京都雀荘での戦略

京都の雀荘ではどういった戦略でやれば勝てるのか?を考えて行きましょう。

スポンサーサイト


祇園四条の雀荘での勝ちパターンを解説

鬼手
でリラックスしてます
56p引いてもダマだね。

その中でも特に戦法に強く影響を受ける。



従業員同士はやはり必要となるのではないかといいます。


決勝は500ポイント。
掴ませの多い雀荘の魔術師です。


月末から 今月に入って バイオリズム最悪
一応。

東発なので打点も欲しいですよね。


なのでここは願う生牌切りです。


妹いいですから、早く何とかしてください!」
フリー雀荘なら年中無休で営業している店が大半。


3日前日の酒が残り、gdgd・・・
現状ラス目。

400万ダウンロード突破!人気アプリの「漫画カメラ」で麻雀牌を撮ってみた。


一般卓はつまらない。
兄やらないから、続きはオナニーでもして発散してくれ。
ビッグマウスに聞こえるかな?冷静な判断です。


必ずしも、対決という感じにならないといけない訳ではないですが
競技プロの方が手を挙げていただければ、
状態にはなっています。



リズムなんかも分からず自然と悪さに
つながっているように 感じますね
先日のゲスト、メカゼットン氏も人間力を見せつけ、圧勝でした。
お時間あれば、リンク先をご覧ください。


一mは序盤に東家と南家が1枚ずつ切っている
5/7(土)都合の良い方は、参加して見てください。


NISHI氏ツイッターアカウント
逆にアクセス数がかなり多いと思われる場合、こちらが広告費として
ツモられても地獄。



ソウズど真ん中待ちになっちゃったww

ツモられたら大体終わるのでまっすぐ行くしかない。


妹「は、はいっ!」
これをポンして中筋の6m切り。


僕    +40

上家との差が5100点。
大体誰か持ってるんですよ。




やっぱり麻雀は面白い。京都在住!




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://d5g1pyb6.blog.fc2.com/tb.php/227-860295ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

