京都雀荘での戦略

京都の雀荘ではどういった戦略でやれば勝てるのか?を考えて行きましょう。

スポンサーサイト


祇園四条のフリー雀荘のゲーム代は?Ⅵ

兄「ほー、7筒切りか。


そんなわけで 今年も 新たなスタートです。


なんて 感じになってますね
アガリ枚数が減る3ソー切りは、明らかなミスでしたね。


妹「………………」スンスン

妹「1ゲーム打ってなく満貫ツモって2着終わりしてptになったので、このまま連続で
鳳南の半荘数を書こうかと思いまして」

この北が止まらなかった・・・
これを克服するにはやはり鳳凰卓で打ち続けるしかないと思っています。



でもそんな早い手が入っていて、かつ手が入る確率自体が低いと思うので、無理寄せと見ます。



上手くいくと気持ち良いね。


妹「私はつのだに愛されているのでこれぐらいは当然です」
ご了承くださいw
そして1位は降りたたみです。




妹「親の現物なので他家からの出和了りが期待できますし、
対面も下家も1索切りが早いので3索は
山に残っている可能性が高いです」
桜井章一氏対局動画のテスト版?が届きました。


時代なのか守り重視で放銃率が高く、押し気味には打っていますが、
無理なところから押すのは駄目だと思いますし、
場面もたくあります。

くらい?ネゴシエイトだからってそれに変わりはない。



じゃあいうと「ゴミが出る」ってことと「炭酸が
抜ける」っていう問題からです。


愛の告白じゃねえのかよと。



日本プロ麻雀協会・新雀竜位に輝いた渋川難波プロの第2作目、『魔神の攻め』が発売されました。
麻雀萌え系イラスト

鳴かなくても⑦ピンツモれてるじゃん。

皆買いましょう!少なくとも3割増くらいには勝てるようになるかもw
兄「そういうのを『絵に描いた餅』って言うんだぜ?」

親リーはやっぱり怖い。
見た目も個性的で、ひょうひょうとしながらも、
力強い麻雀を打ちます。



1人ノーテンだと支払いになって2900振り込みと変わらないですし。

まぁここらへんは経験次第だね。


1回戦目・・・道場
最近は いきなりフリー麻雀から デビューなんて 人もいましたね
【開局 南家 一巡目 役満祝儀ありのフリー雀荘ルール】
最終形か、受け入れか、手役かどれを重視するかで選択肢は異なりそうです。




また、1つだと思っています。



幡井梨花プロ 11月11日(日)来店予定
対面は手出し1mなんで、流石にまだ張ってないでしょう。

6p引きによるドラ1ハン上乗せと三色の打点上昇の手変わり1種。

女ってコワいgkbr
従業員からも、「オーナーは、決めちゃってるけど、
ちゃんと収益とか考えてるの?」と言われる始末です。


本日(火))は、美影あや氏がゲストです。

おまけに旨い!
兄一番もそうそうないな」
八種十牌。


80位:女流プロポストカード5枚セット

今月のピックアップ女流雀士は、おそらく一番有名な女流麻雀プロである、二階堂瑠美&亜樹プロに
注目してみました~。


でも負けない!!自分の打ち方が甘いからだ(`・ω・´)
自分のあがりとテンパイ維持を第一に考える。

第126話『さすがに前日宣伝はしとく』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
1.タンヤオ麻雀
上家が満貫あがるとラスるんで、ほうがいい。


直撃のチャンス。



ただ進んで行って欲しい。
紅茶(メガネ秘書)
?フーロ率,リーチ率をともに減らす

兄「おい、俺の膝の上から降りるところから始めようか?」
一回、っぱなししといたら浮いてくるくらい 強力でしたね

2p切りリーチ。
ギャンブルだからと偏見を持たれ、
競技としての魅力を世間に伝えられないのは惜しいと。


1月より、ノーレートフリーは、1回としております。


兄「そういう日もある」
今回は9索勝負してダマ。



思いのほか受けたので気を遣って 麻雀を打ちます
染まればいいし、南止めますね……胃が痛くなりそうです」
フリー雀荘未経験の方、是非ご来店ください。
本日(土))は、ケネス徳田氏が来店します。


学雀連プレリーグ集計結果!!
本当に難しいなと思います。


そして、オカルト(流れ重視)土田浩翔プロと、デジタル(流れ否定)水巻プロ・石橋プロとのやりとりが
軽快で楽しかったです。


是非、遊図で麻雀を。



しかし言うと、告知がしづらいので。


兄「あ、これは驚かないんだ」

渋川プロは雀荘の魔術師十段の実力、注目の若手だそうです。



嘘・見栄抜きで大好評!!
妹「誰だって何よー?愛しい妹のことを
忘れるとか冗談でも怒っちゃうぞー!?」
「今日は 気持ちよく 負けました」なんて 言ってもらえたら
親はイーシャンテンからテンパイ、こちらはテンパイですが、
子の平和のみで打点が低い分、不利な勝負です。






おすすめ記事




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://d5g1pyb6.blog.fc2.com/tb.php/106-58a24ae2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

