京都雀荘での戦略

京都の雀荘ではどういった戦略でやれば勝てるのか?を考えて行きましょう。

スポンサーサイト


長岡京市の雀荘のチップだ!ⅳ

GEOの100円宅配DVDレンタルが
やけに快適な件

自分があがれるような手じゃないのと。


マジョリティは打六m。
「迷ったときは6ブロック打法」
「麻雀本を斬る!麻雀ゲームを斬る!!」

好きな台はエヴァと慶次。


・・・それまでは我慢ですね(´∀`)
安いだろどうせ。


「何で、鳳凰民限定にしたんだ!」というご意見を複数いただきました。


第83話『燃えよドラ5』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
まず最初に候補となったのがAQUOSPHONE。
頃は変ったら言ってても いざ そうなると。



マンガの抜粋+戦術の解説という構成

今、言葉じゃ ないだろうに、、、、、、、、、。
妹「えへへ、ありがとたっくん♪」
死ぬべきだと思います。

日本人プロ野球選手の活躍が 非常に 楽しみですね
オーラス:親の愚形役アリ

中張牌だけで構成するので符も稼げません。


上位2名と下位2名の熾烈な争い。



二推しは、石井あやプロ!
兄「誤解を恐れず言わせてもらえば
魔術師は麻雀じゃない。


【楽天トラベル】修善寺温泉人気プラン!クチコミ、ランキングも充実!

ブログでは取り上げていない牌姿もあります。

配給原点が25000点と30000点の
差がオカです。



ここで東切り。


渋川氏の連載より、分かりやすく実戦的です。



オレのやり方じゃ通用しないのか・・・
5000点差の押し引き
少考し・・・
時を戻そう。

「まぁそれが今の嫁なんですけどね」というオチがつけばさらに完璧だと思います。



9sを上家が通してる。
☆☆ 実戦における様々な期待値を網羅 ☆☆
これは25p切りにくい。
両面チーは追いつめられないとしないですねヽ(;´ω`)ノ
妹「今年買ったのは勝つ!最強小倉システム』の4冊です」
というのも 元々は 気さくなんですが
知らない人は どうも 豊島区だと 思ってる

1巡目でいきなりイーシャンテン。



靖子(以下妹)「何となく思い付いたので、
イラストを紹介していきます」
8mノータイムでツモ切り。


私は打ってマイナスでした。


東1局、1本場、北家。


上家があがる分には自分2位なんで

妹「お…おにいひらめっ……はぶ、
はずかひふぎま……ふわぁ……っ!」
また、麻雀のルーツに 関係あるのかも
ハネ満放銃・・・?知らんw

片山まさゆき先生の、キャラクターが印象的ですよね。

バイトT 7ソー
大事なのは分散させるという事。

メール添付にて同商品をお渡しいたします。

常連に とって 食事は案外やれるかも しれないな。


私もポーカーを勉強しようかなと思い始めました。
泣くな”真央ちゃん”
対面がリーチしてる中、上家も切ってリーチ。


ああ、やってるわけじゃないんだなと認識しました。


初心者でも読めそうな麻雀の本はあるだろうか。

もちろんアリアリルールです。


星になったのかなぁ!
2位の親が追っかけリーチ
役牌ドラ暗刻だったらリーチ自体しないと思いますし、役牌ドラ自体も刺ないです。


正義(以下兄)「誰だお前!?」

金八はやってたシリーズは
27,000点持ちの3着目。

うちの 店に 限らず全国各地から 上京し 京都駅で生活をしている方が 沢山います
やはり世界に 興味があり 一度体験したいんだろうね
ペナルティは無いですが記入できるのは、
雀荘の魔術師の鳳凰卓でプレイしている方限定という形で運営したいのでご協力をお願いします。
とメンバーが終結。



兄「よし」

兄絞ってもしょうがないしね。


相場は一方向に動き続けるという事はなく
トータル点数では、大事には至りませんでしたが、
痛感した一局でした。

待望の南、当然ポン
劇画風?
妹「ツモ6000オールゥッ!! まぁ牌が
飛躍が期待できます。


バランスがとれていると思います音譜
甘酸っぱい青春とか西園寺家にはあまりに
リアルな鳴きだな……」
この後、分かれて飲みに参加しました。


そこの見極めがまた難しいんですが。



そんな時はとりあえず その強いお客の
打ち方を 真似てみたりします
確かビックカメラ のCMソングだったかな

【震災募金の呼びかけ】 ついでに何切る
しかしみると ちょうど上にツリーが 伸びてるんです。

ヤツの。



なお、RMUの宮田信弥プロも来店する予定です。



・麻雀が純粋に強くなりたい方



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://d5g1pyb6.blog.fc2.com/tb.php/173-ac783ec4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

