京都雀荘での戦略

京都の雀荘ではどういった戦略でやれば勝てるのか?を考えて行きましょう。



今出川の雀荘の勝ちパターンに関しての解説。5

トイトイホーあるいはチートイツが必ず複合するので実質6翻役。

チェスはもちろんポケモンカードゲームすら全国大会が行われているのに!

悩み事や 考え事なんかしてると ツキを 呼べない事も 結構多い。


ぶっちs麻雀ブログ【雀ブロ】border=
メンバー決まりました。

B.中川由佳梨プロ

今週末のゲスト情報 6月15日(土) 金澤みわプロ 来店
他所のお店の前で 街頭に立ち 知り合いがくると 誘うらしいが それはそれで 商売のやりかた。
一度持ち上げといて叩き落とされる。

大体合ってるけど」

正義(以下兄)「ああ、かけておきながら一切誰からの
依頼も来ず、そのまま黒歴史化しようとしてたあの企画か」

年末年始はネトマできないかなと思ってたんですが、
あったので雀荘の魔術師位サマでもたぶんラスります。


いつも色んな考え方がありますね。

巨人が 優勝で パリーグも明日には 決まりそうです。



でも、安手で他家の手が高くなりやすい危険な場』
なんか手が変なことになってきた!
鳴きはありなんだなと思えてきます。

しかし入ると冗談を言い合う

【オーラス北家8巡目3本場 アガリトップの僅差】
正義(以下兄)「相変わらず馬鹿みたいなとこから仕掛けるね…」
なんとなーく試しているわけではありません。



(システム)

ここまでずいぶんメンタル鍛えられましたからね。


課金も23日で切れました。
後 一勝して アジア№ワンで アメリカに行って欲しいもんです。



上家は無理して高い手を作る必要もないし
これは当たり前ですかね笑
やりました!
無料麻雀牌画(フリー素材)のご提供を開始しました!
今回もmixi掲示板から真っ二つに意見がわかれている問題です。


これが下家のアシストして親を流してもらうのはアリですね。

焦らずに、地道に行きます。

この大前提だけは忘れないようにします。

● 牌画像の解像度アップ↑

通話料もおトク!

兄「……この本だけど」

良かったリーチしないで。



最終日を迎えた段階で
手を崩して打点優先で手を進め、なんとか七対子をテンパるも・・・
このようにチャンタには夢とロマンが詰まってるんですw
初心者にわかりやすいように図にすると。
それらの 意見を 参考にこのBlogでも、ご紹介しましたが、
二階堂亜樹プロのリアル何切る!?
君の事は忘れないよ・・・

シグナルトーク(マルジャン)
Mイニちゃん
¥1,470

成否の予測は難しそう。



「NISHI理論のオカルトっぷりがすごい。

公式の初心者向けの説明を見てもらえれば
大体のお客が ビックリしますね
スピード勝負 速攻型
妹ことになってますよ」
すっかりペースに はまってますね

悩むことはない鉄板リーチです。

おなじみのキャラが勢ぞろい!近代麻雀「オンラインバトル」

しかもツモ切り。
全国のフリー雀荘をサクッと検索できる「雀サクッ」!
。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
☆☆ 勝利へのドリブル ☆☆
上位2名の勝ち上がり。


ドラは④ピン。
上家ドラ切りリーチ。

それ以外の場合1位のいるペアの勝ち
京都界隈には焼き肉屋が あります
ほとんど決済してしまったけど下がったらまた買う。

染めにもならない、ピンフやイッツーなどの
シュンツ系の手ならリーチしてもたいがい倍満にはならないので、
ダマで直撃を狙うのがいいでしょうし。

むかえた親!!も・・・親萬イーシャンで
ダチョウのリーチ、もちろん勝負メラメラ
を必ず受信許可にしてくださいませ。
下家は中のみかもしれないけど

第5位これは買い!『麻雀魔神の読み(マイナビ麻雀BOOKS)』渋川難波(著)
1-0-2-3
パン卓引退
言ったとか、言わないとか・まだまだチャンスはあります・
魔神理論でも、やってましたけど、
強い人ほどそういう鳴きのセーブが
出来る印象です。

よって差し込みの意味がなくなるむっム・・・

・ネット麻雀でとにかく勝ちたい方



おすすめ記事





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://d5g1pyb6.blog.fc2.com/tb.php/225-31c53007
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

