京都雀荘での戦略

京都の雀荘ではどういった戦略でやれば勝てるのか?を考えて行きましょう。



今出川の雀荘での負けパターンの解説。ⅴ

兄「靖子は『七』に何か恨みでもあるのかよ……」
デジタル麻雀は、ロン2初めて7ヶ月・・・
ちょうど課金が切れててチケット欲しかったところなんです。
上級卓に人がいた、8級かと思ったが8段、びっくりしたw
ヤバいっす。

京都の雀荘での出来事



DVD16枚借りて、値段はなんと・・・
画像を保存する時は開いてプレミアムにします。


うちの店は 出前をとりますその出前持ちの お兄というか おじたちが

25倍優秀な待ちになる。


仕事に来てるんだから溜まるような 打ち方するな!」
攻撃面での考え方は出来るだけ打点を
上げること。



普段手変わりはあまり見ませんが、プラスα的な意味合いです。
それと状況によって注意しなければいけないのが

どうする?
|ネット麻雀|
下がっても買えてラッキーぐらいに思う。



今日の お客は「凄かったね!」 が 最初の 言葉でしたね
昇段間近ですけど、焦らずに行きます。

そして簡単なイーシャンテン。
鉄火場のシン4(近代麻雀コミックス)

既に連絡している通りです。
長くなりましたので、一旦、切ります。


問題②

ロスカットにさえならなければ負ける事はない。




現物1枚、何切る?
わからないゲームにしてください。
毎回好配牌・好ツモばかりで、普通の麻雀にはないサクサク感・爽快感を味わえます。
常連になれば軽ぐちも許されるかも しれない(笑)
まぁ、マニュアルというだけあって、盛りだくの
内容なので、読み返さないと気がしません。

飯効率が正確すぎるのも考えものですねΣ(~∀~||;)ガーン!!
なお、トップ率、連対率、防御率については、
30半荘以上ご遊戯した方のみです。




おすすめ記事





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://d5g1pyb6.blog.fc2.com/tb.php/108-1399a6d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

