京都雀荘での戦略

京都の雀荘ではどういった戦略でやれば勝てるのか?を考えて行きましょう。

スポンサーサイト


京都のフリー雀荘での礼儀について④

七萬ひらめき電球生牌だったら筋でも止めるけど、
安牌選びだったニコニコ

お前・・・今更来るなよ・・・
呑み性で安く あげていただいてます
三若南の戦い方は基本的に局収支最大化です。


8pがアンコになる。

正直なところ、考えず、チャンネルを無難に選んでいるという感じです。


あくまで勝率を上げるための手段として放縦を減らすということがあるのだ。
残る形が悪すぎます。

不発。


麻雀だこ

梶本(かじやん)・モンド司会の土屋アナ・近代麻雀で
おなじみの梶本琢程(かじやん)の新刊。
使った事がある人もいるかもしれません。

何が原因かというと単純にミスが多い、それもS級ミスが圧倒的に増えました。

妹「6筒と5筒をポンしての5-8筒待ちは完全に死角に
なるのでノータイムで鳴きます」

300円(学生)、 500円(一般)
文章自体は役に立つことばかりです。


お客様商売は大事なのは もちろんです。

俺自身も長い夢がシフトに入っていました。



最近魔術師で楽しかったこと。

みんな夏休み入ったら雀荘の魔術師うつんだよ~絶対うまくなるから!(´ω`)ノシ
ときのうれしそうな 表情

食い下がり1翻。


ちょっと離れますが、16日(日))は、
NISHI氏がゲストとして、来店します。


対面にポンされる。
妹「うぐぅ……」
「赤」入り麻雀
狙わないと絶対に出来ない、唯一無二の最強の手役それが国士無双です。
妹「半ば冗談ですよ、冗談。


上級卓は絶好調で楽しい。
ひらりんに聴けッ!
1日、2日とかなりの数のお客様にご来店いただきました。


基本的に、誰かが持ってると考えますよね?あれと似たようなもんです。


まだ戦える。


栄枯盛衰?
曲げて・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

休日の一日(´ω`)千瑛のブログ)
頂きました!!(´ω`)

変更点は以下のとおり♪

今はとにかく5800以上の手にしたい。


親父ギャグ が多いんです。


もしくはその前に出た三萬をポンでもいいという。


1位も見えてきたところにラスからリーチ。

小手返し
ただ、この形だと1p切るのが一番広いんで、
切ると思うんですが。


その 判断が 彼には難しいようでしたね
2着目でオーラスを迎えられるなら安いもんでしょう。

ドラ暗刻のチャンス手。


大松ベーカリー
兄「いや、ぶっちゃけ娘JKとか正直ドストライクだから大丈夫だ。


だがあくまでも 原則でして ひょっとしたら 途方も無い 急用かもしれない。




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://d5g1pyb6.blog.fc2.com/tb.php/222-41340e4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

