京都雀荘での戦略

京都の雀荘ではどういった戦略でやれば勝てるのか?を考えて行きましょう。

スポンサーサイト


四条大宮の雀荘での負け方の解説。

6pをアタマに決め、5pを切れば

昨日の結果ですニコニコ昨日は6半荘やりましたひらめき電球
24000点持ちの3着目。


頭が悪すぎて何度も失敗してようやく体で覚えました。


私は、●を切ったんですが、ボッコ君から、局終わり後
私の成績は下画像のとおりです。



上家4pチーして打6s
観戦くんのデータを見るとタイプは攻撃型になっていました。
ここで勝負のチェルりんが一発目に
⑦ピンを切り、リーチメラメラ

@くろねこどー@ 特南安定段位十段の実力者
ちなみに俺は・・・ ポンしますね!
兄「30点。



松坂や 松井選手に 比べるとマスクも良くて 余計に 応援したくなります(笑)
特にラスはきつかった。


1筒も2枚見えている。


久しぶりに2回更新します(°∀°)b

牌さばきのトレーニングにも なりますね
妹思うんですけどどうなんですかね?」
そして大半が カップルか 女子グループでしたね

松岡修造だぁー!!!!
対面の6索に鳴きラグがなければ打9索なんだが・・・怖くて切れない。
福ちゃん
第11話『さらなる飛躍』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
麻雀の役一覧で最も美しい役

京都の雀荘 ルール



ここで何を切る?
(+58.
好きこそ上手なれなんて 言ったっけ

ここで9萬を切っておかないと6萬を引いたときに途方に暮れることになる」
西園寺靖子氏が実在するのかということについて、
ご質問を受けますが存じておりません。
銀東、若東では状況が多く、相性の良い役だと感じます。

兄「これ鳴かないの?鳴いてドラ3筒切り」
兄「タンヤオが崩れる9索ロンでもイーペーコーが
ついてる満貫確定テンパイなのに出して2着に落ちてるじゃねーか。



駅から近くて、なんと十段を2回達成している猛者です。






京都の雀荘マップ

京都の雀荘ブログ




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://d5g1pyb6.blog.fc2.com/tb.php/22-6ee86c42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

