京都雀荘での戦略

京都の雀荘ではどういった戦略でやれば勝てるのか?を考えて行きましょう。

スポンサーサイト


四条大宮のフリー雀荘でのルールだ。(5)

ほらほら、まずは俺の膝の上から降りるところから始めようか?」
暗黙の了解
僕のRが低かった理由(わけ) 1票
4p対面にチーされたかもしれないし。

スピーディで楽しそうな声を聞いてるとんだなぁなんて 感じる
まず第一打で悩んだ・・・ん~
可憐ななでしこの 花です。
しかしジュンチャンは不確定。

それだけ北家は不利なんです。



簡単に言えば、相手に7索待ちで頭おかしいだろ」
イメージアップについても、自己採点すれば、70点くらいでギリギリ合格点かなと。


ツキを呼ぶ打ち方なんてないのかな?
6先切りの時、カン4、カン8はない。



というのをやろうと思います。


奇跡的な和了りをありがとう。



三麻だったらリャンメンになってもイッツー捨てて良形変化を待ちますかね。



学生であれば、さらにお安くなりますよ。
読者レビューもご参考に♪
あんなにあった含み損も利益が乗ってきた。
途中あまりの配牌の悪さに席替えするも、また同じ席に

喉から手が出るほど欲しい!!

この鳴きを見た時点で2位はきっぱりあきらめる。



これだからカンはやめられないんだよ!

今回はレベル高かった。



カン入ってるし。

最速で面前テンパイを目指すという方針に逆らってしまいます。

面前派(笑)
今回は山を登り切った所で終えることが
できました(´ω`)

これは奥深い問題ですね。
キ…(-_-)キ(_-)キ!(-  )キッ!(   )キタ(.
今の フリー雀荘では 賛否両論あるが
赤牌だとか一発役に プレミアが 全盛です。
雀龍門4ではなくて、真雀龍門になるとの事。
暑い毎日が 続いてます
知識としては知っていました。
どなたか動画に出ても良いよというプロや雀荘の魔術師有名プレイヤーの方はいませんか?
通算得点の高い人がやっぱり総合的に麻雀が強いと思うので。
1sで3巡凌げるし、事はないでしょう。

7pが4枚見えているので、4pスライド切りは否定できます。




まぁ無理する必要はないです。


しかし 死というのは残念だし 余計に 寂しさが 募る
なんか変な攻めッ気が付いちゃって、
手でもとにかく攻めちゃう。


こんなことやってたんだと言われることが多いんで、ブログで紹介しておきます。

モバイル版のオリジナルとして、便利ツールを作ってみたのでご紹介させて頂きます。

2着でいいです。
兄「考え方自体はわからなくもないけど、
取らずなら打3萬か打8萬が正解だろう。
雀荘の魔術師のトップユーザーにリアル麻雀で挑戦できる「雀荘の魔術師リアルトライアル2」

上記のサイトよりエクセル形式の成績データをダウンロードできます。

宮古島の 西側にかかる 『池間大橋』 ですが
車も 人も少ないです。



再びチートイツイーシャンテンになりました。



妹「…………浮気症じゃないもん」グスッ

麻雀を 打ったらわかる 人となり(ヤン 男性 40代)

京都の雀荘での過ごし方




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://d5g1pyb6.blog.fc2.com/tb.php/129-e601d16f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

