京都雀荘での戦略

京都の雀荘ではどういった戦略でやれば勝てるのか?を考えて行きましょう。

スポンサーサイト


四条の雀荘での礼儀の解説。⑥

リャンワンかサンワンでも四暗刻です。
かいてますが実際の 新撰組の方達も 強力したそうです。

どなたか読まれた方、教えてくださいw

しかしセットの場合には、事前予約願います。



パーティーの率直な感想を少々・・・。
11月23日(金)が来店予定日です。


兄「料理漫画じゃないんだからリアクションと勝敗は関係ないだろ!」
まぁ、ロールプレイングゲームのラスボスを倒してエンディングを
見るかんじですよね。


逆に親はオリそうです。
北2枚。

これでもうラスはないな。
おまけにリーチが 多い。

京都の麻雀プロK



聴牌スピードならピンズ残しでしょうけど、
打7筒としました。



雀荘の魔術師を知らない方々がこの
本を読みこなすと、だいぶ「鳴き」が上手くなると思います。
オーラス 3位(僅差)

五萬よりは方がアガりやすそう!
ロン10枚ツモ5枚オールだからツモった方が10点分高い。


ここでゼンツだとトップも取れますが、
確率も2割くらいはありそうです。

テンパイとなります。
また、他の例を書きますと、局終わり時に、手牌を
見せて、こういう言い方は一般的ではないですが、
ガリガリに構えるとかって僕は言います。


しか~し!!
4位  3000P

トップ志向を高めたというか。
ご協力のワンクリックお願いもうしあげます(--)(__)
25-27-29-21 平順2.
ラスの下家が4筒連打に耐え切れず鳴きだした。


僕以外の人達がかわいそうですw
PC向けですので、ケータイから

対面、対面見ろって」
▼関連する半荘数
靖子(以下妹)「……半分寝てたので、
リーチ表示が出た瞬間にことが頭から抜け落ちました」
9月 ノーレートフリー 最多ポイント賞 結果

役ありドラ3はダマ!
終わり間近にご来店いただいた場合でも、
同卓できるよう努力はしますが、場合もあるので。

京都で麻雀をするなら!



指数平滑移動平均とやらは直近のデータを
重視してるはず。

※ 自分の捨て牌に9sがある 関連牌は場に出ていないとする
3月頃平均線よりかなり高い位置にいたのが大きく下がる。


ダブリーなんて滅多にあがれないし、
正直な考えですが・・・
最近の雀荘の魔術師はワンチャンスを通すのが怖いw
フリテンでも十分使えるしそのために浮き牌も残していた。

今年で35回目を数えるほどですね
リーチ!
どうやら確変も来たようで一気に回復しました。

兄「これだから浮気症のビッチJKは……」
合計3900円
ヒヨりすぎてRガッツリ減らした経験があるので。
リアルでは先月振ったばかりだけどw

対面のリーチを受けてオリ。


5s切るか。
実力者と思われる方のご意見では、
派が多いようです。
中は1枚目はスルーするかもしれない。
桜井章一氏対局動画のテスト版?が届きました。

フリー麻雀屋の お客というと自分達が 立ち番を してるときには 当然心遣いをしてるつもりなんだが なかなか難しかったりします

打ってる最中はどうしても 力が入ったり 強く 牌を 絞ったりします
オーラス トップ目
それも3戦連続形式の。

兄「気にすんな。



兄「3,900和了ろうが役満和了ろうが
そんな顔を見てるのも 楽しいんですよ。

靖子、一つ聞いていいか?」



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://d5g1pyb6.blog.fc2.com/tb.php/163-ec0c09bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

