京都雀荘での戦略

京都の雀荘ではどういった戦略でやれば勝てるのか?を考えて行きましょう。



長岡天神駅の雀荘のゲーム代のお知らせ(4)

では結果です。
6段ももうすぐですね。
でも娘って 良いよなぁ
とりあえず3p。


さあテンパイ。


簡単に アマチュアに 負けちまいますその
オプションを捨ててしまうことはないですね。


あっ、でもつぎは無料じゃないんだ。



だから 馬鹿を言ったり 冗談で 笑わせたりする
マーチャオ長岡京ゼータ店で、あがってきました^^
2人の素点の合計なので・・・
これをとりダマに。
観戦フリーです(・∀・)負けたチームは解散するとかしないとか(笑)

鳳凰2戦目です。



ラス前のリーチ判断
場慣れとでも 言うのか溶け込んで
最良の選択をし 結果を出す
国士から混老チートイ あるいは 面前混一色爆発的に でかくなる手ですが


妹「おっと4000・8000の5,000円オールか……」
ユックリした 時間が流れ ノンビリした 人情に 溢れてますね
このサイト関連で何かやるかもしれないから
片方のリャンカンが埋まって、この形。

赤も確実に眠ってて、リーチすれば満貫も見えるわけで。


本人のご希望で、一部黒塗りしました。



ゲーセンで根強い人気の「上海」 無料で 遊べますよ
兄「……後でな」

これ最強リーチでしょう。


A2バトラー Level2ダウン

アンチが増える」
かといって5pツモった時点でリーチ宣言してモロヒにすると途端にモロヒ警戒で出なくなるから難しいものです。


北家。


3900円 → 0円 のチャンス!
気になって、夜も眠れません。


orz
3.総会、調布祭について
4p振るか鳴かれてたかもしれないし。
自分32600、下家6100、対面19900、上家41400。


①半荘目、東場で1600・3200をあがり、
点数を維持するもここで事件が起きた・・・
名前の横に王冠が ::・( ̄∀ ̄)・::キランキラキラ
特に高レートなんかで売ってる時って安いのだとどうしても気分がいまいち乗ってこないんだよね。


もう雀荘戦とか打ちたくないです。



第107話『麻雀は降り立ったJK-

『ランキング圏外!?助けてやろうじゃないか』

でも 一番は心の中の部分では 無いでしょうか。

休みの日に 検査にいってる人間が 何人かいる
ここで上家から四萬がきられ、さらし、8ソウを切った。

私は86円から買ってます。


東南戦の東発からこんな事されたら一気にやる気なくなる・・・
10月22日(月) 美影あや氏
みたいな決め付けって考え方として危ないですよねって話にしたいんです。



自分で2p2枚持ってる分若干安全かもしれない。
青5ピン一発ツモにプレミアを出しておりましたがマンネリ感がでてきたことから、
末にて、一旦終わりとします。



ひとつは、別の選択をする」
5sが重なってトイトイのイーシャンテン。

メンバーが足りなければ、私が入ることも可能です。


ちなみにこの読み、遭遇頻度が高いのでけっこう使えます。

残念ながら観れませんでしたが、サッカーや野球などのスポーツ。

本日28日(日)) 高宮まりプロ ゲスト
高さもやはり狭いと使いにくいので

今、言う言葉じゃ ないだろうに、、、、、、、、、。


また、実際に牌を触ったり、人と直接接することができるなどの
魅力で、方もいるでしょう。


親がツモる分、連荘する分には何ら問題ない。



ドラ2の親番とはいえバラ手からリーチに追いつくのは無理があるので、素直に現物から切り出して行きましょう。



全員に迷惑がかかるので、時間厳守でお願いします。

どうも、野々宮です。


1年近く前のことだから完全に忘れてたよ。
(ネタになるし)
やはり当サイトでは祝儀アリで考えます。
兄「はい、参考にしたいところです。
麻雀にはアリルール しか 無かったようです。


お次は、携帯を見ているところ。


赤5sはもちろんですが、赤5pもしくは
5m鳴いて打西とかでもいいです。



京都駅の雀荘の礼儀は??





四条大宮の雀荘での勝ちパターンだ♪Ⅴ

麻雀 京都




おすすめ記事





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://d5g1pyb6.blog.fc2.com/tb.php/158-bea3afd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

