京都雀荘での戦略

京都の雀荘ではどういった戦略でやれば勝てるのか?を考えて行きましょう。

スポンサーサイト


烏丸の雀荘の場代にて4

北1枚抜いてて2600以上が確定していて自分が振ったら西入。

なるほど。


何切る7 10月24日

ロン2と雀荘の魔術師で1500円ぐらい課金しただけ。



数牌がタテに重なる分は全部ツモ切っちゃって横伸びだけ見ます。


有難うございました! 良いお年を!
えっ
常連の 年配の お客様と 話したときに
形になるというメリットでしょうか。


安牌増えて次変な牌引いたらやめる。


その お客の性格、当日の 気分や 表情を 見抜かなきゃいけない。

虚ろな目をして上で仰向けになっている靖子。


二度受けなのは3sです。


美影あや氏がセレクションしたクリスマスプレゼントも用意しています。
あっ
發は誰も使えないので、愚形でもけっこう埋まりやすいし、
受け入れ枚数の差は些細な問題だと思います。



何かが見えるとか・・・

決して待ちは悪くないんだから、出たらもったいなさすぎる」
都内一「都内で2番目に」ゲーム代比率が低い低R店、遊図で麻雀をしませんか?
三色に受けていません。


net
先手を取ったらリーチ。



ダメか・・・持ってないのか。



って 当然はうちの店は決まってますよ(笑)
平日のみ。


HN様
安牌の中を挟んで7p→5pの順で切っているので、これは3-6p待ちが濃厚です。



ゲーム代は、200円(トップ賞100円)。
あわせて、シニアユーザー様よりご要望の多かった「ゆっくり卓」も導入いたしました。


差込み
1月3日(木) 通常営業(ノーレートではありません。


でもリーチはしない。
ちくき氏は、プロ活動している競技プロでもあります。
そうです。


マースタリーグ(ニコ動)
まさか5萬とは予想外でした、あははははー」

4巡目親からリーチ。

競馬や 競輪 はては宝くじなどデーターが 重要です。


13麻雀を始めたきっかけは?
2-5s、カン4sもまずありえないでしょう。

この店も店の 一軒です。

5戦以上の通算得点1位:有効期限10日分
前から出てた2冊だけど、買ってなかった2冊(^o^;)
ドウスル・・・?ヽ(;´ω`)ノ
ダンラスがいる時は極力リスクを冒さない。



新たな状況を自分で考え、論理プロセスをイメージできるのが理想です。


兄「だから発想で麻雀を打つのは止めろっての」

老体に鞭打ったー
兄「この手牌の5萬が赤5萬だったら?」

でも祈って次局へ繋ぎたい。



この巡目まで山に9sが全部埋まっていることは稀です。
これが成長の証・・・
・ ・ ・
【以下、引用】
?麻雀魔神の攻め
それと 同じように麻雀というゲームでは 上がりに 向かわないというのが 結構難しい。

私と同じ雀荘の魔術師4人打ち九段ブロガーであるメカゼットンから、
お互いの手をつないだまま生活する』の紙を


こういうのを我慢出来る大人にならないといけないですね。

妹「でも切ったら8筒がフリテンじゃないですか。



ここだと人が来ちゃいます……」的な感じの。
もちろんケースもありますが、本命は
6pのシャボ待ちと言っていいでしょう。


これだ!
今日はチャレンジカップの決勝です。
これはしょうがない。


あんまり利益出なくていいんで早めに処理したいです。



イーシャンテンよりドラ使った方がいいだろ。

もし和尚がチョンボしてなかったら一位だったかも…
「②基本、面前でテンパイしたらリーチ!」というと、
かんでも感じがしますが、しているとの事。


が、対面に刺さる。
僕も、二次会で、少しだけお話させていただいたんですが、爽やかな好青年でした。



兄「リャンカンからの打7筒はドラが3筒なだけに最もヤバいところだろ。
それではー、簡易更新でした。




皆様の ご健康や ご多幸を お祈りし お礼申し上げます!
兄「おお、なるほど。


SHEVCHENKOの日記にも、
一般的に、槓してドラがモロ乗る確率は5%らしいので、
点では、3と4の意味合いが強くなりますよね。



ということで、11~19時は、ノーレートでの
営業となります。



雀荘の魔術師はたった1枚の勝負が明暗を分けてしまう場面が多々あった。


リーチはない。


自分の才能と運が怖ろしい・・・
その点面前だと、4s引き以外は引いても劇的に待ちが
増えるわけでもなく打点も変わらない。



(システム)
小学校のときからのあだ名(^▽^)本名全然混じってないけどね・・・(^o^;)

うーん厳しいですねえ。
・対戦者 :ぶっち、ka2、シュン
ここで何を切る?


京都 雀荘



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://d5g1pyb6.blog.fc2.com/tb.php/166-4c81d0a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

