京都雀荘での戦略

京都の雀荘ではどういった戦略でやれば勝てるのか?を考えて行きましょう。

スポンサーサイト


祇園四条のフリー雀荘での営業時間のお知らせⅴ

さて、何切りが最も優れているでしょうか。


RIVAL場外戦7時間がっ打って+113で73位でした。
東3
そして必要なんて 場面では リーチで
どら を乗っけてくるんです。


妹「おっと裏4……4000・8000の5,000円オールか……」

特東が僕のホーム。
大山の『レストラン おおたに」

タンヤオドラ3聴牌
9位 HM様 48P
良ければそのためには資金を浮かせておかなければならなく

ここを勝負どころと見てカンしちゃいます。


ゲーム中に おしゃべりが好きなお客に 多いのは やはり ついなんでしょうね
妹「冗談です。



一点取り上げたいミス。


でもんだろうな 良い笑顔でした。

女性雀士

兄「ちなみに服装はミニスカートがジャスティスだ。
東4局、西家。
既に、かなりの雀力の持ち主だということが伝わってきます。
赤入り麻雀で勝つ方法☆
麻雀何を切る mj4 長岡京名古屋梅田京橋都内雀荘
ちくき氏は、なく強者です。



~1ゲーム終わり~

勝機は十分ある。


好配牌が来るなら好きです。

第三回なぜ麻雀でブログを書くのか。

妹「……どうかしました?」
妹「……えーっと、狂ってなければ『歯磨き』って書いてるんですけど、これはどういうことですか?」
何をやっているのかはよくわからない。



三人麻雀は時に飛ばしておかないとけっこうまくられる。


していきたいと思います。

下家からリーチ。

兄打ち手である靖子ならこの手から切る牌は一つしかないと思うが……」

2,000点でトップになれるが辺が潮時、ベタオリです。

そんなことばかり考え、日々を過ごしているのだと思います。
僕    +40

とにかく 自分で 打ち込める物が あれば 幸せですね
相変わらず酷い展開。
9m残しによるカン8mの受け入れは4枚、
受け入れは6枚と後者の方が優秀。

靖子(以下妹)「下家と私は3㎝以上のゴキブリを家で見たらガチで失神する自信があります。



下家47sとか無警戒に切るんじゃないの。


麻雀テクニック―近代麻雀オリジナル公認今日から勝率アップ!!/福地誠

『振込み回避完全マニュアル』梶本琢程(著)

妹(そもそもベッドで寝てるのに一つもしてこないとか、真面目というかヘタレというか……)
今月は今現在で鳳南65戦打ち

妹「どうですか? これが段位戦特化型JKのラス回避力です」
リーチするしかねえか。

こんなオカルトシステムもあるんですよw もちろんあがれずw
当然バックで仕掛けていきます。


【東三局 南家 1巡目】
なんだよ、東切れんのかよ・・・



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://d5g1pyb6.blog.fc2.com/tb.php/12-d36be88b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

