京都雀荘での戦略

京都の雀荘ではどういった戦略でやれば勝てるのか?を考えて行きましょう。

スポンサーサイト


河原町のフリー雀荘でのゲーム代に関して

妹「ラス回避しすぎです。

半荘の終わる時間が、全卓似たような感じで推移すれば、
同卓できない時間が若干発生するものの、同卓はできます。
多くの方に見ていただいているということは、
上記1の知名度向上には、役だったのかなと思っています。



・・・2009年最後の半荘数は思い切って麻雀から離れてみますw
兄「三色と一通どこ行ったwww」
両面だ。


レッツ4始め自由卓友の会のみな・・・
売られた喧嘩は必ず買う。

として、是非、ご利用ください。
最高ポイントが 出たのは お知らせしましたが

(≧▽≦)
相手はイニちゃん、チェルりん、フリこみんとぶっちです。

気力もそうだが相当な確率で和了れるチャンスがあるわけでもないですよね。

”守備型”
何も関係なかった。

どうか今日は凶暴な”Y”に進化しないことを願います。



松本マリーカの麻雀 ~MMM~

子供も すべて 立派に 育て上げた。



以前は国士無双ストラップを付けてましたが
邪魔臭くなって捨てました。
いや、まだ油断できないな。
いつの頃からか店のペースに はまってますね

妹せっかくなので交流会でもやろうかなと。


東1、起家。


上家の親からリーチが入っています。


結果として、ドリンク代は、お客様に
負担してもらうしかない。


性格というか 動物的なものなのか、、、、。


いやいや、ちゃんと女神の更新頑張ってくださいw
菅原ひろえプロ 次回来店日2月14日(木)が最後でした。



以前も地獄モードと思っていた時期があったがあれは不調モードだった。

兄ことは何もない」
エントリー半荘数一覧

都合ドラ5である。

激安で仕込めた事に希望を感じる。
情報が多いですし、「手出し・ツモ切り」を見るのが重要と言われても、全部は覚えられないですよね。
麻雀ニュース
ピンズ2メンツの可能性を追うか、追わないか?

上記手牌は
4切りリーチだとモロ引っ掛けの7が強烈に意識されるけど
5月27日の牌譜でタイトルと構成は出来上がってましたから。

兄そういうのじゃなくて、見ていたいんだけど、
あ、子まあまあ打てるじゃん。


勝ち組になるために、最も重要なのは

アベレージが良くても何の意味もないですからね。

●程よい緊張感、勝ったときの達成感
・西は役牌暗刻。
私は、リーチしちゃうんですけどね。



頑張らない法則
妹モノマネは止めてwwwww」
打点以外のリーチは基本的に1、リーチなど)
ご案内が難しい場合、無理を聞いてもらいやすい方など、動いてもらいやすい方に
いるので、席移動お願いできますか?」


京都の雀荘での出来事




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://d5g1pyb6.blog.fc2.com/tb.php/200-06e37444
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

