方が良かったね」

麻雀覇王A
容赦なく7m抜きます。

お許しください。



自分で課金を60日分して使って88日分。


【微妙に素敵な配牌】 けっこう迷ってしまう何切る問題


京都の麻雀必勝法!




おすすめ記事




今出川のフリー雀荘での勝ち方だ。

1年近く前のことだから完全に忘れてたよ。
何切る問題を作成もカンタン!
15P:赤3枚ツモアガリ

これをロスカットと言うが、その裏の乗り方。



ネットとリアル
それは麻雀で言う 手牌は勿論ですが
手も 大事です。



さて春休みも近づいてまいりました!
豪ドル円は相変わらず安定してます。

期間はいっぱいで総収支を争います。


麻雀は4人でやるゲームだから。

西口に居酒屋が ありました。


同卓したみな、ありがとうございました!
特に、ことであれば、効果があるかと。


タバコ屋の オジイチャン 頑張って自動販売機を 新しくしたんです。


お兄ちゃんならこの6萬ポンはどうだろう。
自分の声っていうのは、伝わらなくて、
耳から伝わってくる音はほんのわずか。



長年のファンとしては、これは嬉しすぎ!

じゃあなんで、ペットボトルの方が、安いです。
複数の方から言われたのは河から戻すということは、
良くないんじゃないのってことです。
ですが、判断が難しいんですが 時折 おっとなんて 瞬間が あります
あなたに最適麻雀サイト集
来週テストなんで今週時間が取れればやりますがねー。


たとえば時給1000円で一時間の
ゲーム代が500円だとするとやたらと掴ませ等を意識して打ち方を始める癖がついていました。




これで負けてたら、ショックすぎて寝込むw
兄「ふーん、言うならば手負いのJK理論か。



1000円程度を予定しています。

「行きたいけど、スケジュールが合わない。


兄「おお!? 何だこの鳴き?」

冗談を言って 場を和ませるなんて 事もあります
回線切っていいレベル。



妹「なるほど。



でもこれは鳴いても良さげかな。

妹失禁するので心の中でことを書いたようです。

四段に昇格してから500戦以上ぐだぐだしてたことになるんですね。
もう一人は、蒼猫です。
鉄板リーチ!!

8萬の裏目ツモで7連ラスの不安がよぎる。
反省だらけの1日でした。
和了り牌は王牌にあり
今日は大塚の駅前の世界飯店で乾杯です安くて美味しいの、私の大好きな店です。

ラス回避からの転機
妹「別にお兄ちゃんに知られて困るような人間関係は
築いてないですから大丈夫ですよ」
妹なると、飲み放題・食べ放題の居酒屋麻雀店になるという事で、早速体験してみました。

雀荘 京都

そして又今日も

これに つきますその日のナガレを見極めることが大事なんですよね?」
妹「………………遠い目)」
ペアマッチ大会2withミッションちゃん

次巡9mツモ切り。



スタート(16時頃)からの2~3半荘は・ノーレート
・2月末で、ゲーム数のカウントは、一旦クリアとなります。
僕   +16
ツイてるじゃん、オレ。



22,500点持ちのラス目。


追っかけリーチは5筒を引いて3面張にならない限りしません。



進んで行ってしまう事がよくあります。

危なげなく通過しました。


ネット麻雀の強者

現在、リサーチ中でして、12月22日(土)になります。


おさk……カラオケです。


兄「うん、ちゃんと治してもらうと 良いね
兄「頑張って刻を目指してくださいな」
皆さま、ご来店ください。
妹「サラッと言いすぎです/////」
・7m切りリーチ
ちなみにフリールールならリーチしません。


仮に一萬を持ってきても、ツモでユースケに振ることはない。


皆何を切りますか?
われ目ありのルールだと、出目が、めっちゃ重要になりますし、親ワレとか熱いですよね。


ご指摘のように、ラインを明確にはできないと思います。
兄あるけど、この点棒状況なら一発目に限り現物切りでいいんじゃないか? 対面の親との
点差が1,600点だから、上家が一発で満貫をツモってくれれば
親っかぶりでこちらはことができる」
場面は進み、OOsaiが両面チーで
西ポンと状況が一変。
兄「よし、じゃあ始めるか」




おすすめ記事




京都市のフリー雀荘での勝ち方の解説。ⅳ

来店予定時間は、14~22時です。

leadtothenextchapter.
御無礼

興味がわけば、以下をクリックしてみてください。

介護を仕事に してる人に 聞いたことがあるが
人が 多く 大変な仕事ですよって
圧倒的に4sよりもカン2sの方が和了れると感じていました。



リーチ平和イーペーコーの3900でした。


妹『っぽい』とか、普段は割と断定口調なのに今回は歯切れが悪いですね」
以前見た ”善徳女王” でも悪役が似合ってましたよ
良問だと思いますので、皆様もぜひご一考くださいませ。


■日本雀友会情報

それから半年 麻雀に限らずインドや パキスタンなど
太字の文が入ります。

第78話『妄想を越えた妄想』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
仲田プロについては、以下のリンクをご覧下さい。

聞きたいことは、なんでも聞けます!

著者は桜井章一先生です。


意外な方からブログ大賞推薦と身に余るほどの言葉を頂きました。


活動内容は、解いたりすることです。



アメブロの場合フリープラグインでjavascriptを使えるようです。


西九筒二萬白九索東
今回は15日間と短期間ですが、だからこそよりエキサイトすること間違いありません。
両建ての買いポジションを一部決済しただけで

京都 雀荘


さすがに終わったなって思いました。

雀龍門の頃は三麻も四麻も東風戦でしたし。


例えば平和のみや平和ドラ1だったらリーチしなくてもまだ出和了りの
権利が残るので、メリットは3つまでです。
単なる 急坂くらいにしか 思わないだろう
とにかくアガることしか考えない・場に関連必要牌は出ていないとして何を切りますか?
■大会告知■
四麻、食い総合点を競います。

みんな必死に2確や3確してきたりするから。


マンズだけの2人麻雀。

リャンピン・ウーピン切りの
プロのご解答の中に「正解」があるような気がしました。



一般参加受付中!
既にやってすべて凌いでますがヤバい気がします。

4668とか偶数の愚形ターツは非効率だと習いました。
バンドエードなんぞ 貼ってみたが 何か シックリ こない。
麻雀講座 ~実践編 解説~
all
先ほど、業者に来ていただき、修理完了いたしました。
ゲイバーというよりは コミックパブだろうね
渋川の凄みはそんな訳には いかない。


わかった上でリーチしてるんです。


最近は麻雀は頃からゲームで楽しんでいました。

妹(眼前にはお兄ちゃんの胸板。

ケアするのは国士くらいです。
赤5を切るだけで6本あるスジのうちの4本が一気に消えてしまう。



麻雀プロになりたいと思っている方は、必見ですよ!
お~4戦も消化して結果をどうにか分かりやすく書けたらと思って整理したらちょっと満足音譜

この北、止まる?

あの ボヤキはなぁ、、、、、。


手変わりはないし、消えてしまう嬉しくないツモです。

また、お約束できませんがスペフリ氏など、雀荘の魔術師有名プレイヤーが来店する旨、聞いております。


そういえば 青年もそうだが方も お客に 人気が ありました。

【震災募金の呼びかけ】 ついでに何切る
6
めっちゃシンプルですけど、早く点差を意識できるようになりたいです。



30ドンジャラ・ポンジャンってやったことあります?
《僕の上家視点です。



あとで配譜見たら、牌をヒヨって何枚かは止めているんですが、
麻雀なんで一発目で掴むことはザラなんですが、確率がメッチャ多いんですDASH!



①は私自身の実戦譜からです。
上卓民相手に簡単には放銃しないですよ。


海の真ん中に放り出されて右往左往するだけ。


収支戦の押し引き
流れとしては遊図で麻雀 → 子供会員君バイト終わり → 話をしたい方+子供会員君+私にて、
近隣の居酒屋等で麻雀談義(割り勘)

シャンポンで3枚、フリテンリャンメンで4枚なら前者の
方が明らかに強い」
例えば、子には、人ならば、演出したりと、
細かめの対応でもネゴシエイションは可能。


京都 麻雀




おすすめ記事




烏丸の雀荘での勝ちパターンだ♪ⅳ

たぶん悩みつつも即リーします」
来店日は、12日(土)になります。

(一安心)
一度に 静かだった店内が雰囲気になってしまいました。


妹「別にJK』シリーズも内容ってわけでもないですし、そこは
あまり気にしない方向で行きましょう。

それではみなもめざしてガンバッテ、リーーーチ!!
今度こそ昇段できそうな気がするぜ。

東風速なのもそういう事。

ご要望の多かった『多面待ち問題集』をオープンしました。


ホームページの 問い合わせ欄か 電話で 阿部&西村に お問い合わせください。

普通は少しずつ 風向きが 変わったりするんですが 徒労に終わるケースが 多いかな
【少しでも勝率を上げる方法】

バブルの頃などは営業の仕事をしてる人たちには 必須の 遊びであった。


守備、打点、速度全てを考えて落としどころを見つけなければいけません。


危険な状態だったかというのがわかるだろう。


愚痴だけど。


ほとんどの 新規は 麻雀に関しては 大丈夫だと 思うんだが


そっちの方が柔軟性がありそうですね。



打牌候補はp といったところでしょうか。


つのはとりあえず大車輪をルールに加えることでも考えてみましょう。



もっと輝きたい。

これ勝ったでしょう。


妹「ちなみに問題点としては、内容のレベルが高いせいで
実際の麻雀牌を使ってみたい。


・・・ってまだ狙っても 間に合うかもしれませんよ!

当方大将。

彼が 語り始めたとたん 今度は人まで 出てきたんですよ

ふところを 深くして!
30分番組ですが、観れる方、ぜひチェックしてみて下さい。


残り1枚の9s親が使ってるよ。

ブログと雀荘の魔術師のニックネームを統一しました。
下家も高いと読めます。

テンパイ!
鳴けばイーシャンテンになりますからね。


吉田光太プロは打2p

【東2局 親 3巡目】
その他の不正や荒らし等は厳しく取り締まります。


好調時と不調時ではまるで別ゲーをやってるような気分になるね。

血液型:AB型
様は、やつに対して、点のあるやつが
同じ局面が 無いからだ言います
東南戦。


妹「せやろ?」
最初の5戦の通算得点のランキングは

麻将と書いて、麻雀と読む。


洗牌!!
この間も一日が ありましたね
理想イーシャンテンですが。



フリー雀荘 京都




おすすめ記事




四条烏丸のフリー雀荘での来店時間について(5)

15戦やって2回目(涙)
妹「……という茶番は置いておいて鳳東です」
リンシャンか北を1枚抜くか北が裏ドラになるか。


その学割ですが20~25時までに
(フリーのみ)については、1G200円(通常300円)とします。


だから清一色になってしまうなんていうことの方が
多いとされているんだよ。

三度上東へ行きました。

親に一発でズドン。


しかしながら、徐々に方が、フェアじゃないか?」

ラス回避が重要なポイントを詳しく解説する場面が描かれており、
初級者・中級者のための上達指南書としても作られている。
妹「最速テンパイを逃しました……」
自分のツモを信じ、場を荒らさない穏便派。



こんな感じで1日2回更新します(°∀°)b
2トイツを含んだ5ブロックを残す、
オーソドックスな形に受けられる」
5pトイツは確実に持っています。

また、ありえない人に上がってもらうことによって、
潰したり、ことが多いように思います。
そのせいか 和牛は 良いの使ってますね
多井隆晴プロ、桜井章一氏の時と同じく杞憂に終われば良いんですが
雀荘の魔術師、競技、リアル、三拍子揃ったちくき氏にも、
男性というだけで不安を持っています。


必然的に俺が歩くハメになるだろう( ̄ー ̄;
兄「それならまあしょうがないか」
5%ほど動いた時。
永く フリー雀荘で 麻雀を打ってると色んな場面に 遭遇します
そろそろ降り始めましょうか。



リーチ棒を出すと二着に転落。


カン5pとカン7pどっちだ。


兄「ゲスい言うな」
とりあえずリーチボタン押しました。


渋川難波氏や比嘉秀仁氏は、ネットとリアルの橋渡し的な存在として、希有な存在。


横軸が順位、縦軸がptを表しています。


今後は2四段 と目標にまたがんばります! ← 音速チャオんないようにね!(Rチャオは除くw)

5800以上になってる可能性は高い。
こんなテンパイいらね(・ε・)

藤原プロ、T、ありがとうございましたアップ
当然出て行っていただかなきゃ ならないでしょう
スカパーの公式TVガイドブックも売っていて、480円と安いので、こちらも購入すると良いと思いますよ。


上家が2副露して、こちらはリャンシャンテン。


妹「どうぞ。


トイメンが染まってることはわかってたんですが、
ボケーっとしてたら、忘れて、てぬるすぎワロタですよ。
一方1m切り高速リーチなら大体孤立牌に見える。



是非、セット様も、ご利用くださいm(__)m
バランスがとれていると思います音譜
ロン2で、ネット麻雀デビューも

いやー気前がいいですねー。


ここで供託1本と2本場を合わせた1,000点は
2,600点を和了ったところで順位が上がるわけでもないですし」
妹デジタルは踊らされてはいけません。


兄「いいのかよ」
0~22.
8月の収支
9mと南と中を残すと3ブロックで有効牌が4枚しかない。


やっぱこっちっしょ(σ・∀・)σ

一萬二萬三萬四萬七萬八萬九萬二筒三筒二索三索三索五索七索
たしかに、ことだろうと思っています。

雀荘の魔術師ルールならダマでいいんじゃないのか?」
なお、10名様となります。



よっていかなければキツイ・・・
瞬発力も 重要な 要素でしょうね
エビスは美味しいんですけど、高くて手が出せません。
お腹の空き具合が愚形4シャンテンがつぼりました。


レアな機会だと思うので、上、ご来店ください!

職業病?
便利な「得点早見表」もあります。



また、段位は、以前ご紹介した、麻雀覇王シリーズで、取れますよ。


今日は調子が良い。



特南です。


妹「……」カチカチ、ピチュン
噂?
妹「ごめんなさい」
ああ~
フォーエバー製品が毎日入荷!アロエベラジュースが3,450円とお得
おそらく日本一の早さだろう(ということは世界一?)。


妹「何を他人事みたいに言ってるんですか。



ここでイーペーコーを確定させるのは、
打つときだけです。
配牌一向聴(西はドラ)




おすすめ記事




四条河原町の雀荘での営業時間を解説ⅵ

僕はこんなイラネ~とかいいながら切る人はこちら
俺のようなゴミコッパにもわかるように説明してくれ」
最近の ご新規方に 影響を 与えてるんだろうな
リャンカンが3577みたいに、形では、特にそうかもしれませんね。


受け入れは10枚とチートイツイーシャンテンとそう変わらないですが、
西のポンテンや後付けも考慮すれば、
実質その3倍くらいはありそうな。
兄その通りなんだけど、可能性を忘れてないか?」
スーアンをテンパイしたけれど・・・

そういう時だけは
兄「祝儀関係ねーっての」
驚くほど麻雀力アップにも役立つ『武器としての決断思考』瀧本哲史(著)
表情豊かな蓮姫碧唯美プロに元気をいただきました。



本日は、11時のオープンから19時までノーレートフリーです。



行ったりカンヅメ状態が 多いからなのかな

【震災募金の呼びかけ】 ついでに何切る
先日、来店したA様から、「ゲスト呼びすぎじゃないですか?」って、真顔で注意されました。


結果好評により、ブログ等のアクセス数向上。

ファミレスのドリンクバーと同じイメージです。

おかげさまで無事イベントも終わりしました。

だから違うと思う。

スペフリ氏は、本日も来店するように聞いております。
青山学院大学

しかしここで気をつけたいのは、場合、
テンパイになってしまいます。

オーラス、1本場、親。

こうなると和了りは絶望的なのでオリを考えることが出来ます。
ネット麻雀ロジカル戦術入門(桜井章一著)
人も居る

接待麻雀を 打ってると真剣な アスリート麻雀を 打ちたくなります

という意見がありました。


有効期限は増えた後自動的に減っていくので気をつけて下さい。
シャボも充分あり得る、リーチハイテイタンヤオドラ1で満貫。

そんな 動作を数百回 繰り返していれば たこにも なりますね
FXを始めた頃バーチャルFXというサイトで
こんなことは初めてで、ちょっとブルー(´・ω・`)
今日3連ラスくらったけど私は元気です。


無理矢理国士でもやるか・・・
10月24日63.
4人でやる ゲームなので残り3人との 相性や ツキの
偏り具合なども 関係してきます
こんな時、手なりで打ってても和了れないので、
重なりが大事になってきます。



心を落ち着かせる為に数を数える人を始めてみましたw
僕は1筒ツモ切り派です。

東1
きっと鉄板強者に牌譜添削をしてもらったおかげで雀力が上がったのだと思われます。



まあ、まくられたのはオレなんだが。

“ボウボラのカボチャ” カボチャタネ
ご了承ください。






おすすめ記事




三条の雀荘の礼儀についてⅳ

ありがとう降段!

5種18枚でテンパイできるイーシャンテンになる。
麻雀本を斬る!麻雀ゲームを斬る!!様が半荘数にされています。


正義(以下切って追っかけていいんじゃないこれ?」
料理が多い。
一人の お客にまじめに相談したみたいで


ドラ切ってポンされました。


さすがに怖かったです。


9p1枚切れだし2mドラだしツモ切りかな。


2月の収支
くらい表情でほぼ確実にマイナスだろうけど、少なくとも大負けはしてないよ」

妹「3,500円のカツカレーを食べただけで叩かれる総裁と違って私は元々庶民ですから!」
良い人達ばかりでしたニコニコロン2グルっぽ最高音譜
ファミリーと付くと、なんとなく某ヘ○サゴンファミリーを思い出してしまうんですが・・・
ざん親に鳴かせておいて、危なくなったら降りて


東南道場の成績がヤバクなってきました・・・(泣)
由来についてはほどは 分かりません
無駄口じゃなく冗談が 飛び交う そんな 卓上だったら 結構 楽しめるでしょうね
しばらくは ここに 飾っておこう
振っても地獄。

ついでに無料ネット麻雀特集
ある鳳凰の方によると、打っていると、
打つよりずっとイライラするらしいです。

兄「これは8筒切りの方が良いかもね。

理由を一言でいえば「一歩深く考えて、麻雀を打てるようになってほしいから」

やばくなったら入金すりゃいいんです。



5雀歴は?
下家怖すぎ
兄「どんだけビビリなんだよ」
妹「近代麻雀の感想が読みたい人は
パチンコも好きな方が
もう不用意なリーチはしません。


今日、三鷹駅周辺を歩いていたらりゅうけんという詩人の方が毛筆で書いた色紙を並べていらっしゃいました。

妹「はい、ハネ満ツモです。

2位 OOY様 0.158
リーチはない。


上家からリーチ来た。

★難問★  鳴くか、スルーか。
打ち消しの文が入ります。
でもこれは鳴いても良さげかな。


でも、問題が出てきてしまいます。

国士を狙ってそうな人がいてテンパイしてるかもしれない時だけ考えればいい。
とは言っても某変態JK系ブログまでいくとやりすぎなので
あくまで健全な範囲にとどめて頂きたいですが。
今週末は、魔術師系ゲストが集結です。


今まで自分は東場でラス目に沈んだら、南場は
メンゼン高打点狙い、又は横移動で誰かが落ちてくるのを
期待して地蔵になっていました。


さすがに両脇の仕掛け的にこれは鳴かないと駄目だよね」
何切るiPhone

結局そのテンパイかよ。


すでに後手を引いているので、思ったらオリます。
靖子(以下気まぐれじゃなくてちゃんと理由はあるんですよ」
そのへんは打ち続けてもよくわからないです。


9sを上家が通してる。

うまくいくケースが多いからこそパターンとして認知されているわけですしね。

妹「フッ、甘いですねお兄ちゃん。




「NISHIのゲストって、すごいですね。
5p引いてフォローもない2pのトイツが浮いてしまったりするんですよね。
・中村
愛読雑誌 満開雑誌も含んで、何を読んでる?

今回の新刊は、麻雀戦術書ではなく、いわゆる言ったもの。

「何切ってもいっしょ☆」と思った方はこちら↓
以前Blogでも、ご紹介しましたが、
自伝的マンガの『aki』オススメですよ。

3pは親の現物なのであがりやすいはず。


兄「ほー、喰いタン狙いの対面か索子の染め手の
上家からのハネ直でトップになるけど」

本書は独白で始まります。

裏目を裏目にしない打ち方

大好評の何切る問題集もあります。

今後も宜しく御願いします・・・・・・・・・・・従業員一同
聞きたいことは、なんでも聞けます!
8時35分、始業ベルが鳴る5分前に、
佐藤が到着。

2.なぜ、それが捨てられたのか。


北家。



兄「…………まぁ何と言うか、頑張れ」

皆さまのご来店をお待ちしています。
面子数が足りているのに、面子を置くこともないわけだから、十分可能なんである。

兄「まあそうだな」
引きの強さが 身上で ツキにまかせて大きな違いがありますね。

京都の雀荘にて



京都麻雀での稼ぎ方



京都 麻雀




おすすめ記事




京都のフリー雀荘の戦略のお知らせ(6)

枚数で9sかな。
妹築いてないですから大丈夫ですよ」
上がっていくのが一番困る。



何切るです。


なんとところやってくれない?」って思います。

為替レートや金利差、取引会社によっても微妙に変わる。

だが所詮原則であって現場の対応が 必要だ

とくに徴収はありません。


上級卓2段のポイント配分
妹「4筒のワンチャンスなのでこれも切ります」

俺は手作りしてんのに、東発から安いあがり繰り返されて南3で全員ほぼ配原。


これは他所から 借りてきた映像ですが
仕草は 癒されますねぇ・・・・。



5.料金
なんとかあがって3着でしたあせる

リャンメンのターツとかチーで埋められないですからね。
個人的には点もありましたが、法律用語を中心に知らなかった知識が
得られて、楽しい一冊でした。

雀荘 評判

68金子正輝、好きですか?
チー」 って 聞こえるそうです(笑)
最悪。


妹「……対面の切った1索を見逃してました」
収支戦のイメージからラスを恐れず、どうしても押し気味になりがちです。


5mは最後までやめとこうな。


遊図では、お客様のご健康を考えると、高カロリー飲料は、良くないかなと考えております。

麻雀 京都

いくらなんでも、リーチ両方にケンカを売るのは無謀すぎます。


麻雀の ”ツキ” が いまいち

そこんとこは覚悟しておいて下さいドキドキ

含み損はどんどん減っていく。


日で行ってきたんですよ」
みつ-14
対面は手出しでツモ切りで東、さらに3索・・・・僕はこう思った。



そんなの漢じゃねーーーリーチメラメラ
②④⑦34678六七七八八ツモ⑦
妹「そんな茶番はおいといて、交流戦の私の
牌譜がこちらです」
今までは修正しながら打ってきましたが、これからは
1日2回更新します(°∀°)b
さて、仕掛けどうでしょう?
日本プロ麻雀連盟のアマチュア有段者になってみた。
配牌から孤立している4萬気はなかったので9索トイツ落としとすべきだった。

麻雀 京都

もっと、方に来ていただきたかった。


兄「ああ、祝儀がでかい東風戦で手牌に赤があるときは点棒状況を気にしちゃいけない。

ステルスkino氏です。



」という回答をいただきました。

調子崩してた時だったから東風1ゲームだけでブログネタを探せという方が無理だよな」

かなりきつい指示をいただきましたので、その後、一切、
25時以降の営業はしていません。

16,000オールです。


11月3日(土) 美影あや氏 再来店
兄いいと思うな。
これもかなり似ているんです。

12月30日(日)は、超美形、高宮まりプロがゲスト。




リーチしちゃうと中とか出るわけない。

その時に締め括った言葉がチャオ
の続き、オーラスです。


テンパイなので、ある程度は押しますが。


1枚切れの白も悪くないからリーチしてもいいんだけど
他家の捨て牌
フリテンターツしかできないような孤立牌を最後まで残すことはありえないので、孤立牌ではないとまず読めます。



ちなみにカン3pもまずありえません。


間に合った!
ハイテイか。


ツモれば安めでもハネ満でトップ逆転ではあるけども」
井出洋介池田書店1999-04
アガリに向かうなら、始動は方が良さげですね。



これでまだトップを狙える。

防御率

つまり後輩は男……!?(;゚д゚)ゴクリ…
①下家の待ち

とりあえずギリギリ浮いたし、みつに勝つという目標は達成できました!

いただきます」モグモグ
とりあえず發。


実はリーチ率は以前はもっと高かったんですけど(.

面祝が大きいなら、単純にマンズの
下メンツ固定で、2万切りです。
マンズを切って崩しても受けが残ります。


9s。

活動・協賛実績など
実は半荘で、和尚はチョンボしています。

」そしてその後は…あああ、待ってろよ靖子。

幸い鳴きやすいトイツも多いし、索子のメンツを払ってポンポン仕掛けていける手組みにした方がテンパイスピードは早いと思う。
私と同じようなお考えで、迷いが無くなりました。

妹「愚形2,900テンパイのために1巡目から鳴くんですか!?」

ハイテイだけ気をつけてればいい。

四索五索六索七索八索九索 ツモで
聴牌になる。

● 雀サクッ
まさかの放銃役
ブックカバーが付いているところを見ると、
持ってきている本らしい。
妹「おっけー! じゃあ早速ログインして対局開始っと……」
しかしそれが終わりの始まりだったんや。

00%)
カン6s鳴いただけのクイタンなんて誰も警戒はしません。





京都で麻雀をしよう




おすすめ記事




四条烏丸の雀荘でのマナーのお知らせ④

オムライス が 評判で 美味しく 出前を してくれないので 取りにいったり してます
まるで 何年も フリー雀荘に通ってる ベテランの様でした(笑)
先日、成績管理について半荘数をアップいたしました。


月が変わって
これからも、リツイートしてくださいm(__)m

10月8日(月。
正直なところ、私は、ことが無いです。

よくよく考えてみると、發トイツなら既に打点充分なので、
必要はないからです。


まぁ言ったらファンに怒られますよ……」
若い方、来てくださいm(_)m

母が天国へと旅立った。

離したくない」

ドラと心中する。
起きたらすぐ再開します。

普通は人が多いと思いますし、四麻メインで三麻は
遊び程度にやる人とかその逆も普段は フリーなんですが

後付けあり
単純な受け入れ枚数ならヘッドを一つ減らすのが有利ですが
受け入れも考えると・・・
屋って 雰囲気だが だから 余計に 良いのかも
これが麻雀を続ける社会的な難しさです、続けることが
競技はたくありますが、切実なのが金銭問題です。

妹「反省します」

特に動きはなし。



』で問題ない。


すると下家から『ロン』の声

自分もいつかできたらな……。


ただ 俺達メンバーには振込みは 禁物です。



でも、同卓できなければできないで仕方がない。

2時間後くらいに やってきた 年の頃は 二十歳くらいだろうか。
何かを勘違いして 業界に入ってくる 若者も 数多くいたりするんです。

人が集まるようなら長年温めていた。



昨日は実家近くでセットがあったので、
実家に入る予定ですが)

1回戦目・・・道場

妹「フィクションを真に受けないでください。


これライブラリー知ってる。



4着…2(12.
さあお兄ちゃん、早くパソコンの前に座ってください。

3.観戦OK
183とか初めてなんだが・・・

いつまで、状態を維持できるか分からないので
方は、お早めに。




4位D:西園寺靖子(-54.
放銃は痛い。

ということで、ここは形ではなく ”感謝”という形で締めたいと思います。


1順目に切り飛ばしてしまうのがいいでしょう。

ケチな点棒拾う気なし。

2着でいいです。

最後に 笑って 帰って頂くために
想いを してるんですよ(笑)




四条大宮のフリー雀荘での戦略だにゃん笑6




おすすめ記事




四条のフリー雀荘の来店時間だぼ


そして上家も手出しで6p合わせ打つ。



兄「ドラも赤もそこそこ見えてるリーチだし振ってもそこまででかくないだろうという希望的観測ももちろんあるが、そもそも赤2の
リャンメンテンパイでオリという選択がほぼない。


まだトップ目です。

先着3名は、参加する形です。


兄「ん? このやり取りどっかで見たような……」
また抱いてるのでガンガン降りて行きましょう。



ナイスです!!
こっちもカンドラが乗って満貫だったのにっ!!」
ただ7段になるとポイント配分がシステム変更されるので、鳳卓7段ならある程度押すかもしれません。

など新たなシステムが追加されました。


中には30000点くらいあっても
兄お決まりすぎて何も言えねえ」
なかに 本当に 久しぶりの お客が

変なおじ♪
佐藤は見たりしていて、すごく真面目だ。


初めて投稿で、なんと当たりました合格
人気が出れば、オンライン対戦モードも?
以下のリンクを参照ください。
うまく、成功。

帰宅後、1戦だけロン2ニコニコ
今回の場合は点数が足りないので無理矢理染める気なんですが。

自分もそうだと思いますが、残念なことに相手も・・・詳しくは
書きませんが汗
最近、チェックし始めたプロがいます。

トップの目は既にもうなさそうだから、
トップ目には逆らってもしょうがない。


『魔神ぷう』パン卓デビューなう
ですがプロでも 無い限り下家は振ったらまくられるんで


テレビ中継という事も和了かただね(笑)
ここで上家がタンヤオ確定となる④ピンを切る。

ナメられるのと放銃するのどっちがいいんだYO!!!

それを モットーにしてるつもりですが なかなか ベストは 無いですね
これなら心配はありませんね(°∀°)bgood☆

10月7日撮影、10月7日については、桜井章一氏がゲストです。


兄「早っ!」
そんな 昔の 純情だった頃を 考えて 卓に入ったのが いけなかったのか、、、。



どこが埋まっても良形テンパイになります。


メンバーか プロだと 思うのだが
打ち筋が 強く正確でその元気が続くかな?」
福ちゃん ▲375
2. 5pが自分から2枚見えているということです。


・赤4枚のアリアリ
例として今回は1巡目の仕掛けの是非について考えましょう。


一番可能性のあるポンテンだと場に2枚切れの片和了り1,500。
俺の中の靖子はハネ満の手を満貫に下げて言いながらドヤ顔で5萬を切るイメージがあったんだが」
1位 引き
遊図公式HPに書いてはいるのですが、ブログでも書いておきます。


大抵の場合一つとして禁止もしくは 注意されます

ラグがかかった。
決済は一切していない。
兄「マジレスすると、加カンして打点を上げるのはちょっと微妙かも」

10月14日) 末ゲスト末井氏著作の紹介

収支では何気に1位から2位への転落が痛いです。

毎年 GWは 案外と 忙しかったりします
お申し付けくださいませ。

20年くらい前、会社は、白夜書房だった。



数多くあると思うので、とりあえず暫定って事で。


下家から6p切りリーチが入ったところ。
この場を借りて改めてお礼申し上げます」ペコリ
おお~(・∀・)俺ラスじゃん4着、△40.3メモ
人が元気なら街も必ず復興する、そう感じました。


ただ、行くのみです。



イーピン切りは2700点もしくは8000点。



ブログ炎上とか怖いですよね。


迷っています。



≪3回戦目≫リーチバトルルール

兄「いや、ハイテイで和了れたところで2,000点だし、
1,500点と大して変わらないだろ」
そこの店は「東風戦」 で 打ち切りは
ワレ(ドボン) だけなんだけど
上家から2pが後々出るかもしれない。


2回戦目、道場
間違えると意味に なっちゃいますが

もう少し あ捨て、こころで 働いてみたら どうなんだろう

前々局に続いてまた四暗刻テンパイしてしまいましたよ。


全員テンパイ流局で続行だけど、降りてるし2人があがりそう。
後述する3ほどは集客力がないものの、
ゲストの場合です。


私とは違うなと思う場面を私がピックアップします。
さらに、なんとカレーが無料でした。

京都の雀荘ブログ



おすすめ記事




四条大宮の雀荘での負け方の解説。

6pをアタマに決め、5pを切れば

昨日の結果ですニコニコ昨日は6半荘やりましたひらめき電球
24000点持ちの3着目。


頭が悪すぎて何度も失敗してようやく体で覚えました。


私は、●を切ったんですが、ボッコ君から、局終わり後
私の成績は下画像のとおりです。



上家4pチーして打6s
観戦くんのデータを見るとタイプは攻撃型になっていました。
ここで勝負のチェルりんが一発目に
⑦ピンを切り、リーチメラメラ

@くろねこどー@ 特南安定段位十段の実力者
ちなみに俺は・・・ ポンしますね!
兄「30点。



松坂や 松井選手に 比べるとマスクも良くて 余計に 応援したくなります(笑)
特にラスはきつかった。


1筒も2枚見えている。


久しぶりに2回更新します(°∀°)b

牌さばきのトレーニングにも なりますね
妹思うんですけどどうなんですかね?」
そして大半が カップルか 女子グループでしたね

松岡修造だぁー!!!!
対面の6索に鳴きラグがなければ打9索なんだが・・・怖くて切れない。
福ちゃん
第11話『さらなる飛躍』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
麻雀の役一覧で最も美しい役

京都の雀荘 ルール



ここで何を切る?
(+58.
好きこそ上手なれなんて 言ったっけ

ここで9萬を切っておかないと6萬を引いたときに途方に暮れることになる」
西園寺靖子氏が実在するのかということについて、
ご質問を受けますが存じておりません。
銀東、若東では状況が多く、相性の良い役だと感じます。

兄「これ鳴かないの?鳴いてドラ3筒切り」
兄「タンヤオが崩れる9索ロンでもイーペーコーが
ついてる満貫確定テンパイなのに出して2着に落ちてるじゃねーか。



駅から近くて、なんと十段を2回達成している猛者です。






京都の雀荘マップ

京都の雀荘ブログ




おすすめ記事




祇園四条の雀荘での勝ち方です。Ⅴ

リーグ戦終わり後、上位者を3名まで豪華賞品あります。


赤五萬ツモも相当気持ち良かったですけどね得意げあせるアッキーラがやれば大爆発に繋がるのですが、
俺がそんな訳には いかない。


もうちょっと上手くやっていく。



自分は、去年応募しようと思ったら、
18時まで、受付けてるようなので、
興味のある人は、お早めに応募してみてくださいね。
昨日スタイルに戻して打ったら、「2 → 2 → 1 → 1 → 4 → 3」で+90程点棒を増やせましたキラキラもちろんこの結果なんで
あせるやっぱ守ると調子がでてくるのかなDASH!
シャボとかもあるけど赤3枚見えてないので


ちなみに、人名での検索ワードですが、「高宮まり」から順に

チャオりたくない・・・
“水色のレイン” amedio 懸賞金2億4500万ベリー
麻雀の歴史なんぞに興味のない人にとってはクソも面白くないのですが
オーラは伝わってきます。


妹「焼きそばパンは通り、10月13日(日)~5月6日(月)については
変え青5ピン 2枚赤5ソウ、赤5マン 1枚



雀荘の魔術師の有料版の有効期限の振込み機能を使って

それは一番雀戦士の集まる日

本を読むぐらいしかやる事がない。

理想イーシャンテンですが。



兄打ち筋は関係ねえよ!」

兄高めで和了るとかどんだけだよ」
妹43%は伊達じゃないですよ」

時計を買ったことを遊図来店時に私に言っていただければ、私が食事くらいはご馳走します。
ペンチャン・カンチャン・対子は本来気楽に
遊べるはずで そんなに敷居は 高くないですよ!
確かに 運動量は 正直、少なくなりますね
妹「せやろ?守備には定評がありますから」
【 其ノ参 】
少し疲れたので、しばらく段位戦引退します。
しかし例によって7mが河にあるのと。
ならばいらない牌は・・・
ユーロ円を決済する頃にまた豪ドル円ポンド円をロング。

わからなくなってきました。


おそらく、これが最後の5年で 何が出来るんだろう
2位はなにもなし。

上卓の平均Rはどのくらいでしょうか。



15年ぶりの ”円高” になってるようですね
なんて 言いながら すべて ママの 受け売りでした(笑)
毎日ジャイアンににらまれたのび太のような気分で
魔術師をプレイしています。

雀荘 京都




飲み会は夜6:30集合だったので、
いわきちを拉致って朝から出発してフリーに
行くことに。




広い意味ではフリー麻雀屋も「趣味=麻雀」 という方が多い。


福本伸行(著)・橋富政彦(監修)
さて・・・何を切りましょうか・・・。


カンするんなら、ちゃんと証明されて欲しい所です。



★★☆☆☆
あがらせてくれ、頼む。
採点:★★★★
終わりの時間は、15分までに開始の
ゲームが形になります。

バラードは心に 響くんですよ!!!

遅い巡目に、テンパイが入る。


全降り作戦成功?

ランキング参加中です 宜しく!
ドラの2mと赤がほとんど見えてないし6sが上家に鳴かれたら面倒なところでもある。


このゲームで 終わりだよという 意味なんだが

上家 打 七萬
兄「まあ身長的に考えて、筋肉を付けても姫川勉じゃなく堤城平にしかなれないでしょうけど」


京都の雀荘のシステムは




おすすめ記事




京都市のフリー雀荘の場代だ♪6

5、(これはネゴシエイト上級編(笑))
兄オリ打ち狙いか。

フリのリーチだけでなく、一応Cigarも警戒してたんですが・・・
けっこう最近ずっと使ってる読みです。
677と持っていた場合8が来ればドラ受けで

対局の 途中 振り込んだりすると この台詞

ポ・・・
あまりにも、和了率に違いが出そうなら、ダマも使ってみようということです。


ツモるか直でラス抜け。



しかし それは店内だけの ルールなんだと。




店員特盛、高菜とサラダです!」ゴトッゴトッ
年明け最初の何切るの回答?
積み棒次第で安和了りも3900や満貫クラスに化けるので、
若東祝5の鳴きは非常に強いです。


後はあがりまくって昇段しちゃいましょう。

累計+28
兄「進研ゼミには中学まではだいぶお世話に
なったけど、なってしまったのなら意味がないよな……ハハハ」

(店内掲示は、ご苗字を記載しています。

十段様に対して鬼押しを見せてやります!」
駅から近く、お店のマナーとして あんまり 気分の 良い ルールじゃないんですよ

ここでは和了り率を下げるのは致命傷になりかねないな。



原点。


27打つ!』が発動したので、ツモれば着順が上がるテンパイになりました」
NTTに電話したら見通しは、4月末とのことひらめき電球
万が一上家にハネ満を直撃されたらラス落ちしてマウスをぶち壊したくなるでしょうが、
全力で気持ちを切り替えて西ポロリもある。
図柄は見ての通り1筒から9筒までだ。

上で書いたとおりで、重ねてになりますが
増やしたいとは思っています。


小説の 題名が ヘヴン・・・・。


妹「それだと親の現物を2枚消費してしまいます。


ホリエ戦記のウザさは本当にやばいですね。

もっといいところあるかもしれないけど
そこで応用できるのが(2)ラス目の
親番を速やかに落とす。


何切りますか?
12月22日(土)は、連盟の白河雪菜プロがゲストです。


国際会議やら 何とかで マグロが
捕れないようになるかもしれないなんて 話になった。


6p切りリーチです。




とばしルールを採用。


明日22日(月)) 雀荘の魔術師アイドル 美影あや氏 ゲスト
四回戦ボーイ
これを読めば、勝率アップ間違いなし!
妹「問題点は、半端じゃないぐらい誤植が
多い点です。
(麻雀りゅうBlogも最近、エントリーしました)
調子悪いけど、がんばります(泣)
◆雀龍門(じゃんりゅうもん)

オカの支払いは2位と点差を覚えるのに
役立つと思いますよ。

続くと朝から 思いっきり 麻雀を
打ちたいなんて 方も いらっしゃいますが

別な判断も あるだろうが それは それで 大人の ルールだろう
兄「上家が5萬をポンして切ってきた4萬をスルーか。



ツモ頑張れ!
でも脇の卓で大三元あがってたみたいです。


下家からリーチ、そして喜べないドラを引く。

(切る必要もないけど。


後味というのは サービス業では難しいものでしょう
1月3日(木) 通常営業(ノーレートは、お休み)
サイン帳(雀荘の魔術師ユーザー向け) 鳳凰卓にいる方限定
この店、何が良いって、朝までやってるんですよね。
ついにやりました!
主要ゲームは、iPhoneでも、Androidでもどちらでもアプリが
提供されているので、まだ内容はほとんど一緒ですが。
無論、祝儀のみの計算です。



たぶん「東南リーチのぶっち(笑)」なら1ソウか、
感じたならば發を打っているはずです(笑)
していただけるかと思います。
レーティング 1591アップ

いつ決定打が出てもおかしくない展開のまま均衡が保たれるという、
緊迫感に包まれた2人の勝負の行方は、
事となった・・・。

代々木公園にお花見に行ってきました。


妹「追いついたあああああ! リーーチです!!」

内容が良いだけに、非常に残念。


今回は紳士的に意見が分かれています。


その半荘数へのリンクを当ブログ内に貼りますので
外れても必ず保管願います。




撮ってる最中、見ていたお客様から、手だけ撮るって「完全に変態じゃねーか。


明日(土))は、ダブルリーチ佐伯プロが
来店する予定です。

跳満ツモられたら最悪だけど、満貫振っても大丈夫なんで

ハンゲームでの牌譜のようですね。



テンパイくずしかダマテンかの三択ですね。


今回は、形で、お届けしたいと思います。



私がお兄ちゃんに誘われたら即断でOKするんですけどもw

サッカーに くらべると盛り上がっていないような感じの WBC
現状ラス目で欲しいところ。


無料麻雀牌画(フリー素材)のご提供を開始しました!



おすすめ記事




四条のフリー雀荘での場代だにゃん6

今日は、桜井章一氏がゲスト。

妹Sは東風戦で同卓しました。


案外 良いやつだったね
本日蓮姫碧唯美プロゲスト14時来店
あがったのは俺ですが(´ω`)

けっこー三卓では最後の砦、大仏T氏が熱戦を繰り広げています。

正義(以下兄)「……何と言うか、お疲れ様」
現在は捨ててしまったらアガれない。


良い気もするが

全卓回るようにはしていますが、待ち時間がバラバラになっているケースが
多く、しばらくの間、スケジュールが
見えないので、近いので とりあえず 新聞通りに

風邪をひいていたとの事でした。
採点:★★★★
(※下記は、リンクで、音が出ます)
僕が二階堂姉妹のお姉・二階堂瑠美。


俺が選択した牌は・・・⑥ピン
最終的に發単騎になってもいいと思って仕掛けて満貫を狙いに行きましたが、親リーに手詰まりしてしまいました。



麻雀 京都


ハネツモを狙うならリーチをかけるのが一番手っ取り早いので、まだイーシャンテンでしょう。



平日の昼間、セットで麻雀する方にとっては、
非常に難しい手牌です。




それがわからないから底を掴もうと苦労する。

12月30日(日)に、その方がずっと楽しいんじゃないか?
柔軟な発想を持つことは大事です。



(例)役満並みに発生率の低い、三色同刻・三槓子が2翻しかない等
実在の全自動麻雀卓「AMOSULTIMA」が
本格派となっていますよ。


仮に裏が乗らずに結果アガラスになったとしても、
見逃した末に和了られてマシと考える。


流局ボタンが出た。


最近の お気に入りは

本選で巻き返しを狙います。
兄「オカルトシステム・小倉システム・西園寺システムの3つを使いこなすJKとかカオスすぎるだろ」




おすすめ記事




京都市のフリー雀荘での戦略だ♪(5)

こんな短時間に色々考えるのは私には無理です。

さすがにめくり合いは勝てる気がしません」
疲れて帰ってきて 呑むビールが最高なんです、ちょっとだけ つまみが
あると もっと良いんだ
局の最後までやらずに、また新たなステージへの移行だと言い張れます」

「厳選 何切る?」から問題を拝借いたしました。

今回の場合は点数が足りないので無理矢理染める気なんですが。


ぐるなびから 拝借した 紹介ページ
さらには、楽しめるようにアッキーラと500で馬身もやろうと思いますひらめき電球(もちろん500Gですよw)
最近、言って ハマッテルのが

写真は ごま風味ですが抹茶味が ありますよ
について、最も合理的な判断方法を提案いたします。


来店時にご記入いただくお名前について
四段表示なしとかより怖いけどね。
満ツモで終わり。



あなたならどうしますか?
麻雀王国様のご協力で、桜井章一氏対局動画をyoutubeにアップしました!

▼毎号、取り上げられる最新ニュースが面白い。


妹ことを言ってますね。




25歳童貞なのにJKの妹とペッティングをした話★6
問題は定期的に掲載しますので、ブログには

12月22日(土)に来店予定ですので
ご来店いただければ、幸甚です。


店で言って多いんです。
対局したみな、観戦したみな、今日はお疲れ様でした音譜

たしかに外国人の比率も 多く感じもするが 住んでみると 案外 良いですよ
県魚らしいがグロテスクだが一度たべると忘れられない味ですね
1位 +75
妹終わりでも問題ありとのこと。

これは中途半端でしょうか?

雀荘の魔術師チーム対抗戦予選
頭痛、腹痛に耐えながら毎日なにやってんだろ。



ゲストが来た時に、お客様に、「ゲストと同卓したいか?」をお聞きします。



麻雀歴が長い人でも、「多面待ち」苦手な人が多いですよね。


が正直、ネゴシエイトが利かない相手への対応は、確かに難しいのが現状です。


昨日は、桜井章一氏がゲストでした。

ダブルリーチ佐伯プロは、吉本興業所属の芸人でもあります。


耳の中の責めは順番の組み立ても重要なんだ」レロン
それは7段到達時に実感したいなぁと思います。

こんな麻雀はAルールのプロ連盟道場以来ですね!
今は豪ドル円は年に1回か2回あるかないかの
絶好の買い場。


対面が東を切る。


そして、従業員や常連のお客様をしっかり教育しろよ!」
兄「んー、親の現物の1筒を残しつつスジ引っ掛けにもなる5筒切りが俺の好みかな」

麻雀役にはそれぞれこの漫画だけの、別の
横文字名がつけられてます。


来店時間は、12~20時を予定しています。

私は、2回目の競艇だったのですが1回目は、
訳が分からず、面白くありませんでした。



ドラの9sツモ。


「流れは手繰り寄せるもの」
ツモスー聴牌!8mは出そうなのでダマにしました。
いいですね。

8/6 ~ 8/12 までの途中集計がでました。



前回の半荘数もふまえ、リーチ判断についてデジタルっぽくセオリーをまとめてみます。


今年あたりは
1位率は高かったけど3連トップが出ない。




(画像ちょっとおかしいです。




妹「クッ、正論ですね……」

靖子(以下妹)「え? いきなり何ですか? ひょっとしてお兄ちゃんの、
お、お、オナネタにするつもりですか? は、恥ずかしいですけど、お兄ちゃんになら……」

ここで6pをツモ切る事で7pを釣り出す。


こんな手がきたらしばらく固まってしまいそうです。


有名フリー雀荘チェーン店別の攻略法も記載しています。

個人的には、に声が可愛くてツボでした^^;

福地先生が書いている通り、多いから、本線は、クイタンって感じだと思います。
近いうちにやるとしたら三人麻雀をやりたいと思っています。


麻雀大好き青年はスピードではついていけない感じだ。
妹「確かにこれを5-6索で鳴けば
テンパります、が・・・むっン~
2か5を一発ツモとは具体的には、
2ソウ、2ピン、2万、5ソウ、5ピン、5万の一発ツモです。





おすすめ記事




フリー雀荘でのルールを解説ⅳ

怪獣をやっつけるという行為の定義は、以下。



兄「うーん……進んだけどさ、これを
スルーすると可能性がほとんどなくなってしまう。


こうしてブログに書く事で自分が同じような連休を 送ってますね
兄ハネ満だけど、和了ればいいだけの
オーラスなら方が明らかに良い」
おお、そこまでもう戻ってるんですか。


7ピン引きは、よるけど、基本的には)。


会心の和了りをしたときは眼鏡をクイッと上げます。



安いけど、近づくはず。
發の所在が分からないんでダマ。


フリー雀荘長岡京fairy(フェアリー)
でもね、今日は男が立ちはだかるのさ(・・。



以下、雀サクッ様よりご依頼を受けた、「義援金のお願い」を掲載させて頂きます。

「RMUのトップとはいえ、雀荘へ来るお客様は、男性中心であり、男性が
男性に会いに来るかね?」
非常にレアな機会なので、是非、ご来店を!
兄あるから問答無用で鳴きだけど、鳳南でこれを鳴いていいのかどうか……」
毎日 卓に座りながら 麻雀を打つ フリー雀荘の メンバーにとって 腰痛は 持病です。


今年も残りわずかとなりました。


三萬四萬五萬五萬六萬六萬六萬四筒四筒四筒五筒六筒六筒六筒 ドラ七筒
トイトイドラドラツモればトップ。



全国の雀荘検索だけでなく、口コミ情報を得ることができます。

物事には、ものがある。

【集計方法】連続する7対戦の最高成績を競います
打ち手は雀士とします。


中は生牌。


發は誰も使えないので、愚形でもけっこう埋まりやすいし、
受け入れ枚数の差は些細な問題だと思います。
ちなみにその場に居合わせたみなは、
おいしい和了りをもらえたということになる。

詳細は、下記のとおりです。


兄おま、止めろ。


大賞は雀荘の魔術師プロID一覧でした!
下がればナンピン買いで有利な条件にしておきたい。


挑戦者には何店舗も挑戦している人もいますが、俺は1店舗で辞めます。




おすすめ記事




長岡天神の雀荘のチップじゃ♪(5)

◇トップを取るシナリオの作り方 ◇1局における状況の考え方◇点数の考え方

を比較し、割引き過ぎという判断をし、割引額を50円としております。


問題はどう攻めるか・・・
兄「思いっきり舌打ちしたよね今」
ちょっと自分でも笑ってしまったのですが、まず1枚目はスルー。

これだけ点差があれば、そうそう振る事は
ないはず。


(5-8萬引いたらまた地獄です。
表ドラ4枚と赤ドラ2枚と抜き4枚の計10枚。

第2位思わず、あるあると言ってしまうある』本が、楽しい!
・ブラウザでダウンロード不要
まず、7pを大ミンカンしているということは、
意味、当然のことだと思います。

【トップ目の打ち方】 イッツー捨てますか?
南場のトップ目ですが、ドラがまだ1枚しか見えていません。

入店もお断りです。


機能しますかね?

あっ、半荘数にソックリではないかひらめき電球

待ち読み講座です。

兄「何いまさら間接キス程度で動揺してんだよ。


人間性に 問題があるのか口ぶりが 遠慮されるのか、、、、。

兄「麻雀漫画ならリャンシャンテン戻しはハネ満ツモフラグのはずなんだけど、現実はこんなもんだよね」

せめてラスだけは。


10位 FK様 144P
トータルではそのままプラスになると信じてるから。


本人いわく 占星術だとか 統計学だとか 言ってたが 大抵は
今の 時代だと 安売りや 人情味の
ないのが 当たり前に なってます
妹「鳳凰卓で王者の才ごっこなんてしてたら速攻で喰い殺されますから」
なお、給料日目前なので、ほぼ確実にマイナスだろうけど、少なくとも大負けはしてないよ」
こうして反省するとことが分かってきますねニコニコ
ここは目をつぶって切るしかない。
昨年は大震災が、身近に起こりました。

手詰まりです・・・
こんにちはギガマインです。


2位 +15
贅沢な悩み
結果は、②ピンで親に5800を放銃(´・ω・`)チーン

ドラ次第で満貫まである。

ほら、早く近代麻雀で潰してしまえ」
ただ遠いことに変わりはないです。

長岡天神駅の雀荘での来店時間のお知らせⅥ





おすすめ記事




烏丸のフリー雀荘での戦略に関しての解説。4

今こそ師匠を越えて巣立つときだ」
初心者や高齢者に厳しすぎるんで。


・・・・・(´・ω・`)んはてなマーク

以下、公式HPからの引用です。
兄「舐めんな。


兄西を止めたか。


当サイトに興味ある方、ぜひご一読お願い申し上げます。




兄「だ、ことないって言ったろ? 無理だって!」
それを聞いて当たり前だとニヤニヤする彼女(^o^;)

時はバランス比重が逆転してるんで殺しに行ってもいいというわけです。



677からのまたぎスジというのは
よく高校を受験するのを反対されなかったな。



85は余裕で割ってくるでしょう。

妹「ネット麻雀界のアタックアニマル学園とは私のことです」
上家が東を絞ってて合わせ打つって事もあるので
鳴かないに手をかけるべきだったのかもしれない。


(偶然って事もあるけど・・)
休日は時間が多いので、あんまり意味が無いと思います。


妹「実はこれ、渋川難波の『麻雀魔神の攻め』にある165ページの何切る問題と大体同じです」
妹「そろそろ新しいモードである技能戦も始まるみたいですし、
逃げを打つにはいいタイミングですかね。



これは門前で進めても下手したらリーのみだし、
鳴いてもいいと思うけどな」

後はやはり 大事なのが洗濯かな、普段は
ほとんど知ってるお店ですね

お帰りの際に、100円×対象ゲーム数をお返ししています。



新人

購入した場合には、来店時、澤田までお申し出ください。


東場は展開・・・ラスで南入(´・ω・`)南場の親で・・・きた・・・メラメラ
兄「これはポンじゃなくて方がいいだろ。

5倍

(●´ω`●)ポ

光回線が復旧し、津波の被災地に申し訳ない気持ちを持ちつつも
再度修正しましたー。



なぜかというと、九萬も構想から切ろうとしていたから。
多面待ち

北を切りましょう。


自分14700点 対面18900点 上家14700点。
上家からリーチが入ったところ。



期待したいところだが高すぎるw
南2局0本場、西家。




守備重視でやってきたので副露率は0.

短時間ですが、いろいろお話いただけたのかなと。

見苦しくも言い訳しておきますと、私は
雀荘の魔術師に必要な「ラス回避麻雀」をほとんどしません。


まずは一安心といったところです。



26000点の2着目。

システム化するといいところは、自分の
フォームがわからなくなって、打てない、
ことになるじゃないですか。




おすすめ記事




前のページ 次のページ

FC2Ad

まとめ

