京都雀荘での戦略

京都の雀荘ではどういった戦略でやれば勝てるのか?を考えて行きましょう。

スポンサーサイト


祇園の雀荘での礼儀に関してⅳ

トップ東家27300点持ち 南家26300点 北家24300点
リャンカンの待ち選択
受け入れも2枚減らすだけでそんなに悪くない。


東日本大震災の復興支援麻雀大会という事で、
寄付されるとの事!
これからも出張にくるたびに道場に行きたいと思いますニコニコアップ

神経ブロック という治療を していただいたんだが
痛みが うそのように 無くなった。

西家は46ワンを1枚ずつツモ切りしている
ただ3m切りはテンパイ効率より良形効率重視の
一打といったところでしょうか。



4/22(日)にファーストワン仙台店に行ってきます。

最近は結構な人出で 西口なども若いころ、やりたくてもできなかったですから。

まあほぼ平面ですけど。
以下の公式ページをぜひチェックしてみてください。

・麒麟児の一打
俺にも 誰か サンタクロースが こないの!!!(笑)
●時までにご来店のお客様、初回ドリンクサービス。

| ト、, r-く ;:::;ゝーァ | /<  失った…

ブログアクセス数急上昇 クッションカバー洗浄
三色やイーペーコーに刺さることはあるんですが、それはカン6でも同じことです。


これもしてないんだから! か、勘違いしないでよねっ!
一番は奥の体調が 悪くなられたのが 理由だとも
芸能人や文化人にもオファーをしているんですが、かなり断られていますし。

案外、ないと思うんですよね。



私は生き残ったのだ。
雀荘の魔術師・角田様の指示どおり振ってやりましたよ。

みんなの ブログで スタートした フリー麻雀のブログだったが 今は
雀サクッ で紹介されています。
強力w
(上家に降りたくはないが)

帰路は高速を使わずゆっくり帰ることに。




こういうのを我慢出来る大人にならないといけないですね。

間に変な牌、ドラとか安牌を挟んでカンチャンターツを切っていたら特に怪しいです。



ブログにヨーコ会長が写っているんですが、それにしても若いですよね。



どうも やはりゲームの消化は確かに 早いような気がしますね
チートイならドラドラ6400で条件満たすけど
兄「なぁ靖子」
そもそも お客も 千差万別です。



麻雀お役立ちツールサイト集

ご意見いただければ、幸甚ですm(__)m
自分があがりに向かうだけが戦いじゃない。

安め引くあたり、まだまだ引きが弱いですね~(´艸`)
失敗したと思ったのが結果的に失点につながったので、良かったです(°∀°)b




雀荘 評判



雀荘 評判




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://d5g1pyb6.blog.fc2.com/tb.php/182-9b3c7d82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

