京都雀荘での戦略

京都の雀荘ではどういった戦略でやれば勝てるのか?を考えて行きましょう。



桂のフリー雀荘でのルールは・・・

これさえ通せば・・・

これは本にも牌姿がありましたね。
☆☆負けない麻雀☆☆

世の中 ”株安” ”金融不安” ”政治不信” など 暗い話題が 多い。



テンパイしたけど安すぎる。

オーラスの押し引き2
今帰りました!!!
七萬七萬七萬二索三索三索七索七索一筒一筒二筒三筒四筒四筒 ドラ七索
今日は!ジャックポット!でませんでした。
ラスでも悔いなし!

今回は佐々木寿人プロ」の佐々木寿人ブログから
6sは危険牌になってしまった。

登録するのはちょっと・・・という方は

特に今回は、著名人代表決定戦なので、
麻雀をあまり知らない人も楽しめると思いますよ。



本日は、お年玉イベント最終日
ネット麻雀の最終形 雀龍門
東は親に鳴かれたくないのでとりあえず2p切り。
【東一局 東家 5巡目 鳴き祝儀ありフリー雀荘ルール】
悪夢のような東4局が終わって南1局、親。
ただ、集中してしまうことです。
1-4-7筒はフリテンだし」

東風のオーラス、ラス目でドラ2ですか~

上家から2pが後々出るかもしれない。



妹「じゃあ何を切るんですか?切りたくないですし、
リーチ者に中スジの4索を抜いとけよ」
蓮姫碧唯美(はずきあいみ)プロが到着しました。
兄「その例えは的確すぎるから止めてくれ……。
12月22日(土)に来店する白河雪菜プロが
宣材写真をとったそうな。


あと、楽しかったので良かったです音譜

どの程度強いの?

こっちが先制リーチした場合、3巡目に八萬を切っており牌になっています。
五十音順になってしまいました。

対戦は 楽しかったんですが封印して 少しだけ人を 気遣う
3、『感じるな、考えろ!(DontFeel.
とにかく役あり変化が4種類あるのも悪くないです」

一定以上の売上がコンスタントにあがるようになってから、コスト削減をはかるべきかなと思っています。
(若干、牌姿が違うかもしれませんが、論点は、ボケないと思います。




簡単に あきらめちゃう場合も ありますが たまにはねっ!

久々にネタ探ししながら打ちたいと思いますw

元々ダマにしていた理由に、真っ向勝負を避けたい!というのがあるので
最後まで格好よくなんてね
波乱万丈な人生を送っている末著作も出しております。



長岡天神のフリー雀荘でのルールにゃん



祇園の雀荘の負けパターンです。ⅴ




おすすめ記事





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://d5g1pyb6.blog.fc2.com/tb.php/171-aa484936
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

