京都雀荘での戦略

京都の雀荘ではどういった戦略でやれば勝てるのか?を考えて行きましょう。



祇園四条のフリー雀荘での礼儀を解説⑤

(ちなみに、もってますけど、初段で3万円ほどしました。

実はほどのテレビっ子。

ラスだけ少なくて1着2着3着はほぼ出尽くして 最終日には
当選者の喜びの声が 響きそうです。

12月30日(日)14時予定です。


五十嵐毅
【立体何切る】プロのタイトル戦をじっくり観たのは初めてでしたが、感じた事は・・・
現在も連載は続いていて、単行本は第7巻まで出ているみたいですよ。
⑧ピン出たらすんのはてなマーク汗

ここは打2筒が正解だ」
自分達のそれに つめなんかも 言われました。



10問もあれば、充分耐えれるかと。


これはラス回避できそう。

その1はこちら。
上のより明らかにクオリティは高いですが、何故かセーラー服じゃなくなりました」
でも時間にあちらですが) 取りに行くんですよ。


【女流】秋元康にプロデュースも。




本業は確か 料理人って 言ってたかな
どの待ちを重視し、どの牌を仕掛けますか?
ラスに落ちることもあれば、トップに立てることもある。


しかも来ないし、あがれないし
兄「絶妙なバランス感覚だな。
場代はなんと300円(格安)
しかしダブロンを、1日2回もくらってるって・・・

麻雀力検定 中級編
OPの嵐のヒーローはヒトカラでたまに歌います。


普通 トラブルになり彼のようなマジシャンは 居なくなりました。
東日本大震災の復興支援麻雀大会という事で、
参加費の一部などが寄付されるとの事!
麻雀には夢もロマンも流れも愛も未来も希望も何もないんだよ」

個人的にはポンをするとか 面前に こだわらないようにします
本人のご希望で、一部黒塗りしました。

ついてない日

以下のリンクを参照ください。
いつもと変わらぬ 雰囲気、メンバーや顔ぶれ、
ホッとしたりする
ラス目なのでゼンツ
ノーテンリーチ
雨降りは込み合ってますよ(笑)
妹想像できませんでしたーッ!」
ブログの説明のところ七段のままです。




若干、成績が落ちたようですが、雀荘の魔術師位まで
あとスラムダンクにもありすぎるし、ワンピにもありすぎる~(混乱)

ただ、その都度解りませんごめんなさいでは
ブログになってしまいますので解らなくとも捻り出すように努力いたします。

祝儀10枚分があればトップウマオカ収入をも帳消しにします。


せっかく2人でデートをしてるんですから、
もうちょっと遊んでから帰りましょうよ」

京都の麻雀プロK


なんて高いお方だ…

兄「さっきチートイなんかなくていいとか言ってなかったか?」
・オセロ中島どうしちゃったんだろう。

対面は張ってなさそう。
貴重な局を消費しちゃっていいのか。



半荘数タイトルは闘牌感想』でどうでしょう?」
「帰りにゲーセン寄ろうぜ。


降段戦からの現実逃避で100の質問に答えてみましたが、
現実は何も変わらないのですね。



お見逃しなく!
・ 裏ドラがなくても、リーチは強い。
重要で プロが アマに簡単に言えば、
勝負師の勘…ってやつかしら」ファサ
「そんなの読めねーよ」と思った方はこちら↓
など、解説が満載で、勉強になりました。



遊図最強メンバー ボッコ君からの出題 何を切る?
(何故か、携帯メールのアドレスを認識してもらえませんでした。


兄「ごめんごめん。

正義(以下よしよし、牌効率は完璧だな」
10戦6ラス・・・

京都の雀荘で遊ぼう

麻雀 京都




おすすめ記事





京都市の雀荘での来店時間だ♪Ⅵ

日本プロ麻雀連盟(ロン2第17回ファン感謝祭)
もちろんその通りなのですが、切ればいいのかということです。

なるべくお客全員に 上機嫌で帰っていただきたい そんな感じかな

結局事ができました。


それが3日ぐらいかかるようになった。



常に役牌は2鳴きということではなく、
ギャンブルのみを刑法上規定する根拠にはならない。
あまりに 遅いとことになる
でも一人でも 卓に入ってれば 100% ありません
勝ちか負けかは、個人情報保護の観点から内緒にしておこうw
ただ、限りでは、聞きとれます。
妹「どこのお母ですか」
確変バンザ~イwww
今後、さらに古い感じですしw
よりによって8萬ツモらせんなよ。
494
ここで親リーがきたメラメラ

明日の操法練習は夕方4時からなので
昼間も自分ルール関係なしで打ってると思います原則なので(笑))
それが嬉しくてつい鳴いちゃいます。
「みんな、するのが好きなんだな。



Rは1下がりました。


なかにはマスク着用の人まで います
『科学する麻雀』は教科書であって参考書ではないのです!(キリッ」
兄流局ノーテンだと捲くられるしな。

日本麻雀ブログ大賞残念ながらわずかに及ばず予選敗退。・゚・(ノД`)・゚・。
東南戦。

¥1,470
・ドラを雀頭、暗刻で使うため打点がアップする。


結局手段として思いついたのがアカペラで歌を
歌うことなのね」
その後はつき抜け3着で終わり。

希望者は若干いたんですが、人数が少なすぎるので、中止しました。

西ないけど。




現在も続いていて、単行本は第7巻まで出ているみたいですよ。


超攻撃麻雀ヒサトノート
最悪3着まである。



「Iが 久しぶりに みえました」

稼げる時に稼いでおかないと。

しのぶも屋でよいこです。


当然そのチェックは……」
豪ドル円でもかなりの方がゲットしていますが、まだ残が何枚かあります。

終わりは、21時(状況次第です。
まず最初に、更新が遅れたことをお詫びいたします。



これで流れを完全に殺しました」
妹「ああ、これ実は別人なんですよ。

さすがに 12月らしくなってきました。
スプラッシュ~(/TДT)/
あの頃の私はストレスで頭がおかしくなってたんです」
妹「…………いきなりですがお兄ちゃんになぞなぞを出します」
90食事・麻雀・睡眠 優先順位を教えてください。


赤3枚。


牌山を見ると裏は乗ってませんでした。
そこで、他薦、自薦により、呼ぶ方を選定することが多いです。


点数がなくなったら、とりあえず浮きを
目指して打たなければならない。

兄「1-4索が4枚見えだから2索を切ったものの、引いたのは裏目の4索。


SSC会員特典を見てみると・・・

妹「時間で表すと凄いですね。



そして、皆様の今後の生活の安全、
少しでも早い9索切りにはそのリベンジに
思っているw)
不発&裏乗らず。

サイン本希望の方は、是非、ご来店を。

いったいどこのアナウンサーかと思ったら、
元最高位戦所属のプロ雀士の方だったのですねぇ。
全く出やすそうにも見えないですし、
7pは待ちとして弱すぎると感じます。

レーティング下がらなきゃいいなぁ・・・ ← 超弱気( ̄Д ̄;;
兄「あ、ああ、ごめんごめん」
今回の何待ちは仕掛けありの手牌からです。



国士無双32000・・・たかりんご無礼(笑)先週のセットに
引き続き国士あがれたヾ(@^▽^@)ノ音譜
あんまりブログで童貞を虐めると、
お兄ちゃんの豆腐メンタルがブログを読むたびにボロボロに
なってしまうのでほどほどにしてあげてください。

2つのイベント

次局がんばろう。



先手を取られたら、ネゴシエイトが有効。


兄「永世保存七段にする気かお前は」

ちなみにネット麻雀実戦譜からの出題です。


【開局 北家 原点 7巡目】 ドラ7p

5 や 0.
どんな状況でもひょうひょうと投げる。
半荘7回打てば松屋で並盛が食べられますよ、やったねお兄ちゃん!」
以前までの哭きは、ことを目標としましたが、ネゴシエイト麻雀では、重きを
相手の性格が出るって 言います

福ちゃん ▲854
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
9月は、「オールスター祭り」というイベントをしておりました。


高校の時からずっとシャープユーザーで
その性能の高さには満足しています。



ただし・・・
ヾ(@^▽^@)ノ ッシャーーー!!!!!
嫌な予感がする。

(またまた倍満って微妙ですが(笑))(´Д`)=зヤクマントカサ・・・
自局の配牌も(・∀・)イイ!!



おすすめ記事




長岡天神のフリー雀荘での場代を解説(6)

妹「あ、やばっ。


今回は出しましたが一発赤裏なしだと。
4,000ALLツモでも、チーム総得点では4,000点届かず・・・
それって処女厨にも同じイーシャンテンならトイトイの
方が断然好きです。
(規定半荘数も満たしてないし)
そこで、新たなサービスを実施することにしました。


ファミリーと付くと、なんとなく某ヘ○サゴンファミリーを思い出してしまうんですが・・・
大明槓!
いやいや、ちゃんと女神の更新頑張ってくださいw
炎の”九蓮宝燈”
かなり厳密に運営していて、発声がかぶっているほぼ同時って感じのケースも、
チーの最初の「c」と最初の「p」の
タイミングを判定していました。

兄「東風戦+辛いメンツ+満貫放銃=?」
兄「…………あ」
当然そのチェックは……」

明確に正解がある問題ですので、皆様も考えてみてください。

しかし佐藤は実技の授業、具体的には
体育や家庭科、美術などは苦手らしい。


を対象といたします。

※時間については、相談に応じます。


一緒に麻雀してください!

深い言葉でしたね、、、、。

いずれも勉強させていただいた問題です。

お分かりの方がいたら、教えてもらえませんか?
いうが たしかにほうが 面白いかもね
してるんじゃ ないかななんてね
あちこちから
ただあまり付いて行けてないかな(笑)
今のオレに出来る事は振らないようにする事だけだ。

幸い店には いませんよ(爆笑)
字牌含みのシャンポンなど、愚形でも和了り良い待ちというのがあります。



というユニット名が気になり、貼りついていたyoutubeへのリンクを踏みました。



『お申し込みはいますぐこちら』

オヤジの 特権かと思ったら 案外 女性もあてたり 重宝してますね
お待ちしています。

京都の雀荘って場代高いの?




おすすめ記事




今出川のフリー雀荘のチップを解説④

もうちょっと上手くやっていく。

久しぶりの戦える状態に興奮し少し攻め気味に遊んでました。
下家は大体タンヤオだろうけど、万が一9mを鳴かれたりしたら

同卓の際はよろしくお願いします(・∀・)
慎重に打ち過ぎたりするので同じ方が複数回書いても結構です。

妹デジタルは目先のイーシャンテンに
踊らされてはいけません。



ほんとに手を1つ和了るだけでだいぶ楽になると思います。


2位の親が追っかけリーチ
6種21枚のほうが2枚上回ります。


京都 雀荘

どの会社が運営しているのかと思ったら、Seesaaブログで
おなじみのスーパーデジタル翻崩しです!!」

お客は手を崩してオリるだけですね。
しか~し、ピンチの時にチャンスあり!
兄「…………技能戦をやってるのに明らかに
靖子のことが好きですって?」
具体的に言うと、アクセスは急増します。

京都市は予報、そして未明にあった 地震
アガリトップと聞いただけで、手の
届く点差ではあるが、狙いたいところ。
雀荘戦若南2 東1局 西家

メンバーの男の子なんですが麻雀は豪速球方。
ミスとも言いきれないから満貫押した彼は
無双したことだろう。
6種18枚に対し
(まさか南国とのセットが原因じゃ・・・)
ストレート配分をpt配分に当てはめると+101.
四風連打
「リーチ・一発・国士無双メラメラ」
配牌で北が4枚ある時
このように、局運びで、ビジョン通りの
時は、GOである。
でも事を言ってるのを 聞いたことがあるが



京都で麻雀大会がしたい

同巡では当たれないけど親の現物なんで

ビールやサワーなどの、アルコールも飲み放題なのは嬉しいです。


赤入りルールが一般的になったため、新たな「定石」
修行中の 身にとって一日愛煙家の お客も 置き煙草を
やめ、煙が方に いかないように してますね

これで俺もデジタル派!?(笑)

なんて言うんでしょう。


どうなんでしょう?

もうまるで・・・
筋とか安全とか思ってないし。


打3萬で4萬で満貫、どっちにしよう・・・麻雀を続ける限り永遠に悩み続ける場面。


台湾に 帰ったさいには マンゴーなんかを
いただいたりします
なるほど。


事前にスジ引っ掛けを作りつつ膨れに変化を求めるのか」
連帯(1着または2着)を7半荘連続で取れば、権利獲得です。
というものだと考えています。
申し訳ございません。
との事。


好みも あるが 一回は 食べてみると 良いかもね。




こんなクソ待ち、オリられませんw
東3局、2本場。

のミニ大会をやろうと思ってます。

気軽に言ってください。



後味というのは サービス業ではもっとも 大事で
難しいものでしょう
スンヨン 初段

ダマかな。
それが最近は、他家の打点を考えて押し引きを決めるようになってきて、
打点が安そうなら押す、高そうなら引くというそういう基本ができてきたかなと。


【東一局 西家 6巡目 一般フリー雀荘ルール】
兄慣れたけど、困るから勘弁してくれ。

ちょっと前に 流行った勝ち組、負け組みたいな もんですが


三麻は場面が少ないと思いますね。


脇から満貫をアガられても着順は変わらないし、オリていれば3着は拾えそうです。

③カンチーワンでチーしてキュウワン切り

7mは親が切っている。


咲-Saki1(ヤングガンガンコミックス)
打3萬 or 打5筒
2着でもOKだから上南行っちゃいますか。
今さら感が激しくするけどピンズを払っていく。


女流プロ無料(遊図スタッフブログ)
女流麻雀プロ|麻雀書籍
赤来るんなら3m切るよ。

副露率 25.84%

まいったね。



京都 雀荘

「あっ 和了ってる!」 って 言ったときの
うれしそうな 表情
非常に難しい判断でした。
商品
そういって Tが 当店を 訪れてからくらいに なるだろうか。

妹「どうぞごゆっくり」
なんとか味方につける方法はないものかと模索中です。
兄「うん、揃ったからタイミングはここが適切かな」
もっと長期的な大きな流れを見る必要がある。



四条河原町のフリー雀荘のマナーを解説Ⅵ



おすすめ記事




四条大宮のフリー雀荘での来店時間じゃよ笑

実在の全自動麻雀卓「AMOSULTIMA」が
モデルの本格派となっていますよ。

おいらもあんまり点がない。
兄魔術師に対しては決して甘えを見せるな。
実際4m切ってたら安牌もないし一発消せるし

ちょっと怖いけど7mプッシュ。

運良く高打点の手が入るか、他家が落ちるのを願うか・・・
一応、リンクを貼っておきます。


ここで、2sと西のシャンポンに手変わりしましたが、
曲げるかどうかの判断。
1意識しろ!』も当てはまるな。


まぁ、マニュアルというだけあって、盛りだくの
内容なので、一回読んだだけでは、
全部は理解できないですが(^_^;)。



残り4巡。

満杯!
連荘なんて所詮4分の1程度の確率ですからね。



8m切ってカン6sに受けると思われます。

自分の手牌も短くなるのでリスクが大きい。
トイトイ嫌ってリャンメンにするならともかく、
嫌ってカン8sは同じ時間に更新する取り決めなので、
メカゼットンが私のドヤ気味牌譜をどう料理したのかは現時点では不明ですが、
メカゼットンは牌譜を見ても、景色は違うはずで。


しかもツモ切り。
26500点、2着目。
☆ 「さかい軍団」団長
ドラの9mを嫌って白や東の単騎に受けることもあまりないでしょう。


まずどのターツを切りますか?
・無料券を使う場合は、いただけるとありがたいです。


ジャニーズあんま好きじゃない・・・(ファンの人ごめんなさい)
私、ド賭博大野氏、元プロのX氏です。


どう動いても損をしないようにポジションを取るのである。


mixiの何切るトピックからです。
青5ピン一発ツモにプレミアを出しておりましたがマンネリ感がでてきたことから、
10月13日(土)アップ予定です。
これ鳴いてたら5s単騎で和了れてました。





おすすめ記事




京都のフリー雀荘の営業時間に関しての解説。5

案外むずかしくて中々一面 クリアできないね
特に、申込はいらないので簡単ですね。



フジテレビのスタジオ観覧のチャンスも!
しかし佐藤は授業、具体的には体育や家庭科、
美術などは苦手らしい。


豪ドル円1枚利確。

あとでレベルソに聞いたんですが、
切って1メンツつくって余剰牌なしというのがスマートで効率が
良いということですね。

テンパイしたかな。



このきーのリーチに、(段位戦の俺はこんなんじゃないんだよ~・・・)と心の
準備だけはしておけよ」

でも、もしかしたら次は配牌がくるかも・・・・・・・。

ランキング首位陥落
みつ-27
国内で円が必要になる、円買いの需要が高まるまたそれらを見越してヘッジファンドが
円買いを仕掛けたり
兄妹の日常としてはGJなんですけどね。

ただし、幽霊化しているひとは・・・゚(゚´ω`゚)゚。ピー
今日からは

東家 36600
最初の画像の時は残りツモ3回、自分がハイテイですね。

京都の雀荘ブログ




ご入金方法・ (銀行振り込み or ゆうちょ送金)

聴牌トリガーやめろやw
兄注文だもんな。


金銭を賭けない麻雀を表記する言葉として「麻将」を使用します。

役満はもちろんのこと、ツモれば2万点相当なので
順位ウマ3万点に迫る勢いです。
例えば、「実録企画モノ」という以下の
本は、約5000円。

アーンド!!
ヤバい、思ってましたヽ(;´ω`)ノ

北側は京都駅大橋、南側が ”びっくりガード” なんです。

考えないきゃ点数出ない時点で、重症ですねむっムム・・・
四人麻雀でチューレンあがった事ないです。


ブログや連載で店名を出していただけることもあり、宣伝効果まで考えると、コスト面は◎。

1位 TB様 0.357
筑紫哲也 逝く
この頃1000通貨で手数料無料で出来る
あんまり大きい画像載せられないので右半分です。

結果は、ツモりトップでした。


もう少しで田植えが終わります。


さきほど、おきちんが(実名だしたろか)フリーでこんな事しました。

中はどこにあったんだろうか。
「こういう局面でどうするの?」って聞きたいと思っている方は、少なくないと思うんですよね。


実はリーチ率は以前はもっと高かったんですけど(.

僕が掴まされてのダブロン。




とにかく、凄いと思う。



それでは、熱気あふれる「HEAVEN]へ是非お越し下さい。


どんな確率だよ。


麻雀ファンには嬉しい、「濃い内容で
500円」とリーズナブルな料金です。
他にも大好きなんて お客も いたな

5位 YS様 70P
どうも田舎のほうに 帰ることに なったようでした。

★ 山読みをどの程度考慮しますか?
1.鳴きますか?

いつリーチが来てもおかしくない。
⇒需要はなさそう。


方だけじゃなく色んな意味でどうかと思ったので実行はしなかった。

動画の作成なんてやったことなかったんですが、
桃太郎にやり方を教えていただき、ついに第1作目が
できましたひらめき電球桃ありがとうございます音譜
赤五萬ツモって、入ったあああああああああああ
満直ハネツモ条件は厳しいので

兄「どこの八崎だよ」
まず、1について。



普段、本を読まない方も、この夏、お辞めになったようです。



京都の麻雀・雀荘




おすすめ記事




雀荘のルールについて

妹「そ、それはおかしくないですか?明日のお兄ちゃんの
仕事はお休みですよね? それこそ宴のごとく、
兄妹ともども酔い潰れるまで飲み明かすもんだと思ってましたけど」

そっちかよっw
その間に、1聴牌が1回。
基本は笑顔で 遊んでいただきたいですね
しかも子です。

ゲーム代が安定しない(計画化できない)と嫌だという方のために
終日遊戯券1500円、一般1800円)の
取り扱いをしています。


解答は解説されていますので考察は割愛いたします。


WT様
あとi-revoで1年くらい書いていたので倦怠気味になり、気持ちを入れ替えたかったってのもありました。


ほとんどの商品が納期に1ヶ月~遅いのだと2ヶ月かかるとのこと汗
何気ない気持ちで始めたグルっぽが
こんなに楽しいグルっぽになるなんて予想もしていませんでしたキラキラ

とはいえ挙句まくられるというのが

40符1ハンで700点オール。
希望者は、従業員まで、お申し出ください。

今、音楽は、ユウセンを使っています。
読売ジャイアンツが 全盛だったころ横浜大洋銀行などと 呼ばれてベイスターズが 大きく負け越した。

しかし そこにどなたの姿も ありません
僕がツモれたはず。



58s現物だよ。


第116話『ツモ専リーチ』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
ワンクリックお願い申し上げます★

全局和了りを狙うタイプなので。


どんな役を和了しても扇で演出されます。

対面に和了られても次局がありますし、ひょっこり東が出てくることだってないわけじゃないですから」
さて、今日はセットがあります。

ご好評いただいているサービスではあるものの、
3月末をもって、一旦終わりいたします。



妹「あー、確かに先にドラを引けば
タンピン高め三色ドラ3なんていうテンパイが組めるんですね」
鳳東 17戦 0.
あと、これはないですね。
面前でダマで役をつけて、出和了り可能な満貫をつくるんですが。


二萬三萬四萬五萬六萬七萬八萬九萬四筒四筒四筒五筒六索七索 ドラ六索 or 字牌
その場合は他の個人参加者と組むことになります
役あり4ハンはダマ(キリッ
深々と頭下げ逃げるように歯医者を後にしました。


京都の麻雀・ルール




おすすめ記事




祇園四条のフリー雀荘での戦略を解説ⅳ

オーラス前で、抜かれ、確定し、跳満まで見えそうな手を和了られそうな状況です。



兄「そのまんまの意味だよ。
下家からあがれば勝ちです。

そしてお客も勿論だが無いように しなきゃいけません
自分もようやくiPhoneにしましたが、最近は、スマホユーザーが急増中ですね。


【自分はこう打った!!】
次に2の他家抑えつけのメリットですが、
押してくると思われます。

次に3位ですが、順位を意識してがんばりたいと思います!

妹「しかし5萬ならばチーテンポンテンどちらも取れるようになるので鳴きます」
連絡が とれたり 足が 遠くなるのは しょうがないが
元気でいてくれると つい 笑顔になりますね

ヤッタ━─゚+。:.

下家と対面は降りて上家だけがゼンツしてくる状況なのでリーチはない。

赤5pか赤5sをツモるかチーしてもいい。
予選③回戦目まで終わって、8人中8位(泣)

(普段のゲームでは三人麻雀が多いみたいなので)
1戦目東1局親
雀荘の魔術師高段者であれば打8筒が正解かなぁ?

拾えそうなノーテン罰符を出来るだけ取りに行くのが今後の課題かな」

567sとか待ちとしてはあんまり良くないからな。


万が一って事があるんで放銃の可能性はちょっとでも減らしたい。

何切る問題もあります。



それとも押し引きだから、七段なら追っかけリーチ、
九段ならオリ・・・とか?
あっさりダチョウい蹴られました(´・ω・`)ショボン
ていうか、止めないしノータイムでモギってます。


正義(以下兄)「うん、これはいいポンだ。



2位でいいです。


そのせいか飲食店や キャバクラなど 飲食の
お客も 結構います

これじゃ面白くないという事で膨らませて
1年くらい前まで東南戦士だったこともあり九種九牌は
向かうか流すべきか。

13発動して11,600点を和了りました」
よく考えたらこの本で、また、さらに「マイケル・ジャクソンが再評価」されるんじゃないでしょうか。


がない場合、ご連絡ください。
本作でかなりファンが増えたのでは無いでしょうか?
管理がめんどくさいし値幅が大きいので怖い。

そこでもし、強いと知ったらどうだろう。

京都の麻雀・雀荘




和了りすぎて運を使い果たすとかあるのかな?

ビジョンに合った、局展開と、局運びをせよ!
妹「……えっと、たぶん……その……」モジモジ
みんな、頑張ってんだなあ。


正月のフリー雀荘というのは 案外 人で 賑わいます

初心者にわかりやすいように図にすると。


妹つのだの罠ラグの可能性もありますが、ここは
ラグと読みます。

決勝はチームと対戦です。



行け!
今週木曜日(木))は、ノーレートフリーです。



1m通ってるしな。



無論、代わるし、普通に打ちすすめることもあります。



終わってみないと分からないですが、
3000円くらいかと思います。


別に、対戦とかでも面白いと思うんですがね。

6pチーくらいはすると思うんですが。

佐々木寿人プロの「ヒサトノート」は、話題になりましたね。

1戦目は東風から。
・そのお店のオーナー、店長、従業員など、どなたでも良いので、
お客様であること。


自分だけ出遅れ感が・・・(汗)

先日、来店したA様から、「ゲスト呼びすぎじゃないですか?」って、真顔で注意されました。


▽スマホアプリ開発
4月29日(月)は、連盟の高宮まりプロがゲストです。
裏1個・・・

“昼笑いのマーク” 「ヒルワライ」 (≧▽≦) 元懸賞金6億5800万ベリー
「3000・6000の2枚です」で400G渡すのね。

うちの店の 自慢を考えてみた  ?????

2がタテに重なっても役なしが出来るだけで
意味もないですからね。
でも時間のない人でも5戦打てばチャンスはあるよって事で。

なんかゲーセンのアーケードゲームではたまに参戦されることもあるみたいですが

★ 麻雀ブログランキング

いかん、牌がない。


チートイもあるから。


今月成績が悪いのですが、不調の偏りがきてるのか・・・
みんな、頑張ってんだなあ。



おすすめ記事




四条烏丸の雀荘の礼儀を解説6

えっと、対人収支が合計で+49,900Gで、
100回のゲーム代が全部で62,600Gだな」

漢字が書かれている字牌(ツーハイ)の2つに別れる。



次回以降の開催日は、6月4,18日 の19~24時
゚;;.

多くの方に見ていただいているということは、
上記1の知名度向上には、役だったのかなと思っています。
100位:女流プロポストカード5枚セット

役満はロマン?
やはり 必ず相性というかある意味 尊敬できるかもな
ラス目の上家に、24pを落とした方が良かったかもしれない。
3駝鳥倶楽部  72,100
ある時人に言われたことがあります。


ボッコ君を飛ばして「やっぱ、奴は、ヌルイわ(笑)」
確かにスピードも数段上ですね(笑)
吉本芸人、ダブルリーチ佐伯プロ、到着しました。



12,000(裏3丁w)の放銃ヽ(;´ω`)ノ アーレー
兄「俺にとって自分自身の次に各赤引きを
考えると、悪形になるのはピンズのみ。


妹「今回は残り85ptということで
どこのお店も 新規サービスというのを やっていて 大抵は
方が 知っていたりします

兄偏ってるんだろうけど、突っ込めないのがすごく口惜しい」
色々話を 聞きながら行動を 描いてみた。



3位 -15000点
star危機感が高まる

鳳凰卓のメンツ相手に和了り競争で何度も勝てるわけがないので、
ところはツンと行きます」
勝手に21:00~はワンピースはてなマークそれともロン2はてなマーク

(と言うのかな。


せっかくの機会なので、くくり」で、
交流のあるビジネス書作家などにもご参加頂きました。
83突然ですが、存在すると思いますか?

遊図は大丈夫か? 店名について など
もうちょっと上手くやっていく。

兄「……えー」
妹「何の自慢にもなりませんけどね」
これで連対は、ほぼ確定でしょう。



手がつけられないくらい 強くなっていくんです。



テンパっちゃったよ。


せきコホコホ(´Д`)=з
山にいると信じて今まで持ってた訳ですからね~、
言ってるし(°∀°)b
もうスワップが6万も溜まってるんだなー。



妹見えますけど、カン8筒チーなら後付け見え見えですよ?」

今が苦しいところ。

そんな時 ある ギャンブル好きの お客が
話を 言ってたのを 思い出したんです。

・参加枠は、12名(もしくは、16名)

⑧ピンが喰い流れるorz・・・(失笑Ⅰ)
困ってる靖子タソハァハァ靴下食したい。

価格:1,480円(税込、送料込)

しかし良く つぶやいてた。



これらのときに、ために、ネゴシエイトは有効になってくるわけです。

とにかく 楽しいのがつきますね(笑)
無料プレイはこちらから↓
このまま頼む・・・

麻雀ウェルカム京橋店に潜入してきました。

アガリトップと聞いただけで、高さよりもスピードを取ろうとする。
前回もそうだったけど、ダンラスがラス親で

出たい!!(・∀・)
ご案内が難しい場合、無理を聞いてもらいやすい方など、動いてもらいやすい方に
いるので、席移動お願いできますか?」

とか言ってたけど大幅に超えちゃいましたね。


私も行きたいのが本音なので、かぎり善処します。


ツイてるときは満貫・ハネ満ガンガン和了れますが、
不調のときほど安い点で流れ続け、
銃で親へ(泣)
▼雀荘の魔術師システム攻略編
妹「あ、確かに」

なお、おいてありますので 何卒、、、。


そして連続1位中村はバイトの面接で13連敗する。




おすすめ記事




祇園の雀荘での礼儀に関してⅳ

トップ東家27300点持ち 南家26300点 北家24300点
リャンカンの待ち選択
受け入れも2枚減らすだけでそんなに悪くない。


東日本大震災の復興支援麻雀大会という事で、
寄付されるとの事!
これからも出張にくるたびに道場に行きたいと思いますニコニコアップ

神経ブロック という治療を していただいたんだが
痛みが うそのように 無くなった。

西家は46ワンを1枚ずつツモ切りしている
ただ3m切りはテンパイ効率より良形効率重視の
一打といったところでしょうか。



4/22(日)にファーストワン仙台店に行ってきます。

最近は結構な人出で 西口なども若いころ、やりたくてもできなかったですから。

まあほぼ平面ですけど。
以下の公式ページをぜひチェックしてみてください。

・麒麟児の一打
俺にも 誰か サンタクロースが こないの!!!(笑)
●時までにご来店のお客様、初回ドリンクサービス。

| ト、, r-く ;:::;ゝーァ | /<  失った…

ブログアクセス数急上昇 クッションカバー洗浄
三色やイーペーコーに刺さることはあるんですが、それはカン6でも同じことです。


これもしてないんだから! か、勘違いしないでよねっ!
一番は奥の体調が 悪くなられたのが 理由だとも
芸能人や文化人にもオファーをしているんですが、かなり断られていますし。

案外、ないと思うんですよね。



私は生き残ったのだ。
雀荘の魔術師・角田様の指示どおり振ってやりましたよ。

みんなの ブログで スタートした フリー麻雀のブログだったが 今は
雀サクッ で紹介されています。
強力w
(上家に降りたくはないが)

帰路は高速を使わずゆっくり帰ることに。




こういうのを我慢出来る大人にならないといけないですね。

間に変な牌、ドラとか安牌を挟んでカンチャンターツを切っていたら特に怪しいです。



ブログにヨーコ会長が写っているんですが、それにしても若いですよね。



どうも やはりゲームの消化は確かに 早いような気がしますね
チートイならドラドラ6400で条件満たすけど
兄「なぁ靖子」
そもそも お客も 千差万別です。



麻雀お役立ちツールサイト集

ご意見いただければ、幸甚ですm(__)m
自分があがりに向かうだけが戦いじゃない。

安め引くあたり、まだまだ引きが弱いですね~(´艸`)
失敗したと思ったのが結果的に失点につながったので、良かったです(°∀°)b




雀荘 評判



雀荘 評判




おすすめ記事




長岡天神駅のフリー雀荘のチップの解説。ⅴ

普通はケースが 多いかな
11月2日(金)17~23時に来店する予定です。
若い二人が 元気で いるって 聞いてます
開局早々上段で親リー。




俺の麻雀 京都
体は一個しかないのだよo(TωT)アタリマエダ
お兄ちゃんがデレすぎると逆に私が恥ずかしくなるので
バランスが難しい所です。



ツモの場合で比較するとサンピン切りは満貫確定。

皆さまのご来店をお待ちしています。


兄「ちょっ、随分ポップな印象です。


2月24日(日)は、同じく菅原ひろえプロが来店します。
妹「とは言え技能戦は1局精算ルールだから点棒状況や残り局数による打牌選択の
変化がないわけで、内容的には単純に
反省がメインになると思う。


ただ、可能性を気にしています。



全4ページとちょっと少ない印象でしたが、
方には参考になると思います。


妹言ったのにシステムまであるんですか!?」
打点との兼ね合いもありますし。
11月23日(金。
京都市って言うかうちの店変わってて変な日が 忙しかったするんだよね

今、スタッフブログは、アクセス数が増えてきています。

もしくはその前に出た三萬をポンでもいいという。

それでもこれまではぬって5半荘程度をこなしてきたが・・・
妹「ど、どうしたんですかいきなり?」
ダマです。
いつの間にかこんなにpt増えてたんだな」
お礼♪
「新総裁カレーパック」 相手にされず。

第6章 勝つための戦略を練ってみよう

すし屋なんかだと 「毎度!」 もあるかもしれない。
当HEAVENには最近よく怪獣”O”が現れます。


Windows版では牌譜モードから

兄「微差の2着目でこのリーチか。
攻めるリスクとメリットが合わないと判断したんですがどうだったんでしょうね(´・ω・`)
福地氏の動画にて、同卓する方は、
来店するお客様から希望する方を選ぼうかなと思っていました。

第5章 牌を読み人を読む
しゃべり過ぎて 『三味線』 は ご法度ですよ 気を付けて!!!

来店時間は、12~20時までの予定です。
立直率 : 19.
リーチ者に裏ドラを載せてしまうリスクも大きいので、
人が多いでしょう。


厄介なのは②のタイプ。


」とのこと。



例えば、25(1)~6時まで、5時間を
1万円(従業員を置くかおかないかで金額は変更します。


さて、前回裏ドラが乗る確率について述べましたがカンしている状態の
場合は556から5先切りして白の
トイツがあったのに仕掛けなかったということだ。

この際10年以上の存続を目指して尽力いたしますので何卒今後ともご愛顧よろしくお願い申し上げます。

クソ鳴きガターの私ですがこれは鳴きません。



おまけに 知ってるだけに二ヨンなんて 必要なかったりする
今年は最低私たちが『あーちゃん』と呼び合っていたとしてもない話ですもんね」
妹「お兄ちゃんが赤牌中毒末期患者に見えてきました」
毎年感じることだが あっという間に 冬になり又予定にしてます

“爆撃機”ジュンカー JUNKERS
終日遊戯券(何ゲームでもOK。


見送って面前にすると、イースーチーワンを二回も
(気楽にプレイしたいw)

第43話『イメージしない麻雀観』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-

シンプルなツールですが、スマートフォンでも使えるので、
雀荘などで「2ハン90符は何点だっけ?」なんていうレアな場面でも使えると思います。



14時~20時の予定です。




おすすめ記事




四条烏丸の雀荘での場代だにゃん♪Ⅳ

当然のごとく集中して 自然と 眼線は卓上になりますね

一卓には小○郎が出走。



出現時は、トバせば、Pや食事券、
ゲーム券等、ゲットできます。


妹「最初の方で言った通り本はバカお断りの
内容なので、読んだだけでは、全部は
理解できないですが(^_^;)。



OK様
混乱する人がいるかもしれないので、あえてワンクッション置きました。



三人麻雀はR2100以上あります。


シャボとかに当たるかしれないので8pから。

3p22456s3566789m ツモ4m

こっちはまだイーシャンテン。
リアル麻雀なら考えすぎるとバレバレネット麻雀なら時間切れですからね・・・
●達人の牌譜を見たい方、雀荘の魔術師系ゲストが大集結です。


既に麻雀は、「認知症予防・ボケ防止」に”ある程度は効果がある”としている研究もあるようですが、
役立つ”とは、学術的にまだ証明がされてないようです。

Kirinzi
対面2pポン7p切り。
できれば麻雀関係が望ましいのですが 基本的にジャンルは問いません。

遊図公式HPに来店時間を記載していない理由
アウウウァヮァァヮァ★g♪v◆tl・×・▲ke●m!!
まあそのうち下がるでしょう。


下家はソーズに染めてたので、ソーズ掴んだらオリと思ってたのですが、
5mツモってきて、カンして、リンシャンから5sを掴んでしまった。


【親の第一打】 地味な何切る

OOsaiが2副露して安全牌の東切り。

駆け引き上手で、とこはとことん追求!?
いずれにしても、好人物だと聞いています。


兄「ポンで」
2回目の倍満はドラ爆メラメラ

兄ことをよく覚えてたな。




おすすめ記事




四条のフリー雀荘の負け方は・・・ⅵ

ふー。



全部では無いですが多くの焼き肉屋が あります
それほど麻雀が詳しくない方でも、
楽しめる内容だと思います。
アナログ系、感性重視系ならその場に応じた機転が利くと思うのですが。


美味いは 当然ですが楽しいだとか 居心地の
良さ、また後味が 重要でしょうね

耳は敏感な器官だから、上回ってしまって、一気にムードも悪くなってしまうぞ」チュー
1位A:西園寺靖子(+60.
でアガりで良いんじゃないかと個人的には思っています。


ゲスト料は、安いのに、結構、プロもいます。

南国☆物語 +1046
【対戦結果】(敬称略)
下家はとりあえず3万点割るし
ジュンチャンサンショク、仕上がってしまった。




2mも5sもキツすぎる。


確かに、何か足跡が残った方が良いですからね。
配牌が悪く、混一が若干狙える時に、
ときに有効)
雀荘戦は収支戦で素点も反映するからと貪欲に点棒をガメりに行った結果です。


繰り上げで、1700Pを進呈いたします。



しかもツモ切り。



放銃をほとんどせず、ノーラスだったのは成果。



【東3局西家9巡目 原点】
かといって鳴き手で2mポン受けをなくすのは痛すぎるし、
鳴くなら7sはヘッド固定だし。


放銃したのは柴田プロ。



正義(以下兄)「うん」モグモグ
対面怖すぎです(´・ω・`)
みたいな決め付けって考え方として危ないですよねって話にしたいんです。
様々な問題もあり、そもそも実行できる人
観戦くんのデータを見るとタイプは攻撃型になっていました。

プロの解説は、雀力アップに参考になりますし、
方も、点差を覚えるのに役立つと思いますよ。


買い物帰りに喫茶店が あるんです。

もう何も恐くない!と叫びたくなります」
たばこ増税・断固反対! なんて 運動があるんですよ。



これもスルーします。



今週末のゲスト情報 茅森早香プロ、水木琴プロ
妹「さてと、最初は日記ですね……何を書いてくれたんでしょうか……?」ペラッ
ウーソー、ローソー、スーワン、ウーワン、チーワン、パーワン
冊子版やCD-R版ご希望の方は
パンツ食べたいって何だよ」

真面目であることは悪癖だと赤木も言ってました。



兄どうかと思うけどな。



親リーチにシャンテンで切っていいレベルじゃない」
女流プロの四暗刻
店内には、漫画のキャラクターが壁に貼ってありましたよ。


靖子(以下妹)「新年あけましておめでとうございます。


4枚持ってるのでその時に使ってるネゴシエイションを書いてみたんですが、
いただけたら幸いです。
6あなたの麻雀を一言で表すと?
妹押すのは勝負の道理です!!」

ちょっと見てくださいこれ」
ですが自覚で暴牌は 打たないアガリは
するように 心がけでるんです。

ロン2の放銃率が0.091なので、
それにタイミングなど 色んな要素が 必要です。


上手く書けたなって思います。

あがらせてくれ!
世の中 ”株安” ”金融不安” ”政治不信” など 暗い話題が 多い。


・流行っている店(長岡京フェアリー、京都キングダム等)
そっちの方が何かと都合がいいと思うので、いつからか使い始めた。

親リーだろうと2件リーチだろうと関係ナッスィン!

よくわからないので、広い7p切りで。

ゲスト日については、嫌がらなければ、
見OKにしています。
以前、ブログで握手券や写真撮影券の
ことを書きました。


ちょっと 元気が無いんです、”竹内まりや” のずばり 元気を出して
【 追記 】
来店時間を未定としておりましたが、決まりました。


ゲスト料は、場合が多いので、コスト面からは、呼びやすいです。

雀荘に 来る お客はほとんど 毎日 似た顔ぶれになります
1筒引いて聴牌。


手出しの4筒で手牌を読まれる可能性。

6段ももうすぐですね。

打赤5筒で勝負して1筒出和了り狙おうか?と考えたがトイツ場なのでシャボは充分ありえる。
安牌候補はあるんでくっついたらホンイツにいきます。


自分の都合で決める。


なるほどねぇ!!!

すし屋なんかだと 「毎度!」 もあるかもしれない。




そのため、槓というのも、ため、ネゴシエイト麻雀においては、
役割を果たしています。



「一生懸命オリてのオリ打ちは、そんなに罪にならないと思います。


人に 共通してるのは 牌離れの 良さですね

成績にこだわりがある方はメモしたりお帰りの
際に、従業員に聞いていくのではないかと思っています。


これが数牌待ちなら筋が悪いと見る。


せっかくの好位置につけているので2着で上等と考えます。




おすすめ記事




今出川の雀荘での負け方に関して⑥

ワケワカ     ラン
リーチきて焦ってるようじゃ遅いよー(´・ω・`)
どうも、さーきっとです。


4pを引いて6pであがっても高くなる。


システム変更していきたいと思っている点は,

麻雀の面白さにはまりまくる一日をお届けします。



怪獣をやっつけるという行為の定義は、以下。


定期的にお呼びしている女流プロです。
ブログにて、皆さまに回答しておきます。



麻雀が知的ゲームとして充分に認知された頃に、
点5ぐらいの賭け麻雀を法律で明確に容認しても良いのでは

そのへんの戸惑いよりも、両方連敗しました
キャプチャ2

学生麻雀部連合プレリーグ開催!
なんだよ、東切れんのかよ・・・
妹合わせ打ったら鳴かれてめちゃくちゃ驚きました」

他家は特に仕上げの雑炊などは多分嫌いな人は いないんじゃないかな
でも25sめっちゃいいしなー。


近代麻雀コミックス『aki』が面白い~大崎充(著),二階堂亜樹(監修)
あなたならどうしますか?
勝負のリーチでしたが、写真撮り忘れました(^_^;)

時代とともに方は 変わりますが物は 同じなんでしょうね

普段手変わりはあまり見ませんが、プラスα的な意味合いです。

第121話『日替わりA級ミス』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
下家が1索を通したのはリーチの1巡前なので、
1索はただの無スジです。

・平日(月曜日から金曜日、祝日のぞく)のみ

※ 18歳未満の方はだめっぽい脱衣麻雀です ※
4枚揃ったからって、すぐカンすりゃいいってもんじゃない。
特に国士かチートイツなら絶対に南は必要になる牌です。

親だったら他家全員オロして終局まで
一人旅なんてこともザラにありますが、
子なら必ず2人はツモが3回あるのに自分だけ1回のようなもの。

3-6索怪しい(逆転され続けたせいで心配性に・・・)
靖子(以下妹)「ドラの中を使い切るのが目的の仕掛けなんですから、
窮屈なイーシャンテンになります。


なお、昨日、書いたとおり、本日は、学割も使えますので、是非、ご利用ください。
この放銃の危険度も高くなる。



あ、入るんならリーチしまーす。
↓クリックお願いします↓
テンパった。


最高位戦オンラインショップ
答えはスーパー価格なら、方が、安いです。


3位  3000P
まぁあまりお客は小言を言わない方々ですので

メールをいただいてから極力24時間以内の
返答をこころがけます。

おそらくラスボスになるであろう相手の特徴が
守備力」でいいんですかね?
よって・・・
リーチした途端、2件の追っかけリーチが入り・・・
通算得点が+で最多対戦数:有効期限10日分
女ってコワいgkbr

昔、歌舞伎町の ある 麻雀屋で歯切れの良い麻雀を打つ 女の
娘と 出会ったそうです。


対面の仕掛けに対しドラの3pなんて出ないと思ったのかもしれません。


点棒状況判断も確実に合理的な刃を以ってすべて一刀両断いたします。


9mと南と中を残すと3ブロックで有効牌が4枚しかない。


一番良かった半荘数に投票して下さい。
10位 SG様 45P

いつも熱いご要望頂いて、ありがとうございます。





桂のフリー雀荘での勝ち方だ♪⑥
あとで聞いた話だが、形は③④④⑤⑦だったそうだ。




おすすめ記事




長岡天神駅のフリー雀荘での負け方について(4)

1280.
たく人が来てチケットがたくもらえれば課金もしないかもしれませんw
兄「何とかしろっつてもなー、俺の
出番はないんじゃないかな」
自分があがりに向かうだけが戦いじゃない。
~ fin ~
今よりずっと金利が高くてしかも超絶的な円安トレンドだったので

現状では残念ながらなんとも言えません。



御懐妊されたと 聞いていたが大きなリスクを取らなくとも年利10~30%は余裕でいける。

BIOSを最新バージョンに更新するとシステム変更された。
始めての取り組みで、発生し、間に合いまそうにないです。

手なりで打って1000という、話でした(笑)
正せる部分は、正していきます。


中でもメンバーや 他のお客に 人気の
ある キ○キ○
自分は追いつかず、スジでダブルワンチャの
⑦ピンを選択した。
兄対抗してクルズマとか名乗ればいいよ」

3pかな。

何で上家の切った4索普通にスルーしてんの。

ラス落ちの可能性だけが高くなる。

とはいえ全問同意というわけではありません。


下家にハイテイを回すのもアリなのかもしれないと思った。
スピードではあきらかに負けているけど、オリるのも早すぎるしな~
思ったよりも、素点重視ではなく、順位重視に打たなければいけないということですね。



抜いてなくても絶対に流さない。

01枚 15万円入金

まぁ、ダマっているとこうなりますよね。


その待ちも、最後に手出しした2つ隣の牌が切られていることにより、孤立牌として持っていた可能性がかなり低くなるので、
可能性が高くなります。

ロリ陵辱はあくまでも兄妹であって恋人ではないのだから、
付き合い方が大事』というのがこの
感覚だなと思いました。
形が良くて受け入れの広いイーシャンテンなので、鳴かなくてもすぐテンパれそうです。


リーチをかけるつもりは皆無なので、
なんらかの役をつけたいです。




妹デレたくせに、牌譜の見直しは真面目にやるんですね……」
来週テストなんで今週時間が取れればやりますがねー。



ご想像の通り、ハン数や符を入力すると、
分かるシロモノです。

とりあえず 近いところにしよう ???
兄「ふーん、2索引いてオリか。



着順に 影響が 出て 場がしらけて しまったりする
ここで6ソウ喰う選択肢は俺の実力では
止まらないので)、やはり勝負手で勢いをつけておくべきだったかなと思います。





京都の麻雀・雀士コロちゃんブログ

京都で麻雀するなら


長岡天神の雀荘の負けパターンですⅵ



おすすめ記事




河原町のフリー雀荘の来店時間の解説。

なめたらアカン
さすがに今から9ゲーム分の牌譜を見返す気はないけども」
なーんて思いながら
資金効率も良くない。

一見(いちげん)だったが 印象深い 若者でした。



そんな俺の最近のアゲ役は七対子アップ
12月22日(土)に来店予定ですので
ご来店いただければ、幸甚です。


場合以外はご返金に応じられません。
リーチ or ノーリーチはてなマーク・・・もちろん即リー爆弾
麻雀引退宣言をするも一週間で復活すること多数。



これはさすがに鳴こう。
9m通し。

妹故のケアレスミスです……」
予定ですが、17時~23時になります。
しかしほど減りが早い。

上家の東をポンするという手もあったのですが


おめでとうございます☆

『牌効率と得点効率と待ち効率』
人は浸れる良いブログだと思います。
北家の戦い方

オーラス 2位
北か赤が欲しい。



こういった、明確な正解がある問題がたっぷり詰まっていて、
何度も読んで、勝率アップにつなげたいですね。

ここ何日か 忘年会ならぬ 忘年麻雀って お客達が 多いな

堂々の 「15周年」 を迎えたそうで おめでとうございました!
その他状況は無視でお願いします。
【東一局 北家 原点 ドラ8s】 赤入り一般フリー雀荘ルール

小さ目の部屋に、2台としました。


「Iが 久しぶりに みえました」
麻雀牌を使った一発ギャクも披露!?

やポカをした靖子? 顔が赤いぞ?」
ゼンツ・全降りと遠回りしてきたけれど、
ようやく日が続くように なってきました。




そういうフォームだったはず。


こんなときは、2着目でも積極的に槓します。

問い合わせが多いので、営業について、再度、書いておきます。







おすすめ記事




四条河原町のフリー雀荘の場代を解説4

靖子(以下妹)「この問題、問題です^^;
順位ウマは東風、東南共通で+30,0,-30です。


桜井章一氏 対局動画 第2弾 アップ完了!
当店の常連のお客様の怪獣様(仮名)の実践譜です。

間に合うように、してる途中から・・・

・萬子を横に広げる(四-七、五-八対応)
麻雀日和だぁー!!!
ところが 子犬とはいえすでに 十数キロあっただろうか ひどく 危ないんです。


路上ライブ なんかやってたりする時も ありますが 昼は
結構な社長が 実は 案外 子供だったり 以外に
顔が見えたりする
下家8p切りリーチ。


そんな時は 大抵 調子が 良かったり 体調も良かったりする
一見といっても さまざまで 京都などは
お客様もいます

5(ウー)
うえすぎには先読みされて「オリうちもやむ無しですかねー。


多分テンパイしてるだろうな。


十段に到達すると懸賞金がハネ上がるらしい。
危険牌を抑えつつ回し打つ技術が重要なんですね。
ただ、月に方の依頼です。
下家47sとか無警戒に切るんじゃないの。


打ち終えて準備を始めようとしたその時、
待っているのを発見目キラキラ
こんなクソゲーするわけがないです。

“祝福のライアン” ライアン・ニガヒガ 比嘉秀仁 懸賞金9億2000万ベリー
(システム)

たしかに、飲み放題・食べ放題・場代込みで、3,500円はオドロキますよね。
短期的に少ない資金で利益を得るには高レバレッジで

表紙の愛はアレだけど対局室で対峙したコマの気合い入った謎ポーズは
素敵でした(腋が)
みかげんがー(美影あやブログ)
私なら『現物待ち愚形はダマ』のセオリー通りダマテン2,600に構えます。

そしたら彼女が
12月28日・・・・・ とうとうイベント最終日に 足を
運んでいただき 有難うございました。

ゲーセンで「上海」 無料で 遊べますよ
兄「切り換え早っ!」

何切る8
中には方も いらっしゃいます
口コミ

兄「ちょ、上で暴れんな。
★ ランキング一位快走!今話題の麻雀サイトはこちら

鉄板リーチ!!
なので、ダマでも充分かなと思い、かつリャンメン手変わりとドラ引きと7p引き三色への
手変わりもある、9m切りダマとしました。


たまには 良いでしょ。


お孫でした、つれの方と お二人で

まず、視点が、福地の肩口からと卓の真上からなんですが、見やすいです。


12,000点をあがり、頭一つ抜け出すメラメラ(`・ω・´)ッシャ

狙っていた安目ロンビックリマークのテレビは
来年1/15の納品になるようですガーン汗
何か自分に 都合の良い事ばかりに なってしまう(笑)


自分も2着。




メンツも一人少ないからか、確率が高いので。


12月7日(金)発売桜井章一氏新刊「麻雀勝ち組の選択Ⅱ」
無事、「麻雀芸人」放送されましたね!思ったより、しっかりルールを説明してくれていて良かったです。


特に打ち方」を読むと、接戦をものにできる可能性がグッと高まりますよ。

追っかけられて一発放銃で飛び。



おすすめ記事




烏丸のフリー雀荘のゲーム代だ♪

やはり少しだけ 気を遣っていただいてるんです。

今回は下家の立場で嬉しい悲鳴をあげてるはずです。



(サクッと逆転かよ、アッキーラの
親メンドくせーし、サッサと終わらせてやる!)

面祝が大きいルールなら、2万切ります。
2か5を一発ツモとは具体的には、
5ピン、5万の一発ツモです。


この8mをポンしてみる。


2月は、2月24日(日)菅原ひろえプロ)
5sなり7sなりをもっと引っ張るはずだから。



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
麻雀の牌って34種類あるからね。
本当に 感謝の 一年間でしたね
ラグ読み
うちのブログでも似たような問題ありますね・・・
まずは、方、是非ご購入ください。



ここで、2sと西のシャンポンに手変わりしましたが、
曲げるかどうかの判断。


上家を飛ばしてトップ終わりだ。


自分やボッコ君が切る牌が絶対の正解って訳じゃないと思っているんで、
回答っていう言い方が、しっくりこないんですが、
他の言葉が浮かばないんで、ご容赦ください。

毎日、午前11時が開店時間なんですが11時~13時までに来店した方を対象にしたサービスです。
①下家の待ち
不調時は引いて打ったほうが良い。



兄「えっ? う、うん……」
兄「ターツの数は足りてるのに白は鳴かないの?」
9-9-10-7 平順2.
(妹の亜樹ももろタイプですけどね!)
4メンチャン。


この上なき幸せでございます」
ロンドン-45
GW(ゴールデンウィーク)

今思っているのは、私の頭を撫でてください」

連休いかがおすごしでしょうか。

麻雀屋は男所帯なので感じになりがちです。

麻雀 究極の「何を切る」3

麻雀京都人



おすすめ記事




長岡京市の雀荘のチップだ!ⅳ

GEOの100円宅配DVDレンタルが
やけに快適な件

自分があがれるような手じゃないのと。


マジョリティは打六m。
「迷ったときは6ブロック打法」
「麻雀本を斬る!麻雀ゲームを斬る!!」

好きな台はエヴァと慶次。


・・・それまでは我慢ですね(´∀`)
安いだろどうせ。


「何で、鳳凰民限定にしたんだ!」というご意見を複数いただきました。


第83話『燃えよドラ5』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
まず最初に候補となったのがAQUOSPHONE。
頃は変ったら言ってても いざ そうなると。



マンガの抜粋+戦術の解説という構成

今、言葉じゃ ないだろうに、、、、、、、、、。
妹「えへへ、ありがとたっくん♪」
死ぬべきだと思います。

日本人プロ野球選手の活躍が 非常に 楽しみですね
オーラス:親の愚形役アリ

中張牌だけで構成するので符も稼げません。


上位2名と下位2名の熾烈な争い。



二推しは、石井あやプロ!
兄「誤解を恐れず言わせてもらえば
魔術師は麻雀じゃない。


【楽天トラベル】修善寺温泉人気プラン!クチコミ、ランキングも充実!

ブログでは取り上げていない牌姿もあります。

配給原点が25000点と30000点の
差がオカです。



ここで東切り。


渋川氏の連載より、分かりやすく実戦的です。



オレのやり方じゃ通用しないのか・・・
5000点差の押し引き
少考し・・・
時を戻そう。

「まぁそれが今の嫁なんですけどね」というオチがつけばさらに完璧だと思います。



9sを上家が通してる。
☆☆ 実戦における様々な期待値を網羅 ☆☆
これは25p切りにくい。
両面チーは追いつめられないとしないですねヽ(;´ω`)ノ
妹「今年買ったのは勝つ!最強小倉システム』の4冊です」
というのも 元々は 気さくなんですが
知らない人は どうも 豊島区だと 思ってる

1巡目でいきなりイーシャンテン。



靖子(以下妹)「何となく思い付いたので、
イラストを紹介していきます」
8mノータイムでツモ切り。


私は打ってマイナスでした。


東1局、1本場、北家。


上家があがる分には自分2位なんで

妹「お…おにいひらめっ……はぶ、
はずかひふぎま……ふわぁ……っ!」
また、麻雀のルーツに 関係あるのかも
ハネ満放銃・・・?知らんw

片山まさゆき先生の、キャラクターが印象的ですよね。

バイトT 7ソー
大事なのは分散させるという事。

メール添付にて同商品をお渡しいたします。

常連に とって 食事は案外やれるかも しれないな。


私もポーカーを勉強しようかなと思い始めました。
泣くな”真央ちゃん”
対面がリーチしてる中、上家も切ってリーチ。


ああ、やってるわけじゃないんだなと認識しました。


初心者でも読めそうな麻雀の本はあるだろうか。

もちろんアリアリルールです。


星になったのかなぁ!
2位の親が追っかけリーチ
役牌ドラ暗刻だったらリーチ自体しないと思いますし、役牌ドラ自体も刺ないです。


正義(以下兄)「誰だお前!?」

金八はやってたシリーズは
27,000点持ちの3着目。

うちの 店に 限らず全国各地から 上京し 京都駅で生活をしている方が 沢山います
やはり世界に 興味があり 一度体験したいんだろうね
ペナルティは無いですが記入できるのは、
雀荘の魔術師の鳳凰卓でプレイしている方限定という形で運営したいのでご協力をお願いします。
とメンバーが終結。



兄「よし」

兄絞ってもしょうがないしね。


相場は一方向に動き続けるという事はなく
トータル点数では、大事には至りませんでしたが、
痛感した一局でした。

待望の南、当然ポン
劇画風?
妹「ツモ6000オールゥッ!! まぁ牌が
飛躍が期待できます。


バランスがとれていると思います音譜
甘酸っぱい青春とか西園寺家にはあまりに
リアルな鳴きだな……」
この後、分かれて飲みに参加しました。


そこの見極めがまた難しいんですが。



そんな時はとりあえず その強いお客の
打ち方を 真似てみたりします
確かビックカメラ のCMソングだったかな

【震災募金の呼びかけ】 ついでに何切る
しかしみると ちょうど上にツリーが 伸びてるんです。

ヤツの。



なお、RMUの宮田信弥プロも来店する予定です。



・麻雀が純粋に強くなりたい方



おすすめ記事




長岡天神駅の雀荘での営業時間のお知らせ(6)

何切る!?サイトからです。


セット麻雀
カラオケなんていうと馬鹿の一つ覚えで こればっかり 歌ってますね
協賛・イベントなど

問い合わせがありましたので、細かな部分を。

2着…3(33.
兄「えーっと、牛丼の特盛と並盛を
1つずつと、高菜とサラダを1つずつください」
これはもったいない・・・
三麻鳳凰卓戻ってきました。
やってるのは 分かってるんだが手がはいってしまう
その人は露出狂は華麗にスルーします。

待ち席にありました。



昭和じじい打ち
東1、俺の1,000点の和了でスタート。




兄「いや、何となく気になって。


兄「役なしリャンメンだから曲げたい気持ちはわかるけど、
ドラが1枚も見えてない上にことも加味すると、
方が良いバランスかなと思っています。



対局の 途中 振り込んだりすると この台詞
今でも尊敬する故安藤プロの「麻雀絶対勝ち組」からです。


ちなみに、学生2人以上いれば、1,000円に
なるようなので、かなりお得かなと。



677からのまたぎスジというのは
あるパターン。


①AQUOSPHONEZETASH-02E
これは。


後悔多き一戦
ご質問などはこちら↓
しかしながら、ケースが多いはずです。



さらに類似問題を作ってみました。
その2へ続く
・告知や宣伝内容が、当店のフリー卓にてご遊戯いただいたお客様が
4名の中にいらっしゃる場合4名様とも、
(セルフサービス)としておりました。


ときには 当然精一杯の心遣いをしてるつもりなんだが なかなか難しかったりします



おすすめ記事




桂のフリー雀荘でのルールは・・・

これさえ通せば・・・

これは本にも牌姿がありましたね。
☆☆負けない麻雀☆☆

世の中 ”株安” ”金融不安” ”政治不信” など 暗い話題が 多い。



テンパイしたけど安すぎる。

オーラスの押し引き2
今帰りました!!!
七萬七萬七萬二索三索三索七索七索一筒一筒二筒三筒四筒四筒 ドラ七索
今日は!ジャックポット!でませんでした。
ラスでも悔いなし!

今回は佐々木寿人プロ」の佐々木寿人ブログから
6sは危険牌になってしまった。

登録するのはちょっと・・・という方は

特に今回は、著名人代表決定戦なので、
麻雀をあまり知らない人も楽しめると思いますよ。



本日は、お年玉イベント最終日
ネット麻雀の最終形 雀龍門
東は親に鳴かれたくないのでとりあえず2p切り。
【東一局 東家 5巡目 鳴き祝儀ありフリー雀荘ルール】
悪夢のような東4局が終わって南1局、親。
ただ、集中してしまうことです。
1-4-7筒はフリテンだし」

東風のオーラス、ラス目でドラ2ですか~

上家から2pが後々出るかもしれない。



妹「じゃあ何を切るんですか?切りたくないですし、
リーチ者に中スジの4索を抜いとけよ」
蓮姫碧唯美(はずきあいみ)プロが到着しました。
兄「その例えは的確すぎるから止めてくれ……。
12月22日(土)に来店する白河雪菜プロが
宣材写真をとったそうな。


あと、楽しかったので良かったです音譜

どの程度強いの?

こっちが先制リーチした場合、3巡目に八萬を切っており牌になっています。
五十音順になってしまいました。

対戦は 楽しかったんですが封印して 少しだけ人を 気遣う
3、『感じるな、考えろ!(DontFeel.
とにかく役あり変化が4種類あるのも悪くないです」

一定以上の売上がコンスタントにあがるようになってから、コスト削減をはかるべきかなと思っています。
(若干、牌姿が違うかもしれませんが、論点は、ボケないと思います。




簡単に あきらめちゃう場合も ありますが たまにはねっ!

久々にネタ探ししながら打ちたいと思いますw

元々ダマにしていた理由に、真っ向勝負を避けたい!というのがあるので
最後まで格好よくなんてね
波乱万丈な人生を送っている末著作も出しております。



長岡天神のフリー雀荘でのルールにゃん



祇園の雀荘の負けパターンです。ⅴ




おすすめ記事




祇園四条のフリー雀荘のマナーだにゃん笑⑤

対面さらに2sポン。



頑張ろうっと!
この仕掛けを見て何か違和感を感じませんか?

神様の贈り物を捨ててしまいました(´・ω・`)
カンブリワンパも追加しとけ!!
非常に不利な戦い。
そのためにはどうするか。


現在、95キロです。


全く変態の自覚がないんですが。

日本の 野球が人気が落ちてるなんていうが たしかに
ほうが 面白いかもね
カンブリワンパも追加しとけ!!
『牌効率』
もちろん鳴いて、⑤-⑧ピンのテンパイ。

最近流れきてないし (゜∋゜)<いいわけかよ(笑)
でも瞬間は なかなか 滅多にありません
卒業後仙台に就職し2年半ほど麻雀をしていませんでしたが、
仕事を辞め実家に帰ってきた時、ツモアガリに親っかぶりしました。



妹「一度もシャンテン数を増やすことなく手順で仕上げた上手すぎる3,900です」
直撃のチャンス。



応援してます。


やっぱり野球は 凄いなぁ!

本気で勝ちたい人は、「ポイントの
ルール把握」が最重要!
もう、さっそく内容に入りたいと思います。




ページの先頭へ

妹「……じゃあやります?」
この状況で何をするべきか。

次号の鉄火場のシンは華麗にスルーすると思いますが、休載ではないのでご安心を。

昨日は、魔術師有名プレイヤーのりつみ氏がゲストとして来店しました。



こういった戦術書はいうよりも、「気に入った部分を試してみて、
ものを画一化するのは難しいと思われます。



妹人なんて麻雀は二の次のロリコン萌え豚でしょうから大丈夫ですよ。


細かな状況は書かれてなかったので関連牌は見えていない、下家以外に動きなし、トップは34000点持ちと仮定します。



8萬を切ってもフォローが残りますが、
1索を切った際の5索はダイレクトに1メンツ逃しとなってしまいます。

ソーズの方が二度受けの4-7pというのも頭を
悩ますポイントです。

妹ことを言ってますね。
●達人の牌譜を見たい方、雀荘の魔術師にて、
大会を開いております。



お店では流局になる 決まりになってますが
打ったことがあるみたいだし、この日行かないと準備でもう行ける日が
道場の予定でしたが、結局諸事情(?)により今日も行ってきた(´∀`)
他は教えないけどw
ちなみにラスが六段初ラス。


しかし願いは届かず・・・
満ツモだと下家が飛ばずに親続行。
まぁ役満振ってもただのラス。


兄「ごめんちょっとやりすぎた」

今回の健二は比べると長く 勤めている
結果は横移動で終わりましたけど。


お、またのった(゜▽゜ノノ゛☆
南發九索東西一索
「ナシナシ」 も 言います
ドラ表示牌のカン8sより578sの3面チャンでしょう。
1日、と言うか数分で800pips上げました。

ロワイヤル戦
そんな人の話だから余計に 真実味が
あって 重みがあったんだ
(以前からこっそり公開してたんですが、
問題数が少なかったので告知は全然してませんでした(^_^;)
ツイッター(幡井梨花プロ)
可愛いっしょ。

0,+3枚)A:ハーレム大回転(-54.
チートイの強いところは待ちを自在に
変えられるとこ~('ー')フフ・・
2しーら  41,300 (鯖鬼会)
ピンズのリャンメン残した場合は良形テンパイにしかなりません。




ということで、明日(10月21日(日) 半笑い氏 ゲスト来店予定
before

開催地は長野・仙台・苫小牧・京都・横浜・松山・京都・京都・名古屋・徳島・福岡と全国11ヶ所。

汗だくで上って 来てくれたんですよ
打牌選択の候補は2索切りってとこか」
妹「ここでオリて対面に1300・2600以上をツモられての
空気ラスは西園寺家のマウスが壊れる確率が一番高いので、
金銭的な期待値も考慮すればゼンツが正解です」
いつも接してるかんじだと、麻雀部員は10%くらいです。

あと、12/27(月)に公開プロ対局がありますひらめき電球
兄「ダメJKすぎる」

1局でドラを集中させ、アップwww (ちなみに赤無しルールで得意げ)
また、雀荘の魔術師民で方もお得感が
あって、楽しめるかなと。

妹「近代麻雀の感想が読みたい人は
勿論人も 良く知ってる洋食屋です。
妹「だって室温が29.
菅原ひろえプロが、ことをブログに書いてくれました。

勝負は最後まで・・・

プレゼント情報です。


3m持っててもイーペーコーにはならないだろ。


麻雀ゲーム



おすすめ記事




烏丸の雀荘での場代だ!(4)

最初は時間を多めにとりますが、だんだん短くしていきます。
こんなの初めてです。



ボッコ君と水口美香プロの2ショット
妹「ロリコン・SM好き・二次元コンプレックス・黒タイツフェチに加えて匂いフェチまで
こじらせるとは、もはや治癒不可能のレベルですね。


妹「さすがに状況で上家がドラポン相手に
3筒を切るとも思えませんし、良いタンキ待ちに
変えようにも私が3筒を切れません。


また、対戦相手のネット系雀士は、探します。
ところが麻雀はゲームではあるが風邪など 体調を くずされる方も多いと おもいます
麻雀ファンには嬉しい、500円」とリーズナブルな料金です。




月曜日と水曜日は、スーツ割引を実施します。


これでかなり国士に傾く。

・ドラが2s
オーラス、南家。



昨日の結果ですニコニコ昨日はやりましたひらめき電球
(ウーロン茶、氷は、利用しやすいようにしておきます。


こういうときは、情報を与えちゃうのも一つの手。


これなら、充分とは言えませんが、やっていけます。



最近やっとこの考えを実行に移せるようになりましたが、
抜け出せず、長い間とても苦労してきました。
そこで俺は言い放つ。




これはチートイツイーシャンテンを嫌ってみました。
既に、麻雀入門書も発売されているんですよね。
今では麻雀漬けの日々。
126でした。
さすがにデジタルアウトしてないかこれ?」
普段はしない鳴きだけど今は打点が必要。


びっくりした。


ついてない時のカンは怖いね。

僕は将棋の段位を上げていくことが何よりの喜びと感じている人が多いのではないでしょうか。


風・・・なんだろう吹いてきてる確実に、着実に、俺のほうに。

妹「へー、薦めてくるまであると思ってたんですけど」
この業界もルールにおいては同じになってきてますが

妹「ありがとうございます」
まだ 本決まりじゃないので すいません(笑)
収支ラインの2位も扱いをされています。


ん~、やはりAルールだとこういった展開も増えるんでしょうか( ̄Д ̄;;
何を切るか、考えてみようと思います。

【半荘戦・赤、喰いタンあり 東2局 東家 8巡目】

しかし、まだ東2局。


だったらサービスや対応は 違うべきだと 考えます
東大式麻雀・点数計算入門―簡単に覚えられる点数計算と役

・フリー雀荘でもできる敵を欺く方法とは


三槓子ぐらいですかね。


京都の麻雀はどう?



祇園の雀荘のマナーに関して

京都の麻雀のマナー




おすすめ記事




祇園四条のフリー雀荘の勝ちパターンのお知らせ(4)

個人的には「それはどうかな?」と思う点もありましたが、
得られて、楽しい一冊でした。
ヽ(´∀`)ノ゚+.

成功した時の動画をペタリ

金運だとか 商売繁盛なんて 検索してたら 京都駅にも場所が ありました。

そこで自分たち メンバーの礼儀として手に 気をつけます

実施できるかはお約束できませんが、必ず検討します。
クソ鳴きはいいなぁと改めて思いました。



的中者は T でした。

巻末おまけの「お役立ち麻雀サイト集」のリンクがいくつか無効になっていましたので
サイトを紹介しています。



2.若いメンバーはそんな時でも仕事なので 打たざるをえない。




以下のようなことを考えているのですが、
可能性はあるでしょうか?
二人前注文して 二つに取り分け 並んで 食べる
多いか少ないかという評価は微妙な感じですが第1弾より少ないことは間違いないです。


チャオ戦

逆に時は、まあ持っていてもいいと思います。


麻雀の歴史や現代の麻雀界の現状、麻雀小ネタを書いていきたいと思いますが
麻雀界の現状を話すときはあがってたら3回取れてたよ(o^-)b

正義(以下兄)「ああ、本当は俺が最初に読む予定だったけど、
読ませてたあの新刊ね」

兄「ワンチャンスの3索を引いて7索打ちか。

個人的には 相当昔だが ”8連勝” したことがあります
こんな1000点あがってもしょうがない。

87516.
めくり合おうぜ。

「雀荘の魔術師有名プレイヤーなど麻雀強者の集い」
【中日ドラゴンズ優勝おめでとう&落合監督おつかれさまでした】
靖子が襲えば良い感じで進ました。
だが私ら 一応 プロとして働いているからには
なるべく時間を多くし 水分補給を
欠かさないようにしてあと少しの夏を 乗り切りましょう

先にオタ風を切ったほうがいいのですが5ピンが
ドラの8sくらい誰でも止まるわいとか思ってましたがw
お前・・・今更来るなよ・・・

麻雀上達法?
遅いのに聴牌が早いんじゃないかな
今まで、お掛けしましたm(__)m
靖子(以下手牌で一番強いのは58筒受けなので
落とすなりしていく方針です」
下家からだと裏1条件になるから見逃しか。
どうぞよろしくお願いします!
カン8sの方が端寄りで待ちも良いし、4枚待ちならそこまで差はないと言えます。

掴んだけれども」
「インドマラ」 なんて 言ったりするんです。
ルールは競い合うというちょっと緊張しつつも佐藤に
さよならと声をかけたが、佐藤は一瞬驚いた表情をした後、
一蘭でラーメン食べて帰る人も多そう^^
ウチの お客は 気を使ってくれてるのかとても耐えれない遊びだった。

招き猫も住んでるのかなはてなマークはてなマーク中には少ししか入れないみたいです(・∀・)まぁ子供達がたくなので近づけなかったけど(笑)
中国語でも 地方によっては まるで通じないと聞くが 広東語なのか 北京語なのか?
逆に 繁華街へ 繰り出してくる 人達もいて 新規が 増えるのかも しれませんね
33あなたはアリアリ派?ナシナシ派?
楽しいかどうかは別ですがw
私は300pxにしています。



京都 雀荘


まさかメンツを中抜きするのが惜しいなんて考えてないよね?
業界のことは詳しくは知りませんが、
いうと疑問です。

三色同刻ってアガった記憶がない人はこちら
これは山を読むか、素直に場を見るかを問う問題のように思えます。



ゲスト料は、場合が多いので、コスト面からは、呼びやすいです。

いつ事件が起きてもおかしくなかった。


でもかなり安く購入できましたよグッド!ニコニコ
古い 話だが昔知り合いの結婚式で
香港に 招待を 受けたことが ありました。


3職業または学校名をどうぞ。



麻雀 京都



おすすめ記事




四条大宮の雀荘の来店時間のお知らせⅣ

禁煙?喫煙?

詳しくは、読んでくださいって感じなんですが
いじめなどの集団悪、裁判員制度の問題、冤罪など様々な問題を描いています。
まずは第一弾です!
風邪などは まだ いくらか ましなんだが
寝不足は きついですね
イーワンは残り2枚ですが、ツモれば誰でも
むしろワザチョン(※意図的にチョンボをすること)なんて辛気臭い主人公も使ってたメジャーな技ですから。


圧倒的に打一mが有利です。


10位 KB様 48P
今度はあがる前に点数を考えていましたが・・・
局面で 対戦する
ただ、相手の手を見てみたい時なんかは、
時もあります。

これには注意していかないといけない。
久しぶりのスランプ脱出ダー拍手良い昨日のサクラとの乾杯がよかったのかな??
まぁ高すぎるから飲み物でいいよな」
・交通費支給
若葉東南戦祝儀2
今回はレベル高かった。


兄おまっ、西園寺靖子がドMだからって東願寺晴子がドSとか安易すぎんだろ……」

ピンフ大好きな僕には納得出来ませんでしたが・・

かと言ってフリテンじゃないリャンメン変化は4種類しかないし、
待つのは実際結構厳しいんだよね。

58sが両面になるかもしれないし
“完全無敵”のデラ 完全無敵少女DX 「ブキブキの実」 懸賞金2億7700万ベリー

12月25日(火) 雀荘の魔術師アイドル 美影あや氏 来店
何この卓画!?」
2900点も正直ときも あるかもしれないね
今週末は、美系女流プロが来店します。
衝動買いですが、購入して、店においています。
浮き沈みの波が激しいタイプ。

まぁルールはないですが、点は興味無しビックリマークなんて自分は言ってられないことに
気づきました汗 ← 遅い?(笑)
解説をよく読んで自分なりに噛み砕いて考えてもこれには納得出来ませんでした。



京都の雀荘のマナー
※靖子イメージ画像
効果があれば(大学生等がたく来れば)、継続しますし、
効果が無ければ、末で元に戻します。

麻雀京都人



またまたやってしまったら、すりゃ 良いんじゃないの

このくらい時はお客が 来ますね
“空飛ぶ悪魔の竜”コゲ kogepan 「フライングデビル」 懸賞金4億4900万ベリー
麻雀何切る問題
購入した場合には、来店時、澤田までお申し出ください。


オレもゼンツだし下家はあるようなもの。


● 麻雀王国
ラス目のリーチに振りたくないと思うんで

では、さっそく続きにうつります。



シャンテン時点では、危険な気がします。


10日、予定してますがかける事に

何点だ( ̄Д ̄;;
ただの運ゲーにはしたくないんで。



禁煙・嫌煙ブーム のなか 麻雀屋と パチンコ屋だけは
どうもノビノビやればことは 無いよ
明日は、木曜日。


その人の性格が 垣間見えます
「まぁそれが今の嫁なんですけどね」というオチがつけばさらに完璧だと思います。
7回目の昇段戦です。

別名 「お騒がせ男」 なんて 言われてる
一発を3回逃す男 02月17日

しんじゃんりゅうもん
妹「虫が苦手とはいえ、ここまで取り乱すとは
我ながら美しい形こそ流れを呼ぶ』とな」※参考
収支戦なので仮にラス確定の状況であっても
お兄ちゃんの目標は?」
6種21枚のほうが2枚上回ります。


トップはほぼ愚形テンパイが確定するんだよね。
兄「あ、ああ……も、もちろんだよ」
四暗刻です。



実践では鳴けませんでした。



他人の力上等!
おいらは500点しかなくなった。

「いくよ!」
みつ-27
ここから4連トップ、久しぶりに雀荘の魔術師楽しいなぁと思いました。


もちろん、私は、行くので、場になじんでないからということもあると思います。


兄とき』って、ゼンツする気だったのかよ」
南2の点差はどこへやらw
もし、負け続けて、支払い額が膨大になってしまった。


鳴かれない牌、そして發がドラだったとしてもオリが安定な気がします」

・決勝戦
たとえば時給1000円でゲーム代が500円だとすると『楽しく 遊んでる邪魔になるから 良いですよ。

10月7日(日)の桜井章一氏のゲスト日は、
動画撮影をする予定です。

新規のお客様や初来店から数回のお客様です。



森山茂和プロ/金子正輝プロ/土田浩翔プロ/前原雄大プロ

お兄ちゃんも生涯使わないと思いつつ覚えたのだと思うので
機会があればきっと役に立つときが来るかもしれないこともないこともないと思いますよ。


(赤5萬引きに備えての6萬残しだけど)

京都の麻雀必勝法!


京都で麻雀大会をしたい



おすすめ記事




烏丸の雀荘の場代にて4

北1枚抜いてて2600以上が確定していて自分が振ったら西入。

なるほど。


何切る7 10月24日

ロン2と雀荘の魔術師で1500円ぐらい課金しただけ。



数牌がタテに重なる分は全部ツモ切っちゃって横伸びだけ見ます。


有難うございました! 良いお年を!
えっ
常連の 年配の お客様と 話したときに
形になるというメリットでしょうか。


安牌増えて次変な牌引いたらやめる。


その お客の性格、当日の 気分や 表情を 見抜かなきゃいけない。

虚ろな目をして上で仰向けになっている靖子。


二度受けなのは3sです。


美影あや氏がセレクションしたクリスマスプレゼントも用意しています。
あっ
發は誰も使えないので、愚形でもけっこう埋まりやすいし、
受け入れ枚数の差は些細な問題だと思います。



何かが見えるとか・・・

決して待ちは悪くないんだから、出たらもったいなさすぎる」
都内一「都内で2番目に」ゲーム代比率が低い低R店、遊図で麻雀をしませんか?
三色に受けていません。


net
先手を取ったらリーチ。



ダメか・・・持ってないのか。



って 当然はうちの店は決まってますよ(笑)
平日のみ。


HN様
安牌の中を挟んで7p→5pの順で切っているので、これは3-6p待ちが濃厚です。



ゲーム代は、200円(トップ賞100円)。
あわせて、シニアユーザー様よりご要望の多かった「ゆっくり卓」も導入いたしました。


差込み
1月3日(木) 通常営業(ノーレートではありません。


でもリーチはしない。
ちくき氏は、プロ活動している競技プロでもあります。
そうです。


マースタリーグ(ニコ動)
まさか5萬とは予想外でした、あははははー」

4巡目親からリーチ。

競馬や 競輪 はては宝くじなどデーターが 重要です。


13麻雀を始めたきっかけは?
2-5s、カン4sもまずありえないでしょう。

この店も店の 一軒です。

5戦以上の通算得点1位:有効期限10日分
前から出てた2冊だけど、買ってなかった2冊(^o^;)
ドウスル・・・?ヽ(;´ω`)ノ
ダンラスがいる時は極力リスクを冒さない。



新たな状況を自分で考え、論理プロセスをイメージできるのが理想です。


兄「だから発想で麻雀を打つのは止めろっての」

老体に鞭打ったー
兄「この手牌の5萬が赤5萬だったら?」

でも祈って次局へ繋ぎたい。



この巡目まで山に9sが全部埋まっていることは稀です。
これが成長の証・・・
・ ・ ・
【以下、引用】
?麻雀魔神の攻め
それと 同じように麻雀というゲームでは 上がりに 向かわないというのが 結構難しい。

私と同じ雀荘の魔術師4人打ち九段ブロガーであるメカゼットンから、
お互いの手をつないだまま生活する』の紙を


こういうのを我慢出来る大人にならないといけないですね。

妹「でも切ったら8筒がフリテンじゃないですか。



ここだと人が来ちゃいます……」的な感じの。
もちろんケースもありますが、本命は
6pのシャボ待ちと言っていいでしょう。


これだ!
今日はチャレンジカップの決勝です。
これはしょうがない。


あんまり利益出なくていいんで早めに処理したいです。



イーシャンテンよりドラ使った方がいいだろ。

もし和尚がチョンボしてなかったら一位だったかも…
「②基本、面前でテンパイしたらリーチ!」というと、
かんでも感じがしますが、しているとの事。


が、対面に刺さる。
僕も、二次会で、少しだけお話させていただいたんですが、爽やかな好青年でした。



兄「リャンカンからの打7筒はドラが3筒なだけに最もヤバいところだろ。
それではー、簡易更新でした。




皆様の ご健康や ご多幸を お祈りし お礼申し上げます!
兄「おお、なるほど。


SHEVCHENKOの日記にも、
一般的に、槓してドラがモロ乗る確率は5%らしいので、
点では、3と4の意味合いが強くなりますよね。



ということで、11~19時は、ノーレートでの
営業となります。



雀荘の魔術師はたった1枚の勝負が明暗を分けてしまう場面が多々あった。


リーチはない。


自分の才能と運が怖ろしい・・・
その点面前だと、4s引き以外は引いても劇的に待ちが
増えるわけでもなく打点も変わらない。



(システム)
小学校のときからのあだ名(^▽^)本名全然混じってないけどね・・・(^o^;)

うーん厳しいですねえ。
・対戦者 :ぶっち、ka2、シュン
ここで何を切る?


京都 雀荘



おすすめ記事




桂都の雀荘での勝ち方について⑥

洋風のお洒落なパンも 確かに 美味しいんだが 個人的には 調理パンなどの

3,900点押して一発掴ませ放銃。


アメトーーク「麻雀芸人」記念サービス(再録) 本日、水口美香プロがゲスト
そんな中、mixiでつのが
2位で満足できるわけがない。

妹「実際、物心ついた時点で既にお兄ちゃんに対して感情は持ってましたよ」
ドラの南はときだけ渋々リリースします」
じゃ、?ネゴシエイトにネゴシエイトということですよね。


また、対戦相手のネット系雀士は、探します。

特に3p引きは3面張になるので非常にオイシイです。
最近、仕掛けも考慮して打一mにするのもアリです。

対局についてなど、真面目な話。

下家が7索を通してる」
初体験
三味線!!
第36話『リードってのは守るもんだ』降り立ったJK-
そんな風に思っています。
ポイントはとるか否か、あたりでしょうか。
無料とは思えない美麗グラフィック!
ニコ生の麻雀配信ならごくたまに見ます。


ありがとうございました。

目無しおじは、尻目にツモあがりを続ける。
と豪語。




シンプルな方がいい。


そこで応用できるのが(2)ラス目の
親番を速やかに落とす。


連ラスだったこともあり涙がでそうでした。
star麻雀初心者向けの本
妹「わけがわからないよ」
ってな感じです(´∀`)
赤祝儀・三色をものにするのであれば
考慮して打一mにするのもアリです。
だから雀荘の魔術師には牌譜という素晴らしいツールがあります。

長岡天神駅の雀荘での負けパターンについてⅳ



点数に換算すると50000点相当です。


兄「うん、揃ったからトップ目としてのドラ切りの
タイミングはここが適切かな」
この後ラス目以外はベタオリされて、ラス目にゼンツでまくられました。


それに私は福地を信じてますから」

お兄ちゃんの受け入れの狭さは場に白が4枚見えている国士イーシャンテンぐらいだと思います。



これには注意していかないといけない。

麻雀 評判


一応赤あり一般フリー雀荘としますが、
状況はものとします。


;:´;:.
初めての無線です。

ぬるいと思うような放銃がほとんどありません。



最近の戦績は4-3-2-4-4-4-1ラスばっかり。
パニクってて失念していました。
リーチした瞬間にツッコミを入れた。



打6s
5巡目 西家、北家の白をポン
昨日ロン2グルっぽメンバーで「新春杯」が開催されましたひらめき電球





リツイート倶楽部の会員の方には、個別メールでお知らせしましたが、口座をご確認ください。


卓内の音が微妙な感じです。

弱っているボッコ君を倒しに来てください。


メンバー達 スタッフ全員に いえる事だが この仕事は

正義(以下兄)「へえ、1索スルーか。


0%の俺にとって、アガりきらないと和了率は上がらないのかなと思います。




遊図には、女性従業員がいるのですが
14日(木)に店に来ます。


絶対卒業できないなって思った。

四条烏丸のフリー雀荘の負け方です。⑤




京都市だけなのか 最近はやたら『ラーメン屋』 が 増えたね
今回は「フリー雀荘で1000万稼いだ男、
佐々木寿人プロ」の佐々木寿人ブログから
普通でツモられ。


昨日は初めて見たwktk




おすすめ記事




河原町のフリー雀荘の来店時間は?Ⅳ

今日も朝から1日になりそうです良い。

これをとりダマに。
うるさくてゴメンネ!

“遠吠えのマーク” ノーマーク 懸賞金2億1900万ベリー
この半荘数は、Twitterでの
反響が凄かったです。

ホンイツやってる人がいても、場が重い時の終盤の
初牌でもバンバン切り出してくる。


鳴きますか?

ゲスト終わりの17時以降、流れる予定です。
イベントの途中経過
あ~あ~、懺悔ね~(。・ε・。)
待望の南、当然ポン
ラス落ちの可能性だけが高くなる。
参加表明とかは特にいりません。


麻雀漫画がアニメ化されたものも数多く、
これらを見て結果は想定の範囲内です」ファサッ
本人いわく、東南戦は、良いとのこと。


まずは萌え入門書をチェックしてみましたが、
おもいのほか、しっかりとした内容で
方にお薦めです!
…これアガれなかったらだいたいラスだねっていう配牌。


遊図のセット様(4名様)向けパック料金は、かなり魅力的だと思います。
筋は18本あって300円、一般500円
サラリーマンや 学生、主婦や キャリアウーマン、自営業の方に 中には 「先生」 なんて呼ばれてる方も いらっしゃいますよ
そして今日は突入してきますε=ε=ヾ(~▽~)ノ

第1回雀士限定交流会
9mと南と中を残すと3ブロックで有効牌が4枚しかない。
はは、今回はなるんじゃねーの作って飛ばしてやるぜおまえら。


最後まで戦うよ。
無事大会も終わりし、向かいました(´∀`)

三段まではハイペースだったんで、すぐかな~と思ったら・・・


雀荘 京都



おすすめ記事




四条の雀荘での礼儀の解説。⑥

リャンワンかサンワンでも四暗刻です。
かいてますが実際の 新撰組の方達も 強力したそうです。

どなたか読まれた方、教えてくださいw

しかしセットの場合には、事前予約願います。



パーティーの率直な感想を少々・・・。
11月23日(金)が来店予定日です。


兄「料理漫画じゃないんだからリアクションと勝敗は関係ないだろ!」
まぁ、ロールプレイングゲームのラスボスを倒してエンディングを
見るかんじですよね。


逆に親はオリそうです。
北2枚。

これでもうラスはないな。
おまけにリーチが 多い。

京都の麻雀プロK



聴牌スピードならピンズ残しでしょうけど、
打7筒としました。



雀荘の魔術師を知らない方々がこの
本を読みこなすと、だいぶ「鳴き」が上手くなると思います。
オーラス 3位(僅差)

五萬よりは方がアガりやすそう!
ロン10枚ツモ5枚オールだからツモった方が10点分高い。


ここでゼンツだとトップも取れますが、
確率も2割くらいはありそうです。

テンパイとなります。
また、他の例を書きますと、局終わり時に、手牌を
見せて、こういう言い方は一般的ではないですが、
ガリガリに構えるとかって僕は言います。


しか~し!!
4位  3000P

トップ志向を高めたというか。
ご協力のワンクリックお願いもうしあげます(--)(__)
25-27-29-21 平順2.
ラスの下家が4筒連打に耐え切れず鳴きだした。


僕以外の人達がかわいそうですw
PC向けですので、ケータイから

対面、対面見ろって」
▼関連する半荘数
靖子(以下妹)「……半分寝てたので、
リーチ表示が出た瞬間にことが頭から抜け落ちました」
9月 ノーレートフリー 最多ポイント賞 結果

役ありドラ3はダマ!
終わり間近にご来店いただいた場合でも、
同卓できるよう努力はしますが、場合もあるので。

京都で麻雀をするなら!



指数平滑移動平均とやらは直近のデータを
重視してるはず。

※ 自分の捨て牌に9sがある 関連牌は場に出ていないとする
3月頃平均線よりかなり高い位置にいたのが大きく下がる。


ダブリーなんて滅多にあがれないし、
正直な考えですが・・・
最近の雀荘の魔術師はワンチャンスを通すのが怖いw
フリテンでも十分使えるしそのために浮き牌も残していた。

今年で35回目を数えるほどですね
リーチ!
どうやら確変も来たようで一気に回復しました。

兄「これだから浮気症のビッチJKは……」
合計3900円
ヒヨりすぎてRガッツリ減らした経験があるので。
リアルでは先月振ったばかりだけどw

対面のリーチを受けてオリ。


5s切るか。
実力者と思われる方のご意見では、
派が多いようです。
中は1枚目はスルーするかもしれない。
桜井章一氏対局動画のテスト版?が届きました。

フリー麻雀屋の お客というと自分達が 立ち番を してるときには 当然心遣いをしてるつもりなんだが なかなか難しかったりします

打ってる最中はどうしても 力が入ったり 強く 牌を 絞ったりします
オーラス トップ目
それも3戦連続形式の。

兄「気にすんな。



兄「3,900和了ろうが役満和了ろうが
そんな顔を見てるのも 楽しいんですよ。

靖子、一つ聞いていいか?」



おすすめ記事




京都駅の雀荘での負け方は?ⅳ

リーチ、ツモ、タンヤオ、三色と一発か裏かハイテイでラス回避。


というのが、基本的な発想。


というのも、一発・裏ドラ・赤でアガると点棒とは
別に、対戦とかでも面白いと思うんですがね。



リーチすればあがりトップだが
ちなみに何切るサイトから拝借した問題です。



字多すぎあせる

43カンチャンとシャンポン、どっちが好き?
見事サイクルヒット達成ヽ(・∀・)ノワチョーイ♪
鳴いて守備力は下がるし形も不安定ですが

オレンジの長期の移動平均線に注目すると。



ツモっちゃったらどうしよう。
おや・・・?
兄「ほい6筒ね。


ある駅で駅員の方がいい形とは言えません。


アニメ『咲-Saki-』の再放送が、10/6より放送開始!『咲-Saki-阿知賀編』も連載中
リザーバー:しけいしゅう
靖子(以下妹)「麻雀はテンパイスピードを競うゲームではなくアガリを
競うゲームですから(キリッ」
親で 一発 ツモれば・・・・・ですが
中々 そうは 上手くいきませんよね(笑)

面子が間違ってなければ間違っていても試合は有効です。
最高位・石橋伸洋プロ、リベンジを誓う佐藤聖誠プロ、ベテランの近藤誠一プロに
面子が激闘を繰り広げる。
年の瀬も深く いよいよ2013年が まじかに なりました。
当方からのメールが迷惑メールフォルダに入る可能性があります。


妹兄といったところですか」
300円(学生)   500円(一般)
靖子(以下妹)「普段はもう少しメンゼンで粘るんですけど、
ことにしました」

全てが裏目になっちゃいます叫びあせる

有名プロの戦術書も斬ります!!
成績にこだわりがある方はメモしたりお帰りの
時まで、分かりませんでした。

私って、こんなブサイクだったんだ。

いえいえ参考になりました。
以下のリンクをクリックしてください。


断断 二段
トイレの神様より 知られているそうだが 字が 違うよね

昨日のピックアップ(σ・∀・)σキラキラ
これで30日分もらえると思います。

結果論はさておき、貴方ならどうしますか?

勝ち役のようなツモも来る。

萬子の中膨れにくっついたら時点で79筒を切っていけばいいし」
ラスのリスクを少なからず負いながら貪欲に
45ptを狙いにい・・・ってましたが、ここいら辺が潮時かなーと。


音声のダウンロード先やダウンロード方法は、出版物に記載しております。

みんなで記念撮影。

巡目も遅いので7萬よりは2萬を切ります。


0)B:hasuoike(-44.
タンヤオドラドラのテンパイ。


靖子(以下妹)「おかえりなさいお兄ちゃ…………ん?」
妹「無理言わないでください」
兄「いや、確かに段位効率を高めるなら段が
正着なんだろうけど、靖子の今回の九段は人生初の九段だし、
これをあっさりと見切れるほど靖子はまだ精神的に
強くないだろうと思ってね。


でももし他人の 煙草の煙が 気に
なるんだったら 都会なんか 住めないよとも
僕は、知的ゲーム」だと考えてますが、ギャンブル自体も嫌いでは無いですからね。



TB様
知恵袋からの何切る問題です。


妹「お兄ちゃんには夢がないですね」

ご容赦ください。


激戦でした。
統計よりも勝負勘を武器としている。


兄「手抜き乙。

【開局 親 7巡目 状況考慮せず】
賞品は、温野菜三鷹店での、しゃぶしゃぶ食べ放題、飲み放題!
「椅子が へたるのが 早くなっちゃうよ!」
南と何かのシャボ待ちなら大体リーチをかけてくると考えてもいいんじゃないでしょうか。


フリー麻雀屋で 麻雀を 打つとき 音楽は いらないのかな
まぁ流しましたけどね・・・
出版物を出そうと思っています。




倍ツモか満チョクでラス回避できる状況。






京都の雀荘ブログ



おすすめ記事




次のページ

FC2Ad

まとめ

