京都雀荘での戦略

京都の雀荘ではどういった戦略でやれば勝てるのか?を考えて行きましょう。



四条のフリー雀荘の負け方は・・・ⅵ

ふー。



全部では無いですが多くの焼き肉屋が あります
それほど麻雀が詳しくない方でも、
楽しめる内容だと思います。
アナログ系、感性重視系ならその場に応じた機転が利くと思うのですが。


美味いは 当然ですが楽しいだとか 居心地の
良さ、また後味が 重要でしょうね

耳は敏感な器官だから、上回ってしまって、一気にムードも悪くなってしまうぞ」チュー
1位A:西園寺靖子(+60.
でアガりで良いんじゃないかと個人的には思っています。


ゲスト料は、安いのに、結構、プロもいます。

南国☆物語 +1046
【対戦結果】(敬称略)
下家はとりあえず3万点割るし
ジュンチャンサンショク、仕上がってしまった。




2mも5sもキツすぎる。


確かに、何か足跡が残った方が良いですからね。
配牌が悪く、混一が若干狙える時に、
ときに有効)
雀荘戦は収支戦で素点も反映するからと貪欲に点棒をガメりに行った結果です。


繰り上げで、1700Pを進呈いたします。



しかもツモ切り。



放銃をほとんどせず、ノーラスだったのは成果。



【東3局西家9巡目 原点】
かといって鳴き手で2mポン受けをなくすのは痛すぎるし、
鳴くなら7sはヘッド固定だし。


放銃したのは柴田プロ。



正義(以下兄)「うん」モグモグ
対面怖すぎです(´・ω・`)
みたいな決め付けって考え方として危ないですよねって話にしたいんです。
様々な問題もあり、そもそも実行できる人
観戦くんのデータを見るとタイプは攻撃型になっていました。

プロの解説は、雀力アップに参考になりますし、
方も、点差を覚えるのに役立つと思いますよ。


買い物帰りに喫茶店が あるんです。

もう何も恐くない!と叫びたくなります」
たばこ増税・断固反対! なんて 運動があるんですよ。



これもスルーします。



今週末のゲスト情報 茅森早香プロ、水木琴プロ
妹「さてと、最初は日記ですね……何を書いてくれたんでしょうか……?」ペラッ
ウーソー、ローソー、スーワン、ウーワン、チーワン、パーワン
冊子版やCD-R版ご希望の方は
パンツ食べたいって何だよ」

真面目であることは悪癖だと赤木も言ってました。



兄どうかと思うけどな。



親リーチにシャンテンで切っていいレベルじゃない」
女流プロの四暗刻
店内には、漫画のキャラクターが壁に貼ってありましたよ。


靖子(以下妹)「新年あけましておめでとうございます。


4枚持ってるのでその時に使ってるネゴシエイションを書いてみたんですが、
いただけたら幸いです。
6あなたの麻雀を一言で表すと?
妹押すのは勝負の道理です!!」

ちょっと見てくださいこれ」
ですが自覚で暴牌は 打たないアガリは
するように 心がけでるんです。

ロン2の放銃率が0.091なので、
それにタイミングなど 色んな要素が 必要です。


上手く書けたなって思います。

あがらせてくれ!
世の中 ”株安” ”金融不安” ”政治不信” など 暗い話題が 多い。


・流行っている店(長岡京フェアリー、京都キングダム等)
そっちの方が何かと都合がいいと思うので、いつからか使い始めた。

親リーだろうと2件リーチだろうと関係ナッスィン!

よくわからないので、広い7p切りで。

ゲスト日については、嫌がらなければ、
見OKにしています。
以前、ブログで握手券や写真撮影券の
ことを書きました。


ちょっと 元気が無いんです、”竹内まりや” のずばり 元気を出して
【 追記 】
来店時間を未定としておりましたが、決まりました。


ゲスト料は、場合が多いので、コスト面からは、呼びやすいです。

雀荘に 来る お客はほとんど 毎日 似た顔ぶれになります
1筒引いて聴牌。


手出しの4筒で手牌を読まれる可能性。

6段ももうすぐですね。

打赤5筒で勝負して1筒出和了り狙おうか?と考えたがトイツ場なのでシャボは充分ありえる。
安牌候補はあるんでくっついたらホンイツにいきます。


自分の都合で決める。


なるほどねぇ!!!

すし屋なんかだと 「毎度!」 もあるかもしれない。




そのため、槓というのも、ため、ネゴシエイト麻雀においては、
役割を果たしています。



「一生懸命オリてのオリ打ちは、そんなに罪にならないと思います。


人に 共通してるのは 牌離れの 良さですね

成績にこだわりがある方はメモしたりお帰りの
際に、従業員に聞いていくのではないかと思っています。


これが数牌待ちなら筋が悪いと見る。


せっかくの好位置につけているので2着で上等と考えます。




おすすめ記事





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://d5g1pyb6.blog.fc2.com/tb.php/179-539fb2ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

