京都雀荘での戦略

京都の雀荘ではどういった戦略でやれば勝てるのか?を考えて行きましょう。

スポンサーサイト


長岡天神駅のフリー雀荘の場代にゃん♪(5)

そんな意味あいなんだろうか・・・・・。



こんないい手はそうそう来ない。

このポイント配分だとリスクの割合を上回ります。
そこで特に参考になったのが(2)について。


あれも狙える・・・
大穴の優勝者が誕生でしたよ
トップ目指すためには攻めるしかない。

「どーせ、グランプリなんか。


5s切るか。


現時点での試合数および得点ランキングを載せるので各人で
ほどよろしくお願いします。
体験版を希望されない場合、していただかなくてもOKです。


今はできない。
お客でも同じで 強いのに 好かれていて ”打ちたい” と言われてる お客がいる

大魔王 の母と同じ年のお客様でMママ、毎日数時間
あいかわらずユーロが足引っ張ってる。


俺の麻雀本も少しずつ増えてきました(・∀・)
最近流れきてないし (゜∋゜)<いいわけかよ(笑)
一般卓とはいえ、やらないとなと猛省中です。
・・・CS放送なのが残念な「われポン」ですが、
「視聴率アップ⇒地上波放送決定」の
流れになると良いですよね。


麻雀は待つのが基本。


収支は細かくはつけてませんが、今年はトントンくらいです。


「それは、教わってたって事なんです」
特上卓2戦目

対面のリーチ一発目、スジで場に9筒切りが先か?とのことですが、
現物の7索切りが正解だろう。
無料で遊べるフラッシュゲーム「雀ぷよ」
③基本、放縦しない。



西園寺靖子氏のブログも要チェックです。


選択肢は即リーチ(5or7s)、手変わり待ち、
テンパイくずし、の三択です。

開局子4巡目 ドラ1s
まず最初に、ことをお詫びいたします。


上家に振った方が安くすんだ。
というユニットの音楽のことは、置いておいて、
店内でかかっている音楽についてです。


けっこう打っちゃいました。

代走なんて 言われても 結構 自分なりに 打ったり してる

「だいたいこういう感じなのだろう」と、
「ざっくり」とした読みを入れ、こうなのだろう」と、細かく推理していくのだ。


兄「いや、スジ切るより先に現物があるだろ」
⇒それならドラは切らないほうが良い。



この副露判断は果たしてどうなのかというメカゼットンからの質問です。


リーチが入ってただでさえ警戒されてないのに

麻雀勝ち組の選択II
雀龍門Android(アンドロイド)
明日(2月23日(土))は、白河雪菜プロがゲストでした。


靖子(以下妹)「皆こんにちは、西園寺靖子です。



Mr.

負けられない闘いが新春から始まるメラメラ

出題者である渋川難波プロの解答は七m切り音速リーチ。

takoppe
東風戦リーチバトル(赤アリ)。


① → ① → ③ → ④ → ① → ③

親リーチに追っかけていいの?』
何故かというと、下家は5sを自分の
麻雀を見直していきたいと思いま~すo(^▽^)o
まあ、どこの雀荘でも似たような感じなんでしょうが。

自分も、お邪魔して、出場者の方々に、対局前のインタビューさせて頂きましたよ^^
なお、セット料金は無料です。

(助かった)
近代麻雀コミックス『aki』が面白い~大崎充(著),二階堂亜樹(監修)
妹巡目のリャンメンテンパイならこの局和了るのはほぼ私でしょう。

味方からリーチ。

なお、活動は充実してできていますニコニコ
その「麻将」を、あえて団体名に付けている、
麻将連合の憲章を見てみると・・・
しんどいが 気分は 最高ですよ
現物は1枚もありませんが、攻めますか?
今まで適当に打ってきたので。

まぁ、いるとこうなりますよね。

いよいよプロゴルファーの石川遼くんが
舞台への ステップです。
6月に入りましたね、糞みたいな季節です。


ゲストの方については、皆、お会いしたい方ばかりなんですが、
会いたいのが、14日末井昭氏!
ツモ時間7秒
自分のSSとか放置して、このまま先を見守りたい気がする
一番最初に目についたのは「山猫軒」ひらめき電球
即リーはするとして南と生牌の9sどっちだ。




ラス率が低くて3位率の高い打ち手はptは増えやすいがRが増えにくい。




雀荘の魔術師元十段のちくき氏がゲスト。



役満追いすぎて玉砕の図。
妹「5月26日現在ではこんな感じです」

けっこうZAR安になった。
地和
私と打とうと思って参加して下さった方はありがとうございました」




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://d5g1pyb6.blog.fc2.com/tb.php/130-e6f98da8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

