京都雀荘での戦略

京都の雀荘ではどういった戦略でやれば勝てるのか?を考えて行きましょう。

スポンサーサイト


祇園四条の雀荘での来店時間だ♪(5)

セットが8時からと帰ってきて少し時間があったので超久々にロン2をプレイアップ

この昇段戦が今後の引き次第でトイトイまで狙えるし、
7索チーも名目が立つからまだ許せるけど、
さすがにリャンメントイツから仕掛けるのは微妙だと思う。
トンデモ麻雀漫画は能力がどんどんインフレするものですけどリアル系麻雀漫画のこの
作品はクソ鳴きがインフレしてきました。
交代で ちゃんとお世話して 一日でも 長くキレイな牌で
これが 一番ですね
全く追いつけず、先制リーチに受けてばかりである。


セットでも、フリーでも可ですが、
セットの予約が 年末は 増えます。

兄「別に俺たちは体で愛を確かめ合うまでもなく、
ほど心が通じ合ってるじゃないか」
麻雀の ゲーム中に 意外と大事なのが モーパイである

まずは人を読んでみましょう。

見下しドヤ顔の人鬼がメイン。

明日(日が明けたので、正確には今日)、
11月4日(日)のゲストは、魔術師アイドル、美影あや氏でした。
今日は仕事して、明日も影響で休みですひらめき電球
当時の必勝ガイドは、面白いのがたくいたからね。


現状ドラがあって手になりそうに見えなくもないが、
見ると確率でリーのみテンパイになる。



明槓からの嶺上開花はカンドラが増えない。

以前のブログで書いた通り、5月27日(月)以降、
サービス内容や料金体系を大きく変更いたします。
新規には違って ソフトだったりする
妹「私のせいですか!?」
⑧ピンが喰い流れるorz・・・(失笑Ⅱ)
いつまでもやってたい 遊びなんだろうな
冷凍食品のおつまみの実費くらいいただきます。



だからつくりに行くと思います。
」というより、「お話したい。


東南リーチで勝てているのでレーティングはあがっていますが、
成績が悪化したら、来店頻度や来店時遊戯数は
間違いなく減るケースの方が多いです。
これだけは絶対忘れちゃいけません。



※9pの受けが減ってるらしいです。
前回とはまるで違う、現実的な手牌ですね。

兄「そうか。

パーティーの率直な感想を少々・・・。



終日遊戯券(何ゲームでもOK。
考察は続きを読む☆

捨牌も見ない。




有名プロの戦術書も斬ります!!

鉄オリの麒麟児
最終的に發単騎になってもいいと思って仕掛けて満貫を狙いに行きましたが、親リーに手詰まりしてしまいました。



京都の麻雀・雀士コロちゃんブログ




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://d5g1pyb6.blog.fc2.com/tb.php/218-98f289d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

