京都雀荘での戦略

京都の雀荘ではどういった戦略でやれば勝てるのか?を考えて行きましょう。



長岡京市の雀荘のルールじゃ♪4

三sチーは焦りすぎかもしれませんが、
他家に対子or暗刻で使われてる公算が高い。
自分にはこの手ならノータイムでオリます。

打っているうちに自然と対戦成績の
悪さにつながっているように 感じますね
初日の熱戦の様子。


おめでとうございます!!
配牌も全自動!全自動卓も進化しましたね~。


役牌バック自体ほとんどやる必要性を感じないので三麻では封印したいです。
すると決まって「決まってるだろ。

そしてこちらにいるのが西園寺正義(まさよし)です」

横のつながりがあって、順子になりうるので狙いやすいとは言えない。


・テンパイスピードが速い。


雀荘戦若南2 東3局1本場供託1 南家

・参加者 雀荘の魔術師高段位者、競技麻雀団体所属のプロ 4名
(下家がかろうじて1枚だけ余らせていましたが)
ツモられるよりはよっぽどマシ。

0でもポイントが減っていく。
ドラ鳴いて打点もありますが、2位からラスに
落ちれば30000点の差がオカです。
リーチのスジ待ちとは言え、2,000点テンパイで親リーには歯向かうのは厳しすぎる」
うちの 店がある 京都駅ときわ通りには
たくの 外国人の方が 歩いてる
兄「いや、俺あんま感情が顔や態度に
出ないタイプだからね。


押して良いのは和了り役と思える時のみ、あとは引きっぱなしでも問題ないと思う。


VS 【ロン2グルっぽ】 サンヴィレッジ ・ 四位京滋
内容的には主人公補正で後々付けの
インパチゲットだぜ!というだけの話なのですが
上手いので感じに仕上がってます。


“小さなウノ” jyunoh 懸賞金1億7800万ベリー
妹「供託リーチ棒2本の回収のためにもこれは鉄チーです!」
矢沢
ゲーム代は、通常通りです。


☆☆ 麻雀で優勝を目指す方へ ☆☆
兄「そして結局できたのがこの2,600愚形テンパイかよ。

是非、皆様、ご来店ください。

ありがとうございました。


☆☆ 絶賛好評受付中 ☆☆
トップ率を激減させラス率を大幅に上げるリーチになると思います
明日の余興の時間と最終確認の電話だった。


考えてもなかなか良い答えが見つからないんでアドバイス欲しいです(´・ω・`)
ドラがあるのが憎いですね。


昇段戦8「4人でやるゲーム」
歯磨きプレイは大人の階段というよりむしろ幼児退行してる気がします。

面前で張ってもリーチしません。


正義(以下兄)「うーん、1枚の白待ちリーチか。

キレイ、綺麗ですよ。


一回、っぱなししといたら壁紙が浮いてくるくらい 強力でしたね
(ロン2より抜粋)
5p2枚、6p2枚見えているのでダブルツーチャンスになっていることがまずひとつ。
普通に打っていれば形になるが5索で振り込んでいる。

採点:★★★★
まあレポートがサクッ で紹介されています。

三人麻雀とは言え倍満とか簡単に出来ないですよw

仕事納めなのか最後の『特定の他家に
オリて欲しくない状況』については、
挙げて掘り下げていきます。
それが嫌ですね。

麻雀の関連があるとはいえ、打つだけが仕事じゃないんだなと思うと。



9s切って1mを安牌として持っておく。


僕にとって脅威はみつ
なお、つけておりますので順位が気になる方は、従業員まで、お尋ねください。


即リーでも受けは両面で問題ないが、
出あがりだと2600点で物足りなくなる。

来る方だって強豪雀荘の魔術師プレイヤー(苦笑)に手を
抜かれて打たれても面白くないでしょ? ガチ勢カモン! ただし早打ちは勘弁な!」
ちょっと、真剣に考えます。


ウマオカなしということは、関係なく、素点重視になると思うので、おそらく局収支最大化が目標になると思います。
色んな人間が 集まってる フリー雀荘なんて 結構 人間形成には 向いてるかもよ(笑)
妹「ふー、この和了りなら全然オッケーです。
これが2段に昇段した時。


下家の八萬鳴きますか?

序盤は終始小場の展開、点棒移動がほぼない状況で
東4の親を迎える。



牌ははいなのか?パイなのか?
勝ち組になるために、最も重要なのは


下家が1mをポン。
おいちゃん
A.KOU・・・200点です。


終わったか・・・70000点から2位はだるい。





おすすめ記事





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://d5g1pyb6.blog.fc2.com/tb.php/143-f585d4f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

