京都雀荘での戦略

京都の雀荘ではどういった戦略でやれば勝てるのか?を考えて行きましょう。

スポンサーサイト


烏丸の雀荘の負けパターンだにゃん♪(4)

(僕はOFFです。

②【東一局 西家 7巡目】 解説
麻雀について、お二人ともかなりの実力者です。



答えはスーパー価格なら、方が、安いです。
所持バトル : 48,316Battleダウン
この店、何が良いって、朝までやってるんですよね。


おそらく全部のご要望にはお答えできてませんが、
ご要望の多いものから、改良していこうと思いますので、
引き続きご愛顧頂ければ嬉しいです(^_^)

ひとつだけ あるんですよ」
前売りチケット15,000円(当日18,000円)と、かなりお高めの料金ですが、
開催されるとの事。
ピンフ確定形なので2s切ります。


明日(10月11日(木))は、ノーレートフリー 終日遊戯券を1200円で提供します!

リャンメンのトイツフォローとして残したということも考えられません。


ラスは小○郎。
気を撮り直して次局。
トップを取り続けると、無料で遊べます。
高宮まりプロ 次回来店日 8月17日(土)

あっさり發をツモる。



妹責任とかカンケーないです。


どれ切っても一緒や!
(また奴に2連続で負けた・・・)
妹「私は止められないタイプなんです」
それでは皆ひとあし早くいただきまーす。


行こうと 決めていました。



お前! 恋愛だとか 他に事 いっぱいあるだろう
来店前にゲストの来店時間を記載していない理由
ご声援のワンクリックはこちら!★
場は長引き、俺の手は5,800程度で
満足しちゃいけねえ手なんだヨ!!」
8

8sの単騎もない。



一応、努力は するんですが怒られてしまいますね(笑)
プロの麻雀業界っていうのは「大学のサークルの
延長のようなもの」だと。


進行も遅くなるので、1Gあたりの
ゲーム代は、割高。
12~22時です。


妹理由で選択はしたくないです。


私達のような サービス業にとって連休や祭日は
人が 多い。


可憐ななでしこの 花です。


第五回はできるのかはまったくの謎です。


妹「…………やります」

目無しおじカコイイお(´ω`)
妹ことは以下の通りです。
今月  1日 悪魔払い(虎舞) & 俺の
実家で飲み食い。

これしかないそうです。



スーワンが手の内にあるためのイーワン早切りである
それに比べると去年はかなり少ないですね。
ご意見等をいただけると幸甚です。

負ける要素がない・・・
鳳南(ホンナム)スタイルを踊る比嘉… 05月15日
遊図の女性従業員のユイとの2ショットです。

しかしながら、一定程度の方は雀荘の
魔術師の有料版です。


現状トップ目でこんな遠い手で攻める必要はあるのか?
もしかして1m持ってたらあがってたんじゃないのか。
台風の目?

途中参加や途中での退席など、自由なゆるいイベントです。
・チョンボは満貫払い。


うっかりリーチして対面が6000とか8000を被ると。



兄「雀荘の魔術師は再認識しないとダメだな」

《注》跳満和了っていればリーチが正解という半荘数になっています。


雀荘の魔術師関連ツール製作のパイオニア、なめとんです。

親よりも現状トップを競っているトイメンが和了られる方がうざそうです。
枚数も多くないし、いずれ助かるだろうけど、効率が良くない。


・通常250円に割引

候補が3つくらいあり、決めかねている状態です。

3人だとツモった時の点棒移動も、
慣れる必要がありますね。

麻雀ブログランキング 雀荘の魔術師ハンゲームmj4
桜井章一氏対局動画、見てない方は、
以下の通り(4位まで)です。
京都駅の新名所になるだろう ”スカイツリー”
下家要注意です。


京都市には無い 良い味が 出てたような・・・。
とにかく放銃しないように打って2着狙いにシフト。


今度こそ気がするぜ。

リーチのみはまずしない、鳴いても安目は見逃すこともある、理想追求派。

条件が変わるだけで必要な打点が2ランクも違ってくる。



また福○にツイートされても嫌だから・・・
過去2回、遊図にゲストで来てくれているんですが、2回とも、平日の来店でした。



トイトイが進化すれば刻、四暗刻。




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://d5g1pyb6.blog.fc2.com/tb.php/100-82f24a32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

