京都雀荘での戦略

京都の雀荘ではどういった戦略でやれば勝てるのか?を考えて行きましょう。

スポンサーサイト


河原町のフリー雀荘の来店時間の解説。

なめたらアカン
さすがに今から9ゲーム分の牌譜を見返す気はないけども」
なーんて思いながら
資金効率も良くない。

一見(いちげん)だったが 印象深い 若者でした。



そんな俺の最近のアゲ役は七対子アップ
12月22日(土)に来店予定ですので
ご来店いただければ、幸甚です。


場合以外はご返金に応じられません。
リーチ or ノーリーチはてなマーク・・・もちろん即リー爆弾
麻雀引退宣言をするも一週間で復活すること多数。



これはさすがに鳴こう。
9m通し。

妹故のケアレスミスです……」
予定ですが、17時~23時になります。
しかしほど減りが早い。

上家の東をポンするという手もあったのですが


おめでとうございます☆

『牌効率と得点効率と待ち効率』
人は浸れる良いブログだと思います。
北家の戦い方

オーラス 2位
北か赤が欲しい。



こういった、明確な正解がある問題がたっぷり詰まっていて、
何度も読んで、勝率アップにつなげたいですね。

ここ何日か 忘年会ならぬ 忘年麻雀って お客達が 多いな

堂々の 「15周年」 を迎えたそうで おめでとうございました!
その他状況は無視でお願いします。
【東一局 北家 原点 ドラ8s】 赤入り一般フリー雀荘ルール

小さ目の部屋に、2台としました。


「Iが 久しぶりに みえました」
麻雀牌を使った一発ギャクも披露!?

やポカをした靖子? 顔が赤いぞ?」
ゼンツ・全降りと遠回りしてきたけれど、
ようやく日が続くように なってきました。




そういうフォームだったはず。


こんなときは、2着目でも積極的に槓します。

問い合わせが多いので、営業について、再度、書いておきます。







おすすめ記事




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://d5g1pyb6.blog.fc2.com/tb.php/176-6b57bd3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

