京都雀荘での戦略

京都の雀荘ではどういった戦略でやれば勝てるのか?を考えて行きましょう。

スポンサーサイト


京都のフリー雀荘の営業時間に関しての解説。5

案外むずかしくて中々一面 クリアできないね
特に、申込はいらないので簡単ですね。



フジテレビのスタジオ観覧のチャンスも!
しかし佐藤は授業、具体的には体育や家庭科、
美術などは苦手らしい。


豪ドル円1枚利確。

あとでレベルソに聞いたんですが、
切って1メンツつくって余剰牌なしというのがスマートで効率が
良いということですね。

テンパイしたかな。



このきーのリーチに、(段位戦の俺はこんなんじゃないんだよ~・・・)と心の
準備だけはしておけよ」

でも、もしかしたら次は配牌がくるかも・・・・・・・。

ランキング首位陥落
みつ-27
国内で円が必要になる、円買いの需要が高まるまたそれらを見越してヘッジファンドが
円買いを仕掛けたり
兄妹の日常としてはGJなんですけどね。

ただし、幽霊化しているひとは・・・゚(゚´ω`゚)゚。ピー
今日からは

東家 36600
最初の画像の時は残りツモ3回、自分がハイテイですね。

京都の雀荘ブログ




ご入金方法・ (銀行振り込み or ゆうちょ送金)

聴牌トリガーやめろやw
兄注文だもんな。


金銭を賭けない麻雀を表記する言葉として「麻将」を使用します。

役満はもちろんのこと、ツモれば2万点相当なので
順位ウマ3万点に迫る勢いです。
例えば、「実録企画モノ」という以下の
本は、約5000円。

アーンド!!
ヤバい、思ってましたヽ(;´ω`)ノ

北側は京都駅大橋、南側が ”びっくりガード” なんです。

考えないきゃ点数出ない時点で、重症ですねむっムム・・・
四人麻雀でチューレンあがった事ないです。


ブログや連載で店名を出していただけることもあり、宣伝効果まで考えると、コスト面は◎。

1位 TB様 0.357
筑紫哲也 逝く
この頃1000通貨で手数料無料で出来る
あんまり大きい画像載せられないので右半分です。

結果は、ツモりトップでした。


もう少しで田植えが終わります。


さきほど、おきちんが(実名だしたろか)フリーでこんな事しました。

中はどこにあったんだろうか。
「こういう局面でどうするの?」って聞きたいと思っている方は、少なくないと思うんですよね。


実はリーチ率は以前はもっと高かったんですけど(.

僕が掴まされてのダブロン。




とにかく、凄いと思う。



それでは、熱気あふれる「HEAVEN]へ是非お越し下さい。


どんな確率だよ。


麻雀ファンには嬉しい、「濃い内容で
500円」とリーズナブルな料金です。
他にも大好きなんて お客も いたな

5位 YS様 70P
どうも田舎のほうに 帰ることに なったようでした。

★ 山読みをどの程度考慮しますか?
1.鳴きますか?

いつリーチが来てもおかしくない。
⇒需要はなさそう。


方だけじゃなく色んな意味でどうかと思ったので実行はしなかった。

動画の作成なんてやったことなかったんですが、
桃太郎にやり方を教えていただき、ついに第1作目が
できましたひらめき電球桃ありがとうございます音譜
赤五萬ツモって、入ったあああああああああああ
満直ハネツモ条件は厳しいので

兄「どこの八崎だよ」
まず、1について。



普段、本を読まない方も、この夏、お辞めになったようです。



京都の麻雀・雀荘




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://d5g1pyb6.blog.fc2.com/tb.php/186-c43129de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

