京都雀荘での戦略

京都の雀荘ではどういった戦略でやれば勝てるのか?を考えて行きましょう。

スポンサーサイト


長岡天神のフリー雀荘の勝ちパターンを解説6

兄「ダブリーのロン牌を3枚切られた挙句10巡連続ツモ切りとかwww」
オーラスラス目全員30,000点以下で西入も考えられる状況です。



2位で、NINTENDO3DSですから、嬉しいですよね。
したがって、リーチすればめくりあい勝負になってしまいます。

兄「ふむ、まあこれはいいんじゃないか。


東ぐらい切るよ。



(上家に降りたくはないが)
炎の”九蓮宝燈”

8.初回登録費 1000円→無料に!!!
と思ったらなんと韓国バッテリーはそのままイチローと勝負。

妹「えっ? 何か言いました?」

妹「うやうやうやうやうやうやうや」

兄「舐めんな。



まー現実問題 不可能ですけどね。

っつって予約が押せない画像をドーン!

でも、悩んでいるところです。

ロン 7700 小林剛p → あずきかわいそす

それで 従業員はこまめに 温度を
調節したり 風向きに 気を使います
昨日は、桜井章一氏がゲストでした。
印刷屋や 新聞屋も いたな
この7pも半分差し込みですね。



完全に無駄になる可能性があってちょっと怖いんだけどw
学生向けご遊戯で、セット(8時間パック。


おみそれしました。


26500点、2着目。

トップでオーラスを迎えられたでしょうか?

焼き鳥のぷうとは俺のこと!
残りの規定試合数×-50として計算します)
兄「あの本に触れるのは止めようよ……」
何しに京都行ったんだっていうw

「麻雀でガッツリ稼ぐ☆フリー雀荘で勝つ方法」大幅リニューアルのお知らせ
なお、みみず氏は、4月以降、地方に
引っ越す予定だそうです。

「やっちまった、赤5筒勝負が正解だったか。

点数のない下家は攻めてくるところ。


今まで我慢してきたので、雀荘の魔術師でクソ鳴きしまくってストレス発散してロン2再開。


“ボウボラのカボチャ” カボチャタネ

“異世界”のゼットン  メカゼットン 元懸賞金5億ベリー
人生初の国士リーチは一発でした。


麻雀 評判




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://d5g1pyb6.blog.fc2.com/tb.php/136-a9fd1d61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

