京都雀荘での戦略

京都の雀荘ではどういった戦略でやれば勝てるのか?を考えて行きましょう。



京都のフリー雀荘での戦略について

2位すら狙わない。

ここでトップ取ればひとまずチャオ圏から脱出します。

『すでに会員です』
妹わかってはいるんですけど、形式テンパイへの誘惑が……」
オーラスでラス目の親番なので気持ちはわからないでもないですが、さすがに焦りすぎです。
参加者は驚きました!うれしい限りです。


例えばリーチしなくてもまだ出権利が残るので、メリットは3つまでです。
先日、アップルよりiPodtouchや、iPodnanoが発表されましたね。

球界の野良犬
フリー雀荘の魅力とは・・・!?
以前、レビューもさせて頂きましたが、村上プロは
対局時の「姿勢が良い」「発声が良い」のも特徴です。

たまたま他のターツのフォローをツモらなくて、
最後まで残ってしまった可能性もありますが。


多井プロのご解答は134pの手変わりを
見る打七m。
(もちろん、ときは拾いに行くが。


★★★☆☆

・ブラウザでダウンロード不要
西2。




雰囲気も良くて、シーンは最高に面白かったです。

まだ44戦ですが、ここまでやってみた感想では、
東南戦に比べてジリ貧ラスが極端に
少ない印象です。


立体問題・攻守の「何を切る」

わけのわからない動きをするのはしょっちゅうである。

前回の降段危機の半荘数を書いてからわりとサクッとジャスト0ptになりました」
京都市は 人も多いが目立つのが 居酒屋です。



最近更新されなくなった、何切る問題からです。

くらい?ネゴシエイトだからってそれに変わりはない。


前々局に続いてまた四暗刻テンパイしてしまいましたよ。
普段の日だと 皆仕事や用事を済ましてくるんだと思うんだが

ボッコ君は、なんと6万を切ります。


言うまでもなく、逃したら痛すぎるからです。


「何で、話をしてるの?」

戦績を見てのとおり消極的な麻雀ですので見ていても楽しくはないと思いますが・・・。



下家から赤5sならあがる。

全自動 だと やはり くせの ような 瞬間が ありますね

1位 KD様 0.714

なぜ言うと728の75掛けです。



大事なのはリスクを分散させるという事。


兄発想はなかった」
基本的に僕は見ない勢です。
■Aルールを打ってみた感想ひらめき電球
その後にはか 「麻雀大会」が控えてますね
でも いつも オーナーに
靖子(以下妹)「ええ、切ってから対面の捨て牌の
異常さに気付きました」
フジテレビオンデマンドはポイント制。
ペンチャンを払うという意識ではなく、
タンヤオに使えない牌を1枚切るという感覚です。



ゲストの方に、していただいても、1200円しか売上はあがりません。


大塚・阿波踊り
これを常に喰い仕掛ける打ち手はさすがに鳴きすぎ病だと思います」
別に、トップを取るでなくても、5ゲーム遊戯するとか、何でも良いと思います。
昨日ロン2で殺られて、麻雀をするのが嫌になったため・・・o(__)oズーン ← また暗くしてるじゃねーか叫びあせる
9mは7mポンされてるのに1枚も見えてないのが怖い。
2-5pツモでシャボ待ちのテンパイ(6枚)。


対戦数が2位のpt差が激しいです。


.
兄「変化が57索で7種類あるからダマの
跳満に刺さるとか、役満和了ってラスるとか、
そんなありえないことばかり起きます。

あ。



一萬一萬九萬九萬一筒九筒九筒一索一索東南北白中 ドラ五萬
←これは良問、と思われた方はクリック
何を狙ってるんだ・・・
どうぞ勝つために読んでください。


配牌とツモに恵まれ3巡目でシャンテン。
4pがドラなので2sでいいでしょう。
▼新連載「あの場面は ○○切りだつたかな?」 とか。


先日、夢君)たちと競艇に行きました。



2p7pが通って戦えそうになってきた。


思い出の勝負
妹「……まあ景気のいい時に皆が株を買えば皆が幸せになる可能性はあるけど
終日遊戯券(何ゲームでもOK。
【麻雀におけるハットトリック】 オウンゴール三連発
この1000点が響くかもしれない。



直撃狙いで良かったんじゃないのか。
麻雀大会に参加した方もしなかった方も、
ご来店くださいm(__)m

⇒この時はことが多い。

麻雀界の情報を伝える新時代マガジン「麻雀界」
(ex)

京都の麻雀・雀士コロちゃんブログ




おすすめ記事





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://d5g1pyb6.blog.fc2.com/tb.php/226-ac9af5f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

