京都雀荘での戦略

京都の雀荘ではどういった戦略でやれば勝てるのか?を考えて行きましょう。

スポンサーサイト


祇園四条のフリー雀荘での場代です。(4)

もう昇段できなくていいから、せめてラスだけは許して。


本日は、ちくき氏(菊地俊介プロ)がゲストでした。


麻雀をしながら、復興支援できるのは嬉しいですね。


1,000ポイント獲得チャンスも。
人気ブログランキングへ
掲載URL先が、つながりづらいようですが、171で災害用伝言ダイヤルが利用できます。

やっと終わったと思ったら親知らずを今度抜きますよだって

この方法だと平均単価が高くなりがちになる。
気味悪い!
数学の時間に複素数平面の難しい問題を佐藤が当てられていたが、
様子で正解していた。

かなり無料時間が長い印象。

哲也@東風荘
とにかく早く親を流したい。



妹「私のことはないし、消えてしまう嬉しくないツモです。




FPSで鍛えたはずのaimが腐ってる
そこで優勝記念セットということで、
立てましたひらめき電球
日本プロ麻雀協会・新雀竜位に輝いた渋川難波プロの第2作目、『魔神の攻め』が発売されました。

0)D:新潟ドラゴン(-17.
3連ラス×2セット経験してきた今の僕は単発ラスなんて怖くないw
1000点なら鳴かない。

京都の麻雀はどう?

他家を抑えつけられる
例えば、TVのバラエティ的なものだったら、負けたらバンジージャンプとか。



さぁ飛んで厄払いしたことだし、セットでがんばろうと意気込んだものの・・・
南国には今回も本当にお世話になりました。

それにしても放銃なんていつぶりだろう。

三色で和了るとするなら、ここから和了りに必要な牌は5mと5p。


相変わらず 憎まれ口を 言うあたりは
良いね(笑)
妹「いやあの、ともかく、さすがにちょっと耳は……」
9萬はすぐにでも出そう&トイツ場のような気もして打5萬。
大勝ちか大負けかという打ち方
同卓しても面白いと思います。

親は1枚たりとも鳴かせていないのでさすがにノーテンでしょう。


フリー雀荘で働いてると言ったように
さまざまなお客様が 出入りします
それだけ。




とにかくダンラスの親を早く流す。

この麻雀プロ
もちろん1-4待ちの方が2-5待ちよりも良いので、今回は5pを打ってみましょう。





おすすめ記事




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://d5g1pyb6.blog.fc2.com/tb.php/206-d948f9bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

