京都雀荘での戦略

京都の雀荘ではどういった戦略でやれば勝てるのか?を考えて行きましょう。



祇園四条の雀荘での礼儀を解説Ⅵ

リーチです。




選択肢としては1)6切りリーチ
管理人が今麻雀漫画無き改革」です。
またツモ直か一発条件。




そしてイーシャンテンになる。

積み棒次第では、離れていても、状態からでも目は出てきます。


まぁ良くないんだがってね(笑)

雀荘の魔術師の段位戦がまだまだなので、
本当はなるのを期待したんですが、
ペンチャン残しはやりすぎたようです。


雀荘の魔術師系ゲストです。


福地はここから6pを切ったのですが、渋川はこれに違和感を覚えたそうです。



それと連続5戦はなくなりました。


他に細かい所は質問有りましたら随時追加していきます
違法性はあるでしょうか?

上家が1枚抜いて8pをポン。


【女流】やはり、二階堂瑠美&亜樹プロ(姉妹)が
一番ありがたい お客は?
正直私たちの 母親や 父親以上の
方も いらっしゃいますね
ナイスコンビネーション!

余計なことで足を引っ張られなきゃいけないのか。


コスト面でも、女流プロよりお得です。

ここで俺が成すべきこと・・・それは


そういえばかなりの確率で 大丈夫だと 言います

こんなの読みようがないので、ある程度押さざるを得ないだろうが

・待ちに不安。


ぱいろん
なお、成績は諭吉が絡んだみたい。


確変を引いてから勝ったり負けたりであまりポイントも増えず。
麻雀簡単だなー(笑)
出勤前に 自動運転に セットしておくと 帰ってくる頃には タンクに 相当の 水
いい意味でも悪い意味でも躍進した1年

笑顔が さすがに 今日は ありませんでしたね
こんな時が 一番 注意なんです冷やしちゃうとね

かなりレベルの高い戦いでしたメラメラそれぞれ持ち味を発揮できたシビれる決勝だったと思いますニコニコ優勝は
初出場のイシリア(納豆店長)でしたクラッカー強くて上手い麻雀魅せていただきましたキラキラ
以前は国士無双ストラップを付けてましたが
邪魔臭くなって捨てました。

三鳳南 東2局3本場、西家。

→成績上位4名による決勝戦を1時間程度でおこなう。

門前に固執したところで何の魅力もない手なので、私なら8索を
放銃してる」

こうなってくるともうラス回避を意識しなければいけない。
★きっとみつかる貴方の麻雀サイト★
西京都市のスーパーディーラー、S氏。




対面18300点。
麻雀の大会を主催しているだけじゃなくて
単勝 AC
ん?対戦終わり???
ポンします!
東切りのせいでテンパイが読みづらく、タンヤオ牌全てをケアしないといけなくなりました。


自分のツモは残り2回。


とにかく飯より方が 多い。

5,6回くらいだったか その間に
役あり変化が4種類あるのも悪くないです」
七対子か純チャン形に移行したのかなと思った。



南国☆物語、羚君は六歳、皆、ありがとうございました!!
とりあえず4p暗刻だったので上手くかわせて良かったです」

この1mも要らないですね。
雀荘では午後の部が始まろうとしていた。
興味ある方、ぜひお問い合わせくださいませ。
(当社比)

一昨日は、びりびり昨日は、ぶちたま氏がゲストでした。


妹「和了ってしまえばオールオッケーです」
いやいや、ちゃんと女神の更新頑張ってくださいw
11月17日(土)は、びりびり☆ビリー氏。



赤入りルールが一般的になったため、新たな「定石」
昨日は、(菊地俊介プロ)がゲストでした。
↓クリックで確認
ただ、既に中が温度に慣れてしまっていて、
息の効果が非常に弱まってしまうことだ。



19時までは、ノーレート優先で卓組みをします。

妹「はぁ?お兄ちゃん何か勘違いしてませんか?」
購入した場合には、来店時、澤田までお申し出ください。


若干の押し目はあったものの、その後も下がり続けてるので

兄「ラス目で2,600テンパイをダマるのは中途半端。


これはほうが絶対役立ちます
当たる可能性の高い牌は・・・とりあえず5sですかね。


こんなのばっかりで飽きたから確変ください。



役満をテンパイしているからといってノータイムで2sをツモ切るのは甘い。


兄「ダメJKすぎる」
明治42年(1909) に「満韓ところどころ」 という 紀行文で 発表した。


今日は仕事して、明日も影響で休みですひらめき電球
兄「いちいち言わなくてよろしい。
東2局、西家。


ていうか、そもそも3sは止めないしノータイムでモギってます。


京都の雀荘の場代



京都の雀荘巡り



おすすめ記事





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://d5g1pyb6.blog.fc2.com/tb.php/205-3ad44e60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

