京都雀荘での戦略

京都の雀荘ではどういった戦略でやれば勝てるのか?を考えて行きましょう。

スポンサーサイト


祇園のフリー雀荘の礼儀だ♪5

常連Sと私は、5ソーを切ります。
一応南にしとこうか。

京都などの繁華街で お店を営業しているとご新規が おみえになります
ブログと雀荘の魔術師のニックネームを統一しました。



申し訳ございません。



仲が良く一日の大半を荘で 過ごしてらっしゃいます
プロはどっち派が多いんだろうか(・ω・)?
0)D:フリテン(-37.
46s切りも8p切りも瞬間の受け入れ枚数は同じ。
私達メンバーが筋を 拝見すると 何となく気性が 見えてきたりしますね
このまま・・・・
これはちょっと 危ないです女性の
プロを増やしたのは昔の怖いイメージを変え、麻雀人口を
増やすという目的だとわたしは思っています。


1位を取りたくて焦っていたのだと思います。



正義(以下兄)「靖子、なぞなぞを思い付いたんだがちょっと答えてみてくれるか?」
う~~~~ん。

牌効率無視して、寄せたりとかしてしまいます。


続く東2局も好配牌。

喉から手が出るほど欲しい!!
早めに赤を使い切ろうとして
今日から、変え営業しています。



思いますが、するとやはりそれは赤くないほうのドラです。
86今まで精神的に一番辛かった麻雀は?
当然、してますが時々暇な時に
雀荘の魔術師はクソすぎるだろあてにできないな。


58sが両面になるかもしれないし

「高宮まりプロの握手&写真撮影券ください。


一応テンパイだし、うっかり5pツモるかもしれないので

むしろこれはなんで鳴かないのか?と思ったくらいですね。


勝ちました。

どなたでも来場可能ですので、皆様どうぞお気軽にお越しください。

兄「それに間近で見てて、印象を受けたな。
オーラスのドラ切りのタイミング

多面待ち問題集で、待ちに強くなる!
ピンズに手をかける人は少数のようですが、貴方ならどうしますか?
うまくいって七対子でしょうか。



時間にして、2時間くらいです。
もちろん鳴いて、⑤-⑧ピンのテンパイ。
でもたまに 調子に乗りすぎて 「三味線に なっちゃうよ!」 と。


そりゃ影分身でもできたらスムーズに
対応できるよ??でも俺ナルトじゃないし。

正義(以下兄)「早い巡目のダマ満貫は
リーチでもダマでもあんま和了り率が変わらないから即リーチして打点を
上げとこう的な考えか。
明日も 頑張ろう!


リーチなんて怖ろしいことをするなら強引に喰いタンにいったほうがマシ。

その判断を変える気は無いのですが
「学割のお得感が無くなった。



フリー麻雀屋で 麻雀を 打つとき 音楽は いらないのかな
鉄壁のディフェンス 守備系

5インチと大きいのが特徴ですね。
私の白髪混じりの髪と違い美しい黒髪。




有名プロの戦術書も斬ります!!
ツモ四萬 打二萬
激戦でした。


不幸顔で、ボッコ君も参戦予定です。

僕   -1
2.9順目の場合
楽しみにしている方は、少なくないと思いますが今少しお待ちください。



また、詳細

くつろぎ処 夢の庭
ダウンロード(csv)

麻雀漫画でお店「ミスチョイス」
インクのにじみが出る
考察は「続きを読む」♪
この放銃を牌譜確認して見ると、使われているのが分かった。


田植機の運転してるだけなんだけど結構疲れるんですよ。

さすが大会厨、優勝は無理だろうけどまぁ頑張ってくれ」
壮絶なデッドヒート!「第36期最高位決定戦」DVD(村上淳×佐藤聖誠×石橋伸洋×曽木達志)6/2セル&レンタル開始
ランキングにご協力いただける、素敵なあなたは今すぐクリック↓

★きっとみつかる貴方の麻雀サイト★
南国はロン2四段 と目標にまたがんばります! ← 音速チャオんないようにね!(Rチャオは除くw)
雀頭 あがりと なります

この放銃が致命的となりラス。


予選③回戦までのTOTALラスで迎えた最後の予選④回戦目。




やっぱ1人から奪った方が効率がいいな!
今からスーパーに買い物に行ってくるからその間によろしくな」



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://d5g1pyb6.blog.fc2.com/tb.php/132-ac59a3c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

