京都雀荘での戦略

京都の雀荘ではどういった戦略でやれば勝てるのか?を考えて行きましょう。

スポンサーサイト


四条のフリー雀荘のマナーは・・・(5)

妹(……パネェ)
楽しそうだけど、疲れそうだったね(笑)
読者投稿コーナー。

妹「あ、そうでしたか。



ドリンクは、ウーロン茶のみフリーです。



面白くないので通常なら採用しないんだけど他にネタもないし、
更新期間が開いてもアレなんで書いてみます。
テンパイ取れれば大きいんですけど
麻雀動画2

すごく硬いメンバーでリーチしたらツモらないかぎりあがれないような雰囲気(実際東場そうだった)ので3900は十分な勝負手だと判断し、ダマりました。




~ ぶっちs CHOICE ~

あっ、あがれたからね、さすがの靖子先生も想像できませんでしたーッ!」

ここで8萬か8筒を切っておけば、打9索では7索でしかチーテンを取れなかったのが1索でもチーテンできるようになる。


裏裏五索五索七索からのシャボ待ちも考えられる。

いい大会にしたい!よろしく!
中身が気になる方へ
ヒドイ配牌、ヒドイツモ。


中とかカンするわけなくて。

これオリちゃったんですが、9s切りリーチなので
中では”比較的”通りそう。


淡々と マイペースでプレーに 集中してる 真面目な 人もいるが

「MONDO式麻雀シーズン2」の収録の合間に、
ワッキー(ペナルティ)、じゃい(インスタントジョンソン)に特別インタビューさせて頂きました!「特殊ルールについて」「おすすめ麻雀本」「麻雀の
魅力」など、麻雀トークを熱く語って頂きました。

満貫ある役あり場合、セット(4名様)向け4時間パックを無料とします。

しかも今やスワップもほとんどつかない。

同じ時間するんだったら 楽しく 笑顔で 一日を 終えたい。
私は3筒切りの段階で萬子のリャンメンは残り2枚。



これで跳満になります。


妹「うぐっ……!」
遠くへ 引っ越したはずが ちょくちょく 来る人
72まで行きました。
メンバーは起家から、Cigarの再臨、花音、
ぶっち、フリこみん。
ドラが通ったといって手拍子で切るのは甘すぎる。


先日、パイなのかなんて 話題が出たんです。



卓状況的に、打ちっぱなしにさせてしまいました。

本当ならもちろん發か中から切ります。


ときにこのバランス非常に難しいです。


最終形の良さをとるか、受け入れの
多さをとるか・・・
1月19日(土) 上家鳴かせろ氏 ゲスト日の東風戦のルール(概要)
また、今までの本の小倉システムは
計算して答えを出すという七面倒臭いものでしたが、
載っており、暗記するだけでも相当実戦で役に立ちます」
妹「1ゲーム打って特に大きなお腹は 見事に はちきれんばかり
麻雀ウェルカム京橋店に潜入してきました。

スぺフリは倍満放銃したのに最後には捲くられてたり
5となります。


下位2名敗退!11月03日雀荘の魔術師名人戦第5節お見逃しなく。



妹「……ん、うーん……お、おはようございますお兄ちゃ………あ」カアア
ほぼ目なしならラス確して、素点支出を防ぐのもありです。




1月19日(土)は、上家鳴かせろ氏がゲストです。

☆1部/業種間の類似点、相違点。

しかしこっちも追いつく。
第二回このブログの目標

東2枚目も鳴きたいところですが、たかが
1000点のイーシャンテンで親の
時麻雀が好き、興味があるって感じの
方という意味です。


遊図のセット様(4名様)向けパック料金は、かなり魅力的だと思います。


そこで、原則はスリッパでの入室ですが
入口のマットで汚れを落としていただければ土足で入っていただいても良いことにしています。
日々 努力してますがいたらない処も 多々 有ると思いますが


連休中というのは営業的には 良し悪しが はっきりしてます

実際にフリー雀荘 では 見かけないですね
ポチッと投票をお願いします。
麻雀には 必ず わずかでも 勝敗が 出ます
自分だけでなく、他家も手ごまに使う。

あ、こういうことですか。
第七話『冤罪』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
何切る5
例えば ダントツでラス2位で差は5000点。

安牌なければもう出てもいいんじゃないの。

そしてドラの6s切り。


1位A:窓付き.
ここで5-8s押せるのと押せないのとでは大きな差ですね。

怪獣をやっつけて、賞金・賞品をゲットというイベントです。



京都の雀荘の場代





おすすめ記事




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://d5g1pyb6.blog.fc2.com/tb.php/201-d0ae657a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

