京都雀荘での戦略

京都の雀荘ではどういった戦略でやれば勝てるのか?を考えて行きましょう。

スポンサーサイト


四条河原町の雀荘での礼儀だにゃん♪

1月26日(土)は、お兄様が来店します。



明日には25000位にはなっている
椅子がなきゃ麻雀は打てません」
①穴っぽこだらけで和了が厳しい時
妹「まあ私は色白のお兄ちゃんも小麦色の
お兄ちゃんもどっちでもOKですよ。
そういえば人って 自分勝手だったりするな
兄「……不甲斐ない成績で大変遺憾に思ってる。

本来 フリー雀荘はこういうプレイするヤツは許さない。



柔道、剣道に華道、茶道など いろんな物に
字がついてます
2355ptまで来ました。

今期は後半でテリヤキが驚異の6連続トップ(゜Д゜)!!
45『ドラは兄妹だと思え』の複合コンボで必然的に5索が押し出されることになる」

誰か轟盲牌して白を作ってください。



妹「ご、誤解ですよ! 少なくとも私は
ともかく恋愛に対しては一途です!」
久しぶりに打つ鳳凰卓は三麻とはまるで別ゲーに感じます。

とても強いです。
北がアンコになった。


靖子(以下妹)「完全安牌が1枚しかないのでイヤイヤ切りました。


さて、いくか、それとも?
というか下手に連荘したくない。


残すところ後2ラウンド。

そうそう、最終選考委員の、「とつげき東北」の選評。



妹「ちなみにこの時点の私のRの覚え方を語呂合わせで
言うとアメブロのサイドバーの公式の
画像が300だったからです。


イチローが滑りやすいとか 言われてますが

ひらりんこと平山雲唯プロのブログは→『こちら』
東1局(全員原点)6順目。


理想を 言えば満足させながら 成績を残すなんですが

2mを123でチー。


楽しみにしてくださっていた方々、申し訳ありません。
ただし、可能性はあるけど。



プロの麻雀業界っていうのは「大学のサークルの
延長のようなもの」だと。


これはリーマンなので、すごく共感します。

雀荘は主に大宮か店舗を利用しています。


② 一萬二萬三萬四萬3筒赤5筒5筒7筒8筒9筒4索8索8索9索 ドラ 9筒
魔神の雀荘の魔術師理論から~その2
Amazonのレビューも紹介があったので、抜粋しますね。


星野カッケーよ・°・(ノД`)・°・
そのピックアップした画面と私の疑問点、音声部分(後述)のポイントを出版物にします。
自己犠牲の精神。

↑ 麻雀ばっかりやってるの自分だろw

麻雀はツモ。

ラス回避からの転機
2日に一回はセットがいる
兄「果たして土俵際ギリギリで生き永らえている現状はつのだに
愛されてると言えるのだろうか。


若いですが、エロネタもある程度は大丈夫なようです。


7月といえば何といってもリアル麻雀ひらめきメンバーと始めて会ったわけですが、
全然初めてな気がしなかったですw
ニコニコ生放送で満足度97%を達成。

678と234の三色どちらが近いんでしょう?
じゃしたらダマ?」
普通はそう思います。


液晶にIGZOを使っており、高精細で明るく省エネみたいです。


それより、ストレートに割引券とか、無料チケットの
方が良いなと。



兄「み、三國!?」
十段経験者は、「大海賊」指定されるらしい。


お客の 代わりに 卓に 入るんですが やはり 人一倍 神経を使う
豪ドル円も相変わらず買い続けてる。



リアル麻雀の話は別として、雀荘の
魔術師牌姿を拝借しました。
③カン七でチーして九切り

より狙いやすい1mで待つはずだから。



飲み会のレポは書かない予定でしたが、
いたので一言だけ。



…ということで、読書の秋。


イベントスタート!!!
選択肢は即リーチ(5or7s)、手変わり待ち、
テンパイくずし、の三択です。



妹「どうですかこれ? 9筒トイツが
あるので降りること自体は簡単だったんですが……」



京都 雀荘




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://d5g1pyb6.blog.fc2.com/tb.php/156-f33ed213
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

