京都雀荘での戦略

京都の雀荘ではどういった戦略でやれば勝てるのか?を考えて行きましょう。

スポンサーサイト


今出川の雀荘での負け方じゃ♪

あっ、あがれたからね、さすがの靖子先生も想像できませんでしたーッ!」
リーチを打つと、脇がオリてしまう分自分の
局収支は向上するんですけど、和了率も上げてしまうと思うんです。


妹「取れるテンパイは取るのが私のやり方です。

仕事とは言え一番は 楽しむことだから 疲れないで 笑顔を大字にね!
みえますがしないように してるんだが

妹「ああ、これ実は別人なんですよ。


ということで、ノーレートフリーの日です。


かなりシビれた記憶があります(・∀・)
ロン 7700 小林剛p → あずきかわいそす
これ以降に始める人は逆に幸運ではないかと思う。



412

学校に行った。


大体8割か9割は通るはず。

基本は確率重視なのですが、オカルトなことも考えますw
大事な妹が10代の若さでここまで
打ち手になっちゃうと、兄としては複雑な心境なわけですよ」

打牌が スムーズで リズムが 良い。

値段も全然違うので致し方ないところですか。


麻雀プロや有名人との「プレミアム対局」も
強いっす。
☆ついてない」の創始者
戦い方の違いはわからないですが、
東風戦の方が1戦集中出来るっていうのがあるんですかね。


~ セット仲間の回答 ~
一応イーシャンテンになった。


誰かの台詞とかですか?
相手へのプレッシャーです。

『麻雀新世代の戦術革命』ネット世代が革命を起こした麻雀戦術の「今」を凝縮した一冊!バビィこと、馬場裕一(著)
妹「牌譜はおろかオチまで前回とほぼ同じじゃないですか!?」

妹「す、4萬が先に出た以上ゴリ押しトイトイに
行くしかなかったんですよ!」

今後もリニューアルした場合、ご購入者様には
無料配布いたしますので損得はございません。


基本画像の他、時用に、横に倒した牌もあります。
また、カンチャンやペンチャンでも捨て牌でスジに
なるなら、良い待ちですし、仮テンからノベタン変化とか、
待ちなりに変化はいろいろあります。

その方は周りの人達から親しみをこめてニックネームで呼ばれています。


私も最初は6s切りでいいような気がしてましたが・・・
「四皇」は1人は二階堂亜樹だったらしい。

いや、運よくテンパったとしても後がない。


東日本を中心にM9.
テンパイすら厳しいので

小島先生みたく点は興味無しビックリマークなんて自分は言ってられないことに
気づきました汗 ← 遅い?(笑)
トップと2位との点差は13900点。



ソーズ切れない。

出あがりだと50符で4800ですかね。




それはなぜか、そして値段が高いか安いかというのは

第50話『コーラで割れば焼酎なんて味は無い』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-

本戦は、21日(日)。


三特南 東1局1本場、親。

本当に、簡単でした。
それでも使える場面は多くはないかもしれないですが、
結び付けていきたいと考えています。


全降り作業続けてみるかと配牌取ったら。

年に一度、正月に実家に帰るくらいです。


これはためになりますが、正直言って多いんです。



5-5-10、メンゼン祝儀1枚100G)
対面に自分が振っちゃうとラスで終わるけど

2→ 1 → 4
【麻雀本】日本プロ麻雀連盟監修!たのしめるかんたんマスター麻雀』
かつ、ないので違和感なく手を進められます。
ゆったり、のんびり。




対面6p切り。
牌譜検討して。

私がいろいろ説明するより、以下を見ていただいた方が、良いかもしれません。


もう鳴かないと和了れなそう。

4月27日(土)にお呼びする予定です。
デカくいこうぜ。

六筒八筒二索三索三索南南
確かに数は足りてるし、4索から切って完全イーシャンテンに受けるよ。



「MONDOTV」の公式サイトに、
無料で遊べるFlash麻雀ゲームが続々登場!

リーグ戦期間内に15半荘の対局を終えれば、OK!
1月27日(日)は、水木琴プロが来店します。



ひとまずまくりましたね。

親かぶりで2位になったら切ない。


その時俺は思いましたよ。



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://d5g1pyb6.blog.fc2.com/tb.php/151-fc8e2ef1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

