京都雀荘での戦略

京都の雀荘ではどういった戦略でやれば勝てるのか?を考えて行きましょう。

スポンサーサイト


四条のフリー雀荘の来店時間だぼ


そして上家も手出しで6p合わせ打つ。



兄「ドラも赤もそこそこ見えてるリーチだし振ってもそこまででかくないだろうという希望的観測ももちろんあるが、そもそも赤2の
リャンメンテンパイでオリという選択がほぼない。


まだトップ目です。

先着3名は、参加する形です。


兄「ん? このやり取りどっかで見たような……」
また抱いてるのでガンガン降りて行きましょう。



ナイスです!!
こっちもカンドラが乗って満貫だったのにっ!!」
ただ7段になるとポイント配分がシステム変更されるので、鳳卓7段ならある程度押すかもしれません。

など新たなシステムが追加されました。


中には30000点くらいあっても
兄お決まりすぎて何も言えねえ」
なかに 本当に 久しぶりの お客が

変なおじ♪
佐藤は見たりしていて、すごく真面目だ。


初めて投稿で、なんと当たりました合格
人気が出れば、オンライン対戦モードも?
以下のリンクを参照ください。
うまく、成功。

帰宅後、1戦だけロン2ニコニコ
今回の場合は点数が足りないので無理矢理染める気なんですが。

自分もそうだと思いますが、残念なことに相手も・・・詳しくは
書きませんが汗
最近、チェックし始めたプロがいます。

トップの目は既にもうなさそうだから、
トップ目には逆らってもしょうがない。


『魔神ぷう』パン卓デビューなう
ですがプロでも 無い限り下家は振ったらまくられるんで


テレビ中継という事も和了かただね(笑)
ここで上家がタンヤオ確定となる④ピンを切る。

ナメられるのと放銃するのどっちがいいんだYO!!!

それを モットーにしてるつもりですが なかなか ベストは 無いですね
これなら心配はありませんね(°∀°)bgood☆

10月7日撮影、10月7日については、桜井章一氏がゲストです。


兄「早っ!」
そんな 昔の 純情だった頃を 考えて 卓に入ったのが いけなかったのか、、、。



どこが埋まっても良形テンパイになります。


メンバーか プロだと 思うのだが
打ち筋が 強く正確でその元気が続くかな?」
福ちゃん ▲375
2. 5pが自分から2枚見えているということです。


・赤4枚のアリアリ
例として今回は1巡目の仕掛けの是非について考えましょう。


一番可能性のあるポンテンだと場に2枚切れの片和了り1,500。
俺の中の靖子はハネ満の手を満貫に下げて言いながらドヤ顔で5萬を切るイメージがあったんだが」
1位 引き
遊図公式HPに書いてはいるのですが、ブログでも書いておきます。


大抵の場合一つとして禁止もしくは 注意されます

ラグがかかった。
決済は一切していない。
兄「マジレスすると、加カンして打点を上げるのはちょっと微妙かも」

10月14日) 末ゲスト末井氏著作の紹介

収支では何気に1位から2位への転落が痛いです。

毎年 GWは 案外と 忙しかったりします
お申し付けくださいませ。

20年くらい前、会社は、白夜書房だった。



数多くあると思うので、とりあえず暫定って事で。


下家から6p切りリーチが入ったところ。
この場を借りて改めてお礼申し上げます」ペコリ
おお~(・∀・)俺ラスじゃん4着、△40.3メモ
人が元気なら街も必ず復興する、そう感じました。


ただ、行くのみです。



イーピン切りは2700点もしくは8000点。



ブログ炎上とか怖いですよね。


迷っています。



≪3回戦目≫リーチバトルルール

兄「いや、ハイテイで和了れたところで2,000点だし、
1,500点と大して変わらないだろ」
そこの店は「東風戦」 で 打ち切りは
ワレ(ドボン) だけなんだけど
上家から2pが後々出るかもしれない。


2回戦目、道場
間違えると意味に なっちゃいますが

もう少し あ捨て、こころで 働いてみたら どうなんだろう

前々局に続いてまた四暗刻テンパイしてしまいましたよ。


全員テンパイ流局で続行だけど、降りてるし2人があがりそう。
後述する3ほどは集客力がないものの、
ゲストの場合です。


私とは違うなと思う場面を私がピックアップします。
さらに、なんとカレーが無料でした。

京都の雀荘ブログ



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://d5g1pyb6.blog.fc2.com/tb.php/23-f317035f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

