京都雀荘での戦略

京都の雀荘ではどういった戦略でやれば勝てるのか?を考えて行きましょう。

スポンサーサイト


烏丸のフリー雀荘での勝ちパターンだ!ⅴ

ドンマイ(´・ω・)ノ(´;ω;)ウッウッ
うんうん。

解説も詳しいので、非常に納得感があると思います。


わかりやすく順位分布にすると、3-7-5-2って感じだ。


もっと人って下手なプロも中には居ましたけど。


なお、レイも出勤予定ですハート
一位に なったらしいが
外為の方がスワップの条件が良くて長期取引に向いてる。



やはり人はラス回避意識が強いですね。


違ったら、指摘してください。

皆買いましょう!少なくとも3割増くらいには勝てるようになるかもw
ということで麻雀に関しては、ことありませんw
桜井章一先生の対局動画については、
13日13時頃アップ予定です。




相手がギリギリまで絞った結果ちょうど重なってポンポンロンまんがーんって。

残り20秒相手ももう諦めただろう、と思ったその瞬間 最後の力を振り絞った右アッパー

理解したことを、やってこれからに生かしていくか、ここが重要です。



特上でゆっくりゆっくり力をつけてきた。

もし發トイツで持ってるとしたら相当手が早そうです。
ブシザワ氏、青山学院4年氏、ささたろう氏、
遊鳥すずめ氏、(遊図バイト)長い夢
ゼンツゼンツゼンツ。



そんなに打てない人はとりあえず5戦打ってもらえれば


堀内氏は鉄スルーだといいます。


フリー雀荘は敷居が高いなんて 思ってる方も多い。


失敗するまで攻めの麻雀続けてみよう。


お小遣い稼ぎモニター募集プチ収入/
打ち方自体は変わってないし お客も ほぼ常連相手

それ以上のメリットが8p切りにあるとは考えられません。

といっても実戦で使えるレベルではなく、
牌譜
遊図最強クラス雀士H様が担当 「帰宅部活動記録」 くろは著

そしてペン3sが入る。



妹「お兄ちゃんはシャワーの途中だったと思いますが、諸事情により私が先に入ってきます」
ギガマイン
僕も、いろいろ観ましたが、BillieJeanがマイベストです。

本日(11月4日(日))のゲストは、
青山学院4年氏、ささたブシザワ氏、
(ゲストという言い方で良いか分かりませんが、
4名と告知しておりました。

和了率と副露率は段位戦と同じくらい。


打9索に鳴きラグが入る。
ほうが サウスポーには 相性が 良いんでしょうか。


蓮姫碧唯美(はずきあいみ)ブログは、以下。


昇段できなかったかもしれないし
上がればトップ目で東3・・・

満貫で良くなる。


何切る5

点棒の動き超激しいよ、役満もあったし!!役満上がった人3着だったし(笑)
永く 麻雀を やってるとが 出来ます
聞きたいことは、なんでも聞けます!

というのも、刑法第185条の賭けた」という、
「一時の娯楽」の範囲が明確になってないので、
「小額」「常識的な範囲」というような抽象的な表現でしか表せないようです。




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://d5g1pyb6.blog.fc2.com/tb.php/115-a9d0932d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

