京都雀荘での戦略

京都の雀荘ではどういった戦略でやれば勝てるのか?を考えて行きましょう。

スポンサーサイト


祇園の雀荘での負けパターンです

7月はあんまり動きませんでした。
1周年感謝祭
次作は戦術本を期待しています。

初打ち!!!
遊図では、提供したいと考えております。

私が引き継ぐにあたり、ものにしたかった。
でもやはり 相手はお客なので どこかで 一線を ひきます
2-5萬のノベ単を目指し刺さる僕(実際には2-5筒)
これで差がさらに広がってしまった。


取りダマで、受けてかわしたかったのですが、
1p使いきれずに余らせてますし、手詰まりすると出てきますよ。
って 声が かかるんです、これが
雀荘は打つ場所だ!
自分には縁のないと思っていた24時間テレビのドラマが
前で現実になっているようだ。


ホーリーp「オーラスだったら喰っても良いかな」
お楽しみいただけるかと思います。


対面から5巡目リーチ。

妹「若さで強引にツモりました!」
妹「5索を選んだのは私なのに何でお兄ちゃんがそんなにドヤ顔で語ってるんですか」

今日から、草だけダイエットをすることにします。

数日中に届くと思いますので、方は、是非どうぞ。


お母相手ならむしろ磨いてもらった方が自然ですね。

そんな簡単な事を打ち間違えるか?って思うかもしれないけど
3ハンじゃ物足りない。

京都の雀荘での出来事




4時間パック(ウーロンハイ飲み放題付)(おひとり様)

でも行かなきゃね(笑)
南2局
1位なら昇段という1戦
次いで12種40枚。

青山学院大学の文学部日本文学科に入学して
先月5月中に鳳凰とか言ったような気がするけどダメでした。



カロリーは、低くないんでしょうが、何枚でも食べれます。

★ 火を使わない料理が多い。


妹「……命がけの熱い一発ギャグじゃないですか?」
兄鳴けるから東切りでいいんだけどね」

お手すきでしたらぜひご参加くださいませ。


ダマで3200・6200でラスト得意げ予選最後は
美、トップで締めれた・・・クラッカー+54.0メモ
はじめるってのもあるかな
妹決め打ちしてたらエグい1索タンキリーチが打てたんですけどね」
兄「うーん、選択は失敗だったな」
気軽にポチッと♪
そうなると親には真っ直ぐ向かってこられるかもしれない。



兄「たまたまだ」

1位だけを狙って打っていきます。



【開局南家 原点 8巡目 各赤一枚アリ】
トイトイが絡めば566から6sシャボもなくはありませんが。
【開局 親 配牌 一般フリー雀荘ルール】



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://d5g1pyb6.blog.fc2.com/tb.php/107-cf39d225
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

