京都雀荘での戦略

京都の雀荘ではどういった戦略でやれば勝てるのか?を考えて行きましょう。

スポンサーサイト


四条烏丸のフリー雀荘のルールのお知らせ(5)

3p切りです。



あがりやすさなら3s切り。


白河雪菜プロのブログも要チェックです。

基本は順位重視、素点重視ですね。

見切り千両
その他にも一発掴ませや追っかけリーチ一発掴ませには神経を使った。


中が出たら鳴くって決めてなかったので、反省(´□`。)アウ・・・
妹「どういうことですか?」
準決勝を勝ち抜いた4人による決勝戦。


0)B:吉行志香子(-42.
とにかく親には連荘させたくない。


極端な言い方をすれば強くなるためにやったことが結果につながらなければ、時間の無駄です。
ちょうど 都合の良いことに 不動産屋も 常連の ひとり
16,000・・・
攻めて振り込みむたびに内部当選を続け、
そのストックを一気に吐き出すかのような和了り
最後の待ちを片シャボに固定するより、
可能性も残した方が柔軟ですし、良くて和了りやすいので。




妹「そ、そんな麻雀面白くないです!」

以下は、氏のインタビューです。

それが嫌ですね。


30000点のトップ目。

ここのところ長期でも安定段位6はずっと超えられているので、打ち続けていれば
いつかは七段には行けるんじゃないかという気はしています。
うん、確かに俺には妹がいる……よな。


前局1000点出さなければ暫定3位だったけどあんまり関係ない。
3位 普通
要項は以下の半荘数を参照ください。

祇園の雀荘のルールは?



このリーチもどうかなと思いました。
まあ、ヒートアップしていたので、
それを追って検討していこうと思います。


兄「…あ、すいません。

逆にアクセス数がかなり多いと思われる場合、こちらが広告費として
最後の待ちを片シャボに固定するより、
白ヘッドでリャンメンリーチという可能性も残した方が柔軟ですし、
良くて和了りやすいので。


連対率50%だし、好調でもない?むっン?

←「この7筒ツモ切りはいいね。


差込み
それがどうした?って感じだろうけど今月の特南、
9回目のトップ、心底嬉しいです。



無謀なように見えて、上級者同士では、
勝負手じゃないとしたら、もっていると判断する。


下降トレンドに入ってるような気がするので

う~~~~ん。

妹「雀荘の魔術師の秘密その5『ラス目は即リーチが最強』ですね」
メンバー全員が20位くらいに あげてました。


これで下家があがってくれればいいし
正直、この名人戦を見る前までは、
プロの麻雀には興味なくて、気付かないままで、
事実というか捻じ曲げたまま放置してしまう。

ダンラスは邪魔するなとかないでしょう。



ぜひともあがりたい局面。



これが麻雀だよ!
もしかしたら高段者の人でもやってフーロ手にしないで面前、もしくは受け気味に打つ方は
お願いします(--)(__)
お客の 気遣いばかりで業界で 生きてきた。



京都で麻雀をしたい

京都で麻雀をしたい



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://d5g1pyb6.blog.fc2.com/tb.php/111-8df4120f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

