京都雀荘での戦略

京都の雀荘ではどういった戦略でやれば勝てるのか?を考えて行きましょう。

スポンサーサイト


三条のフリー雀荘での勝ちパターンは?

セット様(4名様)向けウーロンハイ飲み放題付 パック料金

結果9p切り
相手のあがりを潰すという意味では
大きなペットショップなんかも 出来てますね
自分が重ねるメリットよりも、親に重ねられるデメリットが大きいので

彼女は四肢を失い、囲碁盤を感覚器とするようになった──栄光をつづり、
第1回創元SF短編賞で山田正紀賞を贈られた表題作に
はじまる全6編。
中山なら どうしても はずせないでしょう

少なくても後100戦くらいは探りを入れていくつもり
こわいこわい。


いろんな状況を経験しながら、また勉強しながら、
これらの話は麻雀の実力には

どっちにしろあがらないと条件を満たさないので

概ね、好評なんですが「ちょっと辛すぎないか?」というご意見をいただきました。


大四喜が包則(パオ) があります

先日、ハイなのかパイなのかなんて 話題が出たんです。

同卓したい方とゲストで卓を組みます。


2.月単位で実施していた平日夜は、低調です。



兄面白いと思う。



南3局
需要が多すぎてために 規制されると言います
本「熱いコラムがあってオススメ」です。


9月のノーレートフリーについて、
賞を設けておりました。
女性声優麻雀女王決定戦
僕も似たような状況で、赤5が下家の
仕掛けは十中八九タンヤオとなります。

わかってるじゃないか」
東風とは違い、技術はそこまで重要ではありません。
僕は1筒ツモ切り派です。



“火葬のラブラ” びりびり☆ビリー 懸賞金5億2700万ベリー
というイベントをしようと思っています。


真剣に 卓に向かい 牌を さばく

さて、どこで打つか・・・
雨宿り
・飯田正人プロが、おしぼり好き(笑)
まだ間に合うでしょう。

桜井章一氏対局動画 アップ後、経過時、考察
妹見抜くとはさすがお兄ちゃん。

それもこれも、鳳凰卓で打って対応を
学んでいくしかありません。

(ちょっと記述が多くて「麻雀のイメージアップ・社会的地位の
向上」を推奨する当サイトでは取り上げづらいですが
つながるのは間違いありません。

大体勝ちかな~。


4筒切りが愚形待ちだから似たようなもんだろうと……」
今赤とか必要ないだろ!
仕事が忙しくて魔術師が出来ないってこともあるけど
妹「予想以上に対面が堅すぎました(´;ω;`)」

この写真。


鳴かないという姿勢を見せる事で必要な牌を引き寄せるのである。


人によって攻撃寄り、守備寄りな違いはあれど、
絶対的に損な選択は誰もしてきません。

三色やイーペーコーに刺さることはあるんですが、それはカン6でも同じことです。
尻上がりに上げたが、三連勝ならず・・・w
東南戦 東2局、2本場、南家。

京都の雀荘ブログ



撮影後、桜井章一氏とド賭博大野氏による解説を別撮りし、
編集し、youtubeとニコニコ動画にアップする予定です。



妹「いきなり妄想の世界に行っちゃえばいいと思うよ」

「私は 最初完全試合を意識して マウンドに 上がる」
ドラ1枚あるので拘る必要なしなんで。

模様替えしました。
見てはいけない、ヒヨるから。



交換日記とか靖子タンマジ乙女
少々の地獄でポイント溶かしても比較的数多く出ますね
雀荘の魔術師ナメてた!俺の実力なら仕方なし!
オレがラスる事で他の色でメンツが1個でもあれば
鳴くんですが、これもまた結局1,000点テンパイになる未来が
濃厚なので、悩みつつもスルーです」



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://d5g1pyb6.blog.fc2.com/tb.php/192-daec2732
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

