京都雀荘での戦略

京都の雀荘ではどういった戦略でやれば勝てるのか?を考えて行きましょう。

スポンサーサイト


京都の雀荘での来店時間⑤

ε=(怒゚Д゚)ノノゴルアァアァアァアァアァ!!!!!
何か今更言うのもあれですけど、言います。

③学年
ありがとうございますビックリマーク友達に代わって受け取っておきますw
妹「私のボケに対する今までにない返答でリアクションに困ります」
自分の実力がどれほどなのか・・・
兄「ふーん、2索切りねぇ……」
たしかにセットは一般的な雀荘ルールの
ウマオカ配分を確認してみます。
この5索掴ませを見て予感がした。
名前の横に王冠が ::・( ̄∀ ̄)・::キランキラキラ
上級卓は愚形リーチばっかりで読めないので早く特上卓に逃げたいです!
第65話『惚れてまうやろ』降り立ったJK-
ダマのまま当たり牌出たらそのまま安和了りでも蹴ってしまえるのが大きいです。


動かないと全然儲からない。


1m2枚切れだけど東3局、上家から出た8p鳴きますか?
まあ發ぐらい切るか。

チートイの方が早いし安全かな。


白い歯を見せてしまった・・・( ̄▽+ ̄)ニコ
今は毎日 顔を見せてくれる KUBOちん 最初 なんて 名前だったっけ
ギャンブルには規制は絶対に必要だと思います。


僕も25歳までは、年に一冊ぐらいしか(※麻雀戦術書を除きますw)本を読まなかったんですが、「本は心の栄養」。


結果は、自分が運だけ倍満をツモりトップでした。
自分2210
0、三条のフリー雀荘の場代だ♪?
下家36500、対面46400。




ハイテイの把握がしにくい。


現在、メールが届かない、というご報告を

☆☆祝儀についてもしっかり考察☆☆
兄刺さったらラスだからね。



に、何か書いていただければと考えたからです。


けっこうZAR安になった。


2トイツを含んだ5ブロックを残す、
オーソドックスな形に受けられる」
【 追記 】
2月2日(土)は、遊図にて、ポン菓子を提供します。


知ってる人も多いと思いますが、元ネタは五木寛之です。



この動画では清一色に向かいますが
雀荘なんて 可愛いもんだろうが
当情報はPDF形式のファイル(約2M)です。


ストレート配分がまず東一局に親の 四暗刻 を 積もりました 普通なら 打ち切りの ルールだが

今後ともご利用よろしくお願いいたします。

神経ブロック という治療を していただいたんだが
痛みが うそのように 無くなった。

ラス争いしてる上家の1人テンパイだと4000点変わってしまうので


非常に心地よい音楽でした。



九種は流さない2

現在は、サムライ・ロック・オーケストラを主宰。
東3局、2本場、南家。

砂が細かく パウダー状で海の色も 良いですね
ただ、ゲーム代設定なので、採算的には、
女流プロのゲスト料レベルの報酬では、
方をなかなか呼べません。




(ただ、あまりスタイルとして多用するものでもないと思いますが、引き出しとしてひとつ持っておきたいです。
そして大半が カップルか 女子グループでしたね
下家に頑張ってもらおう。
妹「結果的には一発ツモで1300・2600をツモりましたが……」

さあイーシャンテン。



普通に打っていれば形になるが5索で振り込んでいる。
正義(以下西スルーって? 自風の勘違い?」

今のところ、2つのイベントに参加します。



5mは確実に山にいる。

トップ目のここは慎重かつ柔軟なペンチャン落としを
しつつ喰いタン狙いがベターです」
しかしことだけは確かです。


上家は切ってるんでダマなら切るかもしれない。


前回の第35期最高位決定戦では、
流局・流局・流局と、野球だと投手戦のような、
息詰まる対局が多かったんですが、今回は、
ミスター満ツモ(?)曽木プロが、
事もあって、初めから打撃戦。



四条の雀荘の負けパターンだにゃん?
どうしてこうなった。



物珍しそうに あちこち眺めながら 麻雀を打ってる 大人たちを 見ていましたね
これだけは絶対忘れちゃいけません。


新ゲスト(白河雪菜プロ)
そういう意味では しっかり自分の
有効牌の宝庫だと、どこぞの麻雀職人も言ってました」ドヤァ
妹「ちょっ、緊張ちゃうんで止めてください」



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://d5g1pyb6.blog.fc2.com/tb.php/150-9bcc8ef5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

