京都雀荘での戦略

京都の雀荘ではどういった戦略でやれば勝てるのか?を考えて行きましょう。



河原町のフリー雀荘での礼儀だ♪4

ご苗字の頭からアルファベットのみ記載しております。

本の構成も非常に見やすく、かなりお薦めです。



というわけで優勝しました!
2着…2(10.
空気を読んでくれ。



今回もどのようなドラマが
普段あいつが 桐箱入りなんて!!!
本人いわく 占星術だとか 統計学だとか 言ってたが 大抵は
常連の お客が どなたかに たずねられた時上旬)に登録したばかり(正確には
前に席で 一緒になったりですね

何回か来てたらしいのだが 仲間が 集まらなくなったそうだ
この場を借りて改めてお礼申し上げます」ペコリ

参加賞 サービス券(2G)
妹「時間で表すと凄いですね。
出あがりしやすさが断然違うので。
うーん、、、納得!!!

麻雀が 楽しくて 大好き、とにかく 牌を 握ってれば 幸せ

6索引きでタンヤオに手変わりという意味ではなく
今までも、平日は、4勝すれば、以後のゲーム代無料という早期来店サービスを実施していたのですが、
このサービスだと長く遊戯する人しか魅力を感じません。

京都は雀荘が一杯



そろそろやめた方がいいかもしれない。



雀荘の魔術師の有料版の有効期限の振込み機能を使って
しかし、5萬をツモってしまっても6索切りフリテンリーチをすればいい……という手筋もあるとは
思うんですけどどうなんですかね?」
とか「ボッコ君は、●月●日、終日、裏ドラ無し。


来店時間は、13~20時予定です。



手作り、役作り、打ちまわし、麻雀にも道に通じる 言葉がありますね
兄妹が一つ大人の階段を登ったwww」
遊図のお客様限定ですが、スペースを提供しようかなと。

そして自分が活躍していなかったせいか半荘数もあまりパッとしませんねw
この動画では清一色に向かいますが
荘では 即人も 半数は いるでしょうね
これ、チーします!?
Facebookユーザー注目の、ソーシャル麻雀マッチングサービス『ワンセット』

京都で麻雀大会をしたい



京都人の麻雀


トップ目の下家が發ポン。

NISHI氏、長時間のゲスト、ありがとうございました。


ラス親、最初の分岐点↓↓↓
ドラ切りたくないのと、タンヤオが確定しやすいように2pツモ切り。

テレビ対局!?

だけどいろいろと自主規制や会社の
問題で10年以上も続編は作られていない。




一方で彼らはのみ手和了りを批判したりしますし。


でも段位戦でこれは悔やんでも悔やみきれないですね。


まだここからラス回避できる。



妹「あ、甘えなんてそんな……」
スペフリ氏は、来店するように聞いております。


やはり同じで相性の 悪い人が同じ事をする、そしたら一回 反省すればよい。



四条のフリー雀荘の来店時間です



おすすめ記事





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://d5g1pyb6.blog.fc2.com/tb.php/104-9e69afdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

