京都雀荘での戦略

京都の雀荘ではどういった戦略でやれば勝てるのか?を考えて行きましょう。



河原町の雀荘での礼儀です⑥

そんな高段者とリアルで麻雀を打てる場が「雀荘の魔術師リアルトライアル」。


まさかこんな人だったとは・・・w
合わせて100戦持たなかった ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!
南2局3本場、南家。

森伊蔵、魔王、村尾、百年の孤独などなど
これはまぁ常識でしょう。
最初の5戦の通算得点ランキングに載ります。
まあ普通に麻雀牌、それも 全自動だから 音が出ます
喰えば3-6ソウの好形テンパイですが、八萬を勝負しなければならない。

なお、防御率については、ご遊戯した方のみです。


ってあんまりやろ~~!!ヽ(;´Д`)ノ
イッツードラ1のイーシャンテン。


何をやるかは、追ってブログ等にアップします。


そう感じて頂いていると私は信じています。
ここ数日、増えてきている事に
中は山にいて切ってくれる可能性が高い。




妹来ると兄妹どころか姉や弟も入り乱れての家族内大乱交スマッシュブラザーズ状態ですよ。


「別に、本名で無くとも構いません。


そんな感じか・・・
ナナとカオル4(ジェッツコミックス)

俗に言うサブプライムショックが発生し相場が大きく変動した。

今でも、50円でお出ししているのですが、お客様視点では、
50円は高いようです。
ある意味 ちょっと オバサン 見直したね
流局を願いながらのまわし打ち。
昇段間近の1戦で、これを和了ってトップで昇段確定って場面なんですけど、これは押しますよね。

ご自分の 孫のような 年齢の 若者と麻雀に 興じるのが 健康方だそうです。



自分も、お邪魔して、方々に、対局前のインタビューさせて頂きましたよ^^

『自分がラス目ではない』

索子のメンツを切っても一応シャンテン数は落ちないし」
3pツモでペン4pフリテン待ち(2枚)。


豊島区では なく 練馬区に あるんだが
人は どうも 豊島区だと 思ってる
かわいいのはもちろんですが、近いので好きです。


よいしょー!
1357sから7s5s切ってモロひっかけリーチ。


続いてCigarの親番、親ッパネ炸裂メラメラ

30キロぐらい あったんです。



京都で麻雀大会をしたいです



おすすめ記事





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://d5g1pyb6.blog.fc2.com/tb.php/209-cd57e8e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケノーベルからリンクのご案内(2013/12/08 09:01)

練馬区エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。

  • 2013/12/08(日)09:01:07 |
  • ケノーベル エージェント

FC2Ad

まとめ

