京都雀荘での戦略

京都の雀荘ではどういった戦略でやれば勝てるのか?を考えて行きましょう。



長岡天神の雀荘のチップじゃ♪(5)

◇トップを取るシナリオの作り方 ◇1局における状況の考え方◇点数の考え方

を比較し、割引き過ぎという判断をし、割引額を50円としております。


問題はどう攻めるか・・・
兄「思いっきり舌打ちしたよね今」
ちょっと自分でも笑ってしまったのですが、まず1枚目はスルー。

これだけ点差があれば、そうそう振る事は
ないはず。


(5-8萬引いたらまた地獄です。
表ドラ4枚と赤ドラ2枚と抜き4枚の計10枚。

第2位思わず、あるあると言ってしまうある』本が、楽しい!
・ブラウザでダウンロード不要
まず、7pを大ミンカンしているということは、
意味、当然のことだと思います。

【トップ目の打ち方】 イッツー捨てますか?
南場のトップ目ですが、ドラがまだ1枚しか見えていません。

入店もお断りです。


機能しますかね?

あっ、半荘数にソックリではないかひらめき電球

待ち読み講座です。

兄「何いまさら間接キス程度で動揺してんだよ。


人間性に 問題があるのか口ぶりが 遠慮されるのか、、、、。

兄「麻雀漫画ならリャンシャンテン戻しはハネ満ツモフラグのはずなんだけど、現実はこんなもんだよね」

せめてラスだけは。


10位 FK様 144P
トータルではそのままプラスになると信じてるから。


本人いわく 占星術だとか 統計学だとか 言ってたが 大抵は
今の 時代だと 安売りや 人情味の
ないのが 当たり前に なってます
妹「鳳凰卓で王者の才ごっこなんてしてたら速攻で喰い殺されますから」
なお、給料日目前なので、ほぼ確実にマイナスだろうけど、少なくとも大負けはしてないよ」
こうして反省するとことが分かってきますねニコニコ
ここは目をつぶって切るしかない。
昨年は大震災が、身近に起こりました。

手詰まりです・・・
こんにちはギガマインです。


2位 +15
贅沢な悩み
結果は、②ピンで親に5800を放銃(´・ω・`)チーン

ドラ次第で満貫まである。

ほら、早く近代麻雀で潰してしまえ」
ただ遠いことに変わりはないです。

長岡天神駅の雀荘での来店時間のお知らせⅥ





おすすめ記事





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://d5g1pyb6.blog.fc2.com/tb.php/16-98a16f57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

