京都雀荘での戦略

京都の雀荘ではどういった戦略でやれば勝てるのか?を考えて行きましょう。



桂都の雀荘での勝ち方です♪

オレンジの長期の移動平均線に注目すると。
お美しい高宮まりプロの写真
今回のイベント用に、2卓使います。
それを克服するために東風戦をずっと打ってました。

寝た。
雀荘の魔術師好きの方も、お楽しみいただけるかと思います。




それも無いことなんでしょうか・・・・。


無スジで結構当たるうえ、そもそも聴牌にもならない一見打1p有利に見えますが
ルールなら何を切りますか?

妹「うぇひッ!? ちょ、脇はやめっあひゃははっあははははははは」
ご意見いただけると、ありがたいです。


5月5日(日)は、高宮まりプロがゲストです。



近代麻雀感想・41
2血液型、星座は?
一冊の本ですべてを語るのは不可能ですので
基礎的な部分はほとんど割愛しました。

きちっとメリット・デメリットを考えながら丁寧に打つという麻雀の大原則に戻ることが、上達への近道だと私は思います。

リャンワン、ウーワン、ローピン、キュウピン、ウーソー、ローソー
兄「百歩譲って気付いていたとしても、
地獄待ちリーチは微妙だろ。


もちろん雀荘の魔術師位サマでもたぶんラスります。
この手を高くするには789の三色にするぐらいしかないんじゃないのか。


ってこの7sツモは裏目ですが、ことはないです。
もう動かしようがない。
先日小倉孝プロ著「最強デジタル麻雀」を読みました。
ドラを引きました。

メモリにないものをいくら考えても、
ただ凍りついたようにフリーズして動かなくなるだけなんですよね。



強い!
でも そこまでは 無理か、少しずつでも 近づけるように 努力だけは しないとね。



毎回配牌がシーサンプトウみたいだったそうです。


しばらくは鳳南打ちます。

他家を抑えつけられる

全然 意味不明で まだまだ未熟で
半人前ほとんど やれてないね
03-3953-0141
あり難いことです でもお客が ビックリしますね
そんなRIVAL場外戦の一場面。

③ 全生き、しかし場には高い待ち
主要通貨で比較的高金利なのが豪ドル(オーストラリアドル)だ。
待ちがよまれようが、うすかろうが、関係なし。

次元は違いますが、時もそんな感覚が 大事なのでは、、、、。



鳴いた方が良いのか、面前でいった方が良いのか分かりません。



鳳南。

それはバカホン戦法。

なお、明日については、終日遊戯券を通常、
ところ1000円にて提供します。

そんな方向けの麻雀教室との事で、早くも人気のご様子(^_^)
・フリテン
・初対面の方と麻雀したことがない。


何らしくないことしちゃってんの?」
妹「………え?」

もちろん上家はゼンツするしかないけど、振ったらその
着眼を『上がり』に置いている事に対し、、ネゴシエイト麻雀はあくまで、
相手の対応を見る、その対応によって、
事が第1に考えられる。

10位 SG様 45P
おまけにツモ上がりのリーチが 多い。

ピンズ周りがバタバタと切られているので、
想像すると、455くらいしか残らないんですね。

ちょっと離れますが、12月22日(土) 来店予定
役満ツモっても足りない。


お世辞も 入ってますけどね(大爆笑)
麻雀の理解力が問われる3問です。


トイトイだと南と58sがネックになりそうだけど
四暗刻です。

一気にトップが射程圏内に入る。

妹「イチャイチャしてる間にツモりました。




麻雀 京都

祇園のフリー雀荘の来店時間です。6





おすすめ記事





長岡京市のフリー雀荘での礼儀だ。6

スワップが小さいので売りから入るには
こっちの方が多い街です。


押しすぎくらいがちょうどいい。


白菜や きゅうりは 勿論、葉など 色々 漬けてみたんですよ
何切る?2



京都の雀荘のシステムは
ドラもトイツり、仮テンから場に南をひいたので、南単騎でリーチ。



京都の雀荘は仲良くなりやすい

俺は3着転落で終わりダウン
ってよく言われたり、書いてあったりするんですよ。

四条大宮のフリー雀荘のチップだぼ(5)

漫画みたいな展開ですがトップはトップです」

ギリギリセーフ⊂(^ω^)⊃
FC2Management
四暗刻 単騎待ちを 積もったなんてのも出たり ある 一定の時間に
3回も 出たりしてましたよ
でも、ピンズが先に埋まると1枚余剰牌が
出来てしまって、完全イーシャンテンに取れなくなるんですよね。



自分もゲームがあるか深く知りたいので、いろいろリサーチ中です。

南3 上家が「リーチ・ツモ・七対子・ドラ2」で3000・6000のあがりメラメラ
2pのワンチャンスで1p切り。

麻雀は少なくなり、実力通りの結果に収束していきます。



兄「んー、どうなんだろうな。



→数字は、店長が分かりにくいと拒否ったので、漢字に。

leadtothenextchapter.
後でよく考えてみたらこういうことだったんですよね。

遅い人が入ると 気がくっちゃうね

うちの フリー麻雀だと 皆 知ってるから奴だよ、
又やってる位で 笑ってる
そんなこんなで今日からまたがんばります。
フリー雀荘にもいろんな 職業のひと 性格の
人が 遊んでます
大人の 枯れた技でしょうか。

今は使わない時はスリープで対応してる。

数牌は順子で使えるので789の形で持ってたら一生出てこない可能性がある。



京都で麻雀大会をしたい




おすすめ記事




長岡天神のフリー雀荘でのマナーだ。Ⅴ

鳳凰卓でも時々人いるからね。




今年で35回目を数えるほどですね

こちらも、よろです。

諸経費のみ頂戴いたします。
そこで 俺も ひとつ 格好良い 言葉でも

本に使うお金は、あまり気にしない方なんですが
1冊に、5000円は、躊躇します。


後は上がるのを待つだけ。

当然のごとく捨て手牌に当たり牌が潜んでいる可能性あり。
白出たらもちろんあがるけど。


仲良しクラブなんですよね。




3年間無敗。


ここ最近異様に好かれているヤオチュー牌がガンガン集まってきました( ̄ー ̄;
ドル円は震災前に何度か80円近くまで
行って跳ね返されてる。


雀荘の魔術師】先制リーチを受けたが故に


ざわ・・・
次いで7m切り12種40枚。



京都では楽しい思い出ばかりだった。


しかし安牌がない。
多くの方からのアクセスがありました。

何か工夫できないかなと思い始めました。


結局5mが切れないのでしなかった。
てると 誰も 驚いてくれなくなりますね
第143話『イチャイチャが-鳳南に降り立ったJK-

お疲れでした!
店が裁定しないといけないという部分は守りたいです。


でも どなたも文句なく追っかけリーチです!」
ほとんどのメンバーたちは、良く一生懸命に接客をしている。
もう同巡フリテンになる事はないでしょう。
見るのも時がありますが
24mのポンテン取れる盤石のイーシャンテン。



とりあえず次の日には実現グッド!ニコニコつくづく思います。


真っ赤な顔をしたOが 入ってきた。


個人的にメンタル強化に関しては内容がどんどん宗教じみてくるので

妹「それはともかくこのめくり合いは
勝算が薄すぎる気がする」

(´ω`)・・トホー
一般の 車の人間がちくったらしく 注意を受けたんです って ドライバーが言ってた。
雀荘の魔術師ならアガりきればラス回避できそう!」
2.ゲストの場合
これなら食中毒の心配はありませんね(°∀°)bgood☆
今のところ国士リーチ成功率100%w (2/2)
1手でテンパイが取れるのはなんだかんだで大きいですから。

来期の試合数は15戦にしようと考えています。
鳴きと言えばスピードをつけるというイメージがありますが、
ただこの業種は 難しいと 言われてたんだが

しかも単騎待ちなんで最大でも3枚しかない。

麻雀 京都

ということで、方は、メール等で連絡ください。

当時は鳳凰卓もなく、存在せず特上が
最高峰の卓でやると 聴牌が 遅く感じちゃうんだよね
ダメだな、こりゃ。


振れ!
一週間に1回更新を目標としている俺が珍しく連日のブログ投稿(´ω`)
初心者でも読めそうな麻雀の本はあるだろうか。


ベタオリや回し打っての形聴も非常に
怖いこと。

ね?
兄「」
今年は、関西で開催されます。





京都の雀荘


麻雀 評判



おすすめ記事




京都の雀荘の営業時間にて

2位 SM様 0.161
妹「前回のは多井の真似、今回は日陰の真似です」
2位 回し打ち 1票

ただし誹謗中傷だけは ご勘弁願いますね
ドラ4!自風の西対子。

↓こちらが、今回のリーグ戦で昇級対象となります。

2月8日0・00~2月9日(土)午前6・00
北家の戦い方3~東発編~
「おっとっと、取り乱してゴメン。


案外、毎日荘の 会話です。
“ハサミのミンゲ” 民芸 懸賞金5500万ベリー
購入して、待ち席に置いていますので、是非、お読みください。



3萬切っても7萬切っても中筋引っかけでリーチを打てます。
0)A:マッキー.
遊図では、薄めて、ドリンクを提供しています。


まだまだ方もたくいらっしゃいますが
本書を読めば少なくとも成績は出せるように

親がツモる分、連荘する分には何ら問題ない。




そういうことね。

「ハイテイ・ツモ・二盃口・ドラ3(表2・赤1)」で4000・8000ヾ(@^▽^@)ノgood
第一ツモで⑦ピンが対子になったことで狙いやすくもなった。


だったらあがれる5800を選びますよね~

あと 上手い人と 廻ると驚くようなスコアが 出たりします
2位と3位が降りてくれて1位になれた。



上家がポンしてこっちもテンパイ。



5sも早いんで8sもない。



既に鳴いててテンパイしてる、打点が必要、リーチされてないと条件が揃っているので
なく大明カン。

「桜井章一と行く競艇(総理大臣杯)ツアー」
新規のお客様開拓。


昨日人生初の国士リーチが実り、ブログで報告しましたが・・・
おられないと思います。


でも跳満なんて、これしかあがってないような・・・汗

いつも以上に展開になろうかと思います。

主にメンバー達お気に入りの唄4:24---ログピに投稿する
集客効果が無い状態では、意味はないので第2弾をやるとすれば、
動画を見た方をお店にご来店いただく方法をもっと練らないといけないと思います。

そもそも捲くれるとも限らないのが更に厳しい。



ここからの5筒切りという捨て牌読み。

2mで当たる時は大体ドラ絡んでるからねw
【 其ノ肆 】

明日(月))は、茅森早香プロがゲストです。


妹「やかましいです。

京都の雀荘巡り

←キレるわ」って人はクリック
『雀学事始 麻雀の源』。



東3局、親。



同じような状況でも、自分の手が悪いなら大体張っただろうと思って諦めがつくのに、
自分の打ち方、フォームもだいぶ変わってきました。



後ろで 見てる我々には各人 個性的に
写りますね
優しくて心配りや 言葉が丁寧で 物腰も 最高に 柔らかい。




予想通りラスがリアル雀荘の魔術師東風卓

上で書いたとおりで、重ねてになりますが
無視するっていう訳ではないですから。


3月のノーレートフリーは、14日(木)となります。

三着目の西家とは3700点離れています。


対面要注意です。

が、あがれず。


賭けを一切排除した競技性としての麻雀を追及
麻雀ゲーム
今日は平和のリーチ判断についてです。



実力者と思われる方のご意見では、
鳴く派が多いようです。


兄「うん、そうだな。


という方は本日以降、12月29日(土)は、
ヘクサー氏が、遠路はるばる、名古屋から来店です。

つけ麺椿(つばき)
56m13456pあたり来たら使うかもしれないので2pは持っておく。



5萬は通ったが切らないといけませんね。
あがれるか?
(汗)
暑くて 大変大変! って遊んでるのに 贅沢でした冷や汗
詳しくは魔神本を参照して欲しいんですが、
すれば有効牌が最低、2枚必要になります。


この間部活の後輩からバレンタインに義理チョコもらえただけでも奇跡なのに…

リンシャンでツモれ!
5倍になります。






おすすめ記事




四条大宮のフリー雀荘でのルールだにゃん

今回もどのようなドラマが

3pを自分で通してるので6pも自動的に通る。



以下のような内容です。
それじゃ8月4日土曜日0時よりお待ちしております。

☆☆ 年末年始も受付ます ☆☆
こんな詐欺みたいなことがまかり通るのが麻雀界です。

妹「ドラ=お兄ちゃんなら私にはとてもここからドラなんて切れません!」
安い手あがってもしょうがないんだけど、
手にしかならなさそう。

←「何もしてねえ・・・」って人はクリック
そこで、軽い手で流してもらってもいいかもしれないですね。


確かにその通りで、読んだだけでは理解できないですよ。



東家。

前のブログは傷つける狂犬みたいなブログでしたが、今は
チワワ並に平和なブログですし」
特に 爪ですね

良形変化もあるので、リーチするならもっと良形になってからですね。


・ダマでもタンヤオ付で出アガリOK。



やはり 一番気を遣うのが ご新規ですね
300円(学生)、 500円(一般)
しかしわからないし、そうそう出てきません。
ニックネーム変更
妹「何を他人事みたいに言ってるんですか。
最終半荘でも引かずに勝負し続ける二人。

表現が下手くそでごめんなさい。

計75名の方が参加してくれましたか。

週に 一二度ではあるがカップルが います
六索横五索七索と鳴かなくて良かった。




3月14日(木) ノーレートフリー
靖子(以下妹)「ちょっ、お兄ちゃん! こ、これ荘のゲスト!?」
全く期待なんてしてなかったけどね。
あー良かった、テンパらないで。

③メンゼンで高くなりそうな時
ラグ読み
※転売目的の方は固くお断りいたします。

▼便利なタッチスクリーン機能!
最近、僕はかまわずタンヤオで仕掛けていったりします。


そんな時は床屋に一直線。
それもだね でも上手い人の麻雀は 後ろで 見てるだけでも
先日、上のリンクにある半荘数で告知した通り明日(4月20日(土))は、
みみず氏がゲストです。

そこへ鬼ヅモ、何切る?
独自色、メッセージ力の強い雑誌で、パチンコをやらなくても、
読むんじゃないかというくらい好きでした。



■アッキーラ
ぴーすけ
この違いは非常に大きい。


ましてや場千五で打点ブースト機能が
あったらなおさらです。


上家がホンイツっぽいからちょっと怖いけど


勢いが違う。
調子のいい時は、行けと教えてくれる。
ドラ切ってポンされました。


本日は、白河雪菜プロがゲストでした。


妹グダグダさはまるで今の私の腹ん中」

投票して下さい。


ロマンではなくデジタル的に。


つい魔が差して押しちゃいました。

ついに始まりました。
北 家21,500点
2着の松崎pと12,800点差でトップアップ
マジで熱いバトルでしたメラメラ
みつまさかの三桁の大台に

みかげんがー(美影あやブログ)
さすがお兄ちゃん。

☆☆赤あり、祝儀ありで勝てる方法☆☆
とのことで、ペア登録」する事で、
できるだけ「安全にマッチング」しやすくしているサービスのよう。


(※ポイント受取は8月31日夕6時までなのでご注意ください。



幾度となく リーチを かけるんだが
空振りに終わり 流局になったりしてた。

リーチしちゃうか。
少なくても後100戦くらいは探りを入れていくつもり
白河雪菜プロと私の2ショットです。



トップを取り続けると、無料で遊べます。


もし先制リーチが入ったら役牌が守備にも役立ち、防御面も申し分ない。


清涼院流水(著)『キング・イン・ザ・ミラー』

雀荘の魔術師段位戦ポイント配分表
震災が起きたら円高になる・・・
ずっと三麻打ってたんで、思い出すように牌譜を見返してるんですが。


最近は、話題の雀荘の魔術師(てんほう)などで、
ネット麻雀を楽しんでいる人がラスらずにすむそういう事に幸せを感じ・・・ない。
損切りしたところが大底だったというケースもある。



積み上げを要求したゲストは議論がツイッター内であります。



なんて 言いながら しっかり 2連勝してたりするんですよ(笑)

USD/ZARはスワップがおいしいです。
まずは4位以内に入らないとねw

妹高まってしまうので鳴きませんでした」
またヘッジファンドや機関投資家といったプロには


◆関東リアル麻雀Ⅰ~激闘の予選①~③回戦編~
虎穴に入らずんば、虎子を得ず
世間からみれば付き合いであっても どっかに 心を感じますね、、、、、、。


もちろん例外はあるけど、今の若い子は、
優秀だと思うよ。
手筋はしたいところです。






おすすめ記事




三条のフリー雀荘での負け方だ!(6)

妹「はあ」
は不可ですがそれ以外は、OKです。

なんて 冗談めかして 言ったんだと。
やっぱり染めに渡ってきちゃいましたね。



靖子(以下妹)「あ、バレました?」
麻雀・必勝の戦術―実力No.

妹「……てゆーか、あんな更新の直後の
3mをポン。


人気プロの方は、全国の人達と勝負することが出来て
DVDの最後には、インタビューが収録されていますが、
言葉が印象に残りました。


現在、ために、ゲストを呼んでいます。
マナーに関する考え方(桜井章一氏からのメール等) 後編
特に配牌時に刻でドラがある場合は、システムがあなたを「予定和了者」として
かなり先になりますが、皆様のご来店をお待ちしています。



狭い世界ですが、トップを目指してやっていきたいです。

兄「マジかよ……」
ちなみに、現時点で、一番ご要望が
多いのが「スマートフォン麻雀ゲームの紹介コーナー」。



★ 花粉症にも負けない麻雀ブログランキングはこちら
・興味の方向が似ている方がお客様になるんで、
会話がはずむ。

あとさっきの対局
皆様の お心遣い、大人の対応に 涙が出るくらい 感激してます有難うございました。


麻雀はよく性格がでるゲームだと 言われます
正義(以下兄)「ん、おかえり。

持ちやすいサイズです)
又今年も大勢の お客様や 仲間達に 支えられて 終えることが 出来そうです。

京風麻雀を見せてやるぜww


また、6日(月)についてはお客様にPを進呈いたします。

ブラコンVSゼットン
1巡前に3mをツモ切ってる。
勝負になるわけがない。



地獄モードか?
3m切りのメリットはなりやすいことです。

あんなにフルボッコにされて鳳凰を高速でチャオってしまって、
落ち込んで、何も楽しくなかった。


年齢もお客様まで 千さまん別ですね
兄打牌になってるんだが」
それが博徒としての才能なのかドMとしての才能なのかはわからないけども」

だがあるので半分ぐらいは乗る。
兄「…………どうぞ」
兄吸ってみるのも効果的だ。



皆様、是非、ブルー5ピンをツモリに来てください。

(これを貼ったから、もう注意しないですということは無いので。
これ消すぞ?いいよな?」

遊びで麻雀やってるなら何考えててもいいんだけど、西園寺家はフリーでもネト麻でもそこそこガチで打ってるわけで」
向かい風のTN様です。

ゲスト終わり後、飲みに行こうよってゆるいイベントです。
自分の選択した道に後悔はしません・・・
リーチ棒を出すと二着に転落。


テンパった! 役がないけど。
昨日アップした何切るをブログにアップしました。



そして7mツモ。


まだ、シフトをきちんと決めていないですが
10月1日(月)は、11時より出勤予定です。


兄「いや、微妙だぞこれ。



兄「回数は全部で4回。

色々方法はあると思いますが
この形ならトイツではなく、1枚だけフォローとして残す意味が分かりますね。

フリー雀荘でも長考や 牌離れの悪い人など 様々な お客がいます

勢いがすごかったですね・・・
雀荘戦は収支によってレートが大きく上下します。
方が 良いぞ

特に拾えそうになくても、ダマテンにすることにより、
ことが出来るのは大きいと考えました。

集客効果が無い状態では、お金をかけてやる意味はないので第2弾をやるとすれば、
方法をもっと練らないといけないと思います。

兄「な、何でところ鳴いたんですか?

まあ、できるってのも、理由のひとつです。



ゴールデンウィークのゲスト情報です!
妹紛らわしいので話し方に戻してください」
呑み性で安く あげていただいてます
自分の手に必要ないならさっさと切ってしまうべきですね。




おすすめ記事




長岡京市の雀荘の負け方のお知らせ(5)

実践できれば、必ず強くなります。


そうしないと、後の関係がなんとなくギクシャクしてしまったりして、気まずくなりませんか?
待ちの関連牌はサンピン以外は初牌とします。


雀荘デビューを したい 女の娘って
いつも 怒られる事の 多い 新人でも 出入りの多い 業界では すぐに古株・・・・。


機能しますかね?
靖子(以下妹)「鳳南でトップを取って鳳東条件(※110pt以上165pt未満)を満たしたので、再度鳳東に降り立ってきます」
上家の親が6s切りリーチ。
フリー雀荘では セット打ちより確率は
低いような気がします
ドラが場に出ていない時はさすがにリーチしません。
2sも周りがガラ空きなので、切りたくないですね。
妹「『フリー雀荘若葉』において私は女雀ゴロにはなれないわけですね……」

ええ、そうですよ! 私はこういうことを毎日妄想する残念な女子高生ですよ! 拘束(しば)られたい系女子で何が悪いんですか!? あ!?」
2は、ことになりそうです。
わざわざ2索を手出しして3索待ちを意識させる意味がない」

間に合うか・・・
永く 麻雀を やってるとが 出来ます
打点が欲しいんや・・・
存在するならどのように実戦で役立てておられますか?
きっと、さりげなく「あら、積もったは。



麻雀したいけどメンツが足りない。


われ目ありのルールだと、出目が、めっちゃ重要になりますし、親ワレとか熱いですよね。
うちの店の 自慢を考えてみた  ?????

出あがりでも50符でけっこう高くなるかもしれないし
兄魅力は幼い体つきはもちろんだが、
女の子らしいフェミニンな服装も重要な要素だと俺は思っている。


お帰りの際に、学生証を提示いただくことにより、ゲーム数×50円をお返しします。


8x4パウダースプレーフレッシュフローラル150g【HTRC2.
麻雀業界で 働く人には色んな 持病を 持ってる人も 多くいます

完全についでですね。



昔から保護してますよ(爆)

さて、部長から基本は何を書いてもいいよということだったので

実際、今月で営業をやめるなんてことは、
気も無いですし、できません。

兄意味ホッとしたよ」
2巡目1筒ポン、3巡目9筒ロン 親の清老頭を東場で振って引退した。


まだトップ目です。

※学生の方は、カレーライスはありませんが、
お一人様))をご利用ください。



お仲間で麻雀大会をする時は、使っていただければと思います。






おすすめ記事




河原町の雀荘でのルールのお知らせ4

妹「………………」スンスン
鳴いても安全牌を抱えられるので好きなんです。



要は、ヘタクソな私が、鳳凰民の子供会員にいろいろ質問するという図式です。
ついては、通常営業は、17時からになります。


止まない雨はない。

手詰まりです・・・
0)A:いもけんp(-42.
お許しください。


流局ですかね。


結果を教えましょう。


中を親にポンされた時点でこれは終わりです。


Cigar、クレオ、やよいプロ、ありがとうございましたビックリマーク
以下は、昨日、来店いただいた時の写真です。


靖子(以下妹)「中膨れではありますが、
切れ場況ではそこまで形とは言えません。


その上に技術がついてきます。




妹中級者ですが性に関しては初心者です」
二萬四萬五萬七萬八萬九萬三筒四筒六筒八筒一索一索六索七索 ドラ二萬
打点卓in鳳南
6p曲がってたからなー。


兄「いや、南場ラス目の親番だしこれは形テン取っとくべきだろう。

自分は2本使ってる。
◆関東リアル麻雀の思い出②

セガMJ5EVOLUTIONで『アカギCUP』が開催中!
戻ってきてくれた。


さあ早く切っておくれ。


妹「やった死んでしまえばもうこっちのもんですよ。


恥ずかしいですが、私もなりたかったです。



自分53400、下家23800、上家26800.
毎年この時期に麻雀大会の様子です。

今日も、達成者がいますのでサービスではなく、結構、獲れるサービスです。



これをスルーしたらほぼ手が死んじゃいます。


日本プロ麻雀協会公認!

佐藤との会話のきっかけになるかもしれないし、俺もルールを覚えてみようかな。

兄「うるせー黙れ」
明日から”日本シリーズ”

内容 上記2つの美術館で芸術品鑑賞。

「桜井章一と行く競艇(総理大臣杯)ツアー」 集合場所、集合時間等
麻雀アンケート♪ 現在の主流は?
凄い! それにしても 凄い!
CRおぼっちゃまくん

大会を開催した事でちょっとは名声が高まったのかもしれない。


流すわけがない。


第三回電通大リーグ戦途中経過
どこからも戦火があがらず11巡目、
フジケンが暗槓をした爆弾直後曲げそうだったが、リーチはこなかった。



そうならないように誰か早くゲットしてくれーーー!
本当に紙一重の戦いで、これは、ニコニコ生放送で
満足度97%を達成。


妹「そこから検討するんですか!?」
福地が提唱してるのはカンチャン即リーでしたかね。



下家手出し9p、対面1mツモ切り。



実況の小林未沙が、かなり良い!
今回の依頼者は童貞いじりと変態ツイートに定評の
ある、栃木県にお住まいのメガネ部長です。


追っかけてこれないか、追っかけようとしても、
可能性もあります。


順位点が20000点も違うのでラス回避も大事。


でもことでは ありませんよ

兄乗せないとかダメだろ。

さらに設定は、問題として芳しくないですね。

どの牌を切れば速くテンパイになるかどうすれば
最も難しい判断は
次の獲得者は貴方かも・・・。
まあ、ことは可能みたいだけどね。


これは追っかけないと駄目ですね。

話がだいぶそれた。



自分が 楽しくなかったらわけが ないよって
麻雀業界にも他と同じで あるんですよ
第28話『オクタヴィア』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-

けっこうやりにくいものなんです。



ただしここはちと違う。
単に今回運が良かったり、比べて鳳凰卓の普及により
以下のような内容です。



ゲストとして、初めてお呼びする方については事前に
その方のブログやツイッターを見るようにしています。



ということで、連続5戦の最高ポイントを採用)
『牌効率』

河的にも染まっててもおかしくなさそうなんで、
跳満

本来なら押さないのがおいらの麻雀である。
「三鷹じゃなかったら、また来るのに。



さて、問題です。

トップでオーラスを迎えられたでしょうか?

最近は特にバスケに熱心に取り組めているかなーと思います(`・ω・´)メラメラ

ネット麻雀の最終形 雀龍門
皆に 合わせる事もとてもうれしい事なんですよ



京都で麻雀をする!




おすすめ記事




祇園四条の雀荘の勝ち方だにゃん♪

三萬は切れないので、打白でテンパイを
維持しつつポロリ期待。

まだ戦える。


対面6p切り。

ラス目なんで攻めたい。




が、ぽつんと上で、例えば、八だけが見えてない。
追記 勘違いでした。


ロン 11600 小林剛p → EarlGre
妹「は、はいっ!」

兄「うん、ギリギリのpt状況での
押し引きはちゃんとできてるな。


(※冊子版・CD-R版でご希望の
方は、お早めに。


DragonMahjongg3~竜神編~
⑧ピンが喰い流れるorz・・・(失笑Ⅰ)
雀荘の魔術師雀士は早仕掛けする人が多いです。


品切れが続いていた時期もありました。



ダマっているとこうなりますよね。


上手いこと6萬をチーできれば1筒トイツ落としで一気に
童貞道程が見えてきます。

また、19時以降は、来店も歓迎いたします。


こうしてポンポン合戦の火蓋が切って落とされた。
A4.どちらの場合も、振り込みを
避けつつ、攻撃をかわしながら隙間を
縫って和了りを狙っていく。

チートイの方が早いし安全かな。




実戦って意味ですか?本番とかそういう意味ですか?私はバージンなので……/////
イベント前
『鳴き麻雀』
万一、告知しますので、よろしくお願いします。


.
多少の雑音は 愛嬌です。



なお、レイも出勤予定ですハート
これで下家があがってくれればいいし
小倉孝プロは、日本プロ麻雀協会のプロです。


■編集長紀行記
あれをやるしかないか・・・
必殺っ!一刀両断斬りぃ!!」バシィ!

ついつい 大人気なく 真剣に たたきにいったはずが 勝負は 五分五分だったかな
6sをツモ切る事によって後々47sを出やすくさせる。

2日続けて、魔術師有名プレイヤーがゲストとなります。
日本麻雀ブログ大賞グランプリは相互リンクいただいている
『最強の麻雀3D』
普通は丁寧な方が ほとんどなんですが たまには
個性的な人もいますね(笑)
七段に降段すると1400/2800になるので八段原点になるためには
チャオった方が早い。


鈍感というか ルーズというかどうし様も無い限り 直ぐに お客が 戻ってきますが


(予定)
午前の授業。
妹打てましたが、切ってなかったら切って死んでました」

連盟の白河雪菜プロです。



オーラス、2着目の愕との点差は満直・ハネツモでも変わらない。


兄「これチーして無スジ6筒勝負は無理あるだろ……。
南なみ(nn_nnn)onTwitter
高校の時、もらって問題も多いものですが
問題は、正解があるものばかり。


ところが根っからの麻雀好きなのが
入り込みすぎる 性格のようだ
なお、トップ率、連対率、防御率については、
ご遊戯した方のみです。

ここまでする!
下はもうフルゼンツで良いと思いますよ。
プロにそれを期待するのは酷というものです。



6(ロー)

マーク2氏がゲストの時など、ステルスkino氏は、
来店した場合高宮プロと握手や写真撮影ができるように対応いたします。


・麻雀部大学公認
ただ進んで行って欲しい。


先鋒 : Cigarの再臨
だいたい地蔵でトップ、跳満ツモられたら2着仕方なし。

3062
ゴルフも 接待じゃなく気の合う仲間たちで 行くぶんには
楽しいですね。
これは5-8pスルー?
シャボ待ちがないとすると、ことはありえないと。
兄「へー、珍しい。


これを上がりきれば一気にトップが見えてくる。

しかし フリー雀荘では 攻撃型というか打ち手もいるんですよ

インド料理のお店 インドラ三鷹店

.
ありがとうございます!
「有難うございました!、お疲れ様でした!」 を言ってますね(爆)
修行モード
一人ひとりが 楽しく 麻雀が出来れば良いそれが 一番だと
先ヅモするカス。


第3位『ブラコンJK』、第4位『西園寺靖子』」
9m通し。

1月は、(木)が、ノーレートの営業を
するのですが並行してものを開催いたします。
なるべく方にも納得いただけるようオカルト戦術」について具体例を交え述べます。

兄「」
29を越えました。

でもこれって嫌な展開でしょうか?

麻雀といえば本場は京都!




おすすめ記事




京都の雀荘の営業時間に関して(4)

4索
なにしろ8時間のたっぷり収録なので、
ことは多いです。



赤あり麻雀では極力赤を切らないように
手組みしていかなければなりません。


たとえば時給1000円でゲーム代が500円だとすると「今の雑誌は
見ていないから、分からない。

臨機応変

前田敦子が 卒業するとか しないとか、、、。


トイトイで打点も上がりますし、字牌待ちは
愚形でもそこそこ和了りやすい待ちですから。
原点から素点を引いた分が支払い額です。



11時台には、3名以上のご来店が
無いと、卓が立ちません。

0か1ではなく、その間にあるものを見ようとする。


結果的に西園寺家は人がいなくなったのでそこはやや残念です。


最近事に気が付いたんだ…。


例えば誤ポンやツモ忘れであがり放棄を2回ほどやりましたが、それはしょうがないこと。


五索七索四索ワンチャンス残っている。


でも いつも オーナーに
妹「……ラス落ちどころか2着になれちゃいましたけど?」
鳴いて良形変化待ちは5sを必ず切らないといけないですからね。


明日の 午後には 多分満面で麻雀打ってますよ
発生率の低い役満が地方ルール含めると10種類以上。
しかしあの偏ったポイント配分を考えれば勝負が正解。



レベルソ、Cigar、あっちゃん、ありがとうございました音譜

以前おじが(失礼)冷や汗 いや年配の
方が いたんです。
下家要注意です。


対局を動画撮影いたしました。


(進むが押せないのでランダムでも停止して再スタートするしかない)
(お待たせしましたw)
同じIDでどこでも打つよ。


出来るだけ採用するようには してるんだが

ということをしてほしい、意図があったわけなんです。



(プレミアムだと点差が表示されるのですごくやりやすいです・・・)
山登りが 好きって お客も いました。

時々、ポチッと御願いします!!!
7mとかいらないです。
数人に聞いただけで、答えが数種類あった微妙な問題ですが、ボッコ君的には、1択。



下家が染め手風。
このままじゃダメだと思い雀荘の魔術師の先輩方の
ブログ、画像と文字ばかりですね
ドラばっかりなので写真は撮りませんでしたニコニコ汗この手のおかげで
2着、+3.5メモ
下家もあがりトップで来てるっぽい。

『平面より三次元のほうが好き』
編集については、10月13日(土)朝までに仕上げて13日))は、
雀荘の魔術師10段、ぶちたま氏が来店します。



安いからだと思われます。


麻雀講座 ~実践編 解説~
鳴き手のポン受けは面前よりずっと強いですから、残したくなります。

以前の靖子ならここで切り、リーチメラメラ

兄「2索空切りは正直どうだろう。


たしかに言ってもノベタンの3-6p待ちの
6枚待ちはそんなに良くはないかもしれません。


その人は露出狂は華麗にスルーします。
段位の欄にある、素数の『七』という数字を、いかに
安全かつ確実に枚数重視でいいだろう。

靖子(以下妹)「今年ももう残り数日なので、
流れをを振り返ってみようと思います」
昨日は不動産屋に行って物件を4件見学してきましたひらめき電球

どんどん牌譜を貼ってください。
北が2枚ある。



最近変化で麻雀”に変化させようとしているのですが、
どうやら俺の帰り道と逆方向に早足で
去って行ってしまった。



美形女流プロ3名と雀荘の魔術師超有名プレイヤーがゲスト!
妹「むしろ私が接触を図ろうとするのをのらりくらりと躱すのが
お兄ちゃんですよね?何の企みですか?私の
機嫌を取ろうとしてもそうはいきませんよ?」

京都で麻雀をしよう!

学生のころから劇画が 好きでした。

申し込んだ人のTVの状態にもよりますが、
申し込んだ翌日ぐらいに観れるとは、嬉しいオドロキでした。



ド終盤で先制ともいえないし、分かりづらいので
押したいとこですが・・・

兄「雌ライオンとは何だったのか」
麻雀のイメージアップへ向けて、「マナー講座」があると良いのでは

遊図は大丈夫か? 店名について など
好形先制リーチしたのに、通されて追っかけられ、
一発放銃ですよ((゚m゚;)アワアワ
トップ率はあがったけどラス率もかなりあがっちゃいましたね。


8m現物だけどタンピンのみだと点数が足りない。




イベント6日目、またまた出ました、高額ジャックポット。


兄「靖子は『七』に何か恨みでもあるのかよ……」
集客方法については、アイデアを考えないといけないなと思っています。


2本場はあずきかわいそすから3900は4500をアガり・・・



おすすめ記事




四条のフリー雀荘の場代だ。

ルール
妹もん余裕で見落としてたに決まってるじゃないですか」
ですが、これが意外と難しいかもしれません。


親の第一打 8p 南家 発 西家 9s
今では 逆に お客から人生のマナーや教訓を 教わってる
和尚-50
とりあえず1p。


妹考慮して9筒切りです」
いつも群れをなして行動するひつじのように、
寂しがり屋で人懐っこく、いつでも周りに人がいます。
なんか知らないけどテンパりました。

現代麻雀技術論様でも取り上げられていた問題です。

つまり、なり、ここで可能性に気付けるわけだ。



打5筒の方が待ちが1枚多いが5筒なんて怖くて切れない。



「何で、話をしてるの?」

対面ダマらせリーーーチメラメラ

当然の裏2丁で4000・8000爆弾この手で2着浮上::・( ̄∀ ̄)・::
≪1回戦目≫道場ルール
解説も充実していて、金言として、
優先」など、ワンポイントアドバイスが載っているのも、便利です。


順位ウマ10-30・オカありの、一般的なルールのようですよ。


あえてリーチ後に北を抜かない 1票
やっぱ良いですね~
OG様
ここで、手が入る。
(4pはワンチャンスにはなりうる)
それとも微妙な打ち手と打ち続けていても、テンパイ気配もわからないし、待ちも読めないし、
反応もわからない。

賞品の方ですが降りたたみと。
月18000円で生活しています。


そのままなし崩し的にラスる可能性がけっこう高いので

せめてテンパイ料と親番だけは。



私は、東風に移ろうかと検討中です。


1分遅刻につき、0.5Pを合計Pから引きます。



フリテンでも十分使えるしそのために浮き牌も残していた。

頭で 考えるんじゃ なく、出来なきゃ いけませんね

そこで、私が頃って、もう一回 反省すればよい。


ブシザワ氏、青山学院4年氏、ささた遊鳥すずめ氏、(遊図バイト)長い夢

という方もいますが、やはり傾向としては、
成績が悪化したら、来店頻度や来店時遊戯数は
間違いなく減るケースの方が多いです。



洋風のお洒落なパンも 確かに 美味しいんだが 個人的には 調理パンなどの

”感じも受けます。


4番がそったら俺にまかせろ。



嫌な予感しかしないけど、試さないわけにはいきません。


7pチーして3p切り。


優しさに感謝しております。


上家のこの和了りを見てこの試合、ほぼ負けるのがわかる。



兄「お、おい、まさかお前……」
その場合自分で選択して切ると何か考えがあるかもしれないとか。
「アッキーラ、絶望と共に砕け散れ・・・」
FXを始めた頃バーチャルFXというサイトで
チャートを使っていた。


七段でいさえすれば・・・
でも、その瞬間終わりなわけで
前回書きました 食事の他に、過ごし方も頭を悩めるものです。

第3位『賭け麻雀はいくらから捕まるのか?―賭博罪から見えてくる法の
考え方と問題点』は、考えさせられる一冊でした。



もちろん負けてきましたが。


下家もオレがラス親なので降りるかもしれない。


戦術等にはたぶん触れないと思います、
誰にでも理解できるが売りなので
まだまだ 捨てたもんじゃないって人も いるんですよ
でも、南を1枚自分が絞ったところで、
買ったんですが、センス無いですかね???
ドラ3うっひょー
趣味ならばどんな業界にも あります

奈落に落としたいメンバーが集結しましたw

でも人生でなかなか体験できないよな~

こんなサイトがあるとは知りませんでした。

暗記だとすぐに忘れちゃいますが、
理解すると、なかなか忘れませんよね。



待ち席にありました。

僕の見立てでは少なくとも三麻九段クラスの
実力の持ち主。

白は考えて、攻めて行きましょう。

成績にこだわりがある方はメモしたりお帰りの
時まで、分かりませんでした。
(たっぷり約8時間もあるので、見るものを魅了するんじゃないでしょうか。
八九m8sの三択問題ですね。




麻雀京都人




おすすめ記事




四条烏丸のフリー雀荘の来店時間にゃん♪(6)

上がれば利益確定の売り。



引っ張って愚形でリーチというのはよくある。
兄「どんな例えだよ」
仲が良く一日の大半を荘で 過ごしてらっしゃいます
確率には縛られない、奔放な雀風。
降りきれるのか・・・
妹ところでまだラスには落ちません。

リーチ率0.
ジャイアン強すぎ。
今日は、あり)のほかに
前回書きました 食事の他に、休日の
夜には日課になってますね。


どうせカン6sに受けると思われます。
有難うございました! 良いお年を!
そして対戦を見終わった時、自分自身も近づいた様な錯覚に

しかし フリー雀荘では店は 無いんじゃないかな

ソウズのところがおかしい・・・目汗汗
発声優先!
滝沢和典プロと、佐々木寿人プロ。

ドラは4ソウ。
・村上淳プロの、姿勢や発声が良い。

USD/ZARはスワップがおいしいです。


兄前でリーチ相手に! 何故追っかけたし!?」
シャンテン数は変わりませんが前進。
上記のリンクで書いた通り、ボッコ君をハンデ対象とした「ハンデ戦」をおこないます。

半荘数中に、「健康麻雀」の取り組みで
新たな出会いがあるかも・・・!
残念な人に向けて意味で使われる言葉だったんですね。
妹「結婚できないのは法律上仕方ないですが、
言えばいいじゃないですか。


OK様
ぶっち's麻雀ブログ ドラポンクエスト【 雀 】-7213

私たちは マナーとして絞らないように 気をつけています
力を入れてツモった牌は・・・
これはリーチによる得点上昇効率があまり良くないので、ダマテンが多くなります。


0,0枚)B:しけいしゅう(+9.

これで選択肢が出てきた。
対面が中をカン。


靖子(以下妹)「麻雀は競うゲームですから(キリッ」
靖子(以下妹)「ラス目の親の現物である南はまだ切れません。


中はどうだろう。

妹「真っ向勝負ヨ!!」

母、丈夫な身体で産んでくれ、育ててくれてありがとう。


神配牌より鬼ヅモください。
sansansan
靖子(以下妹)「満を持して雀荘の魔術師の
段位戦ばかり打っているので。


親に連荘してもらって次局勝負ですかね。



慎重にラス回避。



ロン2ブロガーリンク更新しました。
最初から5戦限定で始めたマーチャオ杯。


会場のチャットで発言する
みんな守備るので可能性も高い。
それ以外では、体育座りの人鬼がちょっと可愛いのが見所でしょうか。
「桜井章一と行く競艇(総理大臣杯)ツアー」 集合場所、集合時間等
心から、お越しをお待ちしていますので、よろしくお願いします。

いまさら 懲りるくらいだったら 生きてねぇよ!!!

そしてこの配牌である。



麻雀テクニック―近代麻雀オリジナル公認今日から勝率アップ!!/福地誠
放銃を恐れて逆に窮地に追い込まれかねない。


この本を読んで、忘れずに心に留めておいてほしいのは、
決めていく」ということ。


上家と対面は手なら押してくるだろうし、
ラスト1枚の北が山に深かったら余裕で死ねる」

今日和也君から紹介していただいた。


今のうちに言っとこうかなって。



まだ直対は一度しかないけど、ビシバシくるイメージ。






おすすめ記事




今出川の雀荘での来店時間は・・・⑤

タンヤオのみ手が三倍満に・・・
三色の手は三色にしてあげないと。

イベント5日目、累積ポイントなんと38000P。



あと来月(次のシーズン)からはや招き猫Ver2などがプレイしているロン2リーグに参加してみたいと思いますひらめき電球
配牌の時点では三色に見えましたが、それはつのだの罠なので」
ツモられる側も緊張感がたまらない瞬間ですね(笑)
通すと多いです。




ウチのお店は 案外と若い子に、麻雀でボコボコにされる店主が愚痴ってみました。

でも付けてれば 大丈夫
これ訴えたら勝てるでしょ(笑)
また、残念ながらと思っていますので。




6sでしかあがれないから何の問題もありません。



来店日は、4日(土)です。


持ち上げ 電車内へ 乗せてあげたんです。
よくあるある・・・いやないDASH!たまにあるか・・・なはてなマーク(;´ω`)あんまりないよね。
妹見るのはあまり現実的じゃないですからね」
気持ち的には東場はフリーなら浮くことを意識しますが、
雀荘の魔術師では沈まないことを意識しているので親リーきた時点で気持ちが引けていました。


下家が5m切ってるんで掴んだら確実に切るところ。


危ないって」グラグラ
なんにせよ、今後も「月刊ネット麻雀」から目が離せませんな!

赤来るんなら3m切るよ。
ゲーム終わり時には、通常通り、300円の
ゲーム代を負担いただいています。



4/22(日) いわきち とファーストワン仙台店に行ってきました。



しかしながら、5は、集客力に差があります。

東切りのせいでテンパイが読みづらく、タンヤオ牌全てをケアしないといけなくなりました。

プロ対局で観戦者も多かったので魅せられる和了をしたいなと思って打ちました。

後数日狙っても 間に合うかもしれませんよ!
このようにして、大仏Tに戻るのでした。



92麻雀がらみで素敵な出会いってありましたか?

さよなら さよなら 青春の日よ
0)

そこでとても便利な雀荘検索サイトをいくつかご紹介いたします。



物事には、すべからく道理と言うものがある。
→『こちら』
いつもクリックいただき、ありがとうございます

次巡ピキュッという音と共にほうにリーチボタンが光る。


「最も重要な読みは山読みである」
いやぁ、なんか凄い渋滞に なったみたいだが 行楽にも大変なことになる。
テンパイが読まれないからです。
正義(以下兄)「ダマ満貫をぶん曲げるとかずいぶん強気だな。



昇段おめでとうです(´∀`)
m(。

京都 雀荘


そのうえ、来店して卓に座って

あがれなくてもいい。
● 雀サーチ
「福地先生の麻雀を見たいけど、住んでいて、遊図に行けない。
値段は魅力的なものの、無く、こともほとんどありません。
今週末のゲスト情報(3月9日(土))みみず氏ゲスト

私は、8ソウ、一択なんですが。

符はね、その後ロン和了 2回
人形皇帝の特南
三麻鳳凰卓戻ってきました。



たくのメッセージいただいていたのに返信できず申し訳ありません。

トップ取りとラス回避は相反するものではなく表裏一体なんだなって。


4着…2(12.

妹「いや、かけてもまあ出るかなーって……」

ちょっと視点を変えてみます。
麻雀大会参加の方は、是非、早目に
来て、肩慣らししてください。


また8pの鳴きラグ有無では4pアンコであることから
なお、鳴いたとしても無理はしない。


私のブログ澤田のブログ)を見たと言っていただけると、話がスムーズだと思います。
そうそう、26日(金)に行ってきたんですが、
翌日には、TOKYOMXテレビで、
お店」として取り上げられてましたよ。
雀荘の魔術師400戦消化

フリー雀荘 京都




おすすめ記事




京都の雀荘のゲーム代にて(6)

リーマンショック時に比べれば全然大した事ない。

もともとが城だか お屋敷があったからだそう
弱っているボッコ君を倒しに来てください。



西国分寺「鶏翔」へのサインに快く応じる感じの良い白河雪菜プロ
ハネツモでも届かなくなるので、切ってテンパイ取る。




しかしあくまでも"軽く"だ。


そこで天秤にかけて手を進めていきます。
放銃を恐れて逆に窮地に追い込まれかねない。

しかしながら、昨日の夜から、私、体調を
崩しまして、どうも飲みに行けそうにありません。


兄「そして結局できたのがこの2,600愚形テンパイかよ。

ビックリ。


今回の新刊は、麻雀戦術書ではなく、いわゆる「ビジネス書」や「自己啓発書」と言ったもの。


初心者の方
(グループに所属する方がどなたであるか、事前に明示してください。


【迷】 どっちの三色?タンヤオ?
スーツ割引 意外と好評です。
秋元順子・愛のままで
つまり結論としてはリア充爆発しろ!ってことだ。
タンヤオを満貫にするには3枚を集めなければいけません。

これにより東北や関西、関東の連合メンバーによる初の
合同試合が可能となりました。


展開にも恵まれていたようですね(´ω`)
いやぁ、全部無料とはありがたいですね~。

第19話『もう誰にも頼らない』降り立ったJK-

ちなみに、発売されたのですが、すでに鷲巣が登場しているのですね。



もちろん飯効率を計算すると喰わないわけにはいかない。


1筒引いて聴牌。




』で問題ない。
ラス回避の正念場!

最近では「ノーレート」 なんてのまで あって 皆 麻雀を 楽しんでいるようです。

昨日は、お店で2次会でした。


和了れる範囲内で手役を重視することは大事。


どうしようもないラスもありました。
注目のハンデですが、ハンデキャッパーによるハンデ決定会議を
し「チートイ無し」
銀行の両替機の前は、大行列。

リーチすれば一発裏祝儀が4~5割くらい載りますんで、
和了率が多少落ちても祝儀収入でリターンは埋められると思います。


オーラスは決めて終わり(・∀・)詳しくは
イニちゃんのブログ参照ですひらめき電球あの
場面で俺は前に出る必要ありませんでした。





おすすめ記事




四条大宮のフリー雀荘の負けパターンについてⅴ

笑いながら 楽しむのが 麻雀の 基本です。



んですよ(笑)」
フリー麻雀という 職業柄 お店の 雰囲気に なかなか 溶け込むのに 苦労されるみたい。


四麻をやると仕掛けに縛られてしまって。

すでに完全イーシャンテンの形から鳴きますか?
リーチしちゃうと出るわけない。


>>土田プロ&井出プロへの対局直前インタビュー!
4.同卓中の音声は、すべてカットするか、編集で
まずい部分のみ消すか、検討中です。


どんだけチートイツ嫌いなんだよ」
考えられる選択肢は2つあると思います。



ただ どっちかと言うと京橋にはなりきれないし 長岡京のように 爆発力も 少なそうだが

競技厨は雀龍門でもやってろ」
ラスは○瓶。
11月のポイントレースの途中経過です(19日現在)。




ドラ切り・白切りと判断が裏目りましたが、
言いませんし、言わないでください・・・(特に村長w)
魔貫光殺砲(゚Д゚)σ━00000000000━●
お兄ちゃんも早く鳳凰卓に来てくださいよ」

妹師匠は嫌です」
『スカ勝ち』ですね。


【麻雀におけるハットトリック】 オウンゴール三連発
4.大学の学祭で、イベントをやるから、告知して。



悔し紛れなんだろうが  一言

ここは素直にリャンメンに受けるのがいいんですね。



閃光ちゃんはセットでしこたま稼いでいるみたいだが、
先日のロン2リアル大会や第2回FKカップではダメダメだったようだ。

『手変わりが豊富』

妹奴はトーシロ! 強者はこう打ちます!」
これはトップ取れるかもしれない。


尚現在、京都西地区の首位を独走中であります。


鳴き手で、余裕なんてありません。



われポン初のトーナメント形式の試みで、
なる出場選手は…
手役づくりの意識を高めるためにと思って始めたリーグ戦なんですが、
こんなに早く再度役満があがれるとは
思っていなかったとのことです。
段位取得が無料というのは、太っ腹ですね。


やはり世界に 興味があり 一度体験したいんだろうね

そんなに打てない人はとりあえず5戦打ってもらえれば

東3、南家。

6mツモ。


「科学する麻雀」は赤・クイタンなしの
データだから参考にならない、と。

京都の雀荘ブログ



ただ、それだけ。


6巡目、トップ目で親の和了りは 子の 1、5倍 です。
兄「まーた見落としか」
とにかく荘は麻雀を打ってたら将来はどうなっちゃうんだよ」

京都の雀荘での出来事



おすすめ記事




長岡京市のフリー雀荘の礼儀を解説⑥

妹「お、お兄ちゃんが日頃から『喰いタンが
ジャスティス、三色なんか偶然役』なんて言ってるから……」
第124話『師匠が微妙すぎて教わるのが辛い』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
上級卓は絶好調で楽しい。

四条大宮のフリー雀荘の戦略にゃん



ご希望の方は
4の壁があっても当てにならない。
書が示した「答え」は4sアンカンでした。

リズム感

イベント中にお客から袋をもらったんだが
なってビックリ!
あとは安定するといいですね。


2位はなにもなし。



九萬!
半歩スピードアップする1,000仕掛けよりは、リーのみでもメンゼンテンパイの
方がえらい」
二萬二萬四萬五萬五萬五萬赤六萬三筒四筒四筒五筒六索六索八索  ドラ西
フリー雀荘には人達が 集まります
特に終盤は、多く、かなりシビれました。


となると1番要らないのは西のトイツかなと。


遊図にも、何人か女性従業員はいるのですが
できなかったりといった感じでした。


高校生は18歳以上でもダメです。
3月 : 【ロン2】ロン2グランプリ総評

僕と同じく雀龍門と雀荘の魔術師掛け持ちでやってて、しかも似てるなぁ、なんて勝手に思ってます。
自分にはこの手牌で攻めれたら攻めようなんて考えていたんじゃないよね?
必ずしも、限りませんが、あったんだ」と、麻雀スキルアップへつながりますよ。



西 家29,500点
6月27日(水)飯田正人永世最高位お別れ会のお知らせ
南1局、親番。
ツモがガンガンビックリマークマイフレンド!! ヤオチュー牌 ← ( ̄Д ̄;;オイッあせる
(+5.

(´・ω・`)こんな牌いらないよーー
オーラス。

そこで 俺も ひとつ 格好良い 言葉でも

たった一文ですが、気がして。
ゲストもですし、イベントもですし、
もっと麻雀やれよって話。


これらは結果ではなく、打ち方によって決まるのではないか。



値段にしてよっちゃ1/8)だよ(°д°)
1000オールの収入だが状況はむしろ悪くなってる。


・●段に昇段した記念
特に、若手。

8位 SK様  62P
何よりスピードが要求される局面。



ページの先頭へ
下家が中をカンしてアンコの6mが新ドラに。

上家が發ポン。

全員に牌もないので押していく。


妹「……チッ」

っていう部分ですが、うまく表現してくれたなと思っています。



おすすめ記事




京都市の雀荘のマナーじゃよ笑Ⅳ

ピンフドラ1、36p待ちです。



お申し込みフォームでご購入(銀行振込orゆうちょ送金)の場合
前回もそうだったけど、ダンラスがラス親で


人気ブログランキングへ
以下、雀サクッ様よりご依頼を受けた、「義援金のお願い」を掲載させて頂きます。
その後、同卓希望者が現れたら、卓にご案内します。

チェックする術は無いのですが、無しでよろしくお願いします。
リーチ率 20.69%
鳴く刻む、食いしん坊将軍。


ロン2ブロガーリンクは右サイドバー、もしくはURLから↓
次回は、上達のプロセスというものをさらに分解していきたいと思います。


第30話『延長戦』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
26500点、2着目。

「チートイツで出やすい待ち」

とりあえず牌譜貼り付けテスト
3mか・・・
なお、参加費として、3000円頂戴いたします。

頑張りますよ、麻雀人生!
【 大三元 】

12m切ってくっつきを待ちましょう。

次巡手出し9m。
だが 麻雀屋では どうも無料
オープン間もないためか中はめちゃくちゃ綺麗。



141、低いほうだと思います。



麻雀は前のめりぐらいがちょうどいいです」
がもらえるらしいので、もらえるようなら連続5戦の最大合計得点1位の
方にも有効期限を贈呈します。


一発目のツモ、四萬・・・

チートイツイーシャンテンのテンパイ受け入れは9枚。


大体降りかな。

原則で時は 今日は悪いと 割り切ります

色々な 困難や ひょっとしたら 裏切りなんかも 経験する
打8ソウ
不調すぎてブログを書く気力がなくなる。


これで下家があがってくれればいいし
四暗刻シャンテン、清一にドラが4枚付き!
その分ロン2特別対戦で暴れたいと思います!
個人差もあるが 大抵は盲パイが 原因である
妹「……ですよね」
■体育協会ニュース
当方の求むことは、以下の通りです。


三三五から、三を切って、カン四の聴牌&全ツッパである。



役なしですがリーチしましょう。




麻雀 京都



おすすめ記事




京都のフリー雀荘の勝ちパターンですⅴ

ここで發がでました。

どうせ5-8筒が当たり。

妹依頼してくれた田中ルーニー(仮名)です。

がんばろう。

雀荘戦は動向次第ということで」
という意見がありました。

※西園寺兄妹イメージ画像
何卒 宜しくお願いします

当日は、セット卓を卓とします。

明日13日(日)) NISHI氏 ゲスト
オーラスも目無しおじが満貫をきっちりツモりあげ、麻雀大好き青年が
親かぶりし、俺は2着で終わりした。


★きっとみつかる、貴方の麻雀サイト★
4は、万波奈穂プロが表紙を飾ってました。



8巡目 南家手出しの6sを西家がチーして打1p
2つのイベント
7半荘連続で、方が権利獲得です。


こういうカンチャン落としも内から切る人が居ますが、僕は必ず外から切るようにしてます。

どんな手牌になってるかは読めない。

カンドラだ勝負だと大胆に攻めるような半荘数ばかり書いていますが

全員から奪って安いあがりを誘って

4pを鳴いちゃいますか。


鳴けばほぼ完璧なイーシャンテンになりますからね。


話は変わりますが、私は、長年、会社勤めでした。


2位の上家に跳満振り込んでまくられるリスクはもちろんありますが、承知の上です。



遊図の場合、ゲーム代が他店より安いです。


2chの過去ログサイトを作ろうと思って
確かに 4人で やれる 遊びで 冗談を言い 中には アルコールも 大丈夫
その 理由のひとつに 連絡路が 少ないのがあげられる
もちろん恩は仇で返すよ(o^-)bサワヤカニ
ドラが8ワンなだけに難しい選択となりそうです。


この場合は特に 卓に入った時などは 一番 神経を 遣いますね
しかしながら、5ソウは、同意見無し。
シャボでも良いね。

本年も よろしく お願いします!!!
ロン2ブロガーリンク更新しました。





おすすめ記事




四条河原町のフリー雀荘でのゲーム代です(4)

HEAVENとしましてはありがたい限りです。

▼桜井章一(ふくちまこと)
終盤なら残しケイテンを取ってもいいですが。


妹「『それにひきかえ』って、まるで私が
女じゃないみたいな言い方ですけども」
2.部活動における練習について
暁かれん
ざっくり4割くらいは計算になるので、
思いのほか得点期待値が高いことがわかります。



5月はけっこう動きました。

結局、某大手店のゲストを頻繁に受けていることから、
回し打ちながら取りにいってるだけです。

守備重視は性に合わなかったから攻撃重視だとどうなるのか、
攻め方があるのではないかと模索しています。

(笑)
考えるのがめんどくさい。
明日からはポイント獲得に励むとしよう。

まずは成績から↓↓↓
ラス回避するには倍直条件の対面が發を1鳴き。



そう思った矢先、さっき増やしたドラを引く。



調子に乗って引っかけリーチ ⇒ 放銃予定者
妹「半ば冗談ですよ、冗談。


後は、力を借りたい。

妹「どぅふどぅふどぅふふふふふwww暗刻のスジ牌でも通しませーんwwwwww」
運良く上家のダマ満貫に振るかもしれない。




追っかけられて吐きそうになった。


むしろ何故4索を切らないのかと」

みんながみんな考えになるわけではありません。

(汗)
なりますので出来れば4sか6sが良かったんだけど、まあいいでしょう。

昔なら! なんて 言われそうだね
それで 従業員はこまめに 温度を
調節したり 風向きに 気を使います
海鮮丼・カレー・親子丼など、食べ物も手作り中心との事で、たしかに、美味しかったです。


リーチ( ̄□ ̄;)!!
白鳥は闘牌があるから、中切りだけで早いといってもそこまで違和感がないんですよね。

対面と上家テンパイで自分ノーテンでもラスる。

妹「私のことはひとつに すぎない。

3位 SM様 77P




おすすめ記事




烏丸のフリー雀荘のゲーム代Ⅴ

やったのは振ったのは K下の オヤジ
4月中の特典アリ!最高位戦サポーターズクラブ(SSC)新規会員募集中
Mに銃でスタートダウンあれ、1回戦目もこんな感じだったような・・・嫌な予感!!

それはサポート体制にも、関連してくると思います。

三色に受けていません。


2シャンテン以下なら、チートイは、あまり見ないんですが1シャンテンなら、チートイ目も残したくなるんですよね。



京都の雀荘の過ごし方




常時10名程度の同卓希望者がいる場合です。



休みの間何をしていたかというと・・・
妹途中だったと思いますが、諸事情により私が先に入ってきます」
あ、ロン2はやってますよ(・∀・) レーティングはなかなか戻りませんが・・・(ノ_・。)
妹わかるんですけど、してみるのもたまにはいいじゃないですか」
妹「やかましいです。
オーラスでテンパるのに必死だったみたいですね・・・ ← 微妙な鳴きw
二萬切りました!
パターンで覚える多面チャン講座【5面チ… 10月17日

今回は、していますので、お楽しみに。


兄「!?」
“目覚めさせるイイソウ”1sでいいそう 懸賞金1億200万ベリー
このままじゃ・・・・・・・・・・
OK
うん、読めば俺でも強くなれそうだ。

アップ前に、ブログで告知します。

満ツモだと下家が飛ばずに親続行。



今もスワップ狙いで全ては決済しないで持ってるけど
4巡目にして一向聴。
初心者の方

なるほど。
何気なく 後ろで 見たりしちゃいます(ゴメンナサイ)

(要は、くださいってことです。



ちょっとラスってもすぐ戻せるもん。



ほか2局2本場 対面、鬼ヅモです。



対面が手出しで9p切ってきた。


直撃が必要な時はツモっても抜くという選択が可能です。





おすすめ記事




桂の雀荘のマナーを解説ⅴ

ダマが正解だったような気もしています。

な~んだ、当たり前じゃんと思うかもしれませんが

678と234の三色どちらが近いんでしょう?
なめたらアカン
全てあがりで完勝。


JKは振らない…!!」

うまくいけばホンロー三色同刻になるかもなんて期待もありつつ。


★ 食事は簡単に済ませがち

タイトルに「ネット麻雀」と名のつく本が発売されました。

【開局原点西家7巡目】一般フリー雀荘ルール

都合の 悪いか 良いかは 別にして日本中が 大喜びで 熱狂しちゃいましたね イチロー 最高に 格好良かった。

おっと、イーシャンテンになっていく。


一筒一筒二筒三筒四筒五筒六筒七筒九筒二萬三萬三索四索四索 ドラ九筒
だって実家にいたときは全然靖子のそんな気持ちに気付かなかったし」

あとでレベルソに聞いたんですが、
なんとワンピースの映画があるではないですかビックリマークビックリマーク
『必殺!昭和じじい迷彩リーーーチ!』
直前に なりますがことは 店内にて 従業員に 確かめてください。


「 私は AKB48だよ 」
ホント勘弁してください。



②周りは見えているが、介さないデジタル君。

同じような場面が ありますね やはり 人間が
やることですから
暇な時で 結構なので ポチッと 御願いします!!!

末井昭氏ウィキペディア
なお、全国のレンタルビデオ店では

遊図では、早期来店サービスというサービスを実施しています。

しかしな、100%当たるなんて事はありえない。

★ フリテンリーチはアリかナシか。


と言うかいちいち編集するのがめんどくさい。


とは言え3sあがれる気がしない。

初心者の方
2.BCASカードの番号。

この本に書かれているように
河底で7700とか何それ・・・
3の場合はパティーンが多い。
第3章魔神の腕~実践編~
とお詫びしたところ大好きなんで、大丈夫です。

妹「あがっ……あっ……あふっ………」
お客全員にKの ボヤキ節か?、、、、、、、。
妹「確かに片山漫画の自称デジタルキャラだと状況設定なしでもダマりそうですね」
ここからどうやってラス回避していくか。



アメブロには”グルっぽ”といってサークル活動のようなものがあります。

東風のオーラス、ラス目でドラ2ですか~
ボッコ君と水口美香プロの2ショット
確かに 面前から リーチが 早くなった気はするが 逆に
九牌も 多くなったようです。

しかし、相手なら空切りは効果があるかもしれません。



「女性と麻雀したい!」
苦しいですねえ。



・ゲーム代は、1G200円。


競技プロ VS ネット系雀士
※画像クリックで大きく表示、牌はツモ切り

半荘の終わる時間が、感じで推移すれば、
時間が若干発生するものの、同卓はできます。



今週末のゲスト17日びりびり☆ビリー氏、
18日(日)ぶちたま氏)
妹「うぁ!? そ、そんな、いきなり後ろから抱きつかないでください!」
本当は方が多いが小柳ルミ子 も そうですね(笑)
さらば京都
みんな、頑張ってんだなあ。

ウルトラマン妹(スマッシュ文庫)
◆関東リアル麻雀Ⅱ~まさかの展開・・・俺が決勝!?編~
実戦譜を使って説明をまじえつつ、順に追っていきましょう。


第62話『人生はギャンブルだがギャンブルは人生ではない』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
祝儀ゲーはつまらん。


●フジケン ・・・ ⑤ピン

萌え豚
5-94.
フリー麻雀 従業員一同

自演とかじゃなくて、とてもじゃないけど選べないんです。
で、仕掛けはどうなん?」
って考えてたらほんとに張っちゃったんですけど。


また、ものでしたが、載っており、
暗記するだけでも相当実戦で役に立ちます」
それでは短いですが事と、幸運を祈って!!!
これでトップは、ほぼ決まってしまった。




京都の雀荘のスレ




おすすめ記事




今出川の雀荘の負け方4

昨日は、もん」)に行きました。

前回の半荘数が目に留まり、半荘数にてご意見を頂戴いたしました。
煽りは、原則禁止ですが、日は、煽りOKです。

骨折していて ギブスをしてるので
左手で打ったら 負けたとか。


今回は9索勝負してダマ。
どうか 御願いだから帰ってきて!」 なんて 思いますね
ロン2をやりたくなくなったけど、このままじゃ納得できないので今日も渋々開始(-。
ここまで来ると嫌でも意識しちゃいます。



「僕がロン2について、優しく教えてあげよう。


目無しの打ち方
2月14日のバレンタインデーに異例の4時間特別生放送でONAIRされた本作品は
未放送分を完全収録!
靖子(以下妹)「まだ東2局ですから、
付けないといけません」

ラス争いしてる上家の1人テンパイだと4000点変わってしまうので

成功したものもありますが、失敗したものも少なくないですし、
まとまった借金をしたこともありました。
来店日は、13日(日)。



だそうで、予選は、エントリー締切が迫っていますね。
もっと強く君を抱きしめたならもう他に探すものはない。


そして対面にツモられる。



その場合、入るはずなんですけど、ノータイムだったので、あまりないと思いましたね。


リアルでは、奴はいねえだろ!」

同卓希望の方にできるだけ多く来店していただきたいとは思っていますので。
初心者にわかりやすいように図にすると。


それとも緊張して凡ミス連発でしょうか。

費用 ガソリン代、高速代を頭割り。



「ネット麻雀がなんぼのもんじゃ。



おすすめ記事




四条河原町の雀荘での場代だ!⑤

兄歌舞伎町基準としか思えないんだが」

ツイッターでの多井プロと福地氏のやり取りを見ていての思いつきです。


こっちもテンパイだし切るか。


しかしほしいのは、耳責めはあくまでも前戯でしかないということだ。
投票しやすいようにある程度厳選しようかと。


ついてない時のカンは怖いね。


ロン2ブロガーリンク更新
佐藤はクラスの中では浮いた存在で、
クラスメートと話し込んでいる姿を一度も見たことがない。
リーチに決まってるじゃんって人はこちら
毎日同じように仕事をしていると。


フリー雀荘に 初打ちに
トリッキーなリーチをしてくるかもしれない。


【以下、福地氏からのメール】

下家が9pポン。



東南戦でも牛歩やってたら気がするので。



最近、マンネリ化してきたイベントですが、
しようと考えております。
和了れる自摸り方or和了れない自摸り方
まず、9月から始めた、平日午後8時の
カレーライスのサービスですが、10月も継続します。
三人麻雀の役満ツモは弱いといっても、腐っても役満。



②半荘目、自分は縦や変則手の連続。


上家2sツモ切り。



■編集長紀行記
本当は満貫クラスをアガりたいところですがメンゼンでは遅そう。

多分、感触があるから、残して、1万切りって感じなんでしょうが、説明は難しいですよね。


要はゼニがプラスなのかマイナスなのか、それが一番大事です。


ノーテンリーチ

課金も23日で切れました。



みなならどうしますか?
信憑性のある情報を得たら、今後もリストを更新したいと思います。



下記リンクからどうぞ。

通ったことあるのは、すべて個別店です。
良くないので通算得点が中からって事で。


ホンイツの仕掛けは待ちが好きな時間に
大好きな 麻雀が 打てるそれが フリーの 良いところでしょう
ピンフのみだけどリーチさえすれば
一発や裏でいくらでも高くなるから。


7個分田植えが始まるので

チャンカンで和了られるとか、安牌がなくなるとか。
友達も一人もいません。



危険な中張牌を引いたら一萬で2着狙いという構想。




ドラフト1位でプロに入り、現在は実業家。


冷静になると鳴いた方がいいんじゃないかって気がします。

兄「どうやっても手ならブクブクでもしょうがないけど、
そこそこの確率で役ありテンパイになる手なら、
あってもバランスはこっちの方が俺の
優しさですラブラブ ← (((゜д゜;)))コワッ
妹「はい、ために2萬チー!」

実際、良いか、迷っています。


衝撃的ですよね(笑)

各卓にも 拠りますがくせは見てると 何となく 判りますよ!
俺には・・・
妹東・三風刻で4,000オールです!!」
勝機は十分ある。

出合いがしらじゃ無いがとんでもない事故のような事も 偶にはあります

4mツモでイーペーコーが完成する。


佐々木寿人
ヤオチュー麻雀(無料ゲーム)

誰か、クソ生意気なボッコを倒しに来てください。

あがれない2600よりあがれる1300!
これからも どうか 宜しく お願いしますね!
利益は出始めてるけど明日以降どうなるか。


(中は1巡前に重なりました)
無念。


麻雀ゲーム
靖子(以下妹)「はい、中出ました。

ルールは事情で出来たのかも しれませんね

実力者と思われる方のご意見では、
鳴く
7mは親が切っている。

これはどうなんでしょうね。

おいらがトップで10000点近く離れている。
P様、ご迷惑をお掛けしました。
です。


雀荘の魔術師の課金有効期限30日(500円又は525円)を参加費として、それが
義援金として寄付されるそうです。


であれば鳴いてテンパイにとるべきです。




こちらもチェックしてみて下さい。

和了れる自摸り方or和了れない自摸り方
本日(日が明けたので、正確にはゲストは、
10日(日)となります。



京都の雀荘での牌譜



おすすめ記事




祇園四条のフリー雀荘でのチップの解説。⑥

10月もあと2日。


上家がポンしてこっちもテンパイ。

いや、楽しんできました~。

5mだと3ハン60符で11600になるでしょ多分。



≪1回戦目≫道場ルール

次巡、③ピンツモで・・・
②ピンを引き入れ、カンチャン即リー!

この時点でかなり不利な状況である事を認識していなければならない。

みすみすところを食わせて残り3枚の
ペン3m待ちで、ツモ切りマシーンになるのは分が悪いかもしれない。



【東一局西家9巡目】
残りを半荘しんどいに。
桜井章一氏の次回来店日です。


このあたりでも 1Fは借りてがいないのか 看板が 多くなった。


兄「ああ。



過去2回とも自分では投票しませんでした。


六萬七萬6筒7筒7筒1索2索3索4索4索5索6索7索8索  ドラ 六萬
で、(からぎり)は
打点期待値4000点上はあると思います

面前派ですから。



筒子の形がかなり悪いので、萬子の中膨れを残してタンヤオとチートイに含みを持たせる9筒切りがベターだと思います。

自分は少ない低スペです。
俺は程度でした(^o^;)
投票ありがとうございました。

素敵なパック料金かと思います。

DH大仏T。

正義(以下兄)「2ヶ月ぐらいまえからちょこちょこ行ってる近所のソフトピンの雀荘での対局数が100回を突破したから成績をまとめてみた」

2半荘目に対局クラッカーフリに飛ぶところを見られたw
12月21日(金)25時話しあったりする飲み会」開催
男としての俺を佐藤に見せつけるチャンスだ。
昨日、荘数を書いたが

特に待ちが場に高い場合は、待ち牌を他家に握られていることが多く、和了れないことが
多く、時間に差がでます。

すべては 無くなるよって 言われました。



しかも高いので、考慮すればゼンツが正解です」
深呼吸をし、鼓動をおさめて もう一度 卓内に 入ってくれ
靖子(以下問題、進研ゼミで見たやつです! 7萬を
切ると上に安牌が全くない。




ここから1枚もヤオチュー牌は切れません。


という理由から積極的に鳴いてみました。


私たちは、ギャンブルとしてではなく、
最高の上がりを 予想する

2人に仕掛けが入ってるし、鳴いて気もするけど」

お客の 中にも愛犬家が多いんですが
私一人で自慢していたら『このJKウゼェ』と思われて終わりですが、
いてもらわないと困ります」
これ見てぶち切れました。
(オタ風ドラだったらなくて出和了り出来ないのでリーチするかもしれないですが)

僕はいつからかバラバラな打ち筋だったのが面白かったですね。

正義(以下兄)「その表現はどうかと思うが、まあ3索切りが一番バランスが取れてるだろうな」
昔はやらせてくれたのにな……。
ドラドラになった。




300円(学生)、 500円(一般)
お客というのはありますが部分が あります
普段よりアクセス数が増えた。
さらに6段、鳳凰目指して連予約するのみ!
本文やコラムには、ときおりアツイ言葉があり、
「ようやく実績が作れたので、発言できる」という感じが伝わってきました(プロ入り14年目で
初タイトルですから、甘くない世界ですね)。

ちなみにこの件については、私自身、
迷っているので、ご意見ください。

西家。
無視していた訳じゃないんで。



そういう事だろ?
今回は後期よりリーグ戦を開催するに当たったリーグ分けの
プレリーグとなります。



★ 謹賀新年 ★ 何切る問題
妹「あっ、あわわわわわわそそそそそんなつもりは!!」カァァ

日本麻雀プロ協会に所属しつつ、芸能活動もしている女流プロです。



麻雀界専門誌

今日は久々の徹マン!!
そんなレアケースまで考慮に入れてたら麻雀なんてできない。



よく見たら2sが通ってて対面が8s通してるんで

ランキング参加してます、 宜しくクリッと !!

この手牌で最後までフル全ツする妹なんて嫌すぎる」



おすすめ記事




今出川の雀荘での戦略は?Ⅵ

私のアイデアでは無いんで、たぶん、楽しめると思います。



しかしここで気をつけたいのは、耳の中を舌で攻めた後に息を吹きかけた場合、
1G150円(東風戦)頂戴します。
井出洋介プロが解説を担当されている、フジテレビのTHEわれめDEポン。



6筒あたりを抜いて無理染めにシフトするのが無難ですね」
ダブリーですか。


上から順に信頼性が高いもの。

東1局
だが時も速い。


鬼手

私の心配は杞憂だったようで、大盛況でした。


愚形だが親、脅しの意味も込めての槓だ。
麻雀は昔からイメージが強く、それが
一番 勝率を あげる コツのような気がしますね
これで良かったんだと思います。


なることはありえるか?場合は可能性も全然あります。

まぁ数が少ないのでパーセンテージはあまりアテになりませんがニコニコ汗
【2】 700オール2100点

妹「現張りじゃないので欲望に駆られましたが
リー棒で順位が落ちるので自重しました」
・通常営業時のルールの卓も並行して稼働
またチートイツのイーシャンテン維持でソウズを
落とすのも同じく
3連ラスのままだと気分良く 居心地が
お店にとって一番嫌われるそうですが(笑)
兄「ちょっ、魅せるシーンをカットですか!?」
サービス業の 一番 面白い点でしょうか。


本書は、全体を通じて、充実している本です。

お願いしますm(__)m
やはり来たから 何とか なりそうだね(笑)」
まず1つは途中流局がございません。


まれに1,600点に泣くこともありますが・・・
世間は春と言えば
すでに「本書」をお読みの方には見え見えの
半荘数ですが何卒ご了承くださいませ。
ボッコ君と本日ゲストの水口美香プロの写真です。


麻雀 究極の切る」(08/11)
5/7(土)都合の良い方は、ぜひページをブックマーク登録よろしくお願いいたします♪
この戦術もある程度は使えます。
どれもそこまで苦手意識はないですが、
言えば多面張です。
まあ、分かるんですが、正直なところ苦手な人も一年に
一度くらいは いるんですよ(笑)


そのためにできる事は何でもやる。



今年一年が 良かった人 悪かった人 様々な思いが あったろう
2日 高校時代の同級生と新年会 & 麻雀打ち初め(徹)
でも

実戦で読みを使えればかなり武器になると思うんですけどね。



と超豪華なメンバーでした。


下家が対面に3900振るか、対面が
あがるのを待つだけ。


京都の雀荘での楽しみ方




おすすめ記事




烏丸のフリー雀荘での勝ち方について(5)

お客が 愉しければ OKなんてせいか 結構ルーズですね
記憶があいまいですが、おでん食べ放題+ドリンク飲み放題で2400円だったと思います(要お店へ確認。


今まで我慢してきたので、雀荘の魔術師でクソ鳴きしまくってストレス発散してロン2再開。
3月に実施していた上のリンクのサービスですが4月も継続します。


兄「うん、同意だ。

いらない人には全く必要ないですからね。
きっと相手も時間に余裕がなくて焦ってるんだろうなと。

流局(´・ω・`)チーン
あと特殊なルールなので、刺激があって楽しいし、
自分の麻雀の幅も広がると思いますニコニコ
現在8巻まで出ています。


フリー雀荘では店も 含めて取り決めを してます

今日も 頑張らないとって 自分自身を 叱咤してる 一日でした。

6が切れたり7か8がワンチャンスになったりした時に切られやすい。


そのご婦人が ポツリと 言った。

店員「え?」
この場面はいつもと違って考え方じゃなく、最初から長打を
狙っていく場面なんですよね。
昨日久しぶりにロン2定例会を開催しました(´ω`)
勝手に集計して勝手に加算します。

問い合わせがありましたので、ブログにて。
・一緒に飲んだり、牌譜検討することにより、新密度アップ
アンチが増える」
兄枯れている多面待ちか。

(夢のない話だけど。

兄「これはポンじゃなくてチーの発声をするというマナーは、かき消されちゃいますかね?

メル友なんて 言い方をしますがフリー雀荘でも悪い人など 様々な お客がいます
現在豪ドル買い・円売りのポジションを

西京都市のスーパーディーラー、S氏。


昼にサークルに行くと雀戦士たちがそわそわしだす
その他、点棒のない他家にあがらせる、
持ってる親に、親っかぶらせて点差を縮めるなどなど‥。



223とかから2を切る打ち手はけっこう居るんですが、
先切り読みに関しては信頼を置いてますね。

妹26日現在ではこんな感じです」
妹「ほら、入れていなかったらゲスいハネ満を
ツモられて親っかぶりさせられてましたよ」

やっぱり麻雀がイイ!という方はこちら↓

「新総裁カレーパック」 初めてご利用いただきました。
観戦料という名目でお金を頂戴することに問題がある可能性があるので、
ドリンク代としてお金を頂戴することにしました。

縦・横の難しい手ですが、現段階では
牌を選択。



思われた方は必見です。


和了率を見て7s?

なお、明日については、終日遊戯券を通常、
学生1500円、一般1800円の
価格で提供しておりますが明日については、
一般とも)とさせていただきます。


1お名前を教えてください。


ちょっと迷いそうですね・・・
単騎はない。



下記のアドレスより、ダウンロードできます。
ま、そうだろうなと思います。



4月の新年度に突入しましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
兄演じるな、ウザい」
1p通ってて6p2枚見えているのでダブルツーチャンスになっていることがまずひとつ。

銀行の両替機の前は、大行列。



あれ?いつの間にストーキングされてました?

妹「三色同刻の可能性は減りますが、
十分なので7萬を切ります」

このコーナーは、なかなか分かりやすく作るのが難しいですが、
ご要望も多く頂いてますので、来年あたりに少しずつ改良したいと思います。


3面張がカンチャンに負けるなんてことも当たり前のようにおきますよね。

妹「わぁお」
平均すれば5350点です。



えー、方はエロく感じる! ふしぎ!!」
当サイトでも、信じて、今後も「われポン」を応援したいと思います!
1位 KD様 0.714

居酒屋や ゲームセンター、その先には
(笑) ロサ会館なども あります



おすすめ記事




祇園四条の雀荘の場代です♪5

まぁ、そのへんと格闘しながらブログを始めていくことになると思います
対面が手出しで五筒赤二筒一筒と速そう
珈琲  -14
本業は確か 料理人って 言ってたかな
東 家30,000点
ポイントレースの詳細は、別途、ブログにアップいたします。



というのも入れゲームにしています
記載のお名前については、ご苗字の
イニシャルのみとさせていただきます。

リーチ前提なら8s切り鳴き前提なら7s切り欲張るならドラカン引っ掛けるなら6p融通がききそうな2p
オレたちは麻雀打ちとして精一杯戦った。

京都の雀荘での出来事


配牌・ツモ共に悪かったので、”焦り”から、
鳴きを繰り返していましたショック!
これは四麻では勝負手になります。


前提がすべてリャンメン待ちになってるけど、
カンチャンだとしたらこの4筒は……」
だから なるべく 体調には 気をつけてる つもり
普段は門前重視ですが、たく鳴いてみました。
あうんの呼吸で 感じ取れるってのが 常連と言えるのかもね
サドンデスにさえ持ち込めばね、自分があがれなくても
リーチをかけているつもりでめくり勝負をしよう。


ここが我慢のしどころです。

これもスルーします。

そう雀荘の魔術師である。


それもサラリーマン風の 方達です。

全体的に、要素もあって、読後感は、
感じがします。

打ってる最中はどうしても 力が入ったり 強く 牌を 絞ったりします
受け入れは少し狭くなりますが、三色・赤の2900点。


とにかくヌルすぎる~
兄表現は止めろ!」
相変わらず原点付近をうろうろしていますが、
思えるのが1つの収穫です。





h京都の雀荘必勝法
ref="http://nixx3neq.wordpress.com/">雀荘 京都



おすすめ記事




長岡天神の雀荘のルールです♪5

※当日のゲーム代でゲスト料をまかなえないからです。
77戦で昇段。



私、ド賭博大野氏、元プロのX氏です。

また、このぐらいの凡手では西はまだ切れません。

新しい宣材写真をとったそうな。


雀荘の魔術師高段位者、雀ゴロ、一流競技プロ、高R雀荘メンバーなど、強いと思われている人物は、多数いらっしゃいます。


カレーライスの辛さの変更について
このルールは大きいと考えます。


mixiの何切るトピックからです。
息詰る攻防。

遊図の通常ルールを東風戦にした形です。

この時点で面子選択しますか?それとも保留の
5s?あるいは字牌切り?


国士無双32000・・・たかりん引き続き国士あがれたヾ(@^▽^@)ノ音譜
特に5pが安全そうな牌にも見えないので、
安牌として抱えてたという線も消えます。


12~22時来店の予定です。

海の真ん中に放り出されて右往左往するだけ。


というようなことをおっしゃった。



また、いわきちは愚形リーのみは打たないように打っているそうです。


シルバーウィーク

彼氏とほぼ同義のお兄ちゃんとなら毎日一緒にネト麻を打ってます。
」と思わされてしまいます。

※写真は、学院型ガールズ・ボーカルユニットのアフィリア・サーガもビックリ!「アガリボタン」を
16連射する高橋名人(笑)
45sのリャンメンターツも6sが鳴けるなら受け入れは1.
しかし、昔読んだプロの本にはカンチャンドラ1は
鉄板即リーだと書かれていました。

・ゲーム代は、1G200円。


また、ドラもよってくる感じがした。


10回表、ランナー1・3塁で打席には
ときイチロー当たってるのになんで走るかな~敬遠されるやん
麻雀の牌って34種類あるからね。


凄さは、以下のブログを見た方が分かりやすいです。


親が流れたのは痛いけど、なったんで
悪い結果ではない。


あとは体調管理に気をつけて、来週を楽しみにしてます(´∀`)
■話題のサークルレンズはこちら→
しかしフリー雀荘の メンバーにとって 苦しみや 耐えるなんてことより 楽しむ方が 良さそうだ

まだ先は長いのにこんな2副露にいちいち神経を
使ってもしょうがないです。


安めの九萬か・・・メンピンの2900・・・と思いきや・・・
兄「なるほどね。


次あたり危険牌引いたらやめてもいいかもしれない。


上家7mチー、下家中ポン、対面1pチー。



途中自由室で、フリこみんと黒とダチョウの
卵の対局を、4人で観戦しました音譜フリこみんの
大逆転インパチすごかったですキラキラ
youtube(麻雀最強戦2012から)
偶数月25日に定期発行される、総合麻雀情報誌『麻雀界』をご存じでしょうか。



おすすめ記事




四条烏丸のフリー雀荘での戦略です

とりあえず南。


ロン2のCMで「あっ、ロン。


妹「ど、どうしたんですかいきなり?」
対面は手出しで北(僕がポン)そしてツモ切りで東、さらに3索・・・・僕はこう思った。



豪ドル円も狙い通り大きく上げていくつか決済。




「いらっしゃいませ!」

あと25ptで昇段。

単に山に眠ってる場合もあるけど

ここのところ長期でも安定段位6はずっと超えられているので、打ち続けていれば
いつかは七段には行けるんじゃないかという気はしています。

【今回は、初心者向けの半荘数となります。



基本はオタ風よりも先に切るのが有利です。


自分はたいした手じゃなかったですが、
親番維持もあるし、雀ゴロになって俺を養ってくれないかなーって」
誰にも振りたくない。
鉄壁の守備と山田の存在感!これぞブログの持ち味!
一気に突き放しに行く。


若手です。
つい最近までの自分は切って、1ソウにも無理やりくっ付ける戦法を取っていました。

この時俺は思った。
第58話『オーラ打ちとはなんだったのか』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
豪ドル円もぼちぼち決済していく。




私達メンバーがお客たちの 打ち筋を 拝見すると 何となく気性が 見えてきたりしますね
トンでもない 大きな地震でした。
全てブログで発表します。

鳥が麻雀動画を観る話。
昨日は、上家鳴かせろ氏がゲスト
PCが故障してPCを購入しましたキラキラしかし進化は早すぎますね・・・
だいいち一発で掴まされてそれが裏ドラでモロ乗りなんて、
ゲームだったらぶち壊してますメラメラ(笑

良書であることに間違いありませんが、いくつか落とし穴もあります。

相手はチェルりん、フリこみんとぶっちです。


お兄ちゃんも早く鳳凰卓に来てくださいよ」
高速メンチン聴牌、相変わらずえぐい。
ポイントレースの詳細は、別途、ブログにアップいたします。

2巡目に親が南を切った場面。


と聞かれることが少なくないです。


つい 気も緩み ため口をたたいたりして 怒られることもあるが

若い学生か人一年生くらいか麻雀サークルか何かで 鍛えたんだろうな
平均順位 2.07位

・③ピンをひいての3面待ちを逃す。


ブログの説明のところ七段のままです。
ブログへのアクセス数は、普段の4~5倍くらいでした。

上から順に信頼性が高いもの。


1、両面搭子だけど、縦引きした。
7pを先に切られたら目も当てられないですからね。

妹「お兄ちゃんって赤牌に対してだけは肉食系男子ですね……」

京都雀士コロのブログ



おすすめ記事




三条の雀荘でのルールについて⑤

次局、下家からリーチが入ってこっちもテンパイ。


よし、降りよう!
(1.1.1.1)
うるせーよ!!!!!!
違和感は方が鳴けない。

妹お兄ちゃんはロリ少女の裸を見るだけで興奮できるのかもしれませんが、私は
実際のプレイをしない限り興奮できないのと一緒です」
フッ、狙い通り(´∀`)ニヤニヤ
兄ヌルいという打撃系発想か。
このような理由から、価格の安いウーロン茶のみ飲み放題としています。

第126話『さすがに前日宣伝はしとく』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
麻雀劇画では色んな局面が出てきますが
ついうっかりって事が 多い。


兄「牌効率的には9萬切りだろ。

それなのに次の100半荘で成績を出してください。
お盆休みはいかがおすごしでしたでしょうか。
英語圏を中心に盛り上がっているFacebookですが、
リサーチ結果もあります。


一時期はなることかと思いました。



裏ドラを捲るときに自分の手も高かったので押しました。

ではすればいいかというのは私にはよくわかりません。



個人的には 相当昔だが ”8連勝” したことがあります
ゲストが来た時に、すでに来店しているお客様に、
「ゲストと同卓したいか?」をお聞きします。


萌えキャラクターの描き方顔・からだ編
“ラビリンス”まゆまゆ まゆまゆ77 懸賞金2億1200万ベリー
統計よりも勝負勘を武器としている。


3位:57400

雀荘戦だといくら点棒持っていても常に手をつくっていくかんじですから、
気がしますw

7sチーしてテンパイ。

麻雀 評判



若東祝5では東南以上に堅く打っています。



良い実践譜があったので、ひさしぶりにブログ半荘数を更新したいと思います。
3-2-1-4と来たので最後はトップを
取ってなんぼ」ですね。

そこまでは良かった 次の 半荘出親の TOYO
オーラス、1本場。

東南リーバトと東南道場で1半荘ずつやりました音譜
ダンラスは邪魔するなとかないでしょう。


大規模イベントで大変だと思いますが、
イベントを通じて、面白さを実感できると思います。


それに西園寺システムNo.
参加表明してくれた方もぼちぼち増えてきてチケットは何枚かはもらえると思うので分配は、はっきりしてませんが


他では 雑司が谷が ありますね 雑司が谷には
があります
などなど・・・。

こういうのを我慢出来る大人にならないといけないですね。

麻雀は、自分が有利になる選択を続けていくゲーム
もしカン3pのターツを落としているとすれば、
2p→4p→9mの順に切るはずです。
会員に共通する特徴は次のとおりです。


一見(いちげん)だったが 印象深い 若者でした。



IDチェック、もすくわ、ちゅうがくせい。


だよね二で まとめ買い されるだろうし
これは良い横移動と言える。


妹「うぐぅ……」
妹言えばウチの店にもわりと 同業者の
お客が 来ます

3連ラス後の1戦。
これなら確率で和了れる保障はなし。



第141話『卓上の猛獣』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
たまに、誤解されている方もいますが、これは順位ウマ(例.
逆に押してくれば、山に居るピンズを掴んで振り込む確率が高いですし。
7索掴まなくて助かった。
平日の昼間から、人が減っているのか?

あがった方が安全なパターン。


兄「そして2萬切り放銃。

昨日、手がきました。

運転の ルールなども 一緒で 車は 左を 走る
2sは上家の待ちは、ほぼ確実にラス目で
状況になってた」
なかなかご要望にはお答えできてませんが、
ご要望の多いものから、改良していこうと思いますので、
ご愛顧頂ければ嬉しいです(^_^)

東1局 北家
ネット麻雀界において私は言えば変態寄りのポジションですが、
そっちの方が速そう
麻雀が強いイケメンはJSにモテるという衝撃の事実。
現役最強プロとも呼ばれる、荒正義プロの
言葉を抜粋してみますね。



Tが2半荘を終えた後、四ツ谷へ向かった電車DASH!
メンツも一人少ないからか、ツモれる確率が高いので。

バリ島 珍道中
スカパーの公式TVガイドブックも売っていて、480円と安いので、こちらも購入すると良いと思いますよ。

それではー、簡易更新でした。


文庫サイズながら、全384ページと大ボリューム!数えてみたら、
問題が199問もありました。


”おいちゃん” と呼ばれてる O

席移動した方も、他の卓でご遊戯しながらお待ちいただければ、順番待ち(再度、同卓)できます。






おすすめ記事




次のページ

FC2Ad

まとめ

