京都雀荘での戦略

京都の雀荘ではどういった戦略でやれば勝てるのか?を考えて行きましょう。



長岡京市の雀荘のルールについて⑥

この本の「おわりに」って部分で加地氏が、
論」に反論しています。
ま、たまには、ええやろ~ と思い、
牌効率編の半荘数を書きました笑
でも凄く 仲が良いんです、そしてシャイで 純情
5.「千年の虚空」(将棋)

兄「いつか靖子が俺を越えていくにしても、まだしばらく靖子に対して師匠面をしていたいからね。


靖子(以下妹)「9筒切りが受け入れ最多なのは百も承知ですが、
なるのが厳しいです。

私が懇意にしているお願いできる強者(数名、
中にいます。


やるなら、月~木曜日の夜か日曜日の夜という感じにしていただきたいです。


チャット荒らし・誹謗中傷等の迷惑行為。

お手すきでしたらぜひご参加くださいませ。

フリー麻雀 なんだけど振込みも 基本的には お客は 自由ですよ
5位 YS様 70P
ここでカンか?
アシストとか上から目線の言葉が嫌い。


桜井章一先生の本ですね。

明日(11月17日(土))は、びりびり☆ビリー氏がゲストです。



悪い方に変わったかもしれませんが、
人生に影響もあったと思う(笑)

勢いのある3人に圧倒されまくり( ̄□ ̄;)!!俺、
1回もリーチしてないよ・・・アセアセ
2日 麻雀初打ち (+40) & 地元の
同級生と鍋パーティー
0)A:比嘉秀仁(+69.
兄「まあ今は普通に買えるみたいだけどね。


だから安易に先制リーチはかけられないなと。


字牌はすべて初牌とします。

「福本伸行人生を逆転する名言集F」は、
再編集した実用版。

やっぱり麻雀はメンゼンでリーチ!このシンプルな戦略の重要性、
優秀性が本書で分かるはずです。



史上初の3か月連続トーナメント戦開催
麻雀好きはそんな話をしててもこと言ったら単語を使うな!」
幡井梨花プロ 遊図 なう 【画像あり】
金澤みわ(最高位戦)
ここ10戦の東南リーチと東南道場の成績を載せますひらめき電球
さあ、どのくらい大事に自分の麻雀を打っていこうと思います。
しかし一歩 お店に入ると強いんです。
・麻雀の予想は難しい。

輝くかどうかもわからないのに・・・
ファンクラブの会員以外でも、イベントは参加可能のようです。


差はあってないようなもの。

捨て牌的にも染まってなさそうだし普通の安い手でしょう。



今週末 11月11日(日) 幡井梨花プロ 来店予定
ピンフドラ1、36p待ちです。
アメリカで 作られた 役だと 言われてるが 真偽は 判りません
兄魔術師は前に少しだけ打ちます。
実践でどのように使っていけばいいのか。

アメリカで 作られた 役だと 言われてるが 真偽は 判りません
嫌われると損をします。



もう少し巡目が早ければメンタンピン狙いも良さそうですね。
6ブロック打法

前置きが長くなりましたが、麻雀においてもミスを
してはいけません。



花を育てたり囲碁や将棋のように 相手が 一人じゃないので 余計に
多くのロリコン氏をガッカリさせてしまう問題点が一つある」

兄「うん。


7s切ってるんで8sのシャボはない。

何切るNo.
逆に14p69pはきつくなる。



おすすめ記事





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://d5g1pyb6.blog.fc2.com/tb.php/128-47d1192a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

