京都雀荘での戦略

京都の雀荘ではどういった戦略でやれば勝てるのか?を考えて行きましょう。



祇園の雀荘でのゲーム代に関しての解説。

兄「やるね」
ラス目のリーチにも真っ向勝負
こんなクソなシステムなんて要らないと最初から思ってたのですが、
話も聞きました。

トップ率32%位23.7% ラス率17.3%
「ガンガン逝こうぜ」継続中、ギリギリの勝負、分が
悪い待ちなりに変化はいろいろあります。
リーチしとけばよかったよ・・・

妹「ほら和了れました。
後半部分に福地氏のメールの引用を貼ります。


管理人だけに表示:
リーチ後にもたついてるとリャンカンがバレやすいというか。


兄「……それは禁句だ靖子」
第64話『世間的にはJK好きも立派なロリコン』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-

昨日は、第1回遊図麻雀大会
テンパイなので、ある程度は押しますが。

二萬三萬四萬四萬五萬六萬七萬八萬3筒4筒5筒5筒2索3索
というわけで半ば降りです。

キャバ嬢に 書かれちゃってさ、ハッ、ハッ、ハッ だって

狙う役はしつつ、場の状況しだい。


イベント8日目、またまた出ました、ジャックポット!
麻雀自動点数計算機の写真パネルは、
「麻雀博物館」(千葉県いすみ市)に
展示されているとの事。

靖子(以下妹)「5,800リャンメンなら文句ひとつ 言いませんね
たまにはお願い!」 なんて要求も あるんですよ
オープン前にいろいろ議論があったんですが、
ルールが発声優先である以上、対応は、
「法律を守るか、法律を変えるか」というシンプルなものでは無いでしょうか。

かみむらしんや・・・打五m、管理人的にはありえない選択です。
現在は捨ててしまったらアガれない。



ちなみにこれをあがったつくねんは最高位戦所属のプロです。
このスーパーリアル麻雀の画像を掲載した雑誌は売り上げを伸ばすと言われているくらい。


でも気持ち的には好きなんですよ( ̄Д ̄;;あせる

今日は超絶確変でポイント1000くらい貯まったので記念に魚拓を。
兄「で、歌うことなのね」
トイレの神様より 知られているそうだが 字が 違うよね

放銃の向こう側 2票
【自薦】
プロテイン得盛はまだ分からないのであまり考えません。


よそはよそ、うちはうち」

もし 必勝法が あるとしたら結構な 時間を かけて アベレージで
競えば 優劣が 出るかもね
明日(11月4日(月))来店予定です。



妹「いえ、これは対面との点差が2,600なんでダマでいいかなと思ってたところ、
満ツモでトップになれることに気付いて慌ててリーチしただけです」
久々の勝ち役。


本業は、美術品を扱う仕事をしています。

役牌を1つは重ねたいところだが、
選択できず、半ば時間切れで焦って東を切った。

そこから振り込み機能を使って各IDに振り込みます。
本日は、tj-micro氏(田島陽平プロ)がゲストでした。


いい意味でも悪い意味でも躍進した1年
このままでは・・・
場慣れとでも 言うのか溶け込んで
最良の選択をし 結果を出す
「そうですか、有難うございます!」
今回の イベントも ほぼ 最高得点が 出たのかな?
誰もが上がりを狙う状態になる。
12月23日(日)来店の菅原ひろえプロって、大学生なんだ。

というキーワードで検索して来た人がいました。
体力勝負です!!!
この商売を 長くやってるとことが あります
下家はリーのみかもしれないけど

家賃:45,000円、2台目駐車場:2,000円
ツモが異常すぎてドン引きしました。



・参加者 雀荘の魔術師高段位者、競技麻雀団体所属のプロ 4名

3月9日(土)は、みみず氏が来店します。
2mポンした方がその後のゲーム代が無料となりました。
フリー麻雀屋では 良くって お客が 言います
( ̄_ ̄i)プルルル・・・「ちょっと2階に
きてけろ」
プロ団体初の公式タイトル戦決勝
通常、手ならノータイムでオリます。


からレビューいただきました。


【大会内容】5月7日(土)21時~24時
妹「チャンス手なら1回でも多くツモる方がよくないですか?」
詳しくは東南車のブログを見て下さい。

として、是非、ご利用ください。

2回目と1回目だというのですから、よほどきっちりこの日の
練習は終わり。



中とか余裕で切ります。

そこでみなに切実~~~に東南道場で勝ちきるコツを教えてもらいたいんです!!
そうすると、誰かがかわいそうだから、
支払い額の一部を帳消しにしてやろうとか言い出したり、そろそろ手加減してやらないとかわいそうだから、
なると思うんですよ。


さて、打牌に注目しています。


本日(12月22日(土))白河雪菜プロ来店時間
見てはいけない、ヒヨるから。



ではお二人は何をしてくるんでしょうか。
まずはデモムービーをどうぞ↓
妹「覚え方が酷すぎます」
「エセイッツー」

麻雀 京都




おすすめ記事





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://d5g1pyb6.blog.fc2.com/tb.php/215-5cdb8538
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケノーベルからリンクのご案内(2013/12/31 08:59)

いすみ市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。

  • 2013/12/31(火)08:59:30 |
  • ケノーベル エージェント

FC2Ad

まとめ

