京都雀荘での戦略

京都の雀荘ではどういった戦略でやれば勝てるのか?を考えて行きましょう。

スポンサーサイト


祇園四条の雀荘での来店時間にゃん♪(6)

兄「人に厳しく自分に優しいが俺のモットーだ」
役ありドラ3はダマ!
まだ変化がある。

「セット雀荘とかで、セットがNISHI理論を語っていて、驚いた。
せめて2索か9索を切ろうよ。

まだ取り込み中だったか。


8m対子落とし。
雀龍お知らせなど
妹「それならその残り半分の焼きそばパンを私にください」
これだけは、避けたいと思います。

押し引き&守備は勝ち役だろうと負け役だろう重要なポイントになってくると思う。


昨日のロン2は絶好調アップ(´∀`)ニヤニヤ
メガネ+58
6(ロー)

もちろん見えていないとします。


テンパイだけなら一番速そうですね。

☆☆ 年末年始も受付中 ☆☆
麻雀と ゴルフ
オーラスで3萬は切れないです。


上家6mをドラ含みの456でチーして5s切り。



leadtothenextchapter.
“真紅色の(レッド・)チーター” チーター 懸賞金5億4400万ベリー
【東一局 西家 原点 8巡目】

親満一発で飛んでしまう。



楽しい時間を 知らない人たち 4人で 共有するという事
回答された方は安藤満プロ、金子正輝プロ
東南戦の東場でも東風戦のように速攻で仕掛けていくといいのかもしれませんが。
カードでする 麻雀もあるようですが
揃わないと ゲームは 始まりません
→現在について書こうと思います。
女流プロの四暗刻
ここは良いと思う。
続編希望!スーパーリアル麻雀!!
もう大きく下がる事はないはず。



1巡の間に下家に白を重ねられたら目も当てられないですからね。



良く 勝負は1手違いなんて言いますが 本当に
場面が 出てきますね

お申し込みフォームで送金)の場合
ということはここは押しだったかなと。



振るわけにもいかないし、とりあえず安全に進めましょうか。


オーラスでハネ満ツモってなんとか3着でしたが、やっちゃいけないことしました叫び



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://d5g1pyb6.blog.fc2.com/tb.php/145-d8f002e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

