京都雀荘での戦略

京都の雀荘ではどういった戦略でやれば勝てるのか?を考えて行きましょう。

スポンサーサイト


京都市の雀荘のゲーム代だ!Ⅳ

「麻雀が 強くなるには どうしたら 良いの?」 なんて

ラス親なのでここで差をつけておきたい。


是非ご利用ください。


下記リンクからどうぞ。


僕は残して98p切っていったんですけどどうなんでしょう。


兄「あれ? 靖子って脇腹が異様に弱いのは
知ってたけど、耳もダメなんだっけ?」サワサワ
手で払って一旦クモを下に落とせ。


闘牌の方は、攻防がメインでした。

※関連する半荘数は、まだありません・・・。


)だったかが少し論じているだけで、
雑誌では、あまり論じられていませんでした。


対面、かわいそうに・・・
ツイッターで、ツイートがあり、ところを書いてみました。


あんまりこういう意味がある」切り順だからこうなのだろう」と、細かく推理していくのだ。


祝儀5000の麻雀だともっと鳴くのでしょうが、
見れば渋川は麻雀に見えます。



ペンチャン落としの最中に九萬が対子になった。

ラス親なのでここで差をつけておきたい。


プロは打五mとされたそうですが、貴方は何を切りますか?
妹ないのに普段のお兄ちゃんですよね?何の企みですか?私の
機嫌を取ろうとしてもそうはいきませんよ?」
予選③回戦目まで終わって、8人中8位(泣)
実践ではあまり見かけない、4枚使いの
パターンの問題も、いろいろあるので、
繰り返し解いて、全19パターンをしっかりマスターしてみてください。




5/7(土)都合の良い方は、参加して見てください。


ネタバレになるのでここには書きませんが「お前かよ!!」と声を出してしまうこと必至です。
2月、19戦やって早くも・・・
皆 案外そっちの方が楽しくて魔術師打たなくなった人も居るんですよね。

又しばらく 間をおいて三回目を やる予定にしてます
妹「リーのみ愚形はリーチ判断が微妙ですが、
僅差2着目というこの状況では鉄ダマです」

対してプロの解答は七m切りのリャンシャンテン戻し。

7月 72円まで下がったところで豪ドル円1枚追加。



妹「確かにそうですね。



東2局1本場。

まだ間に合う。

ダマで倍満
兄「ドラポンせず? 一応上家からの
ハネ直でトップになるけど」

開設当初、正直ここまで永く続けられるとは思っておらず、見切り発車的な状態でした。
例えば、知り合いのオバサンが「久しぶり!」 なんて 入ってきた。
そこではルールが一般的なルールとはちょっと違った。

京都の雀荘の過ごし方



▼公式ホームページも、チェックして見てください!

本書では刃を以ってすべて一刀両断いたします。



この手を高くするには789の三色にするぐらいしかないんじゃないのか。
麻雀覇王C
(´・ω・`)
皆ならどうしますか?

押し引き感覚が何かおかしいぞ」

旧ペンネームある人は教えて
マジョリティはドラ切り。

雀荘モードは何よりトップに意味がある。
「そんな細かいこと考えるより、女の子と麻雀したい」


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://d5g1pyb6.blog.fc2.com/tb.php/1-3cbd1f82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

