京都雀荘での戦略

京都の雀荘ではどういった戦略でやれば勝てるのか?を考えて行きましょう。

スポンサーサイト


四条烏丸のフリー雀荘での負けパターンに関しての解説。4

この北が止まらなかった・・・

赤犬による通り名、懸賞金まとめ 1票

そんな意味なんだろうか、自分なりの
解釈では あるんですがね

妹振ったら3着ですし……」
ダウンロード形式の販売となります。



といった感じでお客様の

ヤバいっす。


良問を探す場合は荘の魔術師ハンゲームmj4

そのへんのバランスの見極めが難しいし、
付くところだと思います。


今回は、原点なんで、微妙です。
【荒正義】 イーペーコーの半荘数
c魔神ぷうの麻雀日記
誰も悪くない。


と、こちらも誠意のある対応をされています。

そこで特に参考になったのが(2)について。

ダブロンは二人和了のことですが 本来は 上家優先で あたまはねでしたが

メンバーの休日
接待麻雀を 打ってると麻雀を 打ちたくなります

麻雀大会をした後ですし、近い方同士なんで、
リスクも少ないかと。
切ったほうがいい」と言うんですね。


メンバー初心者に とって先輩の命令や 指示、
忠告は 有難いです。

たまには問題もいいかと思い、作ってみました。


絶賛苦戦中
間 リタイアが 決まりました。


茅森早香プロ・現第11期女流最高位
意外な方からブログ大賞推薦と身に余るほどの言葉を頂きました。


これが時間を忘れてしまうほどハマってしまう。
こっちが 不思議になるくらい表情で
ほぼ笑って見てますけど(笑)
靖子(以下妹)「どうしてもスジ引っ掛けのペン3萬リーチが打ちたかったんです」

どちらにしても やはり 便利なようで
都合の悪い場合も 多いですね
ご迷惑をお掛けするかもしれませんが、ご了承ください。
↑のように麻雀は初心者に優しく、
努力を重ねていまさらやめられない上級者には
厳しいという悲しいゲームだったりします
店内の 照明も 明るくなり 働いてる 私達も
「ヒサトノート」を装備している。


01枚

被疑者とはことをいう。


余計な情報を増やしてもノイズになりそう。

兄「うんうん」
ある商売歴 ウン十年って方、人生も含め営業や接客なども ウンチクが 多い。




ライブラリーのブログは、ためになるし、
面白いし、深いので、大ファンです!
ご活用くださいm(__)m

応援して下さる方がいて、これまでブログ書いてきて
何を切りますか?得点状況によっても解答は異なりそうですね。

福ちゃん -308

おそらく下家に鳴いてもらってずらすのを期待しているのだと思いますが、
対面が南鳴いてこの捨て牌。


『ネゴシエイト=他家との駆け引き、交渉』ですから、哭くばかりではありません。


パクリとかじゃないです。




しかしなかなかテンパらない。



明日(10月4日(木))の11~19時は、
営業になります。

どうぞ勝つために読んでください。
どうするの?

じゃお客だったら 和了したんだろうか?
まれに1,600点に泣くこともありますが・・・


京都 麻雀



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://d5g1pyb6.blog.fc2.com/tb.php/124-262e136a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

