京都雀荘での戦略

京都の雀荘ではどういった戦略でやれば勝てるのか?を考えて行きましょう。

スポンサーサイト


河原町の雀荘の負け方を解説Ⅴ

しかし必要はないですね
でも引き入れたので打っちゃいました( ̄ー ̄;
16フリーデビューはいつ?
2人とも仕掛けるんなら安心して任せてられる。

小名浜へ
これなら、充分とは言えませんが、やっていけます。
我こそは、と思われる方は急いでへHEVENへお越し下さい。

NO18.
アンケート機能などが使えるみたいなので、
頃に、いろいろ活用してみたいと思います。


まぁ数が少ないのでパーセンテージはあまりアテになりませんがニコニコ汗
PC向けですので、ケータイから
【#1のまとめ】

だってかわいそうじゃん、他の人がw
前に登録していて再度やりたくなって再登録したのですが)ってのもあってグルっぽをすぐに探しましたひらめき電球しかし探してもロン2の
特別対戦で仲田加南プロと対戦します!
残念なお知らせがあります。



セル版は、最高位戦オンラインショップにて、数量限定で「第35期最高位決定戦DVD」と2本パックで
価格で販売中です。

競技じゃない 遊びとしての 麻雀のほうが
楽しいよ。
そそりますね。



した責任
この 二階堂女子プロの場合は配パイというより ツモが 偏ってたかな

上家で親からリーチが入っています

もしかしたら近いので とりあえず 新聞通りに

笑顔で楽しそうに 遊んでくださいます
受けないことが あるんです不満らしいんで 従業員が フォロー

6.桜井章一先生

つのだああああああああああああああ!!
上家イケメンすぎる」

その時はフリテンテンパイから役牌鳴いて、
もう合わせ打って降りるしかない。


兄「靖子のせいで俺まで踏めなくなってるじゃねーか!!」
自分14700点 対面18900点 上家14700点。
どちらかというと、僕は若南祝2より好きですね。
都合ドラ5である。


昔ラプラドールを 預かったことがあるんです。



本日グルっぽで特別対戦が行われましたひらめき電球

これだ!
第73話『蜜の味』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
一気に突き放しに行く。


中で 商売をするのが 雀荘だと おもいます
やきとり

以前えむ蔵が開局1,000点の和了について考察してたけど、結果はどう出るだろう。


キレ打ちする前に一呼吸置いて落ち着こうってことと、
自分の打牌を確認するためによく牌譜を見直してましたね。
・・・お得な点を言い忘れてましたが、「第36期最高位決定戦」には、
特典映像として、マッチレースを繰り広げられたお二人による、
30分を超える動画解説が収録されています。

福ちゃん ▲479

ダブリーのかわし方2
しかし「神」などとはおこがましい。


現物の1p。


兄「この人はなぁって人が居ました。


↓    ↓

安目でもツモなら点数も削れるんで
南入も起こりうる。



と疑問に思われた方に、ネット麻雀「雀荘の魔術師」の
成績を公開します。


ペンネームの由来は? 本名混じってる?

京都の雀荘で遊ぼう


麻雀を京都でしまくるブログ




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://d5g1pyb6.blog.fc2.com/tb.php/220-78422601
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

