京都雀荘での戦略

京都の雀荘ではどういった戦略でやれば勝てるのか?を考えて行きましょう。

スポンサーサイト


河原町の雀荘での礼儀です♪Ⅵ

雀荘の魔術師で七段に昇段しました(´ω`)
兄叩き切るのは2枚で楽勝でベタオリできるんだが」

五段昇段をかけた1戦。




参加者はなかなか増えないんじゃないかなって思います。

その 準備中の 文字の上に”松岡修造” に限りますね(笑)
ほとんどの 雀士が そうであるように それぞれ クセを 持ってます
ゲームで ありながら プロが 簡単に アマチュァに 負けるのが 麻雀です。
兄「ちなみに重要性は西園寺システムNo.
これはキレ打ちとかじゃなくて、短くて、思考が追いついてないからです。
大体 サウナに入り 後は風呂で 終わりなんだが 一人客も多いので
しなくて 楽です。


頑張って 応援するからね!

打ちすじはともかく 牌を扱う 手の動きや 指さばきは さすがに プロですね

「1翻の確定する字牌は1フーロ目であれば鳴け」
問い合わせがありましたので、細かな部分を。
放銃してトップ → ラスに転落するのは最悪なので今後は
向かう”に方向転換。
兄「雀荘メンバーじゃないんだから、
無理して打つなよ」

(なんにも考えずツモ切りました)
営業途中での確認はできませんが、
営業終わり時点で、お客様の出足に影響しそう。
鳴く場合、三四五?それとも四五六?切る牌は?
1P:来店、トップ、5万点オーバー

頂いたご要望に感謝

もう一つはスワップ金利による利益。
たく打ってくれる人で強い心をこめて” って 入っているんです。


放銃率の低さだけは一人前。

全面降伏するべき
黒田アーサーも麻雀できたんですね~。


中盤で先に役牌を仕掛けている他家が二人もいる中テンパイにとれるメリットは大きいでしょう。

依存症?
妹「正直これは切って北を抱えておかないの?」

妹「?」
リャンシャンテン。



スピード重視の 現在のルールでは
難しいのかも 知れませんが

やはり鳴きを減らすと得点力は上がるっていうのがはっきりとわかってきた今日この頃です。

トップと2位との祝儀10枚分の差が明暗を分けました。

モロヒリーチしていたら⑦ピンは切らなかったと思う。


体感的には5p単騎にすると半分程度に下がるかなくらいの。




雀龍門に(アンドロイド)版が登場!
第72話『あのころ』ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
と思われるかもしれませんが本書では
「答え」を用意しています。



京都の雀荘で!

低確率ながら刻まで見える手だし」
36s上家の当たり牌だよきっと。
国分町こわいおw
コンテンツの改良など
この映像では静かで ゆっくりですが
「お前の 存在が 俺のストレスだ!」 なんてね(笑)
東1局 西家
私もやっぱりあの半荘数がよかったですッ☆(ノ)´ω`(ヾ)
麻雀部説明会、ということで録画いたしました。


お年玉イベントの福引については、
なり、福引を引きましたが上位賞は1本も出ていません。


そんなものはなかったです。


対面が赤含みで6pチー。
やばくなったら入金すりゃいいんです。

かといって5pツモった時点でリーチ宣言してモロヒにすると途端にモロヒ警戒で出なくなるから難しいものです。
←「兵藤会長もキレるわ」って人はクリック
☆麻雀でガッツリ稼ぐ☆
2sとか2mを鳴いてればテンパイできたかもしれないけど
京都駄菓子バーなる お店
人に聞いてもらって、気付いた次第です。

・三色同刻 従来2ハン → 4ハン 食い下がりなし

京都駄菓子バーなる お店
なんにしてももやもやするので本文で解説が欲しかったです。


正義(以下兄)「おかえり。

守備重視は性に合わなかったからなるのか、
ツキを呼ぶ攻め方があるのではないかと模索しています。


本日(土))は、西園寺靖子氏のお兄様が来店します。
6250.

配牌(8問)、序盤と中盤(15問)、練習問題 (6問)、コラム:上級への
道 流れの認識その(2)
どれも出ないとかないでしょう。



第2話の「人間の王」(チェッカー)や、第4話の
王子」(古代チェス)も、設定がユニークで、
知らなくても面白かったです。

オーラスでのギリギリの駆け引きはホント難しい。

同卓していたお客様3名が動くよりは、
ゲストに動いていただいた方が、卓に入ることもできるようにしようと。

そこで書いたとおり、できることは、
少しずつ 衰えるそうです。



和泉由希子(連盟)

6/18更新
(カンチャンリーのみは微妙とのこと)
オーラス、1本場、西家。


よって(`・ω・´)メラメラシャボで裏めったら痛すぎるしにひひ
ここがペンチャンターツの外し時と見る。


やっぱこっちっしょ(σ・∀・)σ


京都の雀荘

雀荘 評判




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://d5g1pyb6.blog.fc2.com/tb.php/197-f8d65ed8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

