京都雀荘での戦略

京都の雀荘ではどういった戦略でやれば勝てるのか?を考えて行きましょう。



四条烏丸の雀荘での場代だにゃん♪Ⅳ

当然のごとく集中して 自然と 眼線は卓上になりますね

一卓には小○郎が出走。



出現時は、トバせば、Pや食事券、
ゲーム券等、ゲットできます。


妹「最初の方で言った通り本はバカお断りの
内容なので、読んだだけでは、全部は
理解できないですが(^_^;)。



OK様
混乱する人がいるかもしれないので、あえてワンクッション置きました。



三人麻雀はR2100以上あります。


シャボとかに当たるかしれないので8pから。

3p22456s3566789m ツモ4m

こっちはまだイーシャンテン。
リアル麻雀なら考えすぎるとバレバレネット麻雀なら時間切れですからね・・・
●達人の牌譜を見たい方、雀荘の魔術師系ゲストが大集結です。


既に麻雀は、「認知症予防・ボケ防止」に”ある程度は効果がある”としている研究もあるようですが、
役立つ”とは、学術的にまだ証明がされてないようです。

Kirinzi
対面2pポン7p切り。
できれば麻雀関係が望ましいのですが 基本的にジャンルは問いません。

遊図公式HPに来店時間を記載していない理由
アウウウァヮァァヮァ★g♪v◆tl・×・▲ke●m!!
まあそのうち下がるでしょう。


下家はソーズに染めてたので、ソーズ掴んだらオリと思ってたのですが、
5mツモってきて、カンして、リンシャンから5sを掴んでしまった。


【親の第一打】 地味な何切る

OOsaiが2副露して安全牌の東切り。

駆け引き上手で、とこはとことん追求!?
いずれにしても、好人物だと聞いています。


兄「ポンで」
2回目の倍満はドラ爆メラメラ

兄ことをよく覚えてたな。




おすすめ記事





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://d5g1pyb6.blog.fc2.com/tb.php/180-da34db4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

